God Eater Season 2 is set to release in 2021, and we have all the information you need to know. First and foremost, the game is set to be a new and improved experience. It will be available on both the PlayStation 4 and Xbox One platforms, with a new story mode that will require players to work together in order to progress. Secondly, there are new characters that will join the cast of God Eater Season 2. These include a demon-like creature known as the Beast, as well as a human girl known as Alice. Finally, there are also plans for an online multiplayer mode that will allow players to team up and take on other players. We can’t wait for God Eater Season 2 to come out and give us all an amazing gaming experience!


その後、それは山火事のように、若いゲーマーの間で人気を集めました。 この番組は、最初のRPGゲームのリリースからわずか5年後にテレビで放映されました。

ゲームの人気は、アニメーションに優れた基盤を設定します。 それも豊かな配当を支払った。

しかし、最初のシリーズがリリースされてから6年近くになります。 最初のシリーズの間の長い時間は、バインドに視聴者を置きます.

対照的に、ビデオゲームの続編はすぐにプレイヤーに到達しています。

ゴッドイーター2は2013年に、神イーター3は2018年に発売されました。 だから、ゲームの4番目の続編だけでなく、ショーの続編シリーズの必要性が離陸しています。

映画は、ほぼ同様の行、すなわち2071年のポスト黙示録的な世界に続きます。 フェンリルは悪のアラガミから人類を守り続けています。

神の弧は、人類の最も求められている友好的な力となっています。

神の食べ物について知っておくべきこと

それは2065年で、最初のエピソードが始まります。 プロローグは、人類のために来るものを垣間見ることができます。

アラガミの囚人は、彼らを排除する核施設に送られます。

しかし、彼らは反抗し、仲間の神の食べ物を攻撃し始めます。 長い闘争の後、アラガミは爆発を逃れることができ、神の食いは後に安全な避難所に空輸されます。

アラガミは、世界から人間を一掃したい悪魔です。 彼らが解放されると、彼らは彼らが望むものを自由に行うことができます。 神を食べる人は計画を変えなければなりません。

彼らは新しい戦略を開発し、現代の紛争と戦うことを学ぶ必要があります。 新アジア連合が結成され、次の戦争の計画が策定される時期です。

彼らはこれらの生き物から人類を守る罪に問われている。 彼らは時々失敗しますが、成功したフェンリルと呼ばれるグループ全体を形成することができました。

彼らは神の弧と呼ばれる二分子物質を使用して特別な武器を作成します。

ショーはサスペンスで締めくくられました。 知られていない人は、神の一流の食べ物の一人である相馬の前で聴衆の中に座っています。

ビデオゲームの続編は、神の食べ物が持っている困難な時間を示し、ゲームのはるかに先にあります。

また読む : ダークアニメ : 私たちのトップ45 +

公式発表と神を食べるシーズン2のリリース日

ゴッドイーターの第2シーズンは2017年に初演される予定でした。 しかし、それは遅れ、2019年までにリリースされる予定でした。

また、ビデオゲームの第2と第3の続編が出てきました。

ほとんどのアニメーション映画は、オリジナルの素材を強調するために制作されています。 しかし、この場合、ソース素材は、マンガや他の軽い小説のようなジャンルの一つではありませんでした。

