Dinah Fritz is a journalist who has written for The New York Times, The Washington Post, and other publications. She has also worked as a news anchor and reporter. Dinah Fritz is a journalist who has written for The New York Times, The Washington Post, and other publications. She has also worked as a news anchor and reporter. In this article, Dinah Fritz provides an overview of the current state of the economy and what you need to know if you’re planning on buying a home in the near future. She also discusses some of the key factors that will affect home prices in the coming years. If you’re looking to buy a home in the near future, it’s important to understand what’s going on with the economy and how it will affect prices. Dinah Fritz provides an overview of the current state of the economy and what you need to know if you’re planning on buying a home in the near future. She also discusses some of the key factors that will affect home prices in the coming years. ..

様子 ディナ・フリッツ

人間の形

ディナ フリッツは平均的な身長の美しい若い女性でした。 彼女の目は肌と同じ色が明るかった。 ブロンドの髪は彼女の頬に落ちるが、肩に達しない、と真ん中に分割されます。 それは後ろに少し大きいです。ディナは通常、 白いシャツで足首の長さの長いスカートを着ていました。 しかし、彼女は時折黒のオーバーコートに身を包んでいた。 ディナ・フリッツはまた、彼女の頭と髪を覆う頭の上のスカーフを身に着けていました。 抑留ゾーンの他の住民と同様に、女性は エルディアン であることを示すシンボルで左手の周りに腕章を置く必要がありました。

家族の写真を撮影すると、ディナは髪をまんじゅうに並べて髪を髪の真ん中に並べて見られましたが、引き戻されました。 このカジュアルな写真では、彼女は袖口に掛けられた長い裾と、上胸の上と周りに レースが刺繍された 高い襟で、色合いが軽いエレガントなロングドレスを着ていました。

プライマリタイタン

ディナの主要なタイタンは14メートルの高さに立っていました。 彼は、多くの通常 のタイタンと 同様に、男性の人間の形に似ていました。 彼の最も顕著な特徴は、彼の唇が完全に開いていて、一日中歯茎と歯を露出していた彼の有名な笑顔でした。 「笑顔のタイタンは 薄く、不自然な割合で気まぐれでした。 彼の肋骨がはっきりと見え、彼は異常に長い首を持っていた。 彼はかろうじて首に達する暗い、中程度の長さの髪を持っていました。 また、彼は深いセット、暗い茶色の目を持つ小さな暗い茶色の目を持っていました。しかし、彼は男性の人間の形のように見えたが、彼は驚くほど女性的な外観を持っていたが、 女性のタイタン には当てはまらなかった女性的特徴のモデルではなかった。

また読む : ナナバ・アオット : 知っておくべきこと

人格 ディナ・フリッツ

ディナ・フリッツについてはあまり知られていないが、彼女が エルディア の修復者の忠実なメンバーであったという彼女の行動から結論づけることができる。 ディナ・フリッツは一般的に穏やかな顔をしていましたが、時には不安に苦しんでいました。 しかし、ディナ・フリッツ は、ジークの誕生の 理由は、エルディアから彼の仲間の復元者を勝利に導くのを助けるからだったと認めました。 彼女は息子に深く恋をしているようで、ジークが彼らを当局に引き渡した人物であることを知ってショックを受けました。

ディナは、彼女が結婚しているときに非常に幸せであるように見えたという中で、彼女が グリシャ・ジェイガー を完全に愛していることを実証しました。 そして、復元者が追放され、「愚かな」タイタンに変身した後でさえ、彼女はグリシャに、彼女は彼に戻ってきて、この結果に関係なく、常に彼に忠実であることを世界に保証しました。 グリシャは壊滅的な被害を受け、彼女が タイタン になるのを見ていらいらしていたので、彼に対する彼女の感謝の気持ちは、ある意味で報われました。

