Naruto Uzumaki’s father, Minato Namikaze, is one of the most enigmatic and fascinating characters in the Naruto series. Many theories abound about who he is and what role he played in the story. In this article, we explore four of the most popular theories about Minato Namikaze.

  1. Minato was Naruto’s biological father This theory suggests that Minato was Naruto’s biological father. This idea is based on a line from the manga where Naruto asks his mother if she has ever been with another man. His mother responds by saying that she has never been with anyone other than Minato. Some fans believe that this line indicates that Minato was Naruto’s biological father. However, there are several problems with this theory. First of all, it is not clear why Naruto would ask his mother this question if he already knew the answer. Second, it is not clear how Naruto could be sure that his mother had only been with Minato. Finally, there are several other characters in the series who could have been Naruto’s biological father including Jiraiya and Orochimaru.
  2. Minato was a reincarnated sage This theory suggests that Minato was a reincarnated sage who helped create Konoha and train Naruto to become the fourth Hokage. This idea is based on a line from the manga where Jiraiya says that “the Fourth Hokage [was] an extraordinary man…he had power beyond compare…he came from a long line of Sages” (Naruto chapter 635). Some fans believe that this line indicates that Minato was a reincarnated sage. However, there are several problems with this theory as well. First of all, it is not clear how Jiraiya could know this information aboutMinato unless he had known him previously or had access to some kind of secret document about him. Second, ..

1. みなの名前は「流れと共に行く」という意味

港は「港」、ナミカゼは「風の波」を意味します。 みなとナミカゼは、言い換えれば、流れと一緒に行くことを意味します。

この言葉は他のアニメからあなたになじみがあるかもしれません。 第43話「ボルト:次世代ナルト」では、鹿社がナミカゼについて語った。 彼が「流れと共に行く」という意味を持っていることがわかります。

2. 利之はみなとの声優

彼はまた、ワンピースとワンパンチマンの声優でした。 ●トシユキはワンパンチマンアニメのボロス卿のキャラクター、エネル・ハッチチャンとハッチチャンはワンピースでそれぞれ。

3. みなは読むのが大好き。

みなとは読むのが大好きでした。 彼は多作の読者だった。 最初から、私たちは彼の鋭さ、戦術的な意識、知恵と鋭さを見ることができます。 みなとは趣味で、他の一族の歴史や柔道について多くのことを知っていました。 みなとはジリヤの本が大好きでした。

4. ナルトが生まれる前、港はナルトと出会っていた。

ナルトの誕生前にナルトと出会い、開催したナルト? はい。

なぜ彼が戦いでそれを使わなかったのかは明らかではない。 彼の千柔術の技術は限られている。 彼はまた、千術は彼のスタイルではないことを認めました。

ナルトとキャプテンヤマトは、映画「失われた塔」で過去に戻ります。 父のミナミカゼは、ナルトが襲われ走れなかった時に救った。

ナルトの映画を見ることに興味がある方は、ナルトの映画のリストです。

5. セージのみなとナミカゼは日本で生まれました。

港は賢者でもあった。 セージ柔術を学ぶために、彼は彼の先生のジライヤと一緒に筋保閣山に行きました。 ほんの数秒で、第四のホケージはセージ状態に入る可能性があります。 ナルト(ペインアーチ)よりずっと速かったです。 自然エネルギーは黄色のフラッシュによって完全にバランスを取ることができる。

戰。 彼はできるだけ早く戦いを終わらせるのが好きです。

6. 港の公式ミッション

港ナミカゼは847の公式ミッションのベテランでした。 122のDランクミッションと147のCランクミッションがありました。 39のSランクミッションもこれらのミッションの一部でした。

港の死は非常に時期尚早でしたが、847のミッションが完了しました。 港は21歳の時に第4ホコマージュとなった。 それは短い時間でかなりの数のミッションでした。

7. みなとなかなか風は忍術のファンではなかった。

複雑な柔道はイエローフラッシュに好かれていました。 なぜなら、手の信号を振るには時間がかかりすぎたからです。 港は、私たちが今までに知っているように、番組で最速のしなびでした。 彼は相手を倒すためにほとんどの時間で忍術に頼る必要はなかった。 港は相手と関わり、ボディフリッカーの助けを借りて彼を不意打ちにすることができました。

8. 港は3チャクラの性質を持っていた

港はチャクラの3種類を使用することができます. ナルトのように、彼はまた、風を使用することができます。 彼は風を使うことができるのと同じように、火と稲妻を使うことができました。 私たちは、彼が複雑な忍術を好きではないと述べ、私たちは他のチャクラタイプを使用して彼を見ることができませんでした。

