Zakhari Aott is a painting by Salvador Dalí that has been in the public eye for over fifty years. The painting is a surrealistic work that features an elephant with a human head. It is one of Dalí’s most famous paintings and has been featured in many exhibitions and publications. The painting was created in 1963 and is currently on display at the Museo Nacional Centro de Arte Reina Sofía in Madrid, Spain. It is one of Dalí’s most popular paintings and has been reproduced many times. The original painting measures 183 cm by 137 cm and it is made up of over 1,000 individual pieces of paint. Zakhari Aott is a surrealistic work that features an elephant with a human head. It was created by Salvador Dalí in 1963 and currently resides at the Museo Nacional Centro de Arte Reina Sofía in Madrid, Spain. ..

様子 ダリス・ザカリー・アオット

ダリスは 平均的な身長の男だったが、腹は大きかった。 彼は灰色で、同じ色合いの非常に大きなあごひげを生やしていました。 彼はまた丸い眼鏡を持っていました。彼は通常、明るい茶色のコートを着ていました。 彼が 判決の 証人だったとき、裁判官はコートが脱がれたので白いシャツを着て、よりカジュアルな服装をしました。

また読む: ポルコ・ガリアード・アオット:あなたが知る必要があるすべて

人格 ダリス・ザカリー・アオット

ジェネラリッシモとしての彼の能力において、彼の主な焦点は、何よりもまず人類の権利を保護することでした。 アーミンの言葉を借りれば、ザックリーはライバルのタイタンズを倒すために何でもするつもりだった。彼の性格は彼の公的なペルソナほど単純ではなかったことが判明しました。 彼は、彼の親族を一般の人々から無視した 貴族 に報復したいという願望によって動機づけられました。

歴史 ダリス・ザカリー・アオット

リヴァイの誕生 リヴァイ

人間軍の司令官として、ダリス・ザックリーは アーウィン・スミス の長距離探知能力を知らされた。 彼は畏敬の念を抱き、スミスに感謝したが、 キース・シャーディズ少佐に、国会議員からの猛烈な反対のために 探検大隊がコースを実施するのを許すことができなかったと伝えた。 ザックリーはまた、シャーディス少佐に、壁を越えて探査を行うかどうかの決定は、今後5日以内にこの議会で決定されると語った。数日後、ザックリーは シャーディス少佐 とアーウィンに再会し、探検大隊がまだ存在し、その助成金を受け取ったことを知っていたと伝えた。 彼はまた、彼らが間違いを犯すことを許されていないことを彼らに思い出させ、アーウィンは武装ギャングを作るために 王立都市 の地下を襲撃するという以前に行った要求を確認するよう要求した。 部下の将軍に熱心で自信を持っていた彼は、同意することができた。

トロストの戦い ダリス・ザカリー・アオット

彼は裁判官でした エレン・イェーガーの裁判。 エレン・イェーガー ザックリーは、様々な理由でエレンとアーウィン・スミスの処刑を主張した ナイレ・ドーク とニックの主張に耳を傾けた被告人であり、アーウィン ・ スミスはエレンを 探検大隊に移管することを決めた。 これにより、エレンは探検大隊の一員となったが、裁判後に法廷に戻されることを条件にした。 マリア・ウォールミッション。

また、好きかもしれません : グリスアオット : あなたが知る必要があるすべて

主要な旋削アーキテクチャ ダリス・ザカリー・アオット

ダリスはアーウィン・スミスの裁判に出席し、 アーウィン が提案したクーデターに賛成して決定的に介入し、王位を奪取するのを助けた。 法廷でクーデターを宣言した後、ダリスは政権崩壊の武装部門である政府の 第1師団 全体を指示し、すべての政府高官を彼のボディーガードによって個人的に拘留するよう命じた。

それから、 タクシーの中で、アーウィンは、彼がいつも避けていた強力な力に対する嫌悪感からそれをやっただけだと説明することで、なぜ彼が支持しているのかの説明を求めました。 彼は一生を彼らに仕え、自分の命を危険にさらすことをいとわず、いつの日か彼らを倒す機会があると信じてランクを上げました。 その見返りにアーウィンは、 攻撃を仕掛けるきっかけとなったビジョンを彼に明かした。

その後、 オーリーユは機械の助けを借りて拷問を行い、あなたの 下腹部 に汲み上げられた食べ物を使って食事を消費させ、排泄物を食べさせました。 拷問の合間に、何年も一緒に働き、密かにお互いに憎しみを抱いていた二人の男は、真実についての考えを交換しました。

