The Ao and Ash vs Blue Rock rivalry is heating up. Here’s everything you need to know about the two teams. Ao and Ash vs Blue Rock is a rivalry that has been heating up for some time now. The two teams have faced off in several tournaments, and their rivalry has only grown stronger. Here’s everything you need to know about the two teams. Ao and Ash are both professional gaming teams from China. They both play League of Legends, a popular video game that is played by millions of people around the world. Ao and Ash have been competing against each other since 2016, when they both participated in the LoL World Championship Qualifiers. They eventually made it to the finals of the tournament, where they faced off against each other in a best-of-five series. Ao emerged victorious, earning himself a spot at the LoL World Championship Finals in Korea. Blue Rock is also a professional gaming team from China. They first came onto the scene in 2016, when they won the LPL Summer Split Playoffs – their first major victory as a team. Blue Rock has since continued to make waves in Chinese esports, winning several other tournaments throughout 2017 and 2018. Their most recent victory was at the LPL Spring Split Playoffs – their first ever appearance in an international tournament finals! ..

あらすじ サッカーマンガ

アオ・アシ

愛媛県の中学生3年生です。 「Jユースリーグ」のコーチ、古田達也と出会う。 まだ荒々しい選手だが、足利は素晴らしいポテンシャルを発揮し、福田の東京トライアウトに招待されている。 日本のサッカーに革命を起こす少年の話が始まる。

ブルーロック

日本サッカー協会は、現在の日本サッカーを評価し、エキセントリックなコーチであるジンパチ・エゴを採用しています。 これは、彼らがワールドカップで優勝するという目標を達成するのに役立ちます。 ジンパチは、全国の異なる高校から300人の有能なストライカーを収容する刑務所のような施設、ブルーロックを作成します。 ブルーロックの唯一の生存者は、代表チームのストライカーになります。 ブルーロックとの戦いで負けた者はチームから追放される。

このプロジェクトの一部である伊作陽一さん。 彼は高校時代のストライカーで、チームを全国大会に連れて行けなかった。 彼はチームメイトにパスを出すよりも自分で得点させる方が良かったのだろうかと考えました。 ヨイチはブルーロックプロジェクトを彼の疑念を明確にし、彼の究極の目標を追求する絶好の機会として使用します:ゲームで最高のストライカーになり、ワールドカップの栄光に日本を導きます。

サッカーマンガのレビュー

ブルーロックレビュー

シーンの設定

2018 FIFAワールドカップからの日本の退場から始まります。 これにより、日本サッカー連盟(JFU)は、高校生の選手をスカウトし、2022年カップのトレーニングを開始するプログラムを作成します。

エゴ・ジンパチは彼らの「コーチ」です。 エゴ・ジンパチは、急進的な新しいトレーニングプログラムを通じて「日本サッカーを破壊する」計画です。 彼は300人の若いストライカーを ブルーロックと呼ばれる刑務所のような施設に入れ、彼を「世界で最も偉大なエゴイストストライカー」にすることを目指す激しいトレーニングを通してそれらを置きます。

最初は、この概念は十分に簡単に見えました。 あなたが主人公であるスポーツチームについての他の話のように思えました。 それは緊張を持つことになります、選手は競争します、そして、あなたはその瞬間に巻き込まれるでしょう。 でも、これは私が見たスポーツアニメとは違うということにすぐに気づきました。

ブルーロックの強み

多くのアニメは友情とチームビルディングに焦点を当てていますが、この話は同じではありません。 ここが漫画の心理的側面が出てくるところです。

エゴは「ブルーロックで負けた者は日本代表から永久に禁じられる」と述べた。

彼は最初の章で、彼らが施設に入ったら、彼らのサッカーのキャリアは終わるべきだと彼らに言いました。

それはサバイバルゲーム、プレイヤーが基準を尊重しない場合はゲームを離れる可能性があります。 彼らは自分の権利のために戦い、自給自足しなければなりません。 これにより、人間性の表示が可能になります。

私たちは、自分自身を改善するキャラクターの決意を見て、それぞれが独自の専門を持っています。 他のプレイヤーは、障害物または上への飛び石のいずれかである場合があります。

イザギ・ユーイチはもちろん「主人公」です。 これは、彼が私たちが物語の中で最も密接に従うキャラクターだからです。 彼は最後に最後のストライカーかもしれないが、 ブルーロックには多くの素晴らしい選手がいる。 他の何かが起こることを望むだけです。

