Darling in the FranXX Season 2 is set to release on November 6th, and with it comes a wealth of new information about the upcoming season. Here’s everything we know so far!

  1. The Story So Far The first episode of Darling in the FranXX Season 2 introduces us to a brand new world, where humanity has been forced to live inside giant machines called “FranXX” in order to survive an alien threat. Hiro and Zero Two are two pilots who have been partnered together as part of their training, and they quickly discover that they have a special connection.
  2. The Characters We Know So Far Hiro is the protagonist of Darling in the FranXX Season 2, and he’s a young man who is trying to find his place in the world. He’s strong-willed and determined, but he also has a lot of compassion for others. Zero Two is Hiro’s partner in the FranXX, and she’s an aggressive young woman who is always looking for ways to improve her performance. She has a complicated relationship with her mother, who she blames for her condition as a “Darling” – an artificial human designed to be compatible with Franxx machines. Other characters we know so far include Captain Katsuragi (played by Yoko Hikasa), Dr. Akagi (played by Atsuko Tanaka), and Dr. Bergman (played by Yoshimasa Hosoya). ..

「ダーリン・イン・ザ・フランクス」の第2シーズンの公開日はいつ

第2シーズンはまだ確認されていないが、それが戻ることを示唆する多くの証拠がある。 ショーは2018年にデビューし、スタジオトリガーとクローバーワークスのコラボレーションだったパートナーシップの結果でした。 最初のシーズンが初演されたとき、ショーは一般の人々と批評家の両方からの混合反応を持っていました。 それは主に結論のエピソードによるものでした。 ショーは近い将来、別のシーズンのために更新される予定であり、おそらく、それはパートナーシップになるだろう。 しかし、何らかの結論に飛び込む前に、常に忍耐強く、公式発表を待つのが最善です。 公式の発表が行われ次第、お知らせいたしますので、このページには目を光らせておきます。

メイも好き : 45 ベストロムコムアニメ – コメディロマンスアニメ

シーズン2のプロットは何でしょうか?

ショーが終了した方法に基づいて、第2シーズンは新しい始まりから始めることができます。 シリーズのフィナーレでは、エイリアンのハイブを根絶するために、ヒロとゼロツーが彼らの人生を犠牲にしました。 さらに、ショーのフィナーレでは、自分の世界を回復するために最善を尽くす生存者も取り上げましたが、ショーの悪役はいつか戻ってくることを約束し、より多くの破壊を作り出すことを提案しています。 1000年後、ヒロとゼロツーは生まれ変わる、再会します。 第2シーズンが放映され、おそらく前編になるか、ヒロとゼロツーからの生まれ変わりのイベントの後に設定される可能性が高いことを考えると。

チェックアウト : デッドシーズン2の高校リリース日:すべての情報

あなたはトレーラーを持っていますか?

ショーはまだ更新されていないので、第2シーズンの予告編はまだリリースされています。 しかし、私たちは何か公式が起こるたびにあなたを最新の状態に保つので、この分野に目を光らせておきます。

「ダーリン・イン・ザ・フランクックスシーズン2」のネタバレはありますか?

ショーのノタメラーは、ショーが更新されていないので出て行っています。 しかし、ショーが時間を更新する可能性があるので、今のところ希望を捨てないでください。 10年以上待った後にショーが更新される例があります。

最後の言葉

私たちはFranxxでダーリンの別のシーズンを見たいと思っていますが、将来の見通しはあまり有望ではありません。 パンデミックが実施した物流の制限と共に、シーズン初演の終わり方のために、ショーへの復帰は近い将来には起こりそうにありません。 しかし、私たちは、ショーのプロデューサーが続編のために戻ることを検討することを願っています。 ショーの方向性に向けられた批判にもかかわらず、ショーはまだ素晴らしいショーです。 私たちは、画面上に表示されることを願っています。それは素晴らしいショーです。

最初のシーズンを見る機会がなかった場合は、ストリーミングサービスNetflixを見ることができます。 それは素晴らしい経験であり、間違いなく私たちがお勧めします。

