Hunter x Hunter is one of the most popular manga series in the world, and for good reason. The characters are engaging and the story is compelling. Here are our top 50 favorite Hunter x Hunter characters, based on fan votes. ..


シリーズは種類の一つであると結論付けるのはそれほど遠くない。 その見事なアクション、魅惑的な物語、豊かな象徴とジャンルの見事なブレンドで、このアニメが成功するように設計されていたことは明らかです。

だから、私たちは皆、このショーが私たちに与えた素晴らしい思い出に注意を払うために私たちの人生の一部を捧げる理由を考えるべきだと信じています。

これはまさに私たちが今日やっていることです。 皆さん、ご準備ください。 この記事では、私たちが楽しむように何度もこのショーに恋をさせたトップ50 HxHキャラクターを見ていきます。

ハンター×ハンターキャラクターパワーレベル

1. キルア

私たちは、この女性と紳士で良いスタートを切っています! 私たちのリストのトップキャラクターは、キルア・ゾルディックとは異なる名前ではありません。

それは驚きの任意の種類ではありません? いいえ! ハンター×ハンターの物語全体で、キルアと同じくらい楽しいキャラクターはありましたか?

それはどうかと思います! キャラクターは、すべてのエピソードで最もエキサイティングなシーンを与えるためにインスピレーションの見事な、魅惑的な、美しく、顎を落とすキャラクターでした。

ショーの過去を見ると嘘をついていませんが、ゴンとゴンがトップハンターになるために最善を尽くしているのを見るのがどれほど楽しかったか分かります。

さらに重要なことに、彼が8パックで腹筋を伸ばすのを見る方が楽しいです!

キルアは確かにこの場所のための価値のある候補になるのに十分です!

2. ゴン

はい、彼は2位です! ウィーブス、それはテレビ番組ゴン・フリーズで緑の男を議論する時間です。

ゴンはアニメの主なキャラクターであり、主に彼の視点からショーを見ています。

さらに、エピソードが進むにつれて、他の誰かが画面スペースを埋めることができるようにゴンが横に押されるのがわかります。

それは彼についての信じられないほどの側面です。 彼は自分のためにすべてのスクリーンタイムを盗もうとしません!

私の男は代わりに他のキャラクターに機会を提供しています, 彼はキルアに最初のスロットを与えることにした理由です.

しかし、彼の友人である寛大な人であるため、彼は何らかの方法で彼にそれを贈ることに消極的でしょう。

最も重要なことは、全体的に非常に接戦であり、誰が勝ったかは、それらの一方または両方であった可能性があります。

しかし、ゴンは、キルアと同じように、私たちに振り返るべき物語をたくさん残しました。

彼の場合、それは最後のために予約された最高級でした。 あなたがそうすることを知っているなら!

3. メルエム

メルエム 世界のほぼすべてのアニメ愛好家によって認識される名前。 なぜでしょうか。 ショーへの彼の膨大な貢献のために。

さて、これについて話し合う前に、彼のルックスを見てみましょう。 当然のことながら、その男は人間でもありません。

アリは. 彼は明らかに普通のアリではありません。 彼はキメラと呼ばれるアリです。

あなたがまだショーでこの時点に達していない場合は、決して気づいていないでしょう。 そうした人のために、この瞬間がどれほど重要であるかを認識しています。

彼は女王キメラ昆虫からの子孫の中で最も強いので、彼の知性と強さは完全に非現実的なスケールにあるように見えました。

したがって、彼はキメラアントの悪役であり、シリーズの中で最も手ごわい悪役の一人でした。

確かに脅威!

4. 久岡

ジョーカーのような生き物は、彼を見つめたすべての人の注意を盗んだ。 しかし、彼がその偉業を実行するために使用する方法は、控えめに言っても魅力的でした。

ヒソカは、ショーの最も興味深いキャラクターの一つです。 ヒソカは我慢できない個人です。

キルーアやゴンなどの強力なキャラクターが開発できるように忍耐強く。 彼が彼らの上をナビゲートしているのを見ることができるのは、この2つです。

彼はショーの悪役の一人ですが、彼の邪悪な特徴はそれほど単純ではありません。

いくつかの例では、映画は、彼は悪役ですが、他の人では、それはサポートキャラクターです。 彼が持っているこの変わ可能な性格は、彼がとても楽しく魅力的な理由です。

彼はまた、小児性愛者として機能するので、それも警戒してください。

また読む : ヒソカ・モロー : 知っておくべきこと

5. アイザック・ネテロ

彼がピーク時に世界で最も強力なnenのファンであると考えられているとき、彼は不浄だと言うことができます。

これは正しい皆さんです。 アイザック・ネテロは確かに怪物です。 彼は悪人ではなく、彼の可能性のために。

彼はシリーズ全体から最も人気のあるキャラクターの一人です。 さらに重要なのは、シリーズの中でも最強のキャラクターの1つでもあります。

私が前に述べたように、彼の最高の年の間に、男はネンの彼の使用で最高でした。

これは彼に彼の権利だった利点を与えました。 男は畏敬の念を抱く生き物ですが、彼が楽しんでいるすべての利点にもかかわらず、彼はショーにいるとき、彼は構成され、クールなままであり、それは彼が以前の自分よりも涼しいものです。