9. みなとなまちれは、ジンチュリキはみなとナミカゼでした。

ナルトのお父さんは、9尾への攻撃中に死人の死の封印で彼の中の9尾のキツネを封印しました。 その後、オロシマルが彼を再アニメ化したとき、私たちは彼が戦場に到着した直後にキュビを支配しているのを見ました。

10. みなの好きな食べ物

みなとは久しの自家製料理が大好きだった。 久科が料理をどれだけ上手にしていたか、そして妻をどれだけ愛していたかを説明するために使うことができます。

11. みなとなまじか瀬は感覚型忍者だった

第四のホコマージュは、彼自身が感覚型の忍者でした。 港のナミカゼは遠くから敵を見ることができました。 彼は鋭く、何マイルも離れたところから敵を感じることができました。

ナルトのお父さんは、他の誰かができる前に、彼らを巻き込み、彼らを倒す可能性があります。 港は、オロシマルによって復活した後、9尾と一緒にナルトのチャクラを即座に見ました。

12. みなとはジリヤと戦うことを夢見ていた

学生のみなとは、ジリヤと戦いたかった。 それは死への戦いではないだろう。 彼は忍者としての彼の先生の能力を賞賛し、尊敬しました。

13. みなの好きなフレーズ

港のお気に入りのフレーズは、影と隠された葉を意味する「村を照らす影」影は火の国でした。 ご覧のとおり、それは彼の光で葉の村を啓発するホコージを指します。

14. みなとはチュニン試験で最高得点

みなとナミカゼが初めて最高得点を達成した。 彼はこれまでに作られた最大の隠された葉のしびでした。 また、イエローフラッシュは才能のある忍者であり、彼がチュニン試験で記録を取ったとき、誰もが彼を認識しました。

15. フリーオンの視力の順序

村の指導者たちは忍者に葉っぱの黄色いフラッシュに近づかないでと指示し、逃げるように命じた。 これは、彼の敵に対する彼の不敵さについてのボリュームを話します。

港は他の村からのすべてのしびびに恐怖を感じた。 みなとナミカゼによると、「イエローフラッシュの道を渡る者は、自分が乗っていた任務を決して完了できなかった」という。 これはミッション実行における100%の精度をも参照します。

16. 港は1000石の忍者を殺した

ナルトのお父さんは、第三の偉大な忍者の戦いの間に1000の隠された石のしびを殺しました。 港名風は1000人の忍者を殺して戦争を終わらせた。 ツツケージは、彼らが349エピソードナルト・シプデンで攻撃するために1000人の忍者を送ったと主張しました。 彼らは隠された葉の忍者の一人によって止められました。

それは葉の黄色いフラッシュでした。 その後、第4次ホコージュに選出された。

17. みなは記憶を消す可能性がある

ロストタワーでは、港が柔術を使って他の人の思い出を消すことができるのを見ました。 その柔術を使って、チームメンバーのナルトとヤマトの思い出を消す。

18. みなとはホカゲであることを誇りに思っていた

みなとは、第四のホカゲになる前は、日本語で「渡し」と呼んでいました。 ホコマージュになってから、港は「渡師」の代わりに「オレ」を使い始めました。私たちが知っているように、ワタシとオレは私や「私」に翻訳することができます。 しかし、日本人は誇りを表現するために、オレを使っています。

19. 港は柔術マーカーを動かすことができる

港はフライング・リジン・ジュツ(フライング・サンダー・ゴッド・テクニックとも呼ばれる)をテレポートに使用しました。 もともとはトビラマ・ザ・セカンド・ホコージによって作られた柔術でした。 しかし、港はそれを自分のものにすることができました。

例えば、黄色いフラッシュは、彼のマーカーを思い出して動かすことができる。 これにより、港は戦場での戦闘で大きなアドバンテージを得て、敵軍を攻撃するためにそれらを使用することができました。

20 港は左利きだった

黄色いフラッシュは左利きでした。 彼の召喚柔術は左手で行われた。 彼は左手でも契約を結んだ。 私たちは後で、彼も両手持ちの人であることを知った。 彼は左手をかなり使った。

私たちの理論みなと対Itachiは勝つだろう?

