There’s no need to be scared. That’s what I tell myself every time I step into the gym, or even out for a walk around town. But then again, there’s no need to be scared when it comes to Gyutaro Demon Slayer. This is a man who has faced down the might of the demon world, and emerged victorious. He is a warrior of legend, and one who should not be underestimated. So what should you know about him? Here are some things you should definitely know:

  1. Gyutaro is an incredibly powerful fighter. He has faced off against some of the most powerful demons in history, and emerged victorious every time. He is an expert in martial arts, and his skills are unrivaled.
  2. Gyutaro is also very friendly and welcoming. He loves spending time with his friends and family, and will do anything to make them happy. He will never hesitate to help out anyone in need, no matter how big or small that may be.
  3. Gyutaro is always up for a good fight. No matter what situation he finds himself in, he will fight tooth and nail to protect those he cares about. This makes him an excellent role model for young people everywhere, as it shows that fighting for justice is something that can be done without fear or hesitation.

外観 ギュタロ悪魔スレイヤー

悪魔のスレイヤーギュタロでは、彼の顔全体に黒の多数の母斑を持っています。 目の白は黄色で、目は薄い緑色です。 ギュ太郎の髪は黒いが、髪に近づくと色が緑色に変わる。 グ太郎自身について、ギュタロは非常に醜いと言われています。彼は自分自身を動物と悪魔と表現した。 彼の体は筋肉の不均衡な量を持っています。 彼は足と腕に非常に強いですが、彼の腹部には脂肪や筋肉がほとんどありません。 彼の骨が腹部にかなり突き出たのはこの理由です。

パーソナリティ ギュタロ 悪魔スレイヤー

彼の歴史と過去のために、彼は他の人のルックスに惹かれました。 しかし、彼はそれから多くのことを成し遂げたので、彼は自分の外見を誇りに思う機会であると考えています。彼はいつも ダッキーを守っている。 彼は彼女の彼への愛と同じように彼女をとても好きです。 ギュタロは生涯を通じてダッキーの世話をしてきたが、彼女は彼にとって本当の愛だ。 彼は自分の道を投げられた侮辱に関係なく、彼女に専念しています。 しかし、彼は攻撃されたときに黙っていることはありませんし、彼は行動を起こすでしょう。ギュ太郎は、タンジロや他の人々を弱い体を持つ哀れな存在として宣言することによって、彼の傲慢な側面を明らかにしました。

歴史 ギュタロ 悪魔スレイヤー

悪魔スレイヤーのギュタロは望まれていない子供でした。 彼の誕生の前に、彼の母親は自殺を試みたが、若い頃、彼女は彼を殺そうとしていた。ギュ太郎はしばしば、彼の外見と彼の魅力的な声のためにつまみ食いされ、批判されました。 しかし、彼は失望しておらず、彼の欠陥を使用する方法を発見しました。 ギュ太郎は、彼が非常に強い子供であることを発見しました 彼は人々から借金を集めるために彼の醜い外観と強さをブレンドすることを選びました。 ギュ太郎は素晴らしい仕事をしたが、地元の人々は彼をもっと嫌った。

その後、本名が「うめ」というダキが生まれましたが、彼女とは違って、魅力的で美しい人でした。 彼らの母親は彼らの世話をすることができなくなり、彼らは彼女に頼るのをやめることに決め、それをやり遂げるために一緒に働くことにしました。 ダッキーは収入を生み出し、グ太郎は彼女の保護者でした。ダキが13歳のとき、武士から与えられたヘアピンを使って武士の目を突き出した13歳のとき。 彼女は彼に腹を立て、他の同居人と一緒に彼女を捕らえ、生きて燃やすことができました。 ギュ太郎が彼女を発見したとき、体はまだ呼吸していたが、やけどを負った。 これを行った人たちは、彼を怒鳴り、彼が彼らにもたらした恐ろしい不幸のために彼を非難し始めました。 それから彼は怒って彼らに叫び、それについても考えずに路上のすべての人々を連れ出しました。次の瞬間に、ギュタロとダカの焼けた体はドゥーマを見つけることができます。 王は悪魔として彼の一部になるために彼の信者を招待し、彼らは受け入れます。