6. クロロルシルファー

おやまあ。 あなたは同意しませんか? 恐ろしいペルソナです。 そして、私たちは皆、彼の単なる外見が私たちの自信と誇りを破壊するのに十分であると一致していると信じています。

クロロ・ルシファーは脅威になりました。 そして、私は真剣です! この記事を書いた男は、すべてのアニメーションで、より恐ろしいグループの一人、ファントム劇団の作成者です。

私はそれがファントム劇団の一部であることがどれほど素晴らしかったかを強調する必要はないと思います。 彼らが創設のリーダーであり、メンバー#0であったという事実は、確かに全世界に利益をもたらすものですよね?

確かに、クロロ・ルシルファーは間違いなく私たちが一緒に遊んではいいけないものです。 それは並外れた個人です。

チェックアウト : ヒソカの死 : 知っておくべきこと

7. カイト

カイトは重要なキャラクターではないようです。 彼の単純な物理的な外観からカイトは、彼を見ているほとんどの人に見落とされている二次的なキャラクターであるように見えます。

しかし、真実は非常に異なっている、私は認めなければならない。 キャラクターはショーの歴史の一部であり、それが彼がユニークな理由です。

カイトはギン・フリーズの弟子でした。 したがって、彼の力はあなたが得ることができるのと同じくらい印象的でした。

また、ショーの中のアニメでは、彼はメルエムの双子の兄弟として描かれました。 これは、ショーの一部であるすべての人のための印象的な接続です。

しかし、この人は自分のアイデンティティを保持し、彼の名前、カイトを元に戻しました。 だからこそ、彼はもっと感謝と愛情をもって報われるべきです。

8. クラピカ

クラピカがおかしな天才であることは疑いの余地がない。 彼のスタイルは残りの部分とは別に立っていて、あなたが私に尋ねたいなら、それは私にとって大きな勝利です。

彼はアクティブなブラックリストハンターであり、男の子の私たちの主要なチームと協力しています。 さらに、彼はライトノストレードを通じて最初に設立された組織のリーダーです。

彼のブロンドの髪と青い衣装でそれはクラピカが本当に静かな、超強い兵士の表情をキャプチャしているように思えます。

あなたは彼が弱いと思うかもしれませんが、実際には、彼は誰でも誰かを殺す可能性があります。

それは少し似ています。 これは、その男性の性格と仕事を賞賛する多くの理由の一つに過ぎません。

チェックアウト : クラピカチェーン

9. コムギ

どうしてできないの? どのようにここでこの豪華な女の子に敬意を示さないのですか?

