Chainmen are the unsung heroes of the construction industry. They are responsible for moving heavy equipment and materials around construction sites. If you want to be a successful chainman, you need to know about the basics of the job. First and foremost, chainmen need to be strong. They must be able to carry heavy loads and move equipment quickly and efficiently. They also need good hand-eye coordination, as they will often have to move large objects quickly. Chainmen also need good communication skills. They must be able to relay information quickly and accurately between workers on the site and supervisors in the office. Finally, chainmen need good problem-solving skills. They must be able to find solutions when things go wrong on a construction site. ..

外観デンジ チェーンソーマン

人間の形態(プレフュージョン)

チェーンソーマンでは、デンジは不器用でブロンドの髪を持つティーンエイジャーです。 彼は黄色と茶色の目とバッグを持っており、疲れ果てて混乱した表情をしています。 彼の歯は鋭く鋭い目立つ。 彼の初期の生活の間に栄養失調のために、彼は突き出た肋骨を持つ細いビルドを持っています。

ハイブリッドになる前に、デンジは右目だけでなく、精巣や腎臓など不可欠ではない様々な他の器官を欠いていた。 行方不明の目は眼帯を着用して覆われていた。 彼はまた、この時点で緑のジャケットと黒いズボンで緩い白いタンクトップを着ていました。

また読む : チェーンソーマンアニメ : このアニメについて知っておくべきこと

人間の形態(ポストフュージョン)

デンジがポチタと契約を結び、心臓がポチタに加わった後、彼の胸の中にチェーンソーコードが形成され、臓器はデンジに復元されます。

彼は今、ネクタイとスラックスで白いシャツを含む伝統的な公安悪魔ハンターの制服で彼の時間のほとんどを過ごしています。 彼はシャツを折り目をつけた制服を気にせず、袖をまくり上げる。 操作中:スーパースマート、デンジはペアの偽のメガネを着用しました。

ハイブリッドフォーム

チェーンソーのコードは、彼が変換を可能にするのに十分な血液を持っているときに引っ張られ、彼の頭はギザギザ、長い牙と後ろのチェーンソーのためのハンドルを持つ悪魔のような機械的な形に変換されます。 巨大なサイズのチェーンソーは、彼がそれを望むならば、彼の腕、額と足から現れます。 もし、血液が足りないのに、デンジのチェーンソーが引っ張られたら、刃が顔から部分的に飛び出す。

悪魔の形

彼はマキマの前に彼を降伏した後、デンジは完全な悪魔に変身し、完全に彼の人間の意識を失い、彼の悪魔バージョンが制御を取る。 彼の変更の前に、彼の腸は彼の胃から飛び出し、スカーフや襟の形のように、彼の首に巻かれています。 彼が変身すると、彼の体は黒くなり、スケールや装甲板で覆われているように見えます。 スパイクは彼の肩に現れ、彼の頭の上にあるハンドルは消えます。 彼は一般的な人間よりも背が高く立って、より大きく、かさばって成長します。 2本ではなく4本の腕があります。 それぞれが独自のチェーンソーブレードを装着。

また読む : コベニチェーンソーマン : 知っておくべきこと

パーソナリティデンジチェーンソーマン

チェーンソーマンでは、デンジは学問教育を受けることができないため、極度の貧困の中で社交することができないので、厚かましく無知です。 彼の性格はほとんど子供っぽい方法で残忍で失礼です。 しかし、彼は他の人に対する共感の優れた感覚であり、彼の欠陥に関係なく、彼は思いやりを持つことができる任意の方法で危険にさらされている人々を支援することを熱望しています。

デンジは必ずしも最も高度な知性を持っているわけではありませんが、例えば悪魔を止めるための巧妙な戦略を生み出し、自分自身を焼死させ、彼女の死を引き起こすほどサンタクロースの強さを減らすために熱を使うことに熟達しています。

公安デビルハンターであり、彼の基本的なニーズを満たした後、デンジは彼が彼の人生で何を探していたのか分かりません。 しかし、当初はパワー感を感じて基本的な欲求を満たそうとしましたが、その親密感の喜びは逃げ出す可能性があることに気付きました。 デンジはまた、彼の変身後に愛着と共感の喪失を心配しています。 デンジは感情を失うことを恐れている。

