When it comes to anime, there’s no shortage of cute characters to love. Whether they’re lovable little girls or impossibly adorable animals, these anime characters are sure to make your heart melt. So without further ado, here are our top 30+ Cute Loli Anime Characters! ..


「ロリ」キャラクターと見なすことができるのは年齢だけではありません。 女性アニメのキャラクターは、よく発達した体(別名子供のような外観)を持っている場合、「ロリ」と見なすことができます。 この用語には、男性の対応語「Shota」もあります。 私はそれについて詳細には触れるつもりはありません。

私たちが今まで見た中で最も愛らしいもののリストに行きましょう!

注:私は私が知っている最も愛らしいアニメロリのキャラクターで 私の リストをコンパイルしました。 あなたの好きな女の子が行方不明になっている可能性があります。 あなたは彼女を知っていますか? もしそうなら、下のコメント欄でそれを言及してください。

アニメのロリとは

「ロリアニメ」は、ロリのキャラクターに焦点を当てた単なるアニメです。 あなたはロリが何であるか疑問に思うかもしれません。 ロリは子供のように見え、行動する女性キャラクターです。 これはおそらく彼らが子供だからです。 しかし、若く見える年配のキャラクターはたくさんいます。 ロリスは可愛らしさと愛情深い性質で愛されています。 ロリスはアニメだけに属さない。 また、ビジュアルノベル、マンガ、ビデオゲームとしても見つけることができます。

ロリのキャラクターに焦点を当てたアニメには、主に2つのタイプがあります。

萌えアニメは、かわいいことをしているかわいい、かわいい女の子のシリーズです。 これらのアニメは純粋に娯楽目的です。 彼らは通常、複雑なプロットを持っていませんが、それはそれらを悪くしません。 最高のアニメは、繊細さとキャラクターに焦点を当てたものです。 誰にでも向いているわけではありませんが、可愛らしさを楽しむ人なら誰でも楽しめます。紳士のために、ロリコンエッチとロリコンヘンタイ。 あなたがエッチが何であるかを知っていると仮定すると、私はあなたもヘンタイが何であるかを知っていると仮定します。 だから、ロリスでそれを想像してみてください。 これがロリコンの意味です。 これは誰にとっても正しい選択ではありません。

あなたはそれを「ロリアニメ」と呼ぶことができ、それはこれらのタイプのアニメの1つかもしれません。 これは、ロリスがこれらのアニメに限定されなければならないという意味ではありません。 ロリスはまた、コミックリリーフやキャラクターとして、他のアニメタイプでもよく見られます。 萌えの塊は、キャラクターとして開発したり、プロットを提供したりすることなく、萌え以外のアニメーションに配置されたロリです。 萌えの塊は、基本的にアニメで可愛く見えるロリですが、キャラクターやプロットではありません。

ロリータはロリと混同されるべきではありません。 ファッションのサブカルチャーであるロリータは、ビクトリア朝とエドワード朝の子供服やロココ時代の服に触発された服を使用しています。 服は可愛く見えるように設計されています。 ロリータの服は必ずしもロリが着る必要はありません。 しかし、ロリータの服を着ているロリもいます。

すべてのロリは女性ですが、男性のカウンターパートがあります:ショタ。 翔太は、ロリスに関する私の以前のすべてのコメントと同等の男性です。 はい、ショタコンはショタコンエッチまたはショタコンヘンタイとも呼ばれます。

また読む : わいせつなアニメの女の子:私たちのトップ20 +

30かわいいロリアニメキャラクターは誰ですか?