まあ、あなたはできません! はい、あなたは状況に関係なく、このかわいい女の子のファンになります。

これは、彼女が彼女の人生を通して成し遂げたことによるものです。 彼女は盲目で、あなたは彼女のためにそれを不利だと見ることができます。

いいえ! 彼女はそんなに年をとっていない! 代わりに彼女は仕事中で、最終的にはガンギの世界チャンピオンになりました。

はい、盲目の女性が世界チャンピオンになりました。 今日から始めるモチベーションはもう必要ないと思います。

このおいしいお菓子はたっぷり。

10. ネフェルピトウ

ネフェルピトウを何らかの罠のように見せるのは可能です。 その男が彼なのか、それとも彼女なのかを決めるのはあなた次第です。

ネフェルピトウはアニメの主人公の一人です。 彼女はまた、キメラアリの役割を果たしました。

実際には、彼はキメラアントキングから3ロイヤルガードの一人でした。

あなたは、この男は私たちが彼の資質を想像しているよりもはるかに熟練していることを確認することができます。

さらに、彼はピトゥーが愛する人々のために何らかの行動を起こす正直な人です。

アニメシリーズでは、彼はかわいい猫人間でした。 ただし、この変更は非常に効率的に行われます。 それがピトゥーがその真っ只中にある理由です。

11. フェイタン・ポートー

純粋なスタイルの面では、ハンターのキルア×ハンター、死のノートのLローリエット、柔術海仙のイヌマキのブレンドです。

これらのショーのすべてを見た人なら誰でも、私がここで事実を提供していることを理解するでしょう。

それでは、このブルートに行きましょう。 ああ、そして彼は混乱していない。 フェイタンは、ショーの側面から文字の一つとして記述することができます。

そして、私は彼が形式が好きな大きな人ではないので、この男は挨拶を必要としないと確信しています。

あなたが彼に反対しているなら、あなたは死ぬでしょう。 それは簡単です。 これは、彼がアニメだけでなく、全体的な物語でとても素晴らしい理由です。

12. アルーク・ゾルダイク

アニメメディアはたくさんの姉妹でいっぱいです。 妹が弟に殺されるという要求を目撃することは一般的ではありません。

これがまさにAllukaがこのような象徴的なキャラクターである理由です。 彼女はゾルディック家の出身で、彼女の妹が誰であるかを知るために100万年の知性は必要ありません。

まだわからない場合は、私があなたを助けてみましょう。 彼女は私たちの息子キルアの妹であり、そのように彼女は愛らしい人です。

しかし、彼女のキャラクターへの愛は、彼女が暗黒大陸に引き継がれたとき、全く異なる領域に及び、それはいつものように興味深いです。

13. レオリオ・パラディナイト

私は正直に言うと、彼はおそらくショーの中で最も面白いキャラクターです。 これは、それ自身の動機がないわけではありません。

あなたがここで見る人は初心者ハンターです。 アニメの基本を知ることは、彼の才能が非常に印象的であることは明らかです。

さらに、彼はゾディアック族に属しています。 このグループは、特定のコードをそのメンバーに割り当てます。

私たちの息子レオのためにタイトルはイノシシです。 ええ、イノシシ。 私は彼らの命名システムについて確信していません。

俳優は関係なく私たちを喜ばせ続けるので、それは最終的には問題ではありません。

それが事実です。 たぶん、アニメが全く戻ることを計画していないことを考えると、そうではありません!

14. フリースをギング

皆さん、パパが到着しました。 私たちはダブルスター遺跡ハンターからここにいる、我々はギング・フリーズを持っている。

これが私たちの息子ゴンが彼の家から引っ越してハンターになることを決めた理由です。

はい、アニメの全体の前提は、男に基づいており、それがキャラクターがアニメにある理由です。

ショーは、ギンが私たちの子供を放っておくことを決めた後に作成されました。 しかし、あなたはすぐにGingが牛乳を買いに行ったお父さんよりもはるかにペルソナであり、その後戻ってこなかったことがわかります。

ファンダムは同じなので、どちらの方法でも構いません。

15. イルミ・ゾルダイク

もう一人の妹がいます。 皆さん。 ゾルディック家から私たちはイルミ・ゾルダイクに恵まれています。

彼女はシルバの長女であり、キキョ・ゾルディクです。 あなたが長子であるという事実は、あなたが仲間とは異なる人生を持つことを意味します。

あなたがそれを見ても、彼女は強いだけでなく、彼女はまた、キャプチャすることができます。 なぜでしょうか。 彼女のルックスのために.

彼女のデザインは外観に基本的です。 内側では、それはより複雑です。

私たちは内部でそれについて話していません。 私はこのキャラクターが醸し出す全体的な印象について話しています。

クールな穏やかで、穏やかで落ち着いた。 私は彼女を説明するより良い方法を考えることができません。

16. ゼノ・ゾルダイク

もう一つのゾルディク。 この場合、ゾルディック家として知られているこの家族は本当に顕著であるので、それはショックとして来るべきではありません。

この印象は、この部屋のこの男、ゼノから来ています。 あなたがゼノとして彼の名前を知っているので、彼が強力であることは明らかです。

このルールもこのアニメに使われるようです。 ゼノは私たちの息子、キルアの祖父母です。

だから、彼はアニメのキャラクターとして非常に魅力的です。 また、彼との戦いに従事することを選択した場合は、彼はネンの熟練したマスターなので、再考してください。

また、彼はあなたにレイ・ウィリアム・ジョンソンよりも速く唾を吐かすこともできます。

17. シルバ・ゾルダイク

さて、私は私の前の記事で述べたように、それはこの時点で私には驚きではありません。

シルバ・ゾルディックは、ショーで最も有名なゾルディクの一つです。 なぜでしょうか。 なぜなら、シルバという言葉を聞くたびに、キスを熱望している豪華な見事な女性キャラクターブロンドの髪を想像するからです。