この番組は現在、アニメで最も使用されているウェブサイトであるMyAnimeListとIMDbの評価7.4によると、全体的な評価は7.3です。 7.4 フランクスシーズン2のIMDb.ダーリン

フランクのダーリンについてどう思いますか? あなたはショーのファンですか? それとも、監督に不満ですか? あなたは第二のシーズンが作品の中にあると思いますか? 以下のコメント欄で教えてください。

より多くのニュースやアップデートだけでなく、最新のアニメの更新のためのトレンドニュースの話題からの最新のニュースに目を光らせてください。

私たちの議論

私たちの推測に基づいて、私たちはそれがフランクのダーリンの更新のための80%のチャンスだと信じています。 それは間違いなく第二の更新をメリットするのに十分でしたが、それは新しいシーズンを出す必要がないような方法で終わった、と良いアイデアになります。 それに対して、アニメは休止状態に入るだけで、後で戻ってくることは可能です。 これはどちらの方法でも行く可能性があります。 しかし、新しいシーズンがリリースされる確率は、私の意見では、現在はあまり有望ではありません。 それは主にシーズン1が緩い終わりのタイイングで終わったという事実によるものです。

ダーリン・イン・ザ・フランクス シーズン 2 ストーリー詳細

最初のシーズンの終わり方に基づいて、可能な ダーリンフランクックス シーズン2は新しいスタートかもしれません。 シーズンフィナーレは、ヒロがゼロツーと共にVIRMのエイリアンハイブマインドホームワールドを倒すために自分自身を犠牲にして締めくくりました。 クラキソサウルスはその後、地球に後退しました。 生存者は地球の再建を支援しますが、VIRMは別の災害を引き起こすためにいつか戻ることを約束します。 ヒロ・ゼロ・ツーとヒロ・ゼロ・ツーも1000年後に不滅となり、同窓会を行う予定です。

ダーリン・イン・ザ・フランクスシーズン2が作られたとき、それはおそらく様々なキャラクターに基づいて前編になるか、彼らは新しい脅威やクラキソサウルスの復帰に直面してゼロツーとヒロの新しいバージョンを続けるでしょう。 フィナーレは一部の視聴者には不十分でしたが、 フランクスシーズン2のダーリン は起こらない可能性がありますが、ショーの人気は続編の可能性を非常に現実的にします。

なぜ私たちはFranXXシーズン2でダーリンがそんなにひどく欲しいのですか?

シーズン1のクリエイターや作家は、文字通り、意図的であろうとなかろうと、ショーを壊すためだけに作り上げました。

終わり近くに、ファンは非常に多くの穴が埋まっていない、またはむしろ満たされていないままだったので、この絶妙なシリーズを償還する唯一の論理的な方法は、それに値するシーズン2を与えることです。

これは、率直に言って、「ダーリン・イン・ザ・FranXX」アニメの唯一の主な理由ファンがシーズン2を望んでいるものです。 クリエイターがメッセージを受け取ることを願いましょう。

主要な疑問はまだ残っています! なぜ、その他の人より、その老化が早いのでしょうか? ゼロ2とヒロはどうやって切断したのか、そして彼らは一緒に戻ったことがありますか?

ナオミと郁野はデートですか? 最後の戦いはどのように正確に進行していますか? 五郎は何を探しているのか?

ヒロとゼロ2は、いわゆる破壊不可能なVIRMを破壊しましたか? 寄生虫としてテストに合格しないすべての子供たちに何が起こりますか?

一体、三丸と光古郎の娘が宇宙で何を感じたのか。

VIRMとゼロツー+ヒロを巻き込んだゲームを変える絶滅中心の宇宙戦争が起こっているとき、地球上の誰もが通常の生活をどのように続けていますか?

