3月にリリースされるGuitar Hero 5の新機能「Guitar Hero 5: The Unseen」によると、プレイヤーが選択したギターを使用できるゲーム内では、ギターを弾くことができない。 この新機能は、プレイヤーがギターを弾くことで行う演奏の時間を短縮しています。また、プレイヤーがギターを弾く際に必要な音量やパフォーマンスを表示する機能も含まれています。 Guitar Hero 5: The Unseen の公式サイトはこちら

これまでのゲートシーズン3について学んだこと

2020年にはAlphaPolisが発行した17巻の総数。

漫画漫画は2010年に連載を開始しました。

アニメシリーズは2015年にリリースされ、2016年に「第2シーズン、パート2」を締めくくりました。

ファンが気にしなければならないのは、ショーがクールの形式を使用して開始されたということです(技術的には24エピソードを持っているので、それはダブルクールです)。

それは基本的に2つの部分に分かれている1シーズンです。 だから明確にするために、我々はそれをシーズン1パート1のパート1とパート2と呼びます。 シーズン 2 パート 2.

ショーの主なプロットは、新しい地域が家である謎の生き物について知るためにポータルを通して送られるJSDFの伊丹太作と同様に中尉に焦点を当てています。

彼が読んだファンタジーの物語の知識を活かして、伊丹は帝国を旅します。

彼の広範な研究と彼のチームを生き返らせる能力の後、自衛隊は和平交渉を開始し、さらには地球を守るために前方ゾーンに運用拠点を設置することができます。

これらの交渉が簡単であることを保証する。 伊丹は、古いが十代のような女神である彼の仲間から助けを取ります。 オタクである王女ピナ・コ・ラダもいます。

エピソードNo.24ピナは、第3回再コンチームの助けを借りて帝国首都の目的地に向かうときに、他の人たちと一緒に伊丹によって救われます。

ゾルザルは伊丹によって追放され、天皇はピナを相続人と宣言する。 帝国の女王と名付けられました。

その間、ゾルザルと彼の支持者は土地から逃げました。 しかし、彼らは日本への復讐を正確に決意しています。

ゲートシーズン3の公式発表とリリース日。

GATEシーズン2パート2は2016年に終了しました。

5年が経っていますが、A1ピクチャーズはゲートシーズン3のリリースに向けた時間枠の決定的な確認を行っていません。

最初の2シーズンに取り組んだVFXチームも第3シーズンに採用されています。

2017年、戦隊フィルムワークスは、このイベントに対する反応に圧倒されたと述べています。

彼らは、その後の秋までにスクリプトを完成させることを望んでいましたが、スクリプトは決して終わっていませんでした。

多くのウェブサイトは、彼らが2019年と2020年のゲート新シーズンにアニメのリターンを見ると述べました。 しかし、私たちはそれが起こらなかったことを知っています。

人気アニメのショーは季節間に長いギャップを持って知られている典型的なパターンです。 しかし、漫画では、構築に行くために物語を伝えることができます。

公式の宣言がない場合、我々は我々のオプションを検討し、遅延の特定の理由があるかどうかを調べる必要がありますか?

最初に元の資料を調べて、アクセス可能な十分なかどうかを確認します。

ゲートシーズン3のソース材料の詳細。

ゲート・ジエタイ・カノチナイト・タカタケエリ この小説は当初、ヤナイ卓美のウェブ小説として自費出版され、アルカディアに自己出版のためのオンラインプラットフォームとして出版された。

野上卓美は自衛隊の前の一部であり、2006年から2009年の間に「戸楽田三」という仮名でサイトに作品を掲載した。

その後、2010年にアルファポリスがインターネット上で小説を引き継ぎ、それを出版するためにヤナイを提供しました。

2010年4月から2011年12月の間に5巻がリリースされました。

これらの本の表紙は井塚大輔がデザインした。

印刷プロセスが公開された後、内容はアルカディアから取り除かれ、2015年7月現在5巻の短編小説が出版されました。

アルファポリスは2012年の後半に軽小説として本を転載し始めました。 黒地の新鮮なカバーイラストで各ボリュームをタンコボン形式に分割しました。

ゲートと呼ばれる新しいシリーズの更新があります: 重量を量るアンカーではなく、むしろ、自衛隊に基づいていません, 代わりに, 海上自衛隊.