今町

Itachiは、弱いパワーの男であるにもかかわらず、彼を止められない6つのものを持っています。

アマテラス、止められない炎つくよみ、止められない源術止められない剣、トツカブレードヤタミラー、非常に抵抗力のあるシールド分かち合いでさえ、彼の手のシールについていることができませんでした。 共有人は稲妻を見ることができました。知性。 彼は非常に知的で、アカデミー史上2番目に高い成績を取り、非常に知識がありました。

この6点に対抗できる相手は、いずちの相手に対抗できる。 これはほとんど常に不可能です。 私はすべての6スキル/アビリット/ツールに港のカウンターに対処します

今では港に注目しなければならない。 私は彼がテレポートできる人にそれを行う方法を知りません。彼はそれを使うのにしばらく時間がかかるようだ。 あなたが燃え始める前に、彼はミリ秒のために見ていません。 サスケは殺し屋との戦いの間にそれができなかった。内ハスゲンジャストを使うには、みなと目を見る必要があります。 彼はまた、示されなかった時間のために彼の目に焦点を当てる必要があります。 第4ホーカージは第3次大忍者戦争の戦闘機でした。 特にフガクがその戦争で大きな貢献をしたことを考えると、彼が内ハスの元住術について知ることは不可能です。 彼はまた、邪悪な目のフガクと名付けられました。ヤタミラーは、すべての自然な要素に浸透しています。 それは攻撃の反対の性質に変換することができ、それに対して非常に耐性になります。 ラセナグンまたは尾の爆弾は文字通り唯一のカウンターです。 彼らは純粋なチャクラですので、彼らは弱点を持っていません。 港はラセンガンを発明した。 彼がベースモードでそれを読むことができるかどうかは明らかではありませんが、私は彼がセージモードでできることを知っています。私は彼がトトゥスカナイフを克服する方法を示すために彼のスピードを議論したいので、これはスピードについてです。 ナルトのお父さんは最速のしなびと呼ばれ、4番目のライケージを上回った。 これは、彼の迅速な反射神経だけでなく、彼のテレポーテーションによるものでした。 テレポーテーションは非常に高速ですが、それはすぐにどこにも移動しません。 相手が速ければ、打つ時間がありません。 港の反射神経はライゲージに似ており、彼のテレポーテーションは瞬時でした。 サスケはライカゲのテレポーテーションで電撃的に行われていたので、イタチでも同じことが起こります。 港は別のリーグにいる

結論港対今町

港はイタチより速いので、それほどの大きなもので彼を打つことができませんイタチはアカデミー史上2位でしたが、港は彼の最高学年でした。

受賞者 : みなとなまちじん

港セージモード

セージモードは、完璧なスサヌーに等しい尾の動物のレベルであなたを置きます。 装甲スサヌーでさえ賢者とは考えられません。 ガラアは尾ビーグルレベルです。 黄色のフラッシュ は、同時にマダラの木製クローンから5ヒューマノイドスザンウーを管理することができました。 もし装甲が尾の動物よりも25%強ければ、その5人はガラアを粉砕したでしょう。 ヒューマノイドスサヌーはより強いです。

ナルトのお父さんはまた、ナルトよりも大きなラセンガンを使用することができます。 港のチャクラ埋蔵量は大きく、イタチの偉業は最も小さいだけです。 イタチはマンゲキョの技術は3つまでしか有り難い。 その後、彼は彼の共有を無効にする必要があります。

私たちは、この問題を加えたら、イタチのスタミナの問題は解消されます。 ナルトのお父さんも大きな後押しを受けます。 彼はインクラマを持っているので、彼の強さは増加し、彼は任意のgenjutsuに免疫があります。 イエローフラッシュはまた、彼がチャクラのマントを身に着けているようにアマタラスに対して無敵になります。

結論 みなとセージモード対今一

イタチの力にもかかわらず、通常の港に勝つのに苦労するので、みなとセージモードはイタチよりずっと強い。 しかし、みなとは、このモードにもっと集中する必要があるので、この欠陥を利用して勝つことができました。

私たちの理論第4ホケージ対第1ホコージ(エドー・テンシ)が勝つだろうか?