そうは言っても、今日の記事の要点に移りましょう:30の愛らしいロリアニメキャラクター。

ロリのさまざまな品種を個別にランク付けすることは、非常に多くあるため、難しいでしょう。 ロリは、あなたの性格に関係なく、彼らはいつもあなたに微笑むので、ユニークです。

このリストは、必ずしも特定の順序である必要はありません。 1番に移りましょう。

1. カムイカンナ(小林さん チーのメイドドラゴン)

トオルは、カンナは何百歳にもなるにもかかわらず、彼女の部族で最も若いドラゴンの一人であると言います。 科学的に言えば、爬虫類は哺乳類よりも早く老化します。 何百歳も前のドラゴンが20代後半の人間よりもまだ若いのは理解できます。

カンナはバグを食べて遊ぶのが大好きな普通の子供です。 カンナは超能力を持つ子供で、平均的な子供よりもかわいいです。

また読む : 白髪アニメの女の子 : 私たちのトップ 40 +

2. 斎川理子(小林さん 智のメイドドラゴン)

カンナの親友も彼女のユニークな関心事です。 ライバルとしてスタートした斎川は、やがて恋に落ち、カンナの親友となった。 彼女がそれを成し遂げたのは自然の奇跡でした。

ウォッチャーは、カンナが彼女に触れたとき、または彼女がいつもより親密なことをするとき、彼女の行動にいつも面白がっています。 それは非常に不気味ですので、真剣にそれを取らないでください。

3. カフウ・チノ(ザ・オーダーはウサギ?

シリーズには3ロリがあります。 クウデレ・カフウ・チュノは最も愛らしいです。 チノは外向的な人々に囲まれ、自分の気持ちを仲間に伝えようと一生懸命努力しているようです。

彼女の友人は協力的で親切です。 ゆっくりと、しかし確実に、彼女はついに自分の感情を表現することができます。 ファンはそれが起こるとき愛らしさに抵抗することはできません。

4. フィロ (シールドヒーローの蜂起)

ラフタリアは大人になり、彼女の場所はナオフミによってフィロと名付けられたかわいいフィロリアル(後に次のフィロリアル女王として知られる)であるナオフミによってフィロに引き継がれます。 彼女は確かにパーティーへの素晴らしい追加です。

フィロはすべてのエピソードで愛らしいだけでなく、戦闘でも非常に役立ちます。 また、フィロはナオフミがカートで持ち歩くことができるようにすることで、ナオフミの生活をはるかに楽にします。 フィロは、一度にかわいいと致命的なの素晴らしい例です。

メイも好き : かわいいアニメの女の子 : 私たちのトップ 80+

5. シロ(ノーゲーム・ノー・ライフ)

アラート! もう一人の天才クウデレ・ロリ。 ファンは彼女が活動を再開するのを5年以上待っていた。 シロは全てがゲームで決着がつく世界に運ばれます。 これは彼女が人生を最大限に生きるのに最適な場所です。

このデュオは、彼女の兄であるソラと、ゲームに勝つためにほとんど何でもすることができます。 彼女を兄から引き離すことはできません。 士郎はソラがいない時はほとんど機能しない。

6. 初瀬伊豆奈(ノーゲーム・ノー・ライフ)

別のロリ、ノーゲームノーライフはショーを盗んだ。 彼女の可愛らしさは士郎に匹敵する。 二人とも主人公ですが、唯一の違いは可愛さです。

シロよりもイズナを好む人もいるのは、彼女が「猫耳のキャラクター劇団」の一員だからだ。 イズナは、ロリと猫の女の子のアニメを愛するアニメファンへの神からの贈り物であり、素晴らしい贈り物です。

関連 : アニメキツネの女の子 : 私たちのトップ25+

7. 鎌戸根津子(きめつやいば)

根津子が鬼に変身できるのは、主役の悪役のおかげです。 実際、人々は彼女が人間よりも悪魔であるときの方が好きです。 これは少し残酷ですが、完全に理解できます。

彼女の可愛さにだまされてはいけません。 しかし、彼女はまだ彼女自身で強い戦闘機です。 根津子は賢くて忠実ですが、人間の肉を食べたいという衝動に抵抗しなければなりません。

チェックアウト : ねずこデーモンスレイヤー : 知っておくべきこと

8. ウェンディ・マーベル (フェアリーテイル)

癒しと風のテクニックに長けた魅力的なドラゴンスレイヤー。 彼女はまた、仲間の飛行猫を飼っています。 フェアリーテイルは彼女の空飛ぶ猫の仲間なしでは幸せではありません。

ウェンディはまた、彼女がさらされてきた多くの危険を考えると、強いロリです。 おそらくそれはフェアリーテイルが彼女を救ったからでしょう。 物語の終わり:ウェンディは素晴らしいです。

9. 種島ポプラ(現役!