この新しいシリーズの4つの部分と、特別地域の国際的な支配を維持しながら、JMSDFが地形と陸上政治と平和を担当している場所でゲートが開かれます。 特別な地域。

2017年から2019年にかけてデビューし、井塚大輔が同じ設計業務を引き継いだ。

物語の要点は非常に政治的であり、ナショナリズム感情の強い象徴であると推測することができます。

自衛隊またはJMSDFが地球を守る驚くべき生き物と。

マンガ

明らかなように、小説のプロットと漫画シリーズは同じです。

ヨジはタク・ルナ・マルソー・ルレイ・ラ・ラレナ・ロリー・マーキュリーとヤオ・ハー・ドゥシが世界を救う。

彼はまた、天皇の王位の後継者である特別地域の王女ピナ・コ・ラダとの会談を持っています。

発売日 マンガ

ゲートをベースにしたマンガシリーズが5つあります。

漫画はサオ悟によって作成されました。 2011年から出版を開始し、2020年まで続き、合計17件。

2018年にセカイ出版は翻訳された2冊の巻しか持っていません。 その後、彼らはボリューム2コピーの品質に関する問題を挙げました。

2021年は、関井プロジェクトがプロジェクト全体を完全に落とした年でした。

その他の情報

セカイはシリーズの苦難を予想していなかったし、その後、彼らの名簿からショーを落とした。

2番目の漫画と14、ピナ・コ・ラダ、ゲート帝国のローズナイツが2015年に始まった3番目の漫画のために4つのパネルを持つ漫画ストリップが開発されました。

2015年には、音楽アイコンになりたい3人の女性キャラクターを描いた「Gate:星空」という4作目の漫画も発売されました。

同年、ゲートアニメシリーズ内の宇宙のマンガをベースとしたスピンオフ漫画シリーズも見られました。

オリジナルの素材には、ショーに表示される素材よりもはるかに多くの情報が含まれています。

本を読んだ人は、伊丹さんの母親の背景や、メインプロットから逸脱しているように見える数多くの追加の物語など、番組の情報にアクセスできます。

ファンは、物語の5巻は、前述のように、短編小説として語られた物語に過ぎない、ガイデンスであることを認識する必要があります。

漫画の最終章では、日本は明らかに帝国との戦いに勝ちます。 ピナは倒れた帝国の支配者を戴冠しています。

トゥユレも最後の瞬間に亡くなっ. ゾルザルを致命的に傷つけ、レレイを誘拐しようとする試みがディアボと中国を通じて行われる前に。

ゲート構造も破壊されました。

しかし、続編シリーズGateでは、アンカーを計量し、ゲートは再びこの世界で開かれています。

A-1 Picturesが選ぶ新しいシーズンにはたくさんのコンテンツが出ていますが、具体的な情報を求める必要があります。

アニメーション ゲートシーズン2

MAL(マイアニメーションリスト)に基づいて、ゲートがライト小説イラストに触発されたキャラクターとテレビアニメの適応を得ることを2014年12月に発表しました。

ゲートの公式ウェブサイトは、10月に記録されたドメイン名で、2015年のショーの日に発表されました。

テレビのシリーズはA-1の絵から始まり、京国貴彦監督。

オリジナルクレジットが与えられた原本 脚本は、浦畑達彦、鈴木太明、そして砂山倉澄が担当し、それぞれ異なるエピソードに貢献した。

キャラクターデザインとチーフアニメーションディレクターの責任が中井淳に割り当てられました。

このショーは、ワーナーブラザーズホームエンターテイメント、ジェンコ、もちろんアルファポリスなど、それに付随する主要なプロダクションハウスの名前でした。

伊丹に声を出した諏訪前純一、ロリー・マーキュリー役の田田理沙、ピナはトマツ春香、金本久子はトゥカ・ルナなど伝説の日本の声優。

このダビング版のショーを声に出すために、デビッド・ウォルドはイタミ役を演じ、モリー・サーシーはロリー・マーキュリーとジュリエット・シモンズのトゥカ・ルナの声でした。

2シーズンのアニメーションについて何を言えるか

シリーズの12エピソードは、3ヶ月の休憩の後、2015年7月から9月までリリースされ、その後2016年1月から3月の間に12エピソードで戻ってきました。

ゲートシーズン1 :パート1は、特別地域とその支配者に接触する洋二に集中し、そこに住む人々の尊敬を得る。

ゲートシーズン2パート2は政治的側面に焦点を当てていますが、より暗く、より穏やかなトーンを持っています。

洋二は和平交渉を始めたにもかかわらず、双方は互いに戦争を行うことができる。

特別地域の内部政治は失敗しており、ゾルザルは日本に対して戦争を繰り広げている。

彼は最終的に自分の家族を裏切ります。 権力を得るために彼の妹ピナを含む。

緊迫した戦闘の中で、ヨジはゾルザルを脅迫し、彼を追放することを余儀なくされる。

最後のシーンは、ピナが今なくなっている帝国の王妃になることを示しています。

アニメは『ライトノベル』の第5巻まで物語に合わせられた。

他の巻は、あなたが見たときに同時にリリースされた主にサイドストーリーです。

アニメのクリエイターを通じて修正できるアニメのタイムライン内の接続が不足している理由である可能性があります。

アニメを見たことがあるなら、エンディングが崖っぷちだったのに気づいています。

ゲートシーズン3またはパート3はショーに何をもたらすのですか?