しかし、このショーでは状況は異なります。 シルバはゾルディック家を率い、ある人の父親でもあります。

この特定の人は誰ですか? それは私たちの息子、キルアにほかならない。 一族の長であることは、彼の業績が賞賛に値することを意味します。

これが彼が私たちのリストに載っている理由です。

18. ナックル

いいえ! ああ違います! 私の友達。 彼はそれに似ている可能性がありますが、彼はジョジョの奇妙な冒険でイセカイではありませんでした。

彼はユニークなキャラクターです。 リラックス。 ジョジョのファンになってはいけません、彼は唯一のジョジョモデルではありません。

たぶん、彼は.確信がもてません。 しかし、私は彼がこのショーで非常に人気があることを伝えることができます。

これは、ユーモラスな理由の様々なためです。 彼はアニメの獣ハンターとして知られており、モレルの弟子としても機能します。

結局、この男が人気を上げる主な理由は、JoJoのキャラクターに非常に似たデザインでした。 彼のアニメを再考したいかもしれません。

そこでも彼は注目を集めています。

19. シャイアプーフ

ああ、どうやって見るの? 私たちはロイヤルガード、女性、紳士の2人にいます。

それは速かった。 私たちは以前に1つの問題に対処しなければならなかった。 次に取り組む時が来た。

次はシャヤプーフ自身です。 彼の最初の姿を見てみましょう。 彼の穏やかでクールな外観で、あなたは心配することは何もないと思うかもしれません。

しかし、私が彼がロイヤルガードの一員であることを述べたように、あなたを倒すために彼は一瞬もかかりません。

キャラクターは蝶に基づいています。 それは蝶と人間の組み合わせだと言うことです。

彼の秘密は何ですか。 さて、多分公式の秘密ではないが、一体何。

20. ビスケットクルーガー

あなたがまだ彼女が現れる時点でいないし、あなたが笑っている場合は、彼女の名前を笑っている可能性があります。

しかし、あなたがステージに到着すると、彼女は笑いが永久に停止します。

皆さん、ビスケットを見てみましょう。 ビスケットクルーガー。 彼女の名前はダブルスターストーンハンターの一つです。

ああ、そして彼女はかわいいではありません。 笑うのをやめると言った? それはあなたが彼女がいかにかわいいか気づいたとき、それは赤面に置き換えられるからです。

あなたはビスケットの代わりに彼女のビスキーの名前を確認してください。 彼女が前者を好むのは明らかだ。

彼女が好むものを選ぶのはあなたの最善の利益になるでしょう。

21. パクノダ

彼女の名前は最初は奇妙に聞こえるかもしれません. しかし、あなたは彼女が戦場にいる後、金魚よりも速く彼女の名前を忘れるでしょう。

パクノダはファントム劇団のメンバーの一人です。 ファントム・トループが本当に素晴らしいバンドについて十分に言及されています。

だから彼女は本質的なキャラクターなのです。 彼女は今日契約を結んだばかりのサラリーマンのように見えるかもしれませんが、戦場では、そうでなければ制御されなければならない混乱にほかならないので、大きな損失が発生する可能性があります。

22. モレル

私たちは過去に彼の弟子について話し合ったので、今はマスターについて話す時間です。 全く明確なスタイルで、我々はモレルを持っています。

この特定の人は、最初はドンに見えるかもしれません。 彼はある程度です。

しかし、彼の本当のペルソナは、彼の外観よりも魅力的です。 彼は戦うためにパイプを吸うシングルスターシーハンターです。

これは正しいです、女性だけでなく、紳士。 この男は武器を作るために喫煙パイプと煙を使用しています。

ワウ! 彼はまた、キメラアント絶滅チームの積極的なメンバーでした。

だから、あなたは彼が獣だったことを安心することができます。 彼は間違いなくドンのモデルでした。

23. クノフ

一見すると、クノフは日本のコングロマリットの典型的な高給のマネージャーのように見えるかもしれません。

しかし、それは実際には状況ではありません。 絶対にだめです。 彼は可能な限り良いレベルの卓越性を持つ熟練したハンターです。

さらに、彼は以前のエントリと同様に、キメラアリ絶滅ミッションに積極的に参加していました。

あなたはクノフが戦いのアリーナで手ごわい相手であることを安心することができます。

彼の外見は、彼を弱いと思うようにあなたをだます可能性があります。 しかし、現実の世界では、彼は絶対的なモンスターです。

難なく管理できないモンスター。 これが彼が出席している理由です。

24. まち

ゴージャスな、ピンクの髪の女性は、あなたが思う美しいだけではありませんか? 写真を撮りたいかもしれません!