物語が進むにつれて物語が展開するにつれて、デンジが感情的に傷ついて、誰かからの愛情と愛を感じるために必死であることは明らかになります。 彼は自分の気持ちに対処する方法としてマキマの奴隷であり、マキマの目標は考えていない動物になることだったので、彼は彼が愛するものや人々を失うことによって傷つかないだろうと彼女に伝えるために行きます。 パワーダイを見て、彼は完全にマキマに自分自身を与えるのに十分だったので、これは間違いでした, 効果的に彼の精神的、肉体的な状態を削除. これは、気部を倒すつもりはなかったと岸部に言った時、まきまを倒す事が許された。

関係伝寺チェーンソーマン

ポチタ

ポチタは、怪我から癒すために彼の血を与えることによって、彼が必要な瞬間にあったときにデンジによって救われました。 これは、彼らが同様に人間だけでなく、お互いの悪魔と友達になることにつながった。 これは、ポチタの助けを借りて、意欲的な悪魔ハンターの開発を通じて報われる若い電路に重くのしかかった負債を助けました。 その後、悪魔ハンターになった後、彼の人生全体のデンジは借金のコレクターによってだまされ、ゾンビの人間によって残酷に殺されました。 デンジの死は、電路を人間と悪魔のハイブリッドにした契約の条件のために、電慈田の心臓になった。

また読む : ポチタ チェーンソーマン : 知っておくべきこと

マキマ

まきまとデンジは、その点で非対称的な関係にあり、電路はマキマに深く恋をし、マキマを助けるためにあらゆる努力を喜んで行ったが、まきまはデンジを動物と道具にしか見ず、鎖沢の悪魔ポチタが心の中に住んでいたという理由だけで彼に興味を持った。

この点で、まきまは、デンジが愛と交際を感じさせる条件と、彼が生涯を求めていた快適さを感じられるようにする条件を作り出すことによって、鎖鋸悪魔を征服する計画を首謀しました。 彼女はその後、彼の心を崩壊させ、チェーンソーマンを解き放つために彼が情熱を注いでいたすべてのものの彼を残酷に剥ぎ取った。 彼女の陰謀を知ったにもかかわらず、彼女の役割は、彼女が彼女のデンジに少しあると信じていたことに加えて、コントロールデビルであり、まきまと恋に落ち続けました。 彼にとって、彼女は彼を裏切り、彼の最も信頼できる友人を残酷に殺したにもかかわらず、彼女は彼の愛情を示した唯一の個人でした。

眞二のマキマへの愛と彼への無関心が彼女の喪失の鍵だった。 まきまは、自分の香りに引き寄せられた人たちしか覚えていないことに気づいた時、鎖のソーでデンジに殺されたので、彼女は彼の香りを思い出していなかったので、彼女はデンジを認識することができないだろう。 この攻撃の余波で、デンジは彼女の体を食べることによって彼女を殺しました。 その際、デンジはまきまを攻撃しようとしておらず、重傷を負う日本の首相との合意の制限を免れる「彼女と一体化」していた。

マキマの死後、デンジはペットと生まれ変わりの名田の世話人になってしまいます。 ポチタから、コントロールデビルの最大の願いは他の人との対等な関係を築く事だと知らされた電路を受け、異なるマキマにならないように、愛情を込めてNayutaの世話をし、自分の家族になることで、コントロールデビルの夢を実現させることに専念しました。 マキマ。

早川亜紀

チェーンソーマンでは、アキとデンジは当初不信感を抱く敵対者としてスタートし、アキは悪魔の性質と贅沢で無謀な性格のためにデンジを嫌っていました。 また、アキはデンジに対して、効果がなくなったら殺害に関する予約はないとしばしば述べた。 次に、デンジはアキの敵意を往復した。 彼らは敵対的だったが、それにもかかわらず、彼らは両方ともマキマを通じて協力するように命じられ、アキは楽器としてのデンジの価値を認めたという意味で、1つと協力して惜しげに働いた。