格付けと賞は、フランXXでダーリンによってこれまでに受賞しました

ショーは批判的な評価と複数のノミネートを獲得しています。

2018年にニュータイプアニメ賞「ベストメカニカルデザイン」を受賞し、小山重人に与えた。

また、2019年にはクランチロール・アニメ賞「ベスト・オープニング・シーケンス」を受賞し、中島美香の「キス・オブ・デス」の曲に評価された。

「ダーリン・イン・ザ・FranXX」は、4,638人のユーザーが評価したIMDB(カテゴリ:アニメーション、アクション、ドラマ)で7.1の評価を楽しんでいます。この書き込み時点で。

FranXXシーズン2のダーリンの利益と販売の詳細

ライトノベル/マンガの売り上げ:このショーの漫画の脚色は、日本で40万部以上を売り上げました。

ブルーレイ/DVD販売

第1巻のDVDは、いくつかの素晴らしい販売を楽しんだ。

日本だけで6,186部を超える販売を行いました。

しかし、「ストリーミングの時代」が到来し、クリエイティブヘッドがショーや映画の成功を考慮する方法を変えました。 アニメとストリーミング収入が手をつないで行き始めました。

ショーのストリーミングプラットフォームの人気は、その影響を受ける第2シーズンと関係がありますか? 現時点では、検証可能な何かを肯定することはできません。

商品販売

これは、このショーのメーカーのための収入の最も収益性の高いソースの一つです。

ポスターや服(ゼロ2つのパーカー、Tシャツ、マスク)、アクションフィギュア、キーチェーン、ステッカー、その他のグッズの全体のホストに印刷ベースの商品は、「ダーリン・イン・ザ・FranXX」商品市場を締めくくります。

マンガ販売

漫画の売上高は、アニメの受動的な収入源について語ります。 2018年には日本で40万部の漫画が売り上げられていた。

これはドリフターのようにだ。

フランXXシーズン2でダーリンに再登場できる有名なキャラクター

このショーのすべてのファンは、誰がカムバックする可能性があり、誰が今後もっと見たいかを知っています。

ヒロとゼロ2は間違いなくそのリストのトップです。

ゴロ

彼はスクワッド13の原因に多くの貢献をしており、みんなのお気に入りの最高の仲間です。

アカコード56、ゴロは、彼が実際にギャングのリーダーではないが、明確なリーダーシップの資質を表示します。

他人のために自分を犠牲にする彼の意志はまた、ファンに彼を愛しています。

一護の一方的な愛は、多くの理由で顕著であり、その中でチーフは彼女の心がヒロに属していることを彼の理解している。

五郎を巻き込んだ力強いシーンの瞬間は、ゼロツーを支えるために宇宙に飛び立ちたいとヒロを叱った時だった。

その瞬間、ゴロが非常に偽善的であることにファンが徐々に気づき始めた。

ヒロが残る必要性は、彼の去省の結果が彼に影響を与えないという利己的な願望に基づいていました。

これは、一護が彼女について本当にどう感じているかを伝える際に、彼の臆病さに関連して特に当てはまります。

これは、キャラクターとしての五郎にとって深い内省的な瞬間でした。

ゾロメ

Aka Code 666は、簡単に怒り、常に批判的で、常に傲慢で、(パパ、APEのチーフから)ゾロームは、ショーの重要なキャラクターであるにもかかわらず、最愛のキャラクターではありません。

副操縦士のミクと共に、彼はショーにいくつかの重要なシーン要素とキャラクターのコントラストを貸します。

彼の人生の全体の目的は、大人になることです。 しかし、彼はそのようなプロセスが確実に関与する彼の性格に多くの変化と変更を知らないままです。

ケース・イン・ポイント、パパの子供たちの裏切り。 それはゾロームを破壊し、ファンは彼の「失われたアイデンティティ」の瞬間に彼のために本当に感じさせます。

代わりにパパを守るために設計されたアニマスを見るのは、歓声に値するシーンでした。

ゾロームの目を通して、ファンは盲目の信仰は決して良いことではないと学びました。

メイも好き : 茶色の髪を持つアニメの女の子 : 私たちのトップ 45+

ナナ

彼女の名前が「乳母」のように聞こえる場合、それは完全に意図的です。 ナナは実際に分隊13で子供のための乳母のようなマネージャーの役割を果たしています。

彼女はファンがシリーズで見る最初の大人の一人です。

通常、控えめでほとんど感情的なナナは、厳しい選択をしたことで知られています。 彼女はプランテーションの一つが危険に直面したときに他の人を保護するために子供を残します。