ゲートシーズン3の約束されたプロット

あなたが期待しているプロットに入る前に知っておくべきことは、物語としてのゲートはみんなのカップティーのためではないという事実です。

それは、アニメショー自体が再起動されていない理由であるかもしれない自衛隊のプロパガンダショーとさえ考えられています。

次のシーズンやパートのストーリーは何ですか?

軽い小説は、次のシーズンや一部で調べることができる多数のアークとストーリーを包含しています。

ゾルザルは追放されたかもしれないが、日本を破壊する計画は生き残っている。

特に洋二に対する正確な復讐を望む。

幸せな点では、洋二はまだロリーとハーディのストーリー全体でトゥカとの愛情を明らかにしていないが、ちょうど魅力的になり始めていた。

また、日本軍とのゾルザルとの戦争を目撃することもできなくなった。 日本軍。

ショーはアクション満載になりますが、A-1の写真からの保証や確認はありません。

オンラインでかなり多くの騒音を出しているもう一つの理論は、第3シーズンはゲートに触発されるかもしれない:アンカー本を計量し、この小説のキャラクターは、ゲートが閉じられた4年間の出来事で起こる。

小説のプロットの最も興味深い側面は、それがこの特別な地域によってはびこっているゼノモーフの故郷に入る方法です。

SFファンはXenomorphの意味を認識しているかもしれませんが、ディズニーが喜んで探検するイベントでA-1ピクチャーズが人気映画フランチャイズの権利を確保できるかどうかを判断するのは難しいです。

すべてのこれらの憶測はエキサイティングに聞こえるが、私たちのファンにいくつかの具体的なニュースを与える!

イムド

ゲートは7.5のIMDbスコアを誇っています。 このスコアはかなり良いですが、クリエイターがこの指標のみに基づいて次のシーズンを発表するだけでは不十分です。

ページには12のレビューがあり、9/10の評価を与えることができたものもあれば、10件中2件を与えているものもあります。

私たちは、ショーが誰もが取り込むことができるものではないことを前に言いました。

ゲートシーズン3の売上と利益情報

売上高は、書籍の収益の最も重要な要因の一つです。 アニメーションの目的は、慈善団体のためにお金を集めることであり、ショーがクリエイターに利益をもたらしない場合、それを引き受ける必要はありません。

しかし、アニメが成功したかどうかを知ることができる正確な数字はありますか?

アニメ業界は利益に関する情報を公表していないため、正確な金額を判断するのは難しいです。

次の指標を検討することが可能です: DVD /ブルーレイの販売, 商品の可用性と収益性を評価するマンガの販売.

始めて、これらの指標が私たちに何を教えてくれるかを発見しましょうか?

ウェブサイト・商品

最近の開発のためにサイト上のニュースセクションを通過すると、絶対的なフロップになる可能性があります。

2017年に更新されました。

驚くべきことに、シリーズの唯一の珍しいアイテムは、ウェブサイト上で利用可能なのはDVDとブルーレイです。

これらのボリュームのいずれかをクリックすると、アニメのロゴが入ったTシャツがセットに含まれているのと、いくつかの本が含まれていることがわかります。

その他のボリュームには、追加アイテムとして含まれる応急処置キットも含まれています。

ファンに彼らの最も愛されたアニメシリーズの形で提示された軍隊での生活の経験を提供することは理にかなっています。

マンガ

2017年にゲート小説シリーズは、すべて単独で42万部以上のコピーを販売していた!

AphaPolisのウェブサイトは、ゲートマンガが500万台以上販売されていることを示すサイト上のバナーがあります。

ファンは物語についてもっと知りたいと思っています、そして、彼らはアニメシリーズが停止して以来、ソース素材を購入し、彼らはその背後にある理由を確信しています。

DVD/ブルーレイの販売はどのようなものですか?

