Moblitt Aott is a new kind of smartwatch that is designed to help you stay connected and organized. The watch has a number of features that make it perfect for busy people who want to stay on top of their schedules. The Moblitt Aott watch has a built-in speaker and microphone so you can take phone calls or answer text messages without having to take your phone out of your pocket. The watch also has a built-in calendar, weather forecast, and timer so you can keep track of your schedule without having to carry around multiple devices. The Moblitt Aott watch is available in both black and silver colors, and it comes with a one-year warranty. ..

外観 モブリット アオット

アオットでは、モブリットは、茶色の髪とヘーゼルの目を持つ若者でした. 彼はしばしば 探査大隊の制服を着ていた。

パーソナリティ モブリット・アオット

アオットでは、モブリは知的で忍耐強く、責任がありました。 彼は知的で忍耐強く、上司を見守る責任を負っていました。 彼の性格はエキセントリックで、しばしば熱狂的だったので、彼はトラブルに巻き込まれました。 彼は特にタイタンを扱うとき、ハンシZ0_にもっと慎重であることを思い出させなければならなかった。 性格の違いにもかかわらず、彼はいつも ハンシの側 にいて、彼女をとても愛していました。 ハンシの右腕で顧問の モブリットがあらゆる状況で忠実であることは明らかでした。

好きかもしれない : タイタン軍事支店への攻撃 : あなたが知る必要があるすべて

モブリット・アオットに関するヒストロジー

女性タイタンの弓

ハンシ・ゾーイは、捕獲された2匹のタイタン、 ビーン&ソニーを試したとき、彼女のすぐ隣にいました。 なぜなら、彼女が彼女の安全を恐れ、彼女が疑いのないタイタンと交流したので、特に ソニー が彼女の頭を食べそうになったとき、彼は彼女の熱意を分かち合わなかったからです。その後、 第57遠征大隊の遠征中。 彼は戻って女性タイタンを持っていた護衛の一部でした. アーウィン・スミスが仕掛けた罠が彼女を捕らえた。 残りの物語は計画通りに進まなかった。 女性タイタンは叫び、大群が彼女を攻撃しました。 彼は、出席したすべての兵士と一緒に、彼女を救うために彼らと戦っていました。 女性のタイタンはタイタンによって引き裂かれましたが、彼らはあまりにも多すぎました。ストヘス地区の壁は 、タイタン暗殺者対女性タイタン (戦い2)の戦いの間に被害を受けました。 ミカサは、その中に