ショーが進むにつれて、ファンはナナの心の状態が再教育施設で(思わず)過ごした時間の結果であることを知りました。

ココロの妊娠を含むシーンは、ナナの性格に関する非常に漫画の救済として役立ちました。

彼女の回帰と再コンディショニングアークは観察するのが興味深いです。

彼女は彼女の世界のルールがすべて嘘だったことに気づいた瞬間、それははるかに重要なこのシリーズをレンダリングしました。

ミク

「ツインテールツンダーレ」の古典的なアニメトロープは、ミク、別名コード390のキャラクターによって具現化されています。 ゾロメオとのペアリングは、ショーで彼女のキャラクターの価値を追加します。

簡単に挑発超ガーリーミクは、いくつかの理由でファンのお気に入りです。

彼女は彼女が意見されているのと同じくらい申し訳なく、彼女はシリーズの中で非常に大胆で感動的なキャラクターを作ります。

「決して引き下がらない」は、ミクに最も起因するフレーズです。

彼女は本格的な老化を明らかにするショーの最初の子供です。

彼女が灰色の髪を発見し、彼女が彼女の髪がかなり大人の方法で緩んで落ちるとき、シーンはすべて強力な象徴的な成人のアンダートーンが含まれています。

ミクはショーの重要なキャラクターであることが証明されています。 彼女の関与は、他のいくつかのコアキャラクターのストーリーアークの鍵です。

関連 : 茶色の髪を持つアニメの女の子 : 私たちのトップ 45+

ふとし

フトシは、このシリーズのファンから深い共感を鼓舞しています。 彼はすぐにこのショーで最も関連性の高いキャラクターの一人です。

ぽっちゃりと甘い心のフトシは、彼の友人への献身は、ココロへの彼のロマンチックなコミットメントに次ぐ不治の楽観主義者です。

しかし、彼は愛に関してはあまり知識がありませんし、光古郎を満月に失ったとき、それは間違いなくフトシのせいではありませんでした。

かなり幼稚なかんしゃくを引き起こした彼の結果的なシーンは、ファンの心を出血させました。

彼は状況を受け入れるように成長し、小コロを許し、満月で同じことをするのに時間がかかります。

彼は単純なまともな子供のように見えますが、満は彼自身の権利で複雑なキャラクターです。

ヒロと競争する彼の微妙な必要性とヒロがいつか彼と一緒に操縦したいという約束は、両方ともショーで満たされた動機を駆動します。

彼は彼のFranXX操縦のキャリアについて非常に真剣なので、彼はパフォーマンスを高める注射を受けることを喜んでいます。

徐々に人への信頼を失い、引野との関係も遠ざかる。

三郎が温室で光古と出会った後に内面の変化が起こり、ロマンスが混ざり合い始める。

愛の領域では未熟であるにもかかわらず、彼らは両方とも近づく。 ココロが実際に妊娠し、二人はいつかお互いに結婚する予定です。

彼自身の再コンディショニングが消えるとき、彼は忠実な父親のマントルを寄付し、ファンの目に自分自身を償還します。

ココロ

小コロの本能を信頼する傾向は、彼女をファンに非常に関連性の高いものにしました。

暖かければ育てるので、このショーの中心と考えられるのは、本当の意味で。

彼女はギャングの残りの部分よりも思慮深く、静かに報復以上のものを観察する傾向があります。

ころは、彼女の言葉を慎重に選択し、彼女の戦いも。 満との率直な会話は、彼女が率直な人であることを明らかにします。

彼女は様々な人間の問題、特に出産について内省しています。

