Geikhe Yaeger is a well-known journalist and author. She has written for various publications, including The New York Times, The Washington Post, and Newsweek. Her work has been praised for its in-depth reporting and attention to detail. Born in Israel in 1954, Yaeger began her career as a reporter for the Israeli newspaper Haaretz. She later moved to the United States, where she worked as a correspondent for The New York Times. In addition to her journalistic work, Yaeger has written two books: One Life: A Memoir of Survival (2002) and A Woman in Charge: The Life of Hillary Rodham Clinton (2007). Yaeger is currently a senior writer at Newsweek magazine. She lives in Washington, D.C., with her husband and two children. ..

外観 ジーク イェーガー

人間の形

彼の人間の外観では、 ジーク ・イェーガーは、マットブロンドの髪とひげを持つ筋肉質で引き締まった体格を持っています。 彼はシャツを着ず、戦闘ブーツ、ズボン、円形の眼鏡の衣装だけで目撃されました。 しかし、ジークはビーストタイタンの最初の着用者であるトム・ザバーが所有していた眼鏡をよく見ることができます。 彼の左腕には大きな跡があり、再生できないようです。

タイタンフォーム

彼のタイタニックな形では、 ジーク ・イェーガーは身長17メートルで、標準的なタイタンと比較すると非常に背の高い タイタンです。 これまでに示されているタイタンは、人間と外観に似た外観を表示しますが、ビーストタイタンは別の獣です。 ビーストタイタン は、動物に似た特性を持ち、明確な猿のような外観を持っています。 しかし、その顔の特徴は、人間のものと少し似ていて、また1のようにまっすぐ歩きます。 しかし、彼のタイタニックな外観は、人間の相手に少なくとも似ていません。ダークファーは、彼の手、顔、足、および彼の胴体を除いて、彼の体の大部分をカバーしています。 巨大なタイタンの姿と同様に、ビーストタイタンの姿は、巨大な胴体とかなり小さな頭だけでなく、異常に厚くて長い腕で、アンバランスに見えます。

パーソナリティ ジーク・イェーガー

ジーク・イェーガーは非常に知的で好奇心旺盛な人でした。 彼は マイク・ザカリウス と連絡を取り合い、 3次元移動 装置に関する情報を入手し、彼らが同じ方言で話しているかどうかを判断しようとしました。 また、ジークは信じられないほど残酷で残忍で皮肉な性格でしたが、必ずしも残酷ではありませんでした。

ジーク・イェーガーは、ためらわず城壁に多数の兵士を殺し、その後、マイクをグループの巨人に食い尽くさせ、彼が当時感じた傷を見て、代わりに彼をあざ笑って話すことができたという事実を言いました。 さらに、ジークは、彼女が捕虜になったり、ひどい扱いを受けたりする方法はなかったにもかかわらず、敵に拘束されていた彼の召使アニー・アニーから彼を救うよりも、彼の建国タイタンを見つけることの方が重要であると宣言しました。彼は権威者の特徴を持ち、命令を与え、他の人に正しいことを指示しました。 尋問を受けたとき、彼はマイクを食い止めるためにマイクを食い尽くしていた怪物に直面したとき。 彼の指示に従わなかった場合、ジーク・イェーガーは、マイクを食い尽くしていた獣を切り裂いたときなど、力を使うことをためらわなかったし、同時にライナーとベルトルトは彼の命令に従うようにライナーに直面しました。 それにもかかわらず、 ジークは壁の住民を気の毒に思うのが見られた。 彼はまた、王が彼らの記憶を消し去り、その結果、彼らが同じ過ちを繰り返すことを余儀なくされたのは悲劇だったと述べました。 これらの恐怖を和らげるために、ジークはそのような問題に従わないで、その瞬間を楽しむように自分自身を思い出させました。

パラディスの人々に関する彼の意見は明らかではないが、彼はそれらのいくつかを殺し、タイタンに変え、彼が彼の島民を嫌っていることを暗示して、それらのすべてを殺すことを約束した。 しかし、彼の戦士の友人とは対照的に。 ジーク イェーガーは、マーレヤン政府を通じて伝播された反パラダイス哲学を受け入れる気配を示していない。 彼はまた、彼の同僚がそうであるように、自分の人々の病気のためにそこに住んでいる人々を非難していないようです。ジークの性格はパラディスでの失敗した手術の後に少し変わったことが示され、彼は決して冷たく残酷に見える人ではなかった、代わりに、彼は上司の前に謙虚さを示し、許可されたときにのみ彼の言葉を与え、戦争に対して一定の不満を示した。 彼はまた部下との断定力が低くなり、むしろ彼らと もっと友好的な関係を持っていました。

関係ジーク・イェーガー

ライナー・ブラウンとベルトル・フーバー

ジークはたまたまライナー であり、 ベルトルトの 上司であり、戦士としての司令官です。 ライナーとベルトルトは両方ともジークに恐れられており、彼は彼らが優れていることを思い出させることは決してなく、彼らが彼の指令に従わない場合でも、彼らを脅かします。 彼らの紛争を解決する過程で、ジークはライナーとベルトルトが アニーを救う夢をあきらめるためにライナーと戦うように行っても、彼の優位性を示すことを恐れないだろう。 彼らは完璧な調和の中で働いている間、ジークは、彼が当時 ライナー を助けたにもかかわらず、彼は脅かされていると感じたときに死ぬためにベルトルトを放棄したので、彼の同僚の人生を通して、彼自身の人生を確保することについて何の不安もありません。

アニー・レオンハート

彼らの関係に関する情報はあまりありません。 しかし、戦闘中にジークがライナーを破った後、彼はベルトルトと一緒にライナーに、アニーの救助任務は遅れると言いました。 しかし、ジークは 、彼女 の才能が彼女を捕らえないようにすることができると確信していたので、アニーが実際に拷問されているとは信じませんでした。

チェックアウト : ブロンドの髪アニメの女の子: 私たちのトップ 45

グリシャ・イェーガー

ジーク・イェーガーはグリシャの長男です。 グリシャは、マーリーに忠実なエルディアの戦士の一員として、エルディア・レリストのエルディア・レリストを支援する本気で彼の一族に潜入すると信じていたにもかかわらず、ジークは父親を裏切り、マーリー政府の前に彼の活動を否定する誘惑を避けませんでした。 ジークがグリシャが2人の両方を「洗脳」したという真実をエレンに述べた真実は、ジークがある程度グリシャにスノブだったことを示唆している。

エレン・イェーガー

ジーク・イェーガーはエレンの兄です。 彼らは何の接触もないにもかかわらず、ジークはエリンを理解していると主張し、彼らが彼らの父親の犠牲者であることを認識し、いつか彼が彼を「救う」ことができることを願っています。

トム・ザヴァー

トムは彼の先生であり、タイタンの獣の前駆体であり、ジークは彼の父親の姿を考えるだろう。 ザバーは 納得した ジーク は、彼らが男について何を信じ、彼らが戦いで革命を計画しているかについての真実を明らかにした後、当局に彼の両親を引き渡すために マーリー 毎晩、彼らはゲームのために路地に集まり、会話し、ジークはトムの歴史を発見しました。 タイタンビースト タイタンビーストだった強さを得るために彼を食べた後、ジークはトムが本当に眼鏡を必要としないにもかかわらず、いつも眼鏡をかけるために置いた眼鏡を脱いだ。

人 ジーク・イェーガーに殺された

T om T om – ” ビーストタイタン“から強さを得るために、ジークは強さのために前のホルダーを消費した不可解な タイタン に変身しました。 こうしてジークは変化する タイタンになった。リン リン・ ウトガード城での戦いの過程で、ジークはリンとヘニングに向かって壁の塊を突きつけ、すぐに両方を殺しました。 リン – 城ウガードでの戦いの過程で、ジークはリンとヘニングで壁全体を投げ、その過程で両方を殺しました。ヘニングウトガード城での戦いをヘニング、ジークはリンアンドヘニングでピースランパートを投げることができ、その過程で両方を殺しました。ダーク・ダーク・ダークと彼のチームは、より少ないタイタンと戦う中でジークに投げられた岩に押しつぶされた。 マーリーンはジークに殺された また、マーリーンと彼女のチームはジークによって彼らに投げつけられた岩によって殺されました。マーリーンと彼女のチームは、より少ないタイタンと戦うときにジークが彼らに投げつけた岩に落ち込んでいました。 クラウス クラウス・クラウスと彼のチームは、ジークが小さなタイタンと戦う時に彼らを襲った岩に失望しました。クラウス クラウス・クラウスと彼の乗組員は、ジークが小さなタイタンを引き受けている間に彼らに落ちた巨石のために落ち込んでいました。クラウスと彼のチームは、小さなタイタンと戦うときに彼らにジークが彼らに向けた石のために落ち込んでいました。マーロウ・フロイデンバーグ は、ビースト・タイタンとの戦いにおける攻撃の最終戦略の間に、マーロウは戦闘中に死ぬ兵士の一人です。 ジークが投げた岩が頭の一部を壊す。サンドラ サンドラは獣タイタンの戦術的な戦争の最後の攻撃、サンドラは戦闘中に殺された兵士の一人です。ゴードン – ビーストタイタンに対する最終的な攻撃戦略では、ゴードンは戦闘中に殺された多くの兵士の一人です。アーウィン・スミス – ビースト・タイタンとの戦いで戦術の最後の攻撃の間に、アーウィンは胃の側の石によって負傷します。 フロッホは、彼が死の状態であることを発見し、タイタンの血清からの援助で彼を復活させることを望んで、信科地区にアーウィンをもたらします。 アーウィンは、リーバイスが代わりにアルミンを注入することを選択したときに死に打ちの下に打たされます。探検隊の兵士の数 – ジークは、彼らが信神科の小さな巨人と戦っていたとして、退役軍人部隊の兵士に岩を投げていました。 その後、彼は軍団の若い兵士の大半を殺すために同じ戦略を採用しました。 メンバーの大半は両方の攻撃で殺されました。 志神科の軍団艦隊の多くの兵士が致命傷を負った。連合軍の中東艦隊の数人の兵士が、海中のタイタンに変身し、中東艦隊に多数の砲弾を投げつけ、軍艦を破壊し、船上の乗組員を一掃しました。

間接的

マイク・ザカリウス – ジークが馬を殴った後、マイクは倒された。 その後、ジークは彼のEDM3Dを差し引き、近くのタイタンに彼を地面に連れて行くように命じました。 他の2匹のタイタンも同じでした。ナナバ ナナバ ローズウォールで起こったとされる違反の調査の後の夜、ジークの指導の下でタイタンのグループは、城ウガードの探査部隊の個人を暴行しました。 ナナバは戦えないので殺される。ゲルガー ゲルガー ローズウォールの違反疑惑の調査の後の夜、ジーク率いるタイタンのグループは、城ウガードの探査部隊の人々を引き受けました。 ゲルガーは、もはや戦うことができない後に殺されます。ゲルガーはタイタンを殺した。

コルト・グライス – ジークが叫んで脊髄液(ファルコ・グライスを含む)を消費したエルディアンを回した後、コルトはファルコの壊れないタイタンへの変身によって殺されます。ポルコ・ガリアード – ジークがファルコの純粋なタイタンにライナーを倒すことを命じた後、ポルコはファルコに食べられ、顎のタイタンを受け継ぐことができます。ラガコの住民 ラガコ・ジークの住民は、人間の防御をテストするために、ラガコの全人口をタイタンに変えました。 しかし、これは彼らの人生を終わらせませんでしたが、 探査部隊 と 駐屯地部隊 のために戦った人々は、何が起こっているのかさえ知らずにそれらを取り除きました。多くの中東の兵士 – フォートスラバに対するマーリーの空中攻撃で、ジークは飛行船から取り出され、城に沈んだタイタンに多くのエルディアンを変換し、住民を食い尽くし始めました。紛争でタイタンに変身したエルディアン フォートスラバを倒すために使用されたタイタンは、後に反タイタン砲で除去されます。

また読む : ニコロ・アオット : 知っておくべきこと

ジーク・イェーガーの能力

ジーク・イェーガーは、 変わる他のタイタンと比較してユニークなキャラクターです。 最も注目すべきは、彼のタイタニックな形で人間の言語を迅速かつ楽に話す能力、楽に話したり、タイタンに指示を与えることです。 彼は馬を持ち上げたり、ローズウォールの大きな部分を粉砕し、非常に正確に遠距離にそれらを投げることができる信じられないほどの強さを持っています。 さらに、彼はメアリーの壁を乗り越える能力を持っています。

また、 ジーク ・イェーガーは、脊髄に含まれる脳脊髄液を利用してエルディアンをタイタンに変えます。 彼はオンフで変換を活性化しますが、体から材料を抽出するために何をするかはまだ不明です。 タイタンは、通常 のタイタン とは対照的に、月を見てジークからの指示を受けるたびに、夜に移動することができます。彼は、男が自分自身に明らかな怪我をすることなく、彼の対戦相手、装甲タイタンに多くのダメージを与えることができたことを考えると、例外的な戦闘機であるように見えます。 彼はまた、「最も強力なタイタン」の名前で呼ばれています。

チェックアウト : ナナバ・アオット : 知っておくべきこと

アニメとマンガの違い

漫画の主人公 ジーク は、ライナーを破った後、信神科の真ん中でタイタンから初めて登場してリリースされるのが見 られます。 このイベントは、城壁で行われた軍事クーデターの2ヶ月後に起こります。 漫画では、彼は神秘的な文脈の下で、 メアリーの壁を横断することが示されています。ショーでは、いくつかの未知の状況でメアリーウォールにあります。

珍品

彼のタイタニックな形でのジークの出現は、ホミニドの種(彼の進化の間に人間の祖先)と顕著な類似性を持っています。また、ヨーウィー、サスクワッチ/ビッグフット、 イエティ 、 ヨーウィーなど、さまざまな暗号を連想させます。ジークのデビュー登場は、70章のリリース前に、山山肇が上野王立美術館に渡したイラストで。彼は話すと言われている6人のタイタンの中にいる。 一つは、彼がイルゼ・ラングナールと話していたときにとりとめのない方法で話し、イミールに言及した タイタン です。 奇妙なことに別のタイタンは、ウトガルド城が落ちようとしているように彼の仲間のタイタンと話したイミールかもしれません。 その後、ラガコの息子と探検隊が存在することをジークに警告したピエックに話しかけたスプリンガー夫人がいます。 探検隊と最後の1つは、エレン・イェーガーに直接話すことができるララ・ティバーで、エレン・イェーガーがウォーハンマー・タイタンへの変身を通じて彼を征服しました。

第70章への文末脚注では、70章の文末脚注の章の文末脚注で「” 最も強力なタイタン“。しかし、これは彼が8で戦艦タイタンと11で巨大タイタンに負け、彼は「強さ」で10のうち7を獲得したタイタンズの内部ガイドへの攻撃からの情報と矛盾しています。しかし、彼は「知性」のための11/10を持っている、彼は彼の危険がブルートの強さに基づいているだけではないことを示唆する ハングゾーイ に次に並ぶ、これまでのシリーズの中で最も知的なキャラクターを作っています。ハング・ゾーイは、タイタンがの名前で作成された可能性があると推測しました 月からの光はタイタンを提供する太陽の日光を反射しているので、ジークは夜の間に動員することができます。ジークは野球や試合の熱心な恋人ですが、彼はまた野球の大ファンです。ジークは野球ファンのジークが野球ファンで、探検隊 探査隊 に投げた石を「ピッチ」と呼び、「完璧な試合」を望んでいる。 ジークが使用する両方の用語は、野球でよく使用されます。彼はライナー・ブラウンと同じ生年月日を持っています。 ジークは「完璧なゲーム」という意味の略語です。ジークは「 エゼキエル」に短縮することができますヘブライ語の起源である名前は、「 神は強化されます」という意味です。 聖書、エゼキエルは、エルサレムの崩壊とイスラエルの帰還を予測したバビロンから追放されたヘブライ人のグループの預言者でした。 聖書エゼキエルは、エルサレムの滅亡とイスラエルの帰還を預言したバビロンを追放されたヘブライ人の預言者でした。ジークの名前のカタカナは、「勝利」を意味するドイツ語の「 ジーク」のカタカナにも似ています。これは、ジークに対するグリシャの期待と完全に調和しています 彼はジークがエルディアを栄光に導くことができると信じていました。ジークは、死ぬためにショーで紹介され、純粋なタイタンによって食べられていない唯一のタイタン パワー ユーザーです。