ロリのおかげで、このアニメスタイルのシットコムは見るのがはるかに面白いです。 ポプラはワグナリア・レストランのシニアメンバーですが、彼女にふさわしい尊敬を受けることはめったにありません。

ポプラの子供っぽいおかしなことと彼女の不器用さは、事態を悪化させました。 これは、彼女が若いにもかかわらず、他のメンバーが彼女をからかうことにつながった。 ポプラは間違いなく彼らのすべての中で最も誠実であり、人々はそれを愛しています。

メイも好き : 茶色の髪を持つアニメの女の子 : 私たちのトップ 45+

10. 八久寺真央(物語シリーズ)

モノガタリシリーズは、アニメで最も有名なロリのいくつかをもたらしました。 この幽霊ロリは1人です。 アララギは彼女の可愛らしさに抗えず、八久寺を見るたびに彼女をからかう。

残念なことに、八久寺は彼女の小さな体と驚きの要因のために自分自身を守ることができません。 だからこそ、アララギがゾク・オワリ物語にからかわれたことをとても嬉しく思っている。 意図的にアララギに間違って言及した後、彼女のトレードマークの言葉は「ごめんなさい、私は困惑しました」でした。

11. 忍野忍(物語シリーズ)

彼女が本名キスショットアセロラハートアンダーブレードで呼ばれた場合、それはあなたの人生の約3秒の無駄になるので、彼女をシノブと呼びましょう(そして、はい、それは本当でした)。

しのぶはシンプルなキャラクターです。 彼女はロリの吸血鬼に変身したにもかかわらず、何度もアララギを救った。 シリーズを見ていない人にとっては、物語を語ることはネタバレになります。 彼女のトレードマークの笑い「Ka Ka」は、決して退屈にならない。

関連 : ブロンドヘアアニメの女の子 : 私たちのトップ 45

12. 四ツ木オノキ (物語シリーズ)

モノガタリシリーズの最後のロリ。 敵対者として始まったこの無表情のロリは、徐々にシリーズで最も重要なキャラクターの1人になりました。 彼女は荒木、忍が彼らが得た事件を解決するのを助けます。

ヨツギの予測不能な馬鹿げたことは、彼女が何をしたのか知らなくてもそれをすることができるので、それらをさらに陽気にします。 一文を言った後、彼女の署名フレーズは「私はポーズをとった表情で言った」です。

関連 : ブルーヘアアニメガール : 私たちのリスト 40+

13. ベアトリス(Re:ゼロカラ伊勢会精勝)

ベアトリーチェのニックネームであるベアコは、当初はスバルを助け、時折彼女を監視していた脇役のキャラクターでした。 私たちは最終的に彼女の背景を知り、Beakoがこのシリーズにとってどれほど重要であるかを理解しました。

彼女の可愛らしさは致命的ですが、それはスバルと私たちのためだけです。 スバルは敵に対する武器として彼女の魔法のスキルに頼ることができました。 もしビーコが土壇場でスバルを助けなかったらどうなっていたか想像もつかない。

14. 高木さん(からかいじょうずさん)

高木はからかわれているロリの西片をからかった。 これはロリアニメのための素晴らしいターンテーブルです。

しかし、このシリーズを見たことがある視聴者は、なぜ高木が西片をからかったのかを知っている。 はい。 これはあなたのクラッシュに対するあなたの愛を示すための素晴らしい方法です。 しかし、西片はこれを行うのに適切な人物ではありません。

15.辰巻(ワンパンチマン)

彼女の美しさと可愛さにもかかわらず、この合法的なロリは、影に潜むあらゆる危険から地球を守る危険なエスパーとして知られている可能性があります。

彼女はゲームをしていない。 彼女は2番目に強いワンパンチマンのヒーローです(埼玉を含めると3番目)。 彼女はかわいい言葉に関連付けられたくないでしょう。 このロリは獣です。