満との結婚の可能性は脱線し、二羽の愛鳥は彼らの絆を忘れるために再調整されます。

しかし、赤ちゃんは残り、ココロはショーの物語の中で何世紀にもわたって最初の母親です。

彼女の思いやりのある性質と三十を「覚えておいてください」という個人的な願望は、物語の中で彼女の価値を追加します。

関連 : かわいいアニメの女の子 : 私たちのトップ 80+

イクノ

イクノは、ファンから同じ心の感謝を引き出しているショーでレズビアンの角度を持っています。 彼女のかんぼと野心は彼女の価値を増す。

三十が光古に向けて出発した後、フトシと提携。 彼女はクールに見え、収集されるかもしれませんが、彼女の中で感情的な戦争が猛威を振るっています。

ファンは、ゼロツーが彼女をなめたとき(彼女はそれをする傾向がある)、彼女は秘密のように味わったと言ったとき、そのヒントを得ました。

女性チームリーダーの一護は、LGBTQアニメ界を中心にファンを愛してくれました。

ヒロとゼロ2は明らかなペアであり、ヒロの後にイチゴがまだ松であるという事実は、くくのを少し動揺させます。

彼女のロマンチックな所属は、彼女が実際に一護にキスするシーンで明るみに出されます。

生野は、彼女がFranXXパイロットのための男の子と女の子のペアアップルールを軽蔑していることを述べ続けます。

重要なシーンの多くは、このシリーズのほぼすべての視聴者が関連する自己疑惑、シナリオとの一緒にイクノの戦いを描いています。

再コンディショニングの物語の中で、一度に生野は彼女の真実を所有し、それから隠れることはありません最も大胆なキャラクターになります。

関連 : 黒髪アニメの女の子 : 私たちのトップ 45

ヒロ

違いのあるヒーロー、ヒロは、このアニメに人間性と立派な勇気をたくさん持って来ます。 彼の自然な好奇心は、探検に行くために彼の中に炎を点灯します。

彼女の暗い赤い肌と角にもかかわらず、ヒロは彼が実際に子供の頃に会ったゼロ2を恐れていませんでした。

彼は彼の無目的な生活を逃れるために彼女と一緒に逃げることさえ計画していました。 彼らは捕獲され、再調整され、インスタンス全体を忘れさせられました。

彼らが会う2回目は、ショーが本当に始まるときです。 ヒロは最終的に、彼がより大きな利益のために犠牲を払う能力以上の能力を持っていることをファンに示しています。

彼は、特に世界がゼロ2を決して許し、彼がお互いに幸せを見つけることを理解しているとき、彼は彼の年齢のために非常に成熟しています。

危険な敵との現在の対決は、彼が人類を守るために自己犠牲を計画させる。彼らの残っているものは何でも地球に戻って。

彼の貴族、友情、勇敢さは、ヒロのファン層を獲得した以上のものを持っています。

ゼロ2

優れたFranXXパイロットであることに加えて、ゼロツーはヒロの人生を深遠な方法で変えるクラキソ・サピエンハイブリッドです。

彼女は、シリーズの中で最も優れたプロットのねじれのいくつかにつながるシステムに質問します。

彼女の魅惑的な外観は、ショーで彼女の壮大さを追加するだけで、それは単にそれを定義するものではありません。

いくつかの機会にゼロ2は等しい尺度で無実と傲慢さを表示しています。

ヒロを「私のダーリン」と呼ぶとき、彼女は魂とつながりの深い意味をほのめかしているようです。

彼らはいくつかの問題について同様に考えています, それはまた、彼女の推論は、パパと彼の使命に来たときにヒロに簡単に影響を与えた方法です.