ストーリーライン悪魔スレイヤー

大暴れダッキーが他の人に助けを求めた後、ギュタロはすぐに彼女の体から出て、彼女をその地域の別の地域に移動しました。 その後、彼は彼女の頭を再び取り付け、プロセス中に彼女を抱きしめた。 天元は2人を攻撃することができたが、ギュタロはすぐに彼を止め、ピラーを負傷させた。 彼は後に彼の勇敢さのためにピラーに工藤を与えました。 彼の攻撃を停止するための悪魔ハンター。この謎の悪魔はまた、女性の間で彼の想定された人気に加えて、天元の顔と肌、筋肉とサイズに拍手を送っていました。 柱に畏敬の念を抱いて、グ太郎は残忍な死で彼を脅しました。 大坂は、釜動根ずかの行動や報復の脅迫について不満を述べ、彼女を傷つけた者に復讐を誓った。 鎌状の武器は巨大な力で投げられ、その後すぐに彼に戻り、ギュタロは天元や彼が保護していた他の誰かを傷つけませんでした。 彼は悪魔ハンターが彼が3人の妻を持っていることを明らかにしたように成長した柱への欲求を表明しました。 その後、神秘的な悪魔は、その悪魔の血のテクニックをリリースしました: 鎌スプラッター, ブレードの血まみれの流れ. しかし、天元は床に作り出した穴から逃げ出すことができたので、彼の試みは失敗に終わり、疲れ果てた悪魔でさえ驚きました。 グタロはテンゲンの攻撃に向け、振り向いて自動追跡能力を示した。 天元は攻撃を撃退し続け、グ太郎の射程内に多数の小さな爆弾を投下し、爆発させた。 彼の妹のベルトは彼の周りに巻かれていたギュタロは、自信を持って彼らがすべて一つであることを宣言し、笑顔で爆風に耐えることができました。疲れ果てた悪魔は、彼の敵は彼が直面していた前の柱とは異なると彼に宣言し、天元の才能に対する賞賛を表明しました。 天元は、姫島の五重と時戸武一郎を並外れた才能の2つの例として挙げて、音の柱が彼の主張を拒絶したので沈黙を守ったが、悪魔は彼の血の鎌からの毒がまだ彼の悪魔ハンターを殺さなかった理由を知ることを要求した。 短時間で、ギュタロは微笑み、毒抵抗に対する天元の主張は真実ではないと宣言し、彼の2つの鎌でハシラ双子から彼の刃に停止を置いた。 彼が敵に直面したとき、ギュ太郎は天元が妹を蹴ったとき激怒しました。 彼はその後、天元が彼と彼の妹に向かって一連の爆弾を発射し、彼は無傷で脱出することができたという事実にショックを受けました。 彼はすぐに爆発物の本質を認識しました。 彼らは悪魔を傷つけて、彼らが勝つと確信できる特定の粉末でしたが、彼は天元の次のストライキがより強力だったことに驚きました。 ピラーのホールドの力に戸惑い、グタロは攻撃を撃退したが、首に小さな怪我を負った。 グ太郎は天元に彼の差し迫った死について助言した。 彼は、新しい橋ビルと天新のアガッサムからの出現にショックを受けました。神秘的な悪魔は、第二の柱の来ることは勝つために十分ではないという信念で死を脅かし続けました. 天元は勝利に自信を持ち、両方の兄弟を同時に斬首することが勝利の鍵であると判断したが、グ太郎は彼に簡単ではないと確信した。 彼はまた、2人がそれぞれ15と7の柱の数を消費したと言いました。 ゼニツァが上からもダキと戦っているので、彼は黙って座っていた。 イノスケはすぐに戦いの間にゼニツァを助けるだろうが、それでも彼女が勝つと確信していた. 姉のギュ太郎とのつながりを利用して片目を閉じ、釜動玉田治郎を素早く攻撃した。 彼はほとんどタンジロの頭を殴ったが、最後の数秒で戦いは、死の打撃のわずか数インチ離れた彼の顎への攻撃を叩き、彼の敵に戦い続けた天元によって中断されました。 戦いの最中に、彼の妹の戦いのフラップはペアの上に転がり、グ太郎は天元の勝利の主張は恥であると宣言し、彼らの敵対者は動きを制御することができないために無能であると宣言しました。

スキルとパワー

自然なスキル

人間のスキル

人間は、レッドライト郡の鋳造の底にある幼児として子供たちと遊ぶときに、手の鎌の使用を学びました。 彼は債権回収者としてこの能力を使用し始めるにつれて、彼の能力は劇的に向上しました。 すでに熟練したサムライを取り、その後、彼を排除するのに十分な速さで彼の体を移動することができます。

悪魔のスキル

第六高月の位置の本当のホルダーとして、また、ムザンから液体を受け取って、ギュタロは彼自身の強さ、能力、経験と楽に戦うために天元とタンジロの強さだけでなく、戦いで両方を全滅させる高度に熟練した戦闘機以来、非常に強力な悪魔でした。玉太郎の腕力と強さは、悪魔ハンターが初めて彼に会い、ギュタロの大胆な血欲と殺人的な動機が妹の心を一歩上回っていることを観察した後のタンジロの言葉で概説され、彼は恐怖の中で彼から身を辞めました。 ギュタロは後に、彼が悪魔として彼の時間を通して13の柱を殺し、食べたと付け加えました。 さらに高月としての彼の能力を証明した悪魔。