DVD/ブルーレイ販売

DVDとブルーレイボックスセットのVol. ウェブサイト上の1から12まで、アニメの数字は驚異的でした。 2015年のブルーレイディスクの売上は日本の売上高のトップ10に入り、全体の売上高は49696でした。

ゲートブルーレイボックス-1(初版)は、2017年11月の日本アニメーションブルーレイディスクランキングで7位にランクされ、全体の販売数は889部でした。

2016年日本のトップDVD、ゲートVol. 12(リミテッドファーストプレス)は798部で14位にランクされました。

Vol.のためのブルーレイディスク。 12は、リリースの最初の週内に驚く3,822部を販売しました。 週自体は#10にランクされました!

2016年の2016年のベストセラーの別のリストで。 ゲートシーズン2のブルーレイの売り上げは記録的な数字を見て、4999部を売り上げたことが注目されました!

これは、ゲートが偉大なショーの明確な兆候であり、これらの数字がエキサイティングな新しいシーズンのための群衆の憧れを反映している理由です。

ゲートシーズン3で会うことを期待している最も有名な人たち。

ほとんどのアニメとは対照的に、我々はすべての文字が返ってくる可能性があることを示していますよりよく知られたものの概要をしましょう。

伊丹洋二

シリーズの主人公はゲートの愛される俳優でもあります。 ゲート宇宙。

伊丹は1対1の戦闘の専門家です。 彼はイタミが賢く、優れたリーダーシップ能力を持っている前に、危険の検出に非常に熟達しています。

彼のカリスマ的な性格のおかげで、和平交渉は特別地域で始めることができた。 特別な地域。

彼の人生のモットーは、「食べる、眠る、遊ぶ、繰り返す。

そして、その間にある人生」。

オタクだと言いましたか?

ロリー・マーキュリー

戦争、闇と死ロリー・マーキュリーの女神エロイの使徒の一人である女神。

それは彼女のキャラクターの描写のための信じられないほど過剰な記述です。

ロリーはショーの重要なキャラクターであり、特別地域との戦いで戦争に役立ちます。 特別な地域。

ロリーは超人的に強く、不死であり、ヘックスに基づいて呪文を使用することができ、非常にスマートです。

伊丹さんとの関係は目立つ。

チェックアウト : 黒髪アニメの女の子 : 私たちのトップ 45

ピナ コ ラダ

19歳の天皇の娘が即位する。

彼女の名前は飲み物と結びついているにもかかわらず、彼女はそれから遠いです。

アニメでは、ピナは彼女の漫画の相手と比較すると、より穏やかで穏やかなキャラクターとして示されています。

彼女は理解し、よく政治ゲームのゲームをプレイすることができる例外的な剣士です。

ピナはまた、シリーズの最終エピソードに向かって彼女を堕落した帝国の女王にするカリスマ性をたくさん持っています。

伊丹との出会いの後、ピナもオタクになる。

ピナはまた、トップ50アニメプリンセスリストの一部として!

ゾルザル

ゾルザルは帝国の王であり、ピナの姉妹でもあります。

ゾルザルはピナと伊丹の目によって悪役として描かれています。

日本に資源や人力を備えていなくても、日本に対して戦争をしたいと思っている。

彼は典型的な妄想的で横暴な独裁者で、たとえそれが自分の家族を犠牲にする必要があるとしても、絶対的な力で支配することを決意しています。

トゥカ ルナ マルソー

トゥカは、ショーの主人公の一人であるエルフです。

トゥカは生き生きとした若い女性ですが、過去に起こったトラウマの事件のために、彼女はやや控えめです。

彼女はスピリットマジックのユーザーであり、効率的なアーチャーです。

彼女はまた、リュート奏者であり、豪華な歌手です。

ロリーや他の人たちもそうして、トゥカも伊丹に惹かれ、彼と結婚したいとさえ宣言しています。

結論

ショーは、それが単なる架空の世界に主人公であることを制限していない、ゲートは、主人公が難なく世界間を移動することを可能にするポータルを保持しています。

プロットは素晴らしいですし、視聴者に興味を持ち続けます。 しかし、作家は現在の基礎である材料に熱中していないようです。

私たちは忍耐強く、見守る必要があります。 このGateシリーズでシーズン3に関する情報がリリースされた時点でお知らせします!

Table

ボリュームリリース日
第1巻2012年6月15日
第2巻2013年1月25日
第3巻7月18日 13
第4巻4月20日20日2014年4月20日
第5巻平成26年9月22日
第6巻2015年3月30日
第7巻2015年6月23日
第8巻2015年12月1日
第9巻2016年6月1日
第10巻2016年12月1日
第11巻平成29年4月1日
第12巻2017年12月1日
第13巻2018年6月1日
第14巻2018年12月30日
第15巻2019年6月30日
第16巻2019年12月30日
第17巻2020年6月30日