それはオンラインゲームでした。 ゲームの続編もシーズン2なしで好成績を収めました。

現時点では、シーズン2の正式な発表はありません。 UFOTableは、追加のシーズンがあるかどうかをまだ決定していないスタジオです。

2022年のシーズン2に関する発表が期待できます。

オーザー ソースのゴッドイーターシーズン2に関する資料

ソース材料である材料は、アニメの基礎を形成します。 それは最初に使用された材料を強化するか、オリジナルの続編を作るために作られています。

ゴッドイーター2は、標準的なマンガベースのアニメのようなビデオゲームに触発された。

さらに、ゲームの2つの続編が出ていて、3番目はすぐにリリースされます。

したがって、ソース素材とアニメーションシリーズに簡単に適応できるストーリーがあります。 さらに、収益性と需要は非常にポジティブに見えます(以下で詳しく説明)。

アニメとゲームの組み合わせは素晴らしいアイデアです。 その理由は、それを見る人がそれを見ているだけではないからである。

彼らはより多くのプレーをすることができます。 プロットの一部であることとキャラクターが感じ、何をするか感じるのと同様に再生する機会。

HTML0 このテーブルは、神の食べ物がリリースされるタイミングを提供します。 ビデオゲームゴッドイーター。

この表は、ゴッドイーターのビデオゲームがプレイされた様々なプラットフォームを示しています。

任意のショーを成功させるバックエンドスタッフの巨大なリストがあります。 この表は、その貢献度を示しています。

神を食べるシーズン2の予想プロット

計画されたプロットは、ゲームと同じパスをたどる可能性があります。 次のゲームのプロデューサーが確立されたコースから出発する可能性は低いです。

これは、ゲームの続編が非常に人気になったという事実から明らかです。

ゴッドイーターシーズン1は2071年に終了しました。 それについての最も悲劇的なことは、出会いの間にリンドウの手の死です。

彼は神の食べ物であり、嫌われているアラガミと戦った。 したがって、新しいリードが作成される可能性は、この特定のシーズンで非常に高いです。

2人の選手がチャンスを得ているのは、宇ツギレンカと塩雄です。 どちらの場合も、ファンはそれを見ることを期待しているので、レンカはより好まれます。

フェンリルはより強力になり、またより強力な武器を作成します。 現在利用可能なゴッドアークはシーズン1の時までに時代遅れになり始めました。

シーズン2が重要である理由を調べるには、次のセクションを通過します。

なぜゴッドイーターシーズン2?

詳しくは、シーズン 1 から始めましょう。 シーズン1は2065年に始まり、2071年までイベントをカバーし続けました。

ポスト黙示録の宇宙では、アラガミと神の食べ物の間の紛争が主要なトピックです。

それはアラガミの強制送還によって始まりました。 彼らは核施設で死刑判決を受けた。

彼らの不幸な脱出は後遺症につながった。 次のアニメのエピソードは、神の食べ物が神の食べ物を取るときに何が起こるかを明らかにします。

彼らは最初は大規模な戦争のために準備されていませんでした。 しかし、彼らは力を合わせ、フェンリルと呼ばれるグループを結成しました。

彼らは神の弧と呼ばれる特別な生物兵器を設計することができます。

フェンリルはアラガミの病気を止めるために戦う。 グループのメンバーは「神の食べ物」と呼ばれています。

リンドウはシーズンの初めに彼らのリーダーです。 しかし、彼は負傷し、敵との戦いで負傷しています。 これは彼を難解に似せます。

その結果、今シーズンはもっと面白いものが満載です。 地球を荒廃させているのも紛争です。 神の食べ物が敗北した場合、全世界が破壊されます。

もう一つの理由は、フェンリルの結果を見つけることです。 ファンはリンドウの事故の後、次のリーダーになるために誰が引き継ぐのか知りたいと思うでしょう。

レンカが次に引き継ぐと確信していますか? それとも、塩がリードする人になるのだろうか? ファンがリンドウに戻って来てほしいと思っているのは事実だ。

もう一つは、次のゲームのソース素材があることです。 ゲームの第4版は、今後数ヶ月で到着することが期待されているようにそれは私に新しいゲームの可能性を与えます。

神を食べるシーズン2のレビューと評価スコア

全体的に、それは肯定的なフィードバックを得ました。 これが高いと評価された理由です。 IMDBは有名なウェブサイトで7の評価を与え、Myanimelistはそれを評価しました 7.3 ここに情報があります:

それはビデオゲームのアニメーションだったので、それを見た人の大半はゲームをプレイしていたでしょう。

人口統計バーに基づいて、若い世代がこれの最大の支持者であることは明らかです。

他のウェブサイトの番組の評価を見てみましょう。

ゲームの HTML0 スコア

ゴッドイーターシーズン2の売上と利益に関する情報

シリーズの利益と売り上げは続編の重要な要素です。 アニメの続編は原作より成功が少ないのが一般的なパターンです。

この傾向は、しかしよく知られており、よく知られています。

したがって、続編の大半は、材料の市場ソースに作成されます。

アニメ分野のベテラン – 坂木正宗は、アニメの13エピソードを制作するのに300万ドルかかると主張しています。

プロデューサーは、続編に多くのお金を投資することに熱心ではないでしょう。 彼らは利益が生じる場合にのみそれを行います。

マンガやその他の光の新しい光源がないので、私たちはこれを見ることができません。 それでは、ゴッドイーターの物語の各部分が果たしたものを見てみましょう:

