Friedrich, the king of Prussia, is a powerful and influential figure in the German Empire. He is a great leader and has been able to keep the empire together for many years. He is also known for his policies and his ability to make decisions quickly. Some people say that Friedrich is too powerful and that he should not be in control of the empire. Others say that he is a great leader and that the empire can only stay together if he continues to be a good leader.

様子 フリッツ・カール王

人間

パラディ島の刑務所にカールが現れたのは、老化した長いひげと髪をスポーツする年配の男性の一人でした。 彼は目の周りや額にしわがあり、平均的な大きさのまっすぐな鼻を持っていました。

また読む : ディナ・フリッツ : 知っておくべきこと

タイタン

彼のタイタニックな形で彼は 13メートルの高度に登った。 彼は長い髪だけでなく、非常に長く、鋭い歯を持っていました。 彼の足は大きく、上半身は骨格で、皮膚を通して目に見える肋骨を持っていました。 彼はまた、非常に厚い、長い腕を持っていました。

ヒストーリー・キング・フリッツ・カール

100年の後、カールは エルディアン帝国の王#145を戴冠しました。 当時、この国の統治者であった8つの一族は、17000年以上にわたって続いていた内戦を続けました。 状況に不満を持ち、人類に代わって彼らの人々の行為によって妨げられたカールは、彼の前任者がやっていたように彼の国の中で平和を保つために建国タイタンの力を利用しない決断をしましたが、代わりに、彼は彼の家族のエルディアン帝国を終焉に導くためにタイバー一族と一緒に参加しました。 これを達成するために、彼らはヘロスとして知られているマーリーの弱い国から架空の英雄を作成しました。

フリッツ・カール王とタイバーが、市民紛争を長引かすために仲間のエルディアン一族を熱狂させたのはヘロスだと結論づけたのは、その陰謀だった。 これが起こっていたように、王はパラディ島に亡命を余儀なくされ、できるだけ多くの被験者を連れて行きました。 彼が到着したとき、彼は エルディアン帝国のための首都を設立しました。 彼の出発の余波で、タイバーは Titans.In パラディ間の戦争を通してマーリーを支持し 、フリッツ・カール王 は王を支持するために彼の力を利用しました。その後、パラディでは、カールは、彼がプロセスによって作成された構造の中で自分自身をハードかつ安全にするように指示した大きなタイタンを指示することによって、島に彼を追っていたエルディアンを魅了するために彼の力を使用しました 後に名前で呼ばれた3つの壁 マリア、ローズ、シナ。カールは、すべての被写体が壁の中で安全であることを保証した後、人々の記憶を修正するために彼らの力を利用し、それによって壁を越えて世界に関するすべての情報を削除し、壁の中の人々が彼らが人類の唯一の残りの生存者であり、外の世界がタイタンによって荒廃したと考えたイベントの前の過去を削除しました。 しかし、これらの壁の中に住んでいたすべての人々は、イミール・フリッツの子孫ではないにもかかわらず、 カール の洗脳に苦しんだわけではありません。

その結果、彼らは貴族の地位を提供されました。 その地位を受け入れた人々は、シナの壁と 王立政府 内の特権的な場所でうらやましい生活を楽しみ、そうでない人々( アッカーマン人 や拒否した人(アッカーマンスや アズマビトなど)は絶滅の対象となり、君主制を通じて殺されます。 数年後、彼の治世の終わりに向かってカールはレイス家の一つに座標を与え、その過程で死ぬ可能性が高い。

好きかもしれない : ヒッチ・アオット : あなたが彼について知っておくべきこと

レガシー・キング・フリッツ

レイス家はカールの死後、世代から世代へと 座標 の相続人であり続けました。 それを得るために、次の世代は絶対的なタイタンに変身し、座標、彼らが望むときはいつでもアモルファスタイタンに変身する力、そして忘れられた人類の歴史、そしてカールの哲学を得るために前のユーザーを食い尽くしました。後継者はタイタンを殺すという選択肢があるかもしれませんが、誰もこの一歩を踏み出していないし、彼らは決定の背後にある推論を 家族 に含めて開示することができたことがない。 カリストのイデオロギーは、タイタンが運営する世界は 「真の平和」 であるという概念の表れでもあります。このイデオロギーの影響は非常に強力なので、相続人はしばしば妄想に、時には気づきがありません。