ザックリーは生涯を通じてこの機械の設計に取り組み、彼のキャリアの中で最も印象的でした。 彼は毎週それを一般公開する予定 でした。オーリーユ は、ジェネラリッシモの血は永遠の奴隷の血に過ぎず、常に彼の高貴な血よりも劣っていると主張しました。 もし王様が考えを変えたら、排便すらできないでしょう。

この交換の後 、ザックリーは マシンが再び吸い上げられ、もう一度マシンを再起動しました。

ヒストリア・レイスの戴冠式の後、彼は王冠を彼女の頭の上に置き、新政府の長に選出されました。

シガンシナへの帰り道 ダリス・ザカリー・アオット

アーウィン・スミス少佐の指示による彼の最初の軍事任務は、マリアの壁を奪還するために探検大隊を送ることでした。 ヒストリア・レイスの戴冠式の1ヶ月後、彼はパラダイスの職員とともに集会を招集し、ミッションの準備の進捗状況について報告しました。 メジャーは、3月31日のクロージングまでにチームが準備ができていることを確認した。 ジェネラリッシモは 、彼が彼らの前に彼に知らせていた外の世界の存在を証明するという彼の目標を達成するために彼に最善を尽くすことを願うでしょう それへの鍵と一緒にetatのクーデターは地下室の引き出しにあった シガンシナ地区。

会議の後、ジェネラリッシモ、ピクシス司令官と少佐、副官のリバイ・アッカーマン、ハンシ・ゾーイとの非公式な会議が開催されました。 議論は チタン注射器の 使い方についてでした。 ジェネラリッシモは 少佐の士官にその 職を割り当てられるよう提案した。 彼はタイタンとの最後の戦いで腕を失ったためにハンディキャップを負っていたことを理由に辞退し、彼が同意した リヴァイ に任務を委任することを好んだ。 会議の後、彼は オーリール に約束した屈辱を呼び起こし、ピクシスにいつ彼の芸術作品を見せるつもりなのかを尋ねた。 ピクシスは 、この屈辱的な展示が彼らの信用を失墜させる可能性があるので、彼はそれを手放さなければならないと答えた。 ダリス・ザックリーは、自分の芸術があまりによく理解されていないことを後悔していた。

ミトラス宮殿で、彼は大隊の最高幹部を正式に歓迎した。 この作戦の結果、 シガンシナの戦いとなった。 大隊が王室の宮殿に戻った後、国家の評議会が召集されることが決定され、彼らは招待されました。 総統 ザックリーは集会の始めに, グリシャ・イェーガー が所有していた家の連隊と3冊のノートを明かしました。 最初のノートはグリシャによって書かれた自叙伝であり、2番目のノートはタイタンの生活の歴史であり、3番目のノートは外の世界のためのガイドです。 彼は大隊にこの情報に感謝し、出席した8人の兵士と199人の出発した同志に感謝し、2番目の大隊では彼らの勇気を称え、彼らの記憶を称える式典が行われると指摘した。それから彼は ハンシ・ゾーイ 少佐に床を譲り、少佐は自分たちが本当の敵だと信じるのは間違っていると言いました。 ノートの項目によると、真の敵は、彼らの単純で妥協のない破壊を求めていた世界でした。 彼女は、タイタンが利用した武器は、彼らに対して使用できる武器であると付け加えた。

彼女はさらに、 ワルカンのタイタンのそれを使用することができますが、王による敵の攻撃の場合に武器がもともと持っていた強さでは使用できません カール・フリッツ は、彼の子孫を不可侵協定に結びつけ、所有者はこの目的のために権力を利用するよりも死刑を死に至らしめると述べた。 しかし、王室ではないエレンは使うことができた。

エレンは、これが起こったとき、彼はニーフリッツだったタイタン ダイナイェーガー と連絡を取ったことを思い出すことができました。 エレンは怒りで叫んだ。 ジェネラリッシモは話すように促したが、ジェネラリッシモは抵抗した。 ハンシは、彼が状況から抜け出すのを助けるために、彼が叫び声をあげて声を上げたい、そして自分で話したいという衝動を感じたと上司に認めました。 彼は、彼の巨大なものがいなくても、 エレンは 他の十代の若者たちと一緒にいる未発達のティーンエイジャーにすぎないと確信していました。 そして、そのような重荷を背負うことは、邪魔をする理由でした。 それゆえ、彼は畏敬の念を抱き、若者は許されるべきものだと提案しました。問題は、いつ情報を一般に公開する時が来たかということでした。 特別旅団は反対されることが決定され、女王ヒストリアの守備隊は初めて側を支持して介入した。 ジェネラリッシモはこの決定に賛成した。