イサギ・ユーイチ(FW)は、チームがナショナルズに行く機会を失った直後にプログラムから招待状を受け取りました。 このキャラクターは、自分でゲームを変えるゴールを勝ち取ろうとしなかった、あまり熟練していないチームメイトに責任を負いました。

彼は ブルーロック に向かって動いた最初の人であり、これまでの彼の成長は見て魅力的であり、彼は最初に仲間のチームメイトにボールを渡した少年とは全く異なります。 イサギは、目標がある環境で何が起こるかの素晴らしい例です。

私たちの評決

この漫画の話は印象的な唯一のものではありません。 芸術は素晴らしいですし、本当に物語の楽しみを高めます。 キャラクターのオーラとその撮影目標は、物語の強さを増すような方法で描かれています。 私があなたに言うことができることの一つは、この記事を読むときにあなたの目に注意を払うということです。 多くの考えが彼らのデザインに入ります。

アニメ化されたなら、この漫画はいいですね。

アオ・アシレビュー

小林雄五五著・著作、出版中の芦志アオ・芦は、2015年より日本で出版されている。 実際、このシリーズは2019年に第65回マンガ賞を受賞し、群島で最も権威ある賞の1つです。

シーンの設定

タイトルは、サッカー場のショーネンとそれオフの西日のミックスとして自分自身を数回説明しました。 そして、私は確かに、あなたはすぐにこの非常に「深刻な」とセイネンの側面を感じると言うことができます。 若い青は畑の外で楽な生活をしていません。

確かに、私たちはそれについてあまり知りませんが、いくつかのボードの曲がり角で、私たちは青の家族があまり裕福ではないようで、若者が摩耗し、穿取された靴で遊ぶことに気づきます。 アオが招待を受けたばかりの選考に参加するために、兄は彼に苦労して稼いだ貯金を全部頼み、東京へ行く。

一人でストレスを感じた若者は、どのソースが食べられるか分からない。 日本で最高レベルのサッカーであるJリーグに到達するという夢は、永遠に覆される可能性があります!

幸いなことに、その場で、彼はすぐに彼が少し重い心でテストに行くことを可能にするフレンドリーな魂に会います。

芦人は、テストが難しかったことにすぐに気づきます。 彼の時代の最大の才能が彼を取り囲み、東京シティエスペリオンチームのコーチは彼ら全員を見つけ、それらのすべてがJリーグで素晴らしい未来を約束しました!

しかし、芦人はばかげない! 彼はフィジカルテストで平均的であり、彼の仲間の選手と競争しています。

テストの第2段階が始まると、漫画は非常に目立つターンをしてサッカーに集中し、最初の部分ではアオと彼の人生に焦点を当てた物語は少し苦しみます。

アオ・アシの刺しめ

アオ・アシは、異なるジャンルのショネン・セイネン・サイスの人生をミックスしています。芦人が挑戦をしているのを見ると、プロサッカーリーグは簡単ではなく、プロの選手であることは多大な投資を必要とすることを実感します。他のサッカーマンガとは異なり、これは実際に基づいているので、スポーツが本当にどのようなものかを教えています。私たちのほとんどはキャプテン翼を見てきましたが、私たちが学んだサッカーのルールを1つ教えてください。ブルーロックでさえ良い少年漫画ですが、サッカーを取り除いてバスケットボールを入れれば、シナリオはまだ貴重です。

私たちの評決

アオ・アシは、この10年間でこのスポーツを最も反映した漫画を私たちの意見に残しています

比較 ブルーロック vs アオ・アシ

あらすじだけで、2つのマンガの違いが分かることができるアオ・アシが軽いスタートを切る間、ブルーロックは宇宙と来る挑戦を強制することによってコードを破ろうとします。

青いロックは、アオ・アシが確かに試みたが、我々が他で見つけることができるライバルのこの側面を引き出すことに成功しなかった間、物事のより競争力のある側面を採用しています。 しかし、この漫画は、より現実的になることができ、それがその強みを作るのです。2つの漫画は非常に異なるアプローチを持っており、彼らのファンベースを持つことになります。 しかし、私たちの意見では、ブルーロックはより多くの可能性を秘めており、今後数年間で柱になるでしょう。

受賞者 : ブルーロック

チェックアウト: 青いロックレビュー vol 3 & 4

スポーツアニメ興味uなら、私たちはあなたにトップ5 スポーツアニメをお勧めします。