私たちは、みなとKCM(キュビチャクラモード)を取ります。

一部の人々は、実際に各文字の特性を知らずに港やハシラマで判断します。私たちはレビューを行い、あなたが同意しない場合は、コメントであなたの意見を与えることができます。

まず第一に、ナルトでニンジャストゥはすべての違いを生み出すことを知っています、相手のニンジャストゥに対抗する方法がわからない場合は、特にランクSのニンジャストゥのために勝つことは不可能です

飛産のジャス、イタチのゲンジャスト、帯とのカムイ、アカツキの運営モードで見ることができます。

答えは簡単です、それは情報です。

Jiraiyaは紙の技術を知っていて、コナンは帯頭のテクニックを知っていたので、答えも簡単です。

ナルトはどうやって痛みを管理できるのか?彼はジラヤからの情報を持っていた

知能 ナミカゼ・港 vs ハシラマ・センジュ

第四ホケージ

港のコースを繰り返すつもりはありませんが、彼の分析能力は橋平よりも優れています。 彼は複雑に見えるオビトのニンジャストゥを分析することができ、短時間で欠陥を発見しました。 コナンの何年もの勉強が必要で、帯は漫画全体の間に手に負えなかった。ナルトのお父さんはそれ以来、最大の天才であると言われ、それは彼がイタチ、しスイ、カカシなどよりも優れていたことを意味します。 彼の後を追ってアカデミーに来た人。 そして、ボルトの時代でさえ、彼のスコアはまだ達していません。さらに、彼はジラヤによると最も成功したチャクラ変換であるラセンガンを作成しました。 たぶん、あなたは カカシラセンガンに興味を持つでしょう。

ファーストホカゲ

ハシラマは戦いの天才であり、知的ですが、ナルトの知性のように彼の専門ではありません。 もしジャストが複雑であれば、彼はそれを分析する方法を知らないでしょう。例1:彼は第4の戦争中にマダラに閉じ込められた例2 : サスケの助けなしにニンジャスツを分析する方法を知らなかった吉元に対するナルトの反応 (私たちにとって、鳴門ホコーゲはハシラマと同様の知能を持っています)

優勝 :第4回ホコマージュ

ヒーリングファクター KCM みなと対 ハシラマ

癒しの要因 ハシラマは過大評価

マダラは、それを行うことができる男によって最も強力なビジュウを使用することを余儀なくされました。

彼らはまた、彼の死亡率と限界を大いに過小評価しています。

ハシラマは血まみれの男だ。 彼はまた、限界に追い込まれると疲れます。

これを行う人はほとんどいませんでしたが、マダラは数少ない人の一人でした。

しかし、ハシラマは失われた手足を再生することはできません。 勝湯は綱手のように半分に切られるのを防げない。 セージモードで1000体の仏像を召喚することさえ、彼にとって難しすぎて、やたらと汗をかいた。

ハルクレベルの再生で切断された頭部を癒すことができるとまで行く人もいます。

ハシラマは、比類のない戦いの腕前のためにしびの神として尊敬され、奇妙な再生を持っているからではありません。

マダラは、ハシと綱引は単にハシの再生を比較しているだけだと言いました。 しかし、これらのどちらも、行方不明または損傷した臓器を再生することはできません。 綱取は半分に切られた後、彼女を復元することができました。

港KCMモード

港について何を言えばいいの?ここでは簡単です、ナルトとキュビの自己治癒要因について話します。ハシラマが戦争中に言ったように。 ナルトは生命力と彼自身に似たチャクラを持っていました。チャクラ+生命力にリンクされている戦争は、これらの言葉は、キュビで、ナルトはハシラマのと比較することができる戦争要因を持っていることを意味します。ナルト対デルタ、ナルト対ジゲンとの戦いでそれを見ることができます。 言い換えれば、ナルトは大きな怪我の後に自動的に再生します。鳴門がキュビのおかげでそれを行う場合、 港KCMモード はナルトよりも治癒要因が少ないが無視できない。

受賞者 : 橋平

スピード4区ホーケージKCM vs 第1ホケージ

ハシラマは確かに速いですが、我々はその上で議論し、港に直接勝利を与えるつもりはありません

優勝 :第4回ホコマージュ

アタックパワー 千住橋平 vs ナミカゼ港

簡単に言えば、ハシラマはパネルに環境を変える強力なテクニックを持っています。 巨大なスサヌーと戦うことができる1000手のステータスと同様に。しかし、港は強力な技術としてラセンガンしか持っていない。しかし、KCMで彼は非常に大きな損害を与えることができる惑星ラセンガンを作ることができるだろう。ナルトのお父さんはまた、大きな地面で戦うためにヒキガエル召喚と巨大なキビモードを持っています。

受賞者 : 橋平

評決みなト KCM vs ハシラマ

ナルト・ダスにはハシラマと戦うのに十分なテクニックがない、と思う人もいるが、彼は間違っていると同時にそうではない。港 < 橋間港 KCM > 橋間速度の面で, ヒーリング, 知性と生の力, 港キュビチャクラモードは、すべてのレベルでハシラマに匹敵します.

優勝 :第4名港港

animeindia.in とのコラボレーション