Liverpool’s new signing, Gerard Aott, has had a whirlwind start to his Liverpool career. The 25-year-old has made an immediate impact in the Premier League and is currently second in the table with 10 goals in 11 games. Aott was born in France but moved to England when he was just a child. He started his career at Southampton before moving to Liverpool in 2013. Aott has been capped by France and England at under-21 level, but has yet to make an appearance for either country.

外観ゲルガーアオット

アオットでは、ゲルガーは平均的な大きさの男性でした。 また、ゲルガーは男性的で勇敢な特徴を持っています。 彼の髪は金髪で上向きにくしゃくしゃだった。 彼は スカウト隊の標準ユニフォームを着ていた。

また、読む:

パーソナリティゲルガーアオット

ゲルガー は彼の大義に忠実だった。 彼は上司を完全に信頼し、彼が餌として行動していたとき にマイク に従わなかった。 彼はオープンで攻撃し、ナナバを賞賛し、アルコールに対する彼の誇張された愛を表明しました。

物語

タイタンズ対決のアーチ

ゲルガーは彼のグループ(ナナバ・ヘニング、リン、リン)と彼の将校マイク・ザカリウスと一緒にいて、アニー・レオンハートのサイクル・リクルートメント部隊#104の共犯者の疑いを監督するために割り当てられました。

彼らは、ローズウォールが調査を開始するタイタンが住んでいることを発見しました。 マイクは、危険について近くの町に警告するために4つのチームに分かるように彼のグループに指示します。 ゲルガー は南のチームを担当していました。 彼のグループは、反対方向に移動していた ナナバ のグループに会います。 彼と彼のグループは、夜が落ちるとき、城ウガードに避難します。 その夜、多数のタイトルの男性も殺されました。夜遅く、夜の間に移動できる多くのタイタンが現れます。 アニー・レオンハートの共犯者の容疑者は、彼と他のタイタンによって世話されなければなりません。ゲルガーと ナナバ は、担当し、タイタンと戦うことを決定します。 ゲルガーは、彼の剣が摩耗し、彼はタイタンと戦うことができないことを認識しています。 彼は休息の必要性に屈し、自分自身を落ちることができます。 彼はタイタンに捕らえられ、後に ナナバによって殺されました。 城の部屋の一つに落ちた後、彼は彼の死の前に彼が望んでいたワインのボトルを発見します。 彼はワインを飲もうとすると、それが空であることを発見します。 その時点で、彼はワインのソースを知ることを要求します。 ナナバは彼を救おうとするが、彼女も食べられる。

志神科帰還の弧

アーウィン は、現在のペルソナへの徴兵としての彼の時代からの彼の妄想を思い出しました。 彼は今、兵士の軍団の先頭に座り、人類を愛するように彼ら全員を扇動し、彼は彼らの死につながった人々の体の山の上に座っています。 これらの体の中で見ることができる唯一の体は 、マイク とナナバのものである。