チェックアウト : ニコロ・アオット : 知っておくべきこと

ディナ・フリッツのパーソナル・ストリー

ディナ・フリッツは当初、エルディアの復元者によって、復元者のために働いている マー 政府に属する未知の人物である「フクロウ」の形で彼女によって割り当てられた人物として現れます。 彼女はフリッツ王室のメンバーの一人として識別されます。 王室の家族からの特定の支店は、大タイタン戦争の終結時にフリッツ王と一緒にパラダイス島に残ることができず、ディナはそのグループの最後の人物であったことを明らかにしています。 ディナと彼女の家族は、エルディアンが失った力を得る時期を見るのを待っている間、隠れてレヴェリオに閉じ込められました。ディナは、オリジナルタイタンはフリッツ王と一緒にパラダイスに連れて行かれ、エルディアと同様に他のすべてのタイタンを支配する上で最も重要な要因であると言いました。 彼女はさらに、引退を決めた主な理由は、彼女が戦うことを拒否したことであると説明しました。 これにより、グリシャは彼らの力を回復するために戦うことを発表しました。

翌年、 グリシャ と ディナ は結婚し、ジークと呼ばれる男の子が生まれました。 彼らは、マー政府が十分に適した子供たちを探し始めたとき、彼らの転換点に来ました 5歳から7歳の間の戦士たちは、彼が全世界で大混乱を引き起こすことができる前にフリッツ王の王国を倒すために彼らが制御した7人のタイタンの力を獲得します。 戦士の家族は 、マー王国の市民になる権利を与えられます。会議中にエルディアンレジスタンスの人々が開いた会議で、彼らは手紙を読みました。 マー政府が化石燃料を抽出するためにフリッツ王の土地を押収しようとしていると宣言する「フクロウ」は、彼らが7人のタイタンとの支配が絶対的ではないと言う日に備えて。 グリシャは、80年前にフリッツ王が残した言葉を読んでいるが、誰かが自分の領土に侵入しようとした場合、壁の中に埋葬された何万人もの タイタン が地球を破壊すると述べた。

これは、マー政府の本当の目的は、彼らの元のタイタンを盗むために壁を突破する方法を示しています。 グリシャは、政府と戦う使命として機能するために、彼女の息子 ジークをタイタンプログラムに登録することが最善の選択肢であると判断しました。 少年が7歳のとき、彼は嘘をつき、当局の前で両親を放棄しました。 ディナ、グリシャと抵抗の残りのメンバーは、彼らが彼らと同じ種類の人々の餌食になることを意味し、彼らの人生の残りの年のためにパラダイス島で「純粋な」タイタンであると宣告として パラダイス のために取られました。

エルディアの復元者ディナと一緒にパラダイスに移された後、彼女はグリシャと同じ場所に連れて行かれ、彼女が彼女を見たとき、彼女は心配しないように彼に助言し、彼女が誰であろうと、彼女はいつも彼のためにそこにいます。 グロス軍曹は、タイタン変換血清で彼女を注入することによってディナを注入している、と彼女はグリシャがショックを受けたようにマーとパラダイスを分離した壁の上に投げ込まれ、彼女は彼のターンの妻がタイタンに変身するのを見ていました。

ショックと無力感でディナが グライスを追求するのを見て、グロスは彼女がよりむしろグライスに引き寄せられたというコメントでグリシャをいらいらさせた。 の啓示に続いて エリン・クルーガーの実際の 忠誠心が暴露され、彼は系統の相続人としての秘密のアイデンティティを明らかにしないことをグリシャに知らせた イミール・フリッツ は、彼が彼の存在の残りの部分のために元のタイタンから継承する彼の子供たちに害を与えることを要求されたことを意味していたので。

メイも好き : ブロンドの髪のアニメの女の子 : 私たちのトップ 45

ヒストーリー・ディナ・フリッツ

信神科の壁の弧

巨大タイタンが岩科地区の壁を破った後、マリアの壁には、多数のタイタンが壁に入り、その中には微笑むタイタンがいました。 笑顔のタイタンは、母親の カーラ・イェーガーが家の瓦礫の下に立ち往生している間、エリン・ミカサとエレン・ミカサの結果として発見される街に入りました。

ハンネスは当初彼らを助けるために現れ、タイタンに立ち向かうことを決めましたが、彼はその恐ろしい姿に恐怖に畏敬の念を抱きました。 タイタンが恐ろしくてタイタンに立ち向かうには恐ろしいことに気づいたとき、彼はミカサと一緒にセキュリティにエレンと一緒に逃げることに決め、エレンのお母さんをほこりに残しました。 その後、エレンは母親の喪失を目の当たりにし、笑顔のタイタンに食い荒らされた。