CD/DVD 販売

これは、3つのカテゴリで構成されています:アニメ、ゲーム、コンビネーション。 DVDの売り上げは5345枚でした。

また、オフショットバンドルも含まれていました。 それに伴うバンドルは最高の売り上げを記録しました。 だから、ゴッドイーターのアニメの約2000部と推定されています。

アニメが成し遂げたことを示す表を次に示します。

ゴッドイーターの610,000部のうち、2,90,000部以上が最初の週に販売されました。 売上高は約1,000万ドルと見積もることができます。

これは、彼らがお金を失っていないだろうが、年間を通じて印象的な金額を獲得したであろうブランドにとって悪いことではありません。

商品販売

ゲームベースのアニメーションだったので、マーチャンダイジングの可能性は十分にあった。

製造された製品のいくつかは、ガレージキットと一緒に携帯電話のケース、モバイルアクセサリー、モバイルストラップが含まれていました。

製品は、ゲームやアニメーションほどうまくいきませんでした。 彼らが作った量を見分けるのは難しいです。

しかし、彼らは十分なお金を稼いでいなかったことが知られており、彼らはビジネスを停止することを余儀なくされました。

別の理由は、経験が十分に現実的ではなかった可能性があります。 これは、ファン層を獲得していない限り、ゲームの販売を妨げる可能性があります。

神を食べる人の生産コストと成功

予算に関するオープンソースからの情報はあまりありません。 しかし、他のアニメ番組から仮定を引き出すことができます。

ゴッドイーターは私のヒーローアカデミアと同じように13のエピソードを持っていました。 2016年は、私のヒーローアカデミアを作成するために14.842,560ドルの費用がかかった最後の年でした。

これは基本的なマーカーです。 ゴッドイーターは、より壮大なだけでなく、野心的なショーでした。 それを作るのに200万ドル以上の費用がかかったでしょう。

これは保守的な見積もりです。

理解を深めるために、別の分析方法を試してみましょう。

1分2Dアニメーションのコストは約$ 5000です。 したがって、完全なエピソードは、他の要素に応じて約$ 100,000または$300,000の費用がかかると予想されます。

これは膨大な量です。 12話の長いシーズンの費用を見てみましょう。 約360万ドルになります。

これらは生産のすべてのコストではありません。 アニメーション映画に関連する他の多くの費用があります。 これには、広告衛星、ライセンス、衛星、その他の法的費用などが含まれます。

このデータを売上高の1つと比較すると、全体的な成功です。 しかし、現実には、ゲームはアニメよりも優れたパフォーマンスを発揮します。

第2シーズンは、ゲームの新しいバージョンと一緒に発売された場合、より良い行うことができます。

私たちが神を食べるシーズン2で見たいと思う有名なキャラクター

リンドウ (林東アマミヤ)

