Hunter x Hunter: Manga Reaches 4 Years The manga series, Hunter x Hunter, has been around for over four years now. The manga has been published in English and has been very popular. The series follows the story of a young boy named Gon and his friends, who are all fighting in a tournament to find the most powerful hunter in the world. The manga is full of action and adventure, and it is one of the most popular manga series on the internet.


マンガファンのお気に入りを追跡する人のために ハンターは長い間休止状態にある。 ハンター 1000日間放送を中止しています。 1001日、実際に。 合計2年8ヶ月です。

チェックアウト : ハンターXハンターシーズン7 :あなたが知る必要があるすべて

ハンターXハンターハイアタスチャート

ウェブサイト ハンターウェブサイトハンターハンター 休止チャートは、最新の章が2018年11月26日に公開されたことを記録し、最新のニュースを追跡しています。 富樫義弘の最も長い休憩期間の一つです。

ハンターXハンターに関する情報

ハンターXハンターは 1998年3月末にデビューし、現在連載中ですが、当分の間保留されています。 漫画が初めて中断されたのは2006年12月で、長年にわたって一般的になってきています。 出版の ハンターランに 最長の富樫ハンターは30号です。

漫画が放送を延期された場合、富樫は謝罪することさえします。

期待はハンターxハンターが続くということです.結局。 ハンターが遅れ続ける理由は何ですか? しかし、数年前、富樫は深刻な背中の手術を受けました。 だから、おそらく漫画を描く机で働くことは不快なことができます。 たぶん、彼の仕事のペースは遅いですか? ワンピースクリエイターの織田英一郎ほど早く漫画を作ることができる人はあまりいないし、すべての作家がスティーブン・キングのような小説をクランクアウトできるわけではない。

「 ハンター×ハンターを書き終える必要があります」と富樫は2018年に私に言いました。それは物語が最初に終わるか、それが起こる前に死んでいる時点です(笑)。 しかし、私は物語を完了することを決意しています。

「しかし、 ハンター×ハンター は、今日のように、私が熱心な読者としての私の個人的な見解を読むことさえ促す多くを提供しています。 作家としての私の視点から、私が書きたいこと、書きたいことがたくさんあると確信しています。 誰かが私と一緒にこの旅に行きたいと思うなら、それは私が求めることができる唯一のものです。

これはファンが見ることを期待できるすべてです。

あなたはハンターxハンターは今までにカムバックを作ると思いますか? たしか。 富樫は、議長選挙アークと呼ばれるアークに続いてシリーズを停止することを決めたかもしれませんが、新しい物語のアイデアのために探検するのに十分面白いように見えませんでした。 進行中のダークコンチネンタルアークは、主にテキストの膨大な量のために議論の余地を証明していますが、それは確かにネンパワーシステムの新鮮な機能だけでなく、複雑なキャラクターのダイナミクスに至った信じられないほどの富樫のものです。ハンター×ハンターの漫画はかなり長い間休止しており、11月26日には2018年に最終章がリリースされてから3年になります。 健康が一番大事なのですが、近い将来、富樫良弘が良くなってくることを祈ります。

チェックアウト : ツェリエドニッチプリンス : 知っておくべきこと