彼の力のもう一つの証拠は、ギュ太郎が戦いで命を落としている間でさえ、彼は天元宇uiをひどく傷つけることができただけでなく、誰が音の柱であり、音の柱を中毒することができたということです。 悪魔に取り付けられた独自のネズコの血液法がなければ、彼はイノスケと一緒にタンジロを死なせたかもしれない。 彼を支配した彼の傲慢さがなかったら、彼は彼ら全員を倒し、彼らを自殺させたかもしれない。

再生を強化 他の悪魔と同様に、グタロは信じられないほどの再生力にも恵まれており、彼自身の再生率は、彼が12の悪魔の月を結合した後、さらに増加し、その後、高月になります。 ムザンの血液の大量は、彼が戦い、難なく強力な藤ベースの毒に適応し、わずか数秒で失われた手足を迅速に再生することができる彼の体の力をさらに高めます。肉の操作:グタロだけでなく、他の悪魔は、彼のニーズに合わせて彼の肉を操作し、制御することができるだけでなく、グタロは、細胞レベルで彼の体を操作し、彼女の能力を高めるために彼の兄弟の体 の それと体を混合するのに十分な熟練しています。 このため、グタロはまた、彼女の頭がカットされた回数に関係なく、グタロが殺されるまで頭が分解し始めないように、ダッキーに切断からの免疫を与えることができます。 グタロはまた、彼が好きな方法で関節を動かし、首を回すことによって完全な180度を完了することができるとき、彼の肉を操作する能力を示しています。「コア剥離」:ギュタロは自分の体から「コア」から完全に取り除くことができる。 彼は後で彼の妹 ダカの目に埋め込む右側の形を想定しているようです。 この額は、彼の娘の能力を高め、彼女は簡単に雷呼吸の攻撃の速度に対処することができるという点に彼女の物理的なビジョンを強化します。 このため、グタロはまた、彼女との感情的なつながりを構築し、彼はより効果的に彼の攻撃を調整するために彼の体を所有し、管理するだけでなく、彼女の行動を聞き、見て、感じることができます。

切断に対する無敵 この能力は、グタロが自分の体から「コア」を分離することを可能にし、それによって彼のコアが彼の体の中に存在しないため、切断と死から彼を保護します。 これにより、両方の頭部が同時に切断された場合に、2人が切断によって殺されないことが保証されます。心理的知覚 グ太郎は、彼の周りで起こっているすべてのことを明確に見守る立場で、また、彼と彼の妹が彼の精神的なつながりを介して戦った一人一人に従って、彼が簡単に戦いに従い、隠された攻撃だけでなく、彼らが近づいていたときに人間や悪魔の存在を特定することを可能にする立場にあることが発見されました。大規模な情報処理 グ太郎は、心霊的なリンクを通じて、彼と彼の妹の非常に洗練された感覚を通して彼に送られる感覚情報の膨大な量を無意識のうちに処理する能力を持っていることが発見されました。 彼は純粋な本能によって彼に与えられた情報に直感的に行動し、戦闘での彼と彼女の行動と行動を完全に制御することができます。 これは、彼が巧みにダキと彼の攻撃を組み合わせた天元、タンジロ、イノスケとゼニツァとの戦いの間に行われました。 彼は、彼らが異なる場所で戦い、2つの異なる敵に直面しているにもかかわらず、4人の対戦相手のそれぞれに対して複数の同時攻撃を使用することができ、彼の妹の行動を操作するだけでなく、彼女のベルトを使用して彼の血と同時に攻撃しました。

悪魔の血の技術

ギュタロfFrom悪魔スレイヤーは、自分の血液と肉を分離して二重鎌のペアを作成することによって 、血液鎌 (謝チリアンガマチガモ)を利用しています。 鎌は、攻撃を実行するために彼の悪魔の血液技術を使用して一緒に使用されています。 彼はまた、戦闘中にその有効性を高めるために有毒な毒素で鎌のブレードをカバーしています。 また、鎌井天主と亀井の剣を作ることができ、肉体が刃を滑らせてその代わりに保持することができたとき、鎌を含む細胞を簡単に制御し、操作できることを実証しました。

攻撃

悪で満たされた荒れ狂うアーチ道 — 迅速な円形の動きを持つグタロは、外部からの攻撃を反映しています。

知っておもしろい

第98章の章で、武山木布司は、妻ではなく、6番目の高月のためにその地位を保持した実在の人物であると宣言した。ギュタロは、彼の状況と彼の抜け目のない性格に対する彼の尊敬のために、ムザンのトップハイムーンの一つです。「牛」という用語は、エンターテイメント分野で取引を行う人々を指します。 ギュウ時代を経て、名を上げることができた。 ギュ彼はその後、名前を取り、ギュタロとして自分自身を参照するためにそれを採用しました。

引用

「私の醜さは私の誇りになりました。「ウメが世界に来たとき、私の中の何かが変わり始めました。