If you’re looking to start a business, there are a few things you need to know. Here are five essential pieces of information for starting a business:

  1. A business plan is essential for any new business. Without one, it’s difficult to know where to start and what resources you’ll need in order to succeed.
  2. A good marketing strategy is essential for any new business. Without a strong marketing campaign, it’s difficult to attract customers and make money.
  3. A good financial plan will help you manage your expenses and make money while you’re still young and in your early stages of development.
  4. And finally, be sure to have the right skills and experience when starting a business. If you don’t have the right skills or experience, it’s difficult to succeed in this industry.

アポピアランス ダズ アオット

アオットアニメダズでは、ヘーゼルの目で、茶色の髪で、スリムで背が高かったです。

パソナリティ・ダズ・アオット

勇敢な男は十分に勇敢だった訓練旅団で彼の仲間の兵士の一部でした。 彼の仲間の兵士がタイタンによって消費されるのを見た後、ダズは心理的に荒廃し、彼の勝利への信頼を失いました。 ダズはとても必死だったので、男は彼の命を奪おうとしたが、マルコは彼を止めることができた。

ヒストーリー・ダズ・アオット

第104訓練旅団の弧

Aotでは、ダズの背景に関する情報はあまりありませんが、ダズ以外は軍隊にサインアップすることを躊躇しませんでした。 彼はトロスト地区の戦いの間に最初にタイタンズと戦った後に敗北しました。 ダズは第104訓練旅団の一員でした。彼は ミカサ・アッカーマン と アニー・レオンハート の間で行われた戦いの間に出席し、誰が戦いを取るのか分からなかった。 彼は山での訓練の一部でした。

彼は山でフィットネスの運動に参加した。 彼は事故で負傷した。 負傷した男性はかろうじて呼吸していた。 クリスタは、彼女とイミールだけでなく、ダズを助けたいと宣言しました。 これを達成するには、丘の最も低い地点付近にキャビンを見つける必要があります。 イミールはダズを自分で置く決断を下し、クリスタに進むのを指示した。

彼らは後でキャビンでお互いを見た。 ヒストリア は、毛布で包まれ、今は安全な場所に置かれた完全に驚いたが生きているダズのベッドサイドに座っているコテージ マルコボット とサーシャ・ブラウスのガラス窓を通して見ることができました。 イミールはタイタンを通して彼をドロップの頂上に連れて行った可能性が高い。

トロストの戦いの弧

トロスト地区での征服の弧の中で、最初の戦いの間、ダズは彼の前に彼の仲間の少なくとも一人が食い尽くされているのを目撃し、彼は殉教の犠牲者でした。 このような恐ろしい出来事を恐れ、結果について不安を感じ、ダズはタイタンと戦うために戻らず、そのような壊滅的な終わりに直面しないことを決意しました。 彼はこれを避けるために何度か自殺を考え、マルコ・ボットが彼を取るのを妨げた間違い。

その後、 キャプテンのキッツ・ヴェールマン が彼に殺されるに値すると言ったとき、ダズは彼の刃を描き、巨大な獣に食べられるよりも、このように死ぬことを好むと述べました。 壁の建設を阻止する方法が発見されたと聞いたダズは、兵士を強制的に戦闘に戻すために政府当局の策略だと信じていた。 したがって、彼はトロストを取り戻すために戦いの前に脱走兵の一人でした。 トロスト地区 しかし、他の脱走兵と同じように、彼は後退し、 司令官ピクシスからの言葉を聞いた後、タイタンに会うためにゲートに戻りました。

マーアーチ

●士珊ーナの戦いの後、ついに探査大隊に入隊した後、ダズはレヴェリオの戦いに参加した次の戦いに参加しました。 ダズは戦いを生き延び、旅団の飛行船に参加することができました。 その後、 彼はギャビーブラウン が銃で飛行船に乗るまで、他の兵士と一緒に彼の勝利を祝いました。 彼女はサーシャ・ブラウスに発砲し、彼女を致命的に傷つけた。 ギャビーが武装解除された後、腕の中で彼の兄弟と一緒にダズは彼らの妹を殴ることによって彼らを復讐するために反応しました。

チェックアウト : ニコロ・アオット : 知っておくべきこと

アーク・デュ・グラン・テッレッセメント

タイタン軍の分散と親ジャガーによる港の占領の後、 ダズ とサミュエル・リンク・ジャクソンは、アズマイト一族の航空機に置かれた爆発物に関連する起爆剤を担当することにつまずいた。 彼は当初、彼らの無実を信じていた コニー・スプリンガー と アーミン・アルレルト の前にデバイスを破壊することを喜んでいました。 しかし、彼らは爆発とフロック・ヴォルスターの叫び声を聞いた後、再びそれを引き起こすことを決意しました。 彼はアーミンに拘束されそうになったが、サミュエルはアルミンで3発を発射して自衛することができた。 彼の状態にもかかわらず、アーミンは彼が彼の爆発物を武装するのを防ごうとしました。 サミュエルとサミュエルは、彼らがそうするのを止め、アーミンを守ろうとしてコニーによって殺されました。

好きかもしれない : ヒッチ・アオット : あなたが彼について知っておくべきこと

スキルとコンペテンシーダズ・アオット

アオットでは、ダズは 第104訓練旅団の数少ない生存者の一人です。 したがって、我々は彼が非常に頑丈だったと三次元機器を操作することができると結論付けることができます。

また読む : ナナバ・アオット : 知っておくべきこと

ア オットからのダズに関する注意

その後、トロストの戦いに続いて、それは正確に彼に何が起こるかではありません。 しかし、彼は彼の外観が探査大隊に属するメンバーである第128章にもう一度登場します。アニメーションに描かれているものとは対照的に、漫画Dazはレヴェリオの戦いの間に従うディリゲブルの兵士と区別されません。