ゼロツーの愛と嫉妬戦争の感情は、生来の利己主義と共に、彼女は以前考えられていたよりも「人間」のように見えます。

彼女は最終的に、単にヒロをサークルに入れておくこと以上に、人生にはもっと多くのものがあることに気づきます。

彼女が大きな画像を見始めると、いくつかの涙を流すシーンが繰り広げられます。

関連 : ピンクの髪を持つアニメの女の子 : 私たちのトップ 60+

FranXXシーズン2のダーリンのための他の決定的な要因

これには、昨シーズンのエンディング、予告編、論争が含まれます。

フランXXシーズン1のダーリンのエンディング

「ダーリン・イン・ザ・フランXX」アニメのシーズン1のフィナーレエピソードに今すぐ来ます。

簡単に言えば、それはかなり残念な結末であり、ファンに答えよりも多くの質問を残しました。

このシリーズのいくつかの熱心な視聴者は、ショーが衰退し始めたポイントであることのためにエピソード19を非難します。

シリーズの最初の3分の2は顕著に成功しましたが、ショーの後半は何とか全体的な卓越性を発揮したようです。

分隊13は、シリーズの悪役が本質的に、世界を引き継ぐために外に出ていた外国人のアンタゴニストであることを暴露されると、ぐったりと感じました。

待望の反乱はシリーズの終わり近くに行方不明になり、決定的にFranXXへのファン愛に終止符を打った。

タイミングの悪いエイリアンの侵略は、準備が不整合なプロットラインを台無しにします。

ある時点で、シリーズの子供たちは「力を与えられる」のをやめ、その瞬間からすべての行動は革命的ではなく反動でした。

あなたがそれを呼び出すことができれば、最後の戦いの解決は、ショーランナーがキャラクターのストーリーアークから「コミットメント」を抽出した方法をどれだけ効率的に(皮肉が意図した)かを証明します。

精神エネルギーは理想主義と出会い、「友情は一日を救う。.

これは、彼らがそれが始まったとき、巨大な約束を保持したショーの終わりと一緒に行くことを選んだ方法です。

フランクスシーズン2のダーリンの予告編

ファンはシーズン2の予告編を熱心に待っています。 しかし、悲しいことに、今のところシーズン2の公式トレーラーはありません。

目を離して、最善を望んでいけ。

フランXXシーズン2でダーリンを取り巻く論争

ヒロとゼロツーの間の強力で思い出に残る関係点の多くは、シリーズの終わり近くに去勢されたように感じました。

「原動力」から「浅い」ように見えることまで、これはファンが「ダーリン・イン・ザ・FranXX」アニメのシーズン1の終わりに関して心を失った主な理由の一つであると仮定して私たちを許してください。

サッシー甘いゼロツーは、私たちに最初の21エピソードで彼女の最高のパフォーマンスを与えました。 その後、彼女の「行為」は、一部のファンが単なる「ワイフベイトの特徴付け」と呼んでいるものに侵入しているようです。

クリシェドのロマンスは、「ダーリン・イン・ザ・フランXX」のシーズン1フィナーレだった災害で生まれ変わりにつながります。

なぜこのシリーズの周りに多くの論争が生じているのか不思議ではありません。

このショーの戦闘振り付けはまだ模範的です。

クリエイターがヒロとゼロツーの最後の瞬間を強調または強化するためにそれを使用しなかったとき、それははるかに残念になります。

代わりに、彼らは2人が幽霊として地球に戻って浮かぶ超常現象のシーンのために行き、何百年も後に子供として再会し、生まれ変わりをしました。

あなたはおそらく、この華麗なシリーズがどれほどひどく道を失ったか、そしてその心を見始めているでしょう。

結論

なぜ毎月30,000人以上の人々がこのアニメについてオンラインで検索するのですか?

ショークリエイターがシーズン1の終わりを台無しにしているにもかかわらず、なぜそれはまだファンのお気に入りなのですか? それは多様なプロットポイントとキャラクターアークに質問を知るために必死のファンを残します。

好奇心は、それらのすべての猫が答えのために毎月Googleを爪作ったように見えます。

これらの質問と同じように、公式な回答はありません。 これはシーズン2の可能性に私たちをもたらします。 それは起こるかもしれない、私たちを誤解しないでください。

そのクレイジーシーズン1フィナーレの償還を要求し、シーズン2で良いことが起こるのを見たいファンが十分にあります。

彼ら(ショークリエイター)は市場を持っていますが、彼らはまた、ngnlのような「ダーリン・イン・ザ・FranXX」シーズン2の2021年のリリースを計画する感覚とタイミングを持っていますか?

彼らは少なくともファンの海とコミュニケーションを取り、何が起こっているのかを知らせるだろうか? この作家は、長いゲリラスタイルの待ち合わせ戦争に備えるためにファンに助言します。

Table

ウェブサイト視聴率
イムド7.1/10
ミアニメリスト7.27/10
カリカリロール4.5/5