関連: ワンパンチマンキャラクター:私たちのトップ20 +最強キャラクター

16. 相坂大河(とらドラ)

あなたが遊びたくない別のロリ。 タイガは文字通り「タイガー」を意味し、彼女が何か不愉快なことを見たらあなたを食べます。 彼女は「パームトップタイガー」であるという彼女の評判に応えています。

タイガは、彼女の熱烈な気質にもかかわらず、最も強力なトラでさえ愛を必要とすることを示しています。 彼女は誰にもそれを見せず、彼女のツンデレ・ロリの評判に従っています。 彼女は自分自身にぴったりのマッチを見つけました、そしてそれは祝福です。

17. ドマ・ウマル(ひもとうまるちゃん)

彼女はロリと見なされますか? さあ何とも言えません。 彼女は通常よりもロリ版に似ているので、彼女をリストに追加しても大丈夫だと思います。 私は誰も彼女がリストに載っていると不平を言うとは思わない。

ウマルはイライラしている。 これは、ほとんどすべての人が同意するものです。 彼女はまだ思いやりがあり、親切で、賢くなければなりません。 彼女はそのようなタイプの人であることに意味を見いださないのは、それがしばしば必要とされていないからです。

18. 中野あずさ(K-On)

あずはあずにゃんとしても知られ、音楽の分野ではほとんど何もしなかったにもかかわらず、「音楽クラブ」に落ちた不幸な魂でした。 彼女はすぐに自分がクラブで完全に家にいることに気付きました。

彼女はクラブを説得して真の音楽会場になろうとも、どんなに規律正しく厳格に努力しても、クラブを説得することはできません。 さらに悪いことに、彼女は仲間のクラブ会員の怠惰さにさらに気を取られていました。 彼女も愛らしいです。

19. コメッコ(河野 茨志 セカイニ シュクフク ウォ)

ロリ、混沌とした中立的なロリ、その馬鹿げたことはしばしば物事をより複雑にすることができます。 私たちは皆、彼女がとても神にかわいいので、私たちは皆彼女を許すことを知っています。

コメッコは日和見主義的な見方をしており、子供の頃から健康状態が悪くなってきた。 姉のめぐみんは、この能力をさらに発達させました。 彼女は彼女の回復力と困難に耐える能力のロールモデルです。

20. めぐみん(河野 茨志 セカイニ シュクフク ウォ)

このロリテロリストは、リストを終わらせるのに最適な方法です。 カズマのパーティーの最高の攻撃者であり核攻撃者は、彼女の爆発的な魔法を使用するこのロリテロリストです。 しかし、彼女は副作用のために体を動かすことができません。 これは彼女をカズマの倒錯した行為に対して脆弱にします。

カズマと彼女の友人は、彼女がそれを悪化させる欠陥を持っているにもかかわらず、彼女を離れることはありません。 彼女は友人であり、資産として評価されています。 カズマはトレードマークの爆発を邪魔だと感じながらも、そのままにしておくことを許した。

21. 川本桃(三ヶ津のライオン)

彼女は主人公の桐山を安心させる美しく晴れた太陽の玉です。 彼女はシリーズの主人公である桐山レイを溶かすことができます。 彼女が私たちに与えた影響は間違いなく大きいです。

彼女は誰にとっても真の慰め主であり、それがシリーズが非常に人気がある理由です。 これはリストを開始する素晴らしい方法です。

22. ターニャ・デグレチャフ(ヨウジョ・センキ)

私たちは今、アニメの歴史の中で最もサディスティックなロリのキャラクター、最も親切で思いやりのあるロリの直後に動いています。 ターニャ・デグレチャフは、必要に応じて誰の顔にも笑顔を浮かべることができます。

彼女は父親が鉄道に押されて死んだサラリーマンだったことを思い出すので、めったにこれをしません。 希望の兆しは、ロリのキャラクターが私たちが思っていたよりもはるかに多様であるということです。