しかし、あなたの戦略で速く取得しないでください。 なぜなら、彼女はあなたの隣人の電子レンジよりも速くあなたを調理する力を持っているからです。

これがあなたが警戒しなければならない理由です。 マチはファンから与えられた名前です。 コマキューブ。 彼女はファントム劇団の3番目のメンバーです。

ファントム劇団は致命的なキャラクターの配列でいっぱいです。 また、マチは最も危険なの一つです。

彼女は素晴らしいファッションセンスを持つかわいい、小柄な女の子に見えるかもしれません。 実際の生活の中で, 彼女は絶対的な混乱です.

25. サトッツ

このキャラクターの紳士的な表情は確かに目を引きますね。 それがまさにキャラクターがここにいる理由です。

サトッツは、アニメシリーズの側面から文字の一つとして記述することができ、それはキャラクターも口を持っていないことが明らかです。

彼のスタイルでは、デザイナーは男性のための口を含まなかったようです。

だからこそ、彼はシリーズを見るファンから注目を集めるのです。 彼はハンター試験の初期段階の審査員でした。

正直に言うと、ハンター試験ハンター試験は確かに非常に異常なセグメントだったとしましょうか? あなたがこれを信じるなら、そもそも彼に大きな抱擁を与えてください。

26. シュート

あなたは彼の父親のフルネームを知っていますか? 私はあなたに詳細を与えます。 マクマホンを撃て! それは鐘のように聞こえますか?

確かにWWEのヴィンス・マクマホンのような名前があります。 本当のつながりはありませんが、そこにあります。

しかし、シュートはこのシーンでユニークなキャラクターのビットです。 なぜでしょうか。 ハンターのタイプが不明であるためです。

私たちは、彼があいまいである理由であるハンターの種類を知らない。

しかし、私たちが確かに知っていることは、彼がモレルに追加の弟子だです。 それは彼が非常に堅牢であるかもしれないことを示唆しています。

彼が十分に強いかどうかを判断するためにショーに出演することに注意してください。

27. カルト

うわー、私は彼らをかなり長い間楽しみにしていました。 彼らは私が今彼らに会うのを待っていたに違いない。

これは私が何について話しているのですか? それはすべてのカルトについてです。 カルト・ゾルディック また、リストにリストされている別のZoldyckの名前を見ることは、よりルーチンのように感じます。

しかし、カルトはシルバとキキヨの末っ子です。 さらに、彼はファントム劇団の一員です。

彼は元のメンバーではありません。 彼はそのグループの一員だった。 その場所は何でしたか? 実は、彼は久岡の会社の場所だったのです。

ええ、確かにかなりの偉業。 この女の子のような男の子は、より注目に値します。

28. シャルナーク

あなたが私なら、彼はハンターxハンターのヒソカの姿とタイタンへの攻撃からアルミン・アーラートの頭に似ています。

これらのショーの両方を見た人のために、おそらく私にかなり同意するでしょう。

彼はもう一人のファントム劇団員です。 これは驚くべきことではありません。

彼に関するもう一つの興味深い側面は、彼もハンターです。

それは私が言う良いことです。 さらに、彼はファントム劇団のトップ10最強の存在の一つです。 そこから楽しみが始まります。

それは彼がこの場所にいるのと同じ理由です。

29. フィンクスマグカブ

うわー、強力な存在は今、世界の皆さんにあります。 これは私が空から話しているものではありません。

ああ違います! フィンクスだ 5人目のファントム・劇団員。 あなたは彼を強くすることができるものを尋ねているかもしれませんか?

あ、ううん! アニメの事実は何ですか。 そして、事実は何ですか? それが彼の肉体的な力です。

ファントム劇団では、この男は第二の物理的な強さです。

そうです。 トップ戦士が住むグループでは、彼は2番目に物理的に強いです。

はい、この記事の最初の行をもう一度読んでください。

30. イカルゴ

タコ!? タコ? はい! 恐ろしいタコ。 これがイカルゴです。 タコ。

それでは、私たちの小さな男の子の検査を見てみましょう。 彼はインストラクターだったタコのようなキメラ・アントです。

彼が参加していたグループは、レオルのチームと呼ばれました。 彼は私たちの小さな男の子キルアに会いに来るとき、物事は新しいターンを取り始めます。

はい、彼は代わりに駆除隊に参加することを選択し、彼自身のレースと戦い始め、キメラアントキングを倒します。

今日は裏切り者のように思えるかもしれませんが、ドキュメンタリーを見た後、タコが彼の人生で特定の賢明な選択をしたことを見ることができます。

31. メロディ

それはショーの中で最も美しい人ではありませんが、私たちは彼と一緒に行きます。

メロディは、フランチャイズの音楽ハンターの一つとして記述することができます。 彼の仕事は簡単です。 彼は役員です。

ボディーガードは誰ですか、あなたは尋ねているかもしれませんか? 彼は実際にノストレードファミリーの公式ボディーガードです。 現在、中国王子カチョ・フイ・グオの公式ボディーガードを担当するのが彼の仕事です。 カチョ・フイ・グオ