彼は神の食べ物の最初のユニットをリードしています。 彼はまた、駆除チームを指揮しました。 彼はそれらのいずれかのうちで最も生存率が高い。

彼は古いスタイルの長いブレード神アークを持っています。

立花悟也

最初のユニットの副司令官。 彼女は彼女の狙撃神の弧を習得している専門家のシューティングゲームです。 彼女は隠された能力で有名です。

また読む : 黒髪アニメの女の子 : 私たちのトップ 45

ソマ・シックサル

リンドウの下にいる最初のユニットのメンバー。 彼は内向的で、他の人との交流を嫌っている。

彼は古いタイプのバスターブレードという名前の強大なだけでなく、珍しいゴッドアークです。

彼は最大の生存率を持っていませんが、彼は通常の人間よりも速く回復します。 彼はヨハネス・フォン・シックサルの息子です。

ヨハネス・フォン・シックサル

チーフはフェンリルの極東支店のためのものです。 NAUのアナグラ内に位置しています。 NAUは政治問題に関する権威です。 神の弧。

最も効果的な交渉者とタスクマスター。 ストレスに対処する彼の穏やかなアプローチは、彼を人気にします。 彼は相馬の父です。

武田ひばり

神の弧の極東支店のオペレーター。 ミッションのチームをコーディネートし、監督者向けのレポートを作成しています。

彼女はまた、報酬の処理を担当しています。 彼女は神々を食べる人の上にいる決心をしています。 しかし、彼女の雇用主の不利な偏見は彼女の希望を破壊しました。

藤木幸田

普通の最初のユニット戦闘ボランティア。 彼は神の弧を攻撃する能力を備えており、武器のない戦闘の専門家です。

アリサ・イリイニチナ・オメラ

ロシアからの最初のタイマー。 これまでアラガミと戦ったことがある。 ロングブレードアサルトでは、彼女の神のアーチです。 彼女は接近戦に優れている。

メイも好き : ブロンドの髪のアニメの女の子 : 私たちのトップ 45

玉宮椿

リンドウの妹。 彼女はユニットの1つの司令官であり、神を食べる人の第2部と第3師団です。 彼女は多くの致命的な傷を免れ、神を食べる人を鼓舞します。

ペイラー坂木

フェンリルの創始者。 極東支部のアラガミ技術部のチーフ・スーパーバイザーを務めている。

彼はバイアスファクターがあることを発見し、より多くを学ぶために研究チームをリードしている人です。

アイシャ・ゴーシュ

フェンリルの創始者。 また、アラガミ研究所のチーフ。 二人はヨハネス・フォン・シックサルです。 ソマ・シックサルの母親。

リッカ 楠木

女性機械技術者。 彼女は神アークメンテナンスクルーに雇われています。 ゴッドアークメンテナンスクルー。 彼女の専門は修理です。

オモリ・タツミ

第2部隊の下にいた第2部隊のベテラン。 彼はまた、彼自身の防衛ユニットをリードしています。 彼はまた、彼のショートブレード神アークの所有者です。 彼は武器との戦闘に堪能です。

彼はまた、彼が働いていない間にいちゃつく彼の従事で知られています。

神を食べる人シーズン2のための他の決定的な要因

私たちは、現在まで最も関連性の高い側面をカバーしてきました。 ただし、連続フローに影響を与える追加の要因があります。

エンディング

上記のRedditの回答で見ることができるように、ファンはより多くのシーズンを熱望しています。 これは、リンドウ神の弧、リンドウ、アラガミ、人間のために物事がどのようになるかを知りたいという事実によるものです。

シーズン1のクリフハンガーの結論は非常に成功しました。 ショーはエンディングによって終わったかもしれない。

おそらく、リンドウの後継者やフィンラーに何が起こるかを明らかにすることによって。

おそらく、彼らは次のシーズンにドアが開かれていることを確認したかったので、決定を下さなかった。 完璧な結論がなければ、そのような要求は作成または再活性化されません。

ゴッドイーターシーズン2の予告編

シーズン2の予告編はまだありません。 その理由は公式な発表がないからです。

2015年にデビューしたゴッドイーターの予告編です。 正式発表後に発表が行われると、リリースされます。

ゴッドイーターをめぐる論争

ゲームはジェネレーションZでもよく知られていました。 これが多くの批判を受けなかった理由です。

しかし、暴力のグラフィックシーンに対する怒りと抗議がありました。 それは小さな事件であり、この規模に影響を与えませんでした。

結論 ゴッドイーターシーズン2

要約すると、2021年または2022年までにシーズン2の発表が発表される可能性は高いです。

これは、上記以外の多くの側面に依存しています。

しかし、ファンは信仰を失うべきではありません。 シーズン2の憶測は決して来ませんが、それは確認されていません。

それがショーのクリエイターからでない場合、私たちは噂を信用すべきではありません。

Table

ゲームバージョン日本
ゴッドイーター2010年2月4日
神々を食べるバースト2010年10月28日
ゴッドイーター復活2015年10月29日
ゲームバージョンプラットホーム
ゴッドイータープレイステーションポータブル
神々を食べるバーストプレイステーションポータブル
ゴッドイーター復活プレイステーション4、ヴィータ、ウィンドウズ
寄付名前
オリジナル作品バンダイナムコ
生産者コンド光
方向高行平尾
キャラクターデザイン清水慶多
音楽バンダイ ナムコ スタジオズ
アニメーションUFOテーブル
ウェブサイト格付け
IMDB7.0/10
マイアニミーリスト7.3/10
カリカリロール4.0/5
アニド6.52/10
フォーラム格付け
メタクリティック71/100
6/10
ユーロゲーマー7/10
PS4/VITA34/40
ゲームスポット7.5/10
ファミツ34/40
ゲームセールス
ゴッドイーター6,10,000部
神々を食べるバースト2,63,000部
ゴッドイーター復活1,67,857部