23.血小板(ハタラク・セイボウ)

血小板や血栓細胞は、私たちが刺されたときに傷を覆おうとしたロリだと最初から教えられていたら、私たちは自分自身を傷つけたり傷つけたりするために愚かなことをしないだろうと100%確信しています。

血小板が最高であるのは、「団結して立つ、分裂する」という古いことわざを体現しているからです。 彼らがどのようにわたしたちを癒そうとしているかを見てください。 みんなが集まるまでは、それは起こりません。

24. ソーマ・キサ、フルーツバスケット

人々はフルーツバスケットアニメが非常に憂鬱になる可能性があることに言及するのを忘れています。 キサの裏話は、おそらくソーマ一族の中で最も悲劇的なものです。

キサの笑顔を見るたびに、どんな状況にあっても守ります。 シリーズは、いくつかの傷跡にもかかわらず、ハッピーエンドで終わりました。 フルーツバスケットファンは、喜佐さんが幸せな時はきっと幸せになれるはずです。

25. 犬塚 つむぎ(あまま~稲妻)

彼女のインスピレーションは、最も見過ごされているアニメの1つから来ました。 『稲妻と甘さ』は、一緒に料理の世界を探検する父親と幼い娘の甘い物語です。

つむぎの陽気な奇抜さがショーのハイライトです。 ツムギは子供のように振る舞い、彼女が自分のことをするとショーを盗む。 つむぎの愛らしさは、イライラするのではなく、彼女を許すことを容易にします。

26. 宮内蓮毛

子供向けギャングの最年少メンバーであるレンゲは、自分が望むことをすることができ、年配のメンバーから批判されることはありません。

レンチョンは自分のやりたいことをやれるが、だからといってやらないわけではない。 彼女は自分の限界に気づいていますが、知らないことも知っています。 彼女は悪い子ではありません。 それは主に彼女がナイーブであるため、彼女を許すのが簡単になります。

チェックアウト : 紫色の髪のアニメガール : 私たちのトップ70以上

27. 美浜千代(あずまんが大王)

伝説の天才ロリがリストに載った。 高校時代の友人と肩を並べているにもかかわらず、千代はまだ幼稚なやり方を見せている。 彼女の友人の中には、彼女がからかわれる機会としてそれを見る人もいます。

それにもかかわらず、千代はそれをあまり真剣に受け止めていません。 彼女はクラスで最も賢い生徒で、友達が勉強するのを手伝ってくれます。 小さなロリは大きな心を持っています。

28. スイカ(ストーン博士)

私たちは、Senku & coを助けようとしたこのスイカマスクの女の子に魅了されました。 スイカは「スイカ」と訳される)は、自分は役に立たない子供だと信じている。 彼女は科学者に自分が役に立つことを証明したいのです。

実際、彼女はシリーズの他のどのキャラクターよりも有用です。 センクと彼女の友人たちは、彼女の進んで助けることによって何度も救われてきました。 これは小さなネタバレです:スイカは村の警備員であるギンロウよりも高いと考えられています。

29. 篠ノ目箱瀬(ニチジョウ)

すでに、高校に入学できた天才ロリがいます。 このロリは別のレベルの天才であり、スティーブン・ホーキングやアルバート・アインシュタインなどの他の科学者に匹敵するかもしれません。

はい、誇張されています。 それは誇張です、はい。 しかし、それは彼女の人生について疑問に思います。 しかし、彼女はまだロリなので、彼女が大人の教授のように振る舞うことを期待しないでください。

30. エリ(マイヒーローアカデミア)

悲惨な裏話の後、エリはミリオ&デクに救われてようやく幸せを見つけました。 クラス1-Aのパフォーマンスを笑い飛ばしたエピソードは、『マイヒーローアカデミア』で最も高揚感のある瞬間の一つでした。

キサのように、エリも幸せに値します。 『マイヒーローアカデミア』のファンダムは、これからもエリの笑顔を支え続ける。