しかし、やがて彼らの関係は、マキマによって互いに生きさせられ、ミッションで互いに協力した後に変わり始め、アキとデンジはゆっくりと友達になり、最終的には親友になるだろう。 悲劇と悲しみに直面したとき、デンジとアキは、例えば、デンジが姫野の死後にアキにリンゴを手渡したときや、アキがまきまときの旅行がキャンセルされたことについてデンジに慰めを提供したときなど、お互いを慰め合いました。

ガン・フィーンドへの変身後、彼の残忍な暴れとデンジとの戦いの間に、アキはデンジとの戦いとしてすべてを見て、幻覚を終えました。 悲劇的なことに、アキのデンジとの恋愛は、デンジの終焉で彼の喪失の理由だった:アキは戦いの間に叫ぶデンジを想像して彼の暴力的な暴れを止めた。 彼はデンジが泣いているのを目撃したのはこれが唯一だったので、雪玉の雪崩(実際には実際には弾丸だった)を止めました。 これは、デンジが鎖でアキの体を切り裂き、彼を殺すことを許すのに十分な時間でした。

秋の喪失により、デンジはうつ病と悲しみのスパイラルに突入し、デンジは生きる意志を失い、彼が最も親しい友人を殺したという事実を受け入れることができませんでした。 デンジの絶望は、アキが死んだという痛みを伴う現実から逃れるために、彼の選択の自由を放棄し、マキマに自分自身を提出するなど、いくつかの極端な決定に駆動します。

メイも好き : アキチェーンソーの男 : あなたが知る必要があるすべて

マキマを通じて任命されたパートナーとして、デンジは当初、パワーを利用して自分の優位性を得ようとしている間、パワーを迷惑だと考えました。 パワーは最初に彼の信頼を失い、彼女の猫を返すためにバットデビルとの交換への申し出として彼を使用しようとします。 デンジによってバットデビルによって彼女を救出された後、彼女は謝罪し、彼と知り合いになり、彼に感謝の気持ちを示すためにキスを許可します。 彼らの常識から始まった大まかな始まりにもかかわらず、共感と快楽主義的な傾向の欠如は、彼らの関係が急速に成長し、頻繁にゲームに従事し、他の人が不適切と考える方法で戦うことにつながります。 デンジは彼女を指すために「パウイ」の愛称で呼ばれ、彼女は彼を「バディ」と呼んでいます。

彼らの関係は兄弟と兄弟の関係に似ており、デンジは特に彼らの間の性的またはロマンチックなつながりの欠如を指摘している。 どちらもお互いを非常に保護しており、これはデンジとアキが地獄で彼女の闇悪魔の攻撃の後に彼女のためにそこにいて、また、銃の悪魔に取り付かれていたアキに取り付かれていたアキから彼女を物理的に保護した例で明らかです。 同様に、パワーは、彼女がデンジに協力し続けたいという唯一の理由で彼女の不安にもかかわらず、その銃の悪魔を見つけるために狩りに参加することに同意しました。

力とデンジとの関係は、彼女がマキマに対してマキマの血の悪魔に変身し、マキマと彼女の部下と戦うときに明らかです。 力が魔母から電路を救出した後に死に近づくと、パワーは再び血の悪魔を見つけるのと引き換えにデンジの血を提供することによって、デンジとの合意を形成します。

アビリティデンジ チェーンソーマン

超自然的能力

ハイブリッド変換:

彼の胸からコードを引っ張り出すとき、デンジは血に飢えたチェーンソー悪魔に自分自身を変換することができます。 デンジは自分の力を利用するために血液を必要とするため、十分に得られていない場合、チェーンソーを現すことができるが完全に変換することはできませんが、より小さく、強力ではありません。 この能力は、その結果、ポチタとの合意と見なすことができます。 ポチタは「普通の生活」を送るため、電田が電路の中心となった。

強度強化:

チェーンソーマンでは、デンジは落下することなく空中から投げ出された車をつかみ、同じように強引に投げ返すのに十分な強さです。 彼は宇宙に閉じ込められるのを避けるために地球の大気を移動するのに十分な力で心臓を投げることができた。

耐久性の向上:

チェーンソーマンでは、デンジは彼の後ろにあった建物を破壊したバットデビルからのポイントブランクの爆発に耐えました。 デンジは暴行に襲われたにもかかわらず、立って戦う立場にあった。 彼は数多くの爆発を生き延び、長時間炎に巻き込まれました。

持久力の強化:

電路は火をつけながらも戦いに耐えられる。 彼は首を切られることから回復し、彼の体のほぼすべての部分が何らかの方法で、しばしば取り除かれました。

彼の変身のチェーンソー現れ、デンジは彼の足、腕、さらには彼の頭から完全に機能的なチェーンソーを開発します。 彼らは悪魔を切り抜ける上で非常に効率的であり、バットデビルの腕をまっすぐに切断することができます。 彼の足の下に小さなチェーンソーを置くのは可能です。 彼らは壁に取り付けることができ、歩くためにそれらを使用することさえできます。 完全な悪魔の形では、4本の腕にはチェーンソーが装備されています。

チェーンソーの引き込み:

彼は彼の足と腕の完全な範囲を必要とするときデンジのチェーンソーは自動的に自分の体に引っ込みます。 それはまだ彼の完全な悪魔の形では観察されていません。

チェーンエンタングルメントデンジは、チェーンソーから鎖を切断し、彼の敵の体の周りにそれらを包むことができます。 彼は彼らに近づけるためにこれを行います。 デンジの腕が切断されているが、彼の体にリンクされたままであれば、それはまだ彼の敵をカバーするために体組織として彼の鎖を利用することが可能です。

悪魔の変身:

ポチタと引き換えに合意が明け渡された後、電路は完全な悪魔の形に変身した。 この変換では、Denjiは、簡単に数分でいくつかのハイブリッド悪魔をダウンさせる、信じられないほどのスピードと強さを表示します。 彼は怪我をしたと報告され、地獄に連れて行かれ、宇宙に爆破することによって減速したが、これらの行動は彼が無傷で戻る前に短時間遅れるだけだった。 彼の超人的な強さの力は地獄で明らかにされ、そこに存在していたすべての悪魔を倒したと言われる。

マキマは、彼がいた形で彼女を26回殺害したと主張した。 形はデンジの性格や意識を欠いているように見えますが、思い出を持つことが知られており、思い出に従って行動することが多いです。 幸紅を救うためにマキマに戦いに負け、後にパワーを通して救われた後、電路は正常に戻り、意識を取り戻した。

血液の消費:

デンジは、ほぼすべての致命的な傷害から完全に回復し、彼は血液の十分な量を消費する限り、死から回復することができます。 バットデビルに腕を失うと、デンジの腕は血液の注射を受けた後、自分自身を再び取り付けることができました。 サンタクロースと戦う時、燃えつつ戦うために彼女の人形の血を消費した。 完全に悪魔として悪魔は、スペースからそれを投げ出した後、ちょうど彼の心を再生しました。 再生するためにこの方法を発見した後、彼は彼の体からポチタを取り出し、別のエンティティとしてそれを再生する立場にあり、彼はマキマを殺すことを可能にしました。

ブラッドデビル契約:

生まれ変わったブラッドデビルを見つけて彼らと仲良くすることと引き換えに、パワーはデンジを復活させるのを助けるために彼女の血のすべてを与えました。

ブラッドチェーンソー:

パワーを介して導き出される血液のために、デンジは彼女の血液からチェーンソーを作成することができます。 それは、デザインはパワーの角に似ています。 彼女の血液操作能力の助けを借りて、デンジは彼がマキムを打ち負かすことを可能にしたマキマの再生を混乱させることができる

スキルセットデンジチェーンソーマン

手と手の戦闘:変身にもかかわらず、電路は武器なしでする能力を持っており、熟練した戦闘機です。 彼の体重と大きさよりも数倍大きかったリーチ・デビルに直面して、デンジは彼女に危害を加えるのに十分な力を持つ頭突きとパンチを投げつけたので、すぐに彼女のパンチをブロックすることができました。 岸ベや岸ベとのトレーニングを通じて能力はさらに向上し、盲目の強さよりも戦略に頼ることを学びました。