マースアーク ダリス・ザカリー・アオット

その年は851 年で、851年には傭兵 が楽園にいて、反乱を起こし、彼らの船を捕まえるのを助けました。 傭兵のジェレナとオニャンコポンに話しかけると、彼らのリーダーは獣姦タイタンの所有者であるジーク・イェーガーに他ならないことをハンシ・ゾーイに明かした。その男は、楽園で残りの年月を生きることが保証されるという条件の下で、自分自身を譲り渡し、楽 園 に行くことに同意しました。 彼はまた、彼の異母兄弟であるエレンに会うことに同意しました。 エレン ハンシがこれらの要求を軍事集会に提出した後、議会は非難された。 将校たちは怒りのあまり、この人物は恥ずかしいことではないと宣言した。 彼らはまた、彼が平和な町 ラガコの人々を巨人に変え、恐怖を解き放ち、恐ろしい方法で大隊を完全に破壊し、それを石に投げ込んだことを思い出しました。 この困惑はゼネラリッシモ・ザックリーを喜ばせた。 彼らの目的は常に 元のタイタン の突撃を得ることであったことを考えると、敵に対して武力を使用した後、彼らが彼らをだまそうとするのは当然のことでしたが、彼はまたハンシに続けるように勧めました

ハンシは続けて、ジークの話によると、元のタイタンと著名なタイタンを出会わせることで、敵であるウォールタイタンソンの進撃を開始する方法があったと説明した。 エレンはザックリーと ヒストリア の面前で、 ダイナ・イェーガー の王族の血であるタイタンと密接な接触をしたときに元のタイタンを発動できると述べて、そのことを検証した。

パラダイス・ザ・アークに戻る

  1. 854、エレンは 計画を実行するために楽園の 能力の手を強制した。 彼はマールに逃げ、楽園が巨人を免れるために虐殺を引き起こした。 ザックリーが レヴェリオ での攻撃の実行計画を受け入れたが、苦情を解決することは決して保証されない。 それはエレンを監房に放り込み、ジークを監視下にある森に拘留した。 エレンは、エレンが陰謀に巻き込まれていることを知ることができました。 エレンは、仲間の反マール傭兵や他の支持者と協力して、実際の陰謀に関与しています。 全ては レヴェリオの戦いの9ヶ月前に計画されていた。 捜査官が関与していたのは エレナでした。 当然のことながら、事件の後、彼のいわゆる同盟国が政府の安全を脅かす攻撃に巻き込まれた後、彼が 大地震 の調査を行うことは不可能でした。 彼は 反マール傭兵 を ドット・ピクシスを通じて拘束することができた。アルミン そして ミカサは彼と謁見をするように頼んだが、彼らは1ヶ月待たなければならなかった。 彼は、エレンの刑務所からの脱出のために勤務していた兵士によって容易に制御されなかった軍事地域の前で騒乱があった日に彼のオフィスでそれらを受け取りました。 エレンが マール での滞在中ずっと自分の行動について語らなかったという事実に照らして、彼は自分がジークによって操作されている可能性が高いと信じ、エレンは誰にとっても危険であると信じていました。 彼は二人の兵士がエレンと話すようにという誘いに抵抗した。

ミカサはジェネラリッシモにエレンのために何を計画しているのかと尋ねたが、ジェネラリッシモは答えなかった。 その時、彼女は奇妙な椅子を見た。 信じられないことに、彼女はそれに付属の機器について尋ねました それは彼が クーデターの間に続く人々を拷問するために使用した機器と非常によく似ていました。 彼は、それは単に面接のほんの数分前に新兵によって持ち込まれた古いアイテムに関するものだと答えました。 アルミンは自分の仕事に戻り、ジェネラリッシモに自分の意見を変えるよう説得しようとした。 未定の彼は再び聞くことを拒否し、議論の終わりを発表し、それから彼らを却下しました。彼らは 特別旅団 から3人の人々とすれ違い、彼の執務室へと向かった。 彼らがオフィスに戻ってからわずか数分後、大規模な爆発が起こりました。 ジェネラリッシモの遺体は事務所の窓から吹き飛ばされ、地面に落ちて門の底近くでバラバラにされた。 門の目の前には、最初にショックを受けた群衆が祝賀会に入ってきました。 彼らは自分たちの夢は叶ったと宣言し、新しい代議士たちは死に、「 彼らの心の上に」歌った。その後、 ローグ は緊急会議に、ダライアス・ザクレーと3人の 特別旅団兵士の死を引き起こした爆弾が、ミカサが故ジェネラリッシモのオフィスで観察したのと同じ椅子に置かれていることを知らせた。