あなたは私の皆さんを知りたい場合は、これは非常に興味深い状況です。 この男は外側に詐欺師のように見えるかもしれませんが、彼は内部から非常に信頼することができます。

それが彼がここにいる理由です。

32. しずく

このハンター×ハンターのキャラクターデザインの気まぐれな性質を伝える、しずくのデザインだと思います。

ちょっと見てごらん。 鼻先にぶら下がっているように見える眼鏡が落ちる緑色の髪。

それを取り、いくつかのジュエリーピースと基本的な服装の追加。 日本の典型的な主婦のようです。

しかし、彼女を弱いと考えるのは誤りです。 なぜでしょうか。 なぜなら、彼女はファントム・劇団の一員だからです。

だから、彼女の力は議論の対象ではありません。 彼女はこの記事の情報をコンテンツ全体を破壊することができ、意味を変えることなくそれを行います。

彼女が私たちにそんなことをするなんて思えない。

33. ポンズ

この女の子は、全く異なるスタイルであるように見えます. 彼女は彼女の全体的な外観にそのユニークなスタイルを持っていません。

私は不平を言ったり、他のことはしていませんが、それは私にとって注目すべきものです。

彼女が番組の視聴者に何を提供できるかを見てみましょう。 彼女はハンター試験で受けた24人の試験の中にいました。

特に彼女が参加していたチームは、第4ステージを管理する責任を与えられました。 彼女が自分の仕事をうまくやったとしましょう。

まあ、実際には、彼女は他の2つのテストでまったく同じ答えを割り当てられました。

彼女は非常に楽しいです.

34. パリストンヒル

ハンター評議会の場合、パリストンよりも重要な人々がいるという兆候はありません。

まずは彼の業績を見てみましょう。 彼はオールスターハンターです! バム! ハンター協会の会長に新たに選出されました!

バムバム!ハンター協会副会長! バムバムバム! また、ゾディアックの古いメンバー!

スーパーバム! 映画の中で、彼は非常に重要でした。 実際、彼は非常に重要だったので、彼はハンター議長選挙アークの主要な悪役であると考えられていた。

それは重要な何かを意味しますか?

35. 信長ハザマ

ファントム劇団はまばゆいバンド、間違いなくそれについて。 しかし、これは彼のゲームのトップにいる人です。

皆さん、信長はじま男に手を置いてください。 私が彼をこの特定のエントリに対する私の注意の焦点にしている理由は何ですか?

それは彼が最初のファントム劇団のメンバーだからです。 はい、皆さん。

このすべてを開始した人。 彼は一人だ。 確かに彼はシーンを作成しませんでしたが、ご存知のように、非常に人気があり、強いグループの#1であることは利益になる可能性がありますよね?

36. ジェド

あらららら! 男は信じられないほど吸血鬼です。 そういうわけで、彼は多くの人々にも惹かれています。

ジェドはハンター×ハンター2011シリーズで認識されていないあなたの多くの象徴的なキャラクターです。

しかし、あなたはどう思いますか? それは完全に期待されることです。 ハンターxハンターを知らないという理由だけで、偽のハンターxハンターファンと見なされるべきではありません。

それは彼が何らかの方法で映画に含まれていなかったからです。 はい、ジェドは最後のミッション映画の主な悪役であり、それが彼がこの場所に立っている理由です。

いくつかの興味深い事実のために、それは彼が影の頭だったということです。 あなたは今、彼の背景についてもっと知っています。

37. アリゲーター

これは、この人の外観を決定するためにあなたの第六感を利用するすべての読者に私の要求です!

あなたは推測することができます! あなたは彼がワニのように見えると思った場合は、あなたは正しいです!

私たちは、あなたが舞台裏で天才を持っていることを知っていました。 だから、今、アリゲーター、男に私たちの注意を引きましょう。

彼はショーの飛行隊のリーダーの一人です。 これは必ずしもそうではありませんでした。

彼はそうではないので。 彼は確かにキメラですが、彼は飛行隊のリーダーではありません。 彼は自分の名前が違う。

グルトンキング! 彼は自分自身を呼び出す、グルトンキング!

