Demon Slayer is a video game for the PlayStation 2. It was developed by FromSoftware and published by Bandai Namco. The game is a role-playing game with action elements, and it tells the story of a young boy named Harry who must fight against demons in order to save the world from destruction. The game has been praised for its graphics, sound, and gameplay. It has been awarded several awards, including Best Game of the Year at the 2006 Japan Video Game Awards and Best Console Game at the 2007 Academy Awards.

外観 ナキメ悪魔スレイヤー

ナキメは、細い黒髪の細い女性で、端を整えていました。 彼女の爪は鋭く、彼女のビワでひもを引っ張るために使用されました。 彼女の後ろのフリンジは目だけだった. 彼女は白い線を持つ黒い着物、明るい茶色のストライプのベルト、白い靴下を着ていました。

チェックアウト : ユシロ・デモン・スレイヤー : 知っておくべきこと

人格

ナキメには気取った女性がいて、自分の気持ちを断固として思っていた。 彼女は状況がそれを要求したときにのみ話しました。 彼女が話したとき、彼女の言葉はできるだけ簡潔でした。

ストーリー ナキメ 悪魔 スレイヤー

過去はそれほど良くはありませんでした。 ナキメはかつて、生き残るために苦労していた気づかれないビワ歌手でした。 しかし、彼女が付き合った男性はギャンブルに対するマニアックな中毒者で、貯金と収入を浪費し、彼らの生活に何もしなかった。

数晩前、彼女は特定のステージで彼女のビワを実行することになっていたが、彼女は彼女の夫が演奏し、それでギャンブルに彼女のドレスを取ったことを発見しました。 怒りの中、ナキメは夫をハンマーで殺害した。 愛する男性を殺した直後、ナキメは演奏の予定時間が急速に近づいていることを発見し、彼女が急いで演奏を去ったとき、彼女は着用していないドレスを着用することを余儀なくされました。 しかし、観客は彼女の荒い表情を気に入らず、彼女の記憶の中で初めて誰かを殺害した恐ろしい経験で、彼女の手は彼女のビワを実行する際に不安で震え始めました。

しかし、ナキメが最大限の強さで演奏する中で、ビワから発せられる音は、観客が彼女のパフォーマンスを愛し、別のアンコールを要求したことを驚くべきものでした。 彼女のパトロンとステージマネージャーの両方が驚くべきパフォーマンスに喜び、ナキメは非常によく補償されました。 それ以来、ナキメは大勢の観客の前で演奏する前に人を殺す不穏な習慣を身につけました。 殺人の事実の後、彼女が彼女のビワに与えたすべてのパフォーマンスは、彼女のパフォーマンスが顧客とステージマネージャーの両方から圧倒的に賞賛を受けたのは奇妙でした。

運命の日に、彼女は別の段階で実行する日常的なタスクを与えられました。 彼女は殺す人を選ぶことに決めた。 被害者は武山木ぶつじより少ない人ではなかった。 ムザンはナキメの捜索能力に感銘を受け、彼女の人生を免れ、彼女を悪魔に変えることを申し出た理由です。 名花はムザンの申し出を受け、悪魔となり、ムザンの最も尊敬される召使いになるために階級を上がった。

また読む : ハンド悪魔悪魔スレイヤー : あなたが知る必要があるすべて

ナキミ悪魔スレイヤーの能力

一般的な能力: 彼女は戦闘能力を示していないが、十二紀の4番目に高い場所の所有者として、名目は手ごわい悪魔です。 彼女は型破りなブラッド・デーモン・アートを使って、オバネの努力とミツリを斬首し、インフィニティ・キャッスル・アークで大多数のハシラを阻止することができた。

アイデタッチメント その後、アッパーランク4のランクを取得し、おそらくムザンからより多くの血液供給を得た後、彼女は彼女の体から複数の眼球を形成し、除去する能力を示しました。 これにより、彼女は遠くから他の人を見守ることを可能にしました。 この新しい機能は、悪魔スレイヤー軍団のほぼすべての参加者の位置と、悪魔スレイヤー軍団の最も権威ある人々からその場所を隠すために特別な措置に行った亀谷うすしきの秘密の邸宅を簡単に見つけて追跡することができました。

信じられないほどのスピードと反射神経 ナキメは、同じタイプのハシラ、特にオバナイ、ミツリが ナローヘッド戦略と 後者の攻撃から最初の毒牙に反応し、正常に回避することに匹敵する速度を持っていることを示しています。

才能あるびわ選手 名目は、びわを演奏する技術に熟達しています。 大人の人間でも遊んだ時、他の人の注目を集めた。

メイも読む : 天新雷呼吸 : 知っておくべきこと

ブラッド・デーモン・アート

インフィニティ城: ナキメの血の悪魔の芸術は無限大の要塞に家である超次元空間の形を取る。 このインフィニティ城の唯一の所有者の役割で、ナキメは、彼女のビワを演奏することによって、彼女が好きなようにそれを変更し、操作する立場にある、領域を制御しています。 彼女の要塞の中には、国シボとの戦いで使用された巨大な柱に囲まれたオープンスペースや、ドマとの戦いが戦われた小さな人里離れた庭園など、無限の部屋があります。そして、アカメとの戦いが起こった部屋につながる入り口。 ナキメはインフィニティ城の真ん中に位置しています。 インフィニティ城、エリア全体が彼女の周りに変形しています。

ナキメはまた、攻撃的な目標のために彼女のユニークな血の悪魔の芸術を採用する能力を実証しています。 これは、部屋を巨大な柱に変えてから敵対者に叩き込んで壊すことで達成されます。 彼女の城内の隣接する壁に髪を固定し、接着することによって、彼女は彼女の好みに応じて城の位置を変更することができます:彼女自身の足のように壁や部屋の位置をシフトし、シフトします。 問題は、これを行うことは彼女を不動にすることです。

ポータルの作成: ナキメはまた、畳を滑り落ちる引き戸の形で、彼女の要塞から、またはその中のどこにでも人々を取るために、任意の場所からポータルを作成することができます。 彼らは守るためにも使用することができ、ミツリ・カンロジの攻撃を阻止する入り口の作成に明らかです。 彼女の主な責任の一つは、彼らがミッションに割り当てられる場合に他の上位ランクのための輸送のためのオプションとして機能し、おそらく安全な方法で国をナビゲートする上でムザンを支援することです。

メイも好き : 春日井クロウ : 知っておくべきこと

知っておもしろい

名海は 、キウガイ と多くの特徴を共有している。 どちらも楽器を使って建物を操作することができます。