タイタンのクラッシュ アーク

5年後、エリンがすでに彼の探査大隊のメンバーであった後、笑顔のタイタンはドレッドノートタイタンを追求する巨大な木の森の中でエリンとミカサの前に再び現れました。 タイタンに食べられる前に、エレンとミカサを守っていたハンネスを食べた後、タイタンはエレンをつかみに近づき、タイタンの手を打った。 タイタンは、他のタイタンを支配しているように見えたエレン内のオリジナルタイタンであった力の要素を活性化することができました。 彼の支配下のタイタンは、それを分割し、その死に対する報復としてそれを食べることによって、 笑顔のタイタン を破壊することを決めました。 カーラだけでなく、ハンネス。

志神原弧へ戻る

シガンシナ地区で獣姦タイタンと探査大隊の間で行われた戦いの後、残りのメンバーハンシ・ゾーイ・リバイ・アッカーマン・エレン・ジェイガーとミカサ・アッカーマンは、グリシャ・イェーガーの家の中で3巻に遭遇しました。 彼らが見た本の最初のページには、ディナ、グリシャ、ジークを示す写真がありました。

写真の下部にあるメモは、その真の意味を明らかにし、また、人類は彼らの壁の外で死んでいないことを探査大隊のメンバーに伝えました。 大隊が戻ったとき トロスト地区、エレンは彼の父親の夢を見ることができました。 トロスト郡そして、エレンは夢の中で父親の過去の思い出を見て、それが彼の母親を殺したタイタンであるディナ・フリッツであることを認識することができました。

マールの弓

ライナーからのフラッシュバックを通して、私たちは壁マリアの崩壊の間に笑顔のタイタンがかなり奇妙な振る舞いをしていたことを発見しました。 実際、彼は ベルトルト が疲れ果てて息を切らしていたベルトルトに直面しました。 しかし、彼を食べる代わりに、タイタンは単に見上げて、信神科に戻って歩いた。

タイタンズの映画攻撃で – 実写

タイタンズはモンツェン地区を引き継ぎ、タイタンズは後退した。 門前区、 三笠 は赤ん坊を抱いて地面に横たわっていた。 エリンは、 この地区の他の住民と一緒に、町役場に連れて行かれました。 混沌の中で騒ぎが起き、「笑顔のタイタン」が登場し、恐怖を感じたミカサに近づくことが出来た。 しかし、一方では市役所の窓から光景を見ていたが、介入できなかった。

タイタンはミカサに直面したが、我々は、Erenが探し続ける自信を持っていなかったという事実のために、次に何が起こったのか分からない。 エレンは建物を出ることができた。

しかし、彼の時が来ていた。 彼の 仲間のタイタンズ はすでに人類を食べるために町役場を台無しにし始めていたので、彼は誰も見ませんでした。 その後、笑顔のタイタンがミカサが救おうとした赤ちゃんを食べ、彼女はタイタンから彼女の体の小さな部分を取ることができたことが判明しました。タイタン・スマイリング・タイタンの運命ははっきりしないが、この映画は 、四季島 が三笠を救い、タイタンを殺すことになったことを示唆している。

リレーションシップディナ・フリッツ

グリシャ・ジャガー

彼らは同じ政治的信念と政治的信念を共有し、彼らは エルディアンレジスタンス。 エルディアンレジスタンス、ディナ・フリッツは 、エレン・クルーガー によって送られている. 彼らは恋人になり、結婚してジークという名前の子供が生まれました。 ディナは夫を心から愛し、タイタンになっても永遠に彼を愛すると約束しました。

ジーク・ジャガー

彼女は息子の教育に関与していないので、彼女は夫が彼らの仕事のふりをすることを許しました。 しかし、グリシャがしばらくの間彼に怒ったとき、彼女は彼らの息子が何の問題でも良いと信じていたので、彼女はジークのために立ち上がりました。 ジークは、 家族がパラダイス 島に移送するために送られるのを防ぐために彼の両親の主張を否定しました。

殺された人 ディナ・フリッツ

カーラ・ジェイガー (タイタニック・プライマリー)ハンネス (初期タイタン)

不成功なアテンプス

エレン・イェーガー (重要なタイタンとして)ミカサ・アッカーマン (主タイタン)

ナテス

彼女の最初の名前「ディナ」はヘブライ語で 「裁かれた」という 意味です。彼女のプライマリタイタンの形で、彼女の最初のターゲットであるEren’s Axisを形成 します。