38. ポックル

あなたは彼がハンター試験の試験官であるという事実を見るとしたら。 ハンター試験。 彼の肩書きはポックルです。

私は正直に言うと、彼は無実の泥棒であるように見えます。 私は意地悪するためにこれをやっていると確信していますが、とにかくあなたが彼を見ても、彼をそんなふうに見てはいけないと言います。

できないでしょ? そういうわけで彼は興味をそそる。 いずれにせよ、男は2回目の出演でアニメシリーズに登場しました。

そうやって彼はファンタスティック・ビーストのハンターとしても知られるようになりました。 私はそれがかなりクールだと嘘をつくつもりはありません。

それは彼のスタイルに合わないが、誰も気にしない。 少年はここにいて、それが唯一重要です。

39. 豆

はい! 豆! 豆の名前は豆です! それを疑問に思うな! 彼を見たら、彼の名前を全く信頼できるでしょう。

あなたは実際に見ることができます。 彼はダチョウです! 何! ハンターxハンターは良いことですか? それは、そのポートフォリオにいくつかの興味深い文字を持っています。

そして、豆はの一つです. しかし、それはこのBeanハンター協会ハンター協会がそのイベントを正しく計画することができたためでした。

彼はグループの公式秘書であり、それが彼がリストに含まれるべき理由です。

彼は私たちにとっても楽しいショーを作り、バックグラウンドにとどまりました。

40. ウボジン

初めてUvoginを見たとき、私は彼の性格を高校の神のアンタゴニストだと思っていました。

あなたはそのショーを見たことがありますか? しかし、彼の才能は彼をバキのように手ごわいものにしているように見えます。 バキ文字。

すべての皆さん、火の中に足を置いてください。 なぜなら、彼はあなたがずっと望んでいた人だからです。

種類の物理的な戦い。 すべての中で最も強力です。 確かに、ハンター×ハンターファンハンターはファントム劇団の中で最も強力なキャラクターです。

多くのキャラクターと謝罪の後、私たちはついにその男を持っています。 私たちが話し合っているのは彼の体力ランキングだことは明らかですが、それは私にとって大きな利益です。

41. ウェルフィン

はい! 彼はあなたが彼を見つけることを期待するのとまったく同じだ。 彼はオオカミです。

それは予想外の驚きであってはならないでしょう? ウェルフィンはキメラ・アント・クイーンの飛行隊のリーダーの一人です。 キメラ・アント・クイーン

しかし、彼もキメラなので、これは確かに知っておくべきことです。

あなたが知っておくべきさらに重要な作品情報は、オオカミがメトロシティ内でジャイロを狩っていたということです。 物語の中のメトロシティ。

他の指導者と同じように、リーダーも人間でした。

彼の人間の形はザイカハルとして知られていました。 だからこそ、彼はより尊敬と注意を払う価値があるのです。

それは絶対に必要です。

42. パームシベリア

タイトルを聞くと、大きなオレンジ色のトラのような男を想像する可能性が高くなります。

しかし、現実は全く異なる可能性があります。 パームシベリアは、あなたが想像するイメージのようには見えない。

彼女はハンターで、ロイヤルガードから捕らえられ、後にキメラ・アントに変身しました。

クノフは彼女の弟子であり、それは彼女のキャラクターにプラスです。 彼女のルックスに関しては、彼女は彼女の頭からぶら下がっている巨大なオーブをスポーツ気まぐれな女性のように見えます。

それはあなたが彼女の名前で期待するものとは全く異なりますが、すぐにそれに慣れるでしょう。

43. ズシ

あなたはこれを見る必要があります! 最後に、リストの基本的な人間。 ウィーブス。

私は満足感を感じています。 キャラクターはショーのファイターであるズシです。 彼はヘブンズアリーナのメンバーで、そのエピソードの間にキャラクターは若かった。

だから、彼は実際の脅威ではないかもしれません。 しかし、彼は彼のプロのプロフィールに多くを追加する新生リュウで訓練するために使用しました。

さらに、彼はウィングが持つ数少ない学生の一人でした。 ゴンが現れて初めて、彼は彼の側で彼の仲間の何人かと一緒にいた。

彼は信じられないほど人間的でシンプルで、それは絶対に楽しい事実です。

44. メンキ

ああ、男の子は、確かにかなり熱いキャラクター。 メンキはアニメの二次キャラクターの一人と言え、シングルスターグルメハンター。

さらに、彼女はハンター試験の第2部の試験官でした。

彼女の最も魅力的な側面は、彼女のタグシングルスターグルメハンターです。 彼女は世界中でそのタグを身に着けているトップハンターの一人として多くの人に見なされています。

彼女の料理界への貢献は畏敬の念を抱いています。 すべての深刻さで、あなたは彼女と間違っているすることはできません。

これが彼女がトップの座でこのポジションにメリットがある理由です。 彼女は確かに何かです.

45. コルト

スタイルの面では、コルトはメルエムの化身のように見えるかもしれません。 しかし、実際にはコルトは実際にはコンドルのクローンです。

私たちの少年はキメラ、アリの女王を愛していました。 どう。 それはチームのリーダーの一人であることです。

その後、彼はアニメで見られました。 しかし、次の数ヶ月でキャラクターは絶滅のチームのためのインテルディーラーになりました。

これは彼のようなキャラクターにとって大きな側面です。 キャラクターは彼の再生前にカートでした。

あなたはこの男が容赦のない過去を持っていたと主張することができます。

46. カミソリ

ああ、男の子は、確かにかなりのマッチョな男。 カミソリは、フィットネスインストラクターが貪欲諸島のゲームマスターの一人のように見える可能性があります。

ゲームのシステムを監督したのは彼であり、その結果、ゲームは滞りなく行われました。

豆のように、彼は側で演じた俳優で、視聴者にとってショーを楽にしました。

さらに、彼の重要性はそれに限定されるだけではありません。 さらに、彼は島の最後のリーダーでした。

あなたがビーチのプロットを購入しようとしている場合は、彼を引き受ける必要があります。

これは確かに大きな混乱だとしましょう。

47. ネオン・ノストレード

ああ、私たちのおしっこのリストに別の素晴らしい人。 私たちは間違いなく人として彼女に感謝する時間を取る必要があります。

彼女がノストレード家の一員であるというのはショックではありません。 具体的には彼女の名前はライトノストレードの娘です。

はい、その名前は以前の記事で言及されました。 それでは、彼女の興味を調べてみましょう。

それは単なる肉のコレクターです特別なものではありません。 はい、肉のコレクター! それは確かに顕著な才能です。

また、アニメでは、文書が無いために結果として死亡したと考えられています。

しかし、証拠はまだ提供されていません。

48. コルトピ

あらららら! もう一つの恐ろしいペルソナ。 強さの面では、ルックスの面ではそれほど多くはありません。

はい。 強さの領域では、彼女は必ずしも最も強力ではありません。 彼女はファントム劇団の一人です。

より正確に言えば12日。 体力の面では、彼女は最強です。

確かに、彼女はすべての中で最も弱いです。 しかし、私は彼女が私にポケモンの精神的な雰囲気を発する理由がわかりません。

彼女の体力はそれほど強くないかもしれないが、彼女の特定の攻撃は非常に強いかもしれない。

誰が言うのですか? あなたは確かにショー全体を終了する必要があります。

49. ボノレノフ・ンドンゴ

はい、私の親愛なる、それはナルトのムウではありません。 彼はミイラリターンズのミイラでもありません。

その男はボノレノフです。 ボノレノフ・ンドンゴ 私たちのリストの以前のエントリの数と同様に、彼はまた、ファントム劇団の一部です。

彼はまた、クラブで10番目の選手です。 さらに重要なのは、体力という点では、彼が8番目に強力だということです。

それは私があなたに言うかなりの成果です。 あなたはボクサーのミイラのようなバージョンから他に何を得ることができますか?

私に言わせれば、WWEレスラーのように思えます。私はそれが確かに興味深い比喩だと確信しています。

右。

50. メントゥフユーピ

私たちのリストの50番目の場所で、私たちはMenthuthuyoupiを持っています。 この名前を暗唱する楽しみを持っています。

メントゥトゥユーピは、メントゥトゥユーピの一人がアニメのロイヤルガードの一人であると言うことができます。 それでは、このロイヤルガードはどのように複雑な名前を持っていると思いますか?

その理由は何ですか? 彼らは彼らの敵にそれらを紹介する時間を費やさないように? これは私にとって賢明な解決策のように思えます。

いずれにせよ、男は非常に筋肉質に見え、彼の利点に体力の印象的な量を持っています。

しかし、それはあなたが考える驚くべきことではありませんか? それは彼がロイヤルガードの一人だからです。

彼らは普通の人ではありません。 そういうわけで、彼は私たちのリストのこの位置にいます。 ウィーブス!

それはウィーブスです。 これらは、トップ50ハンター×ハンターのキャラクターの一つです。

このリストを通り抜け、時間と時間を愛するキャラクターを発見したので、あなたは懐かしい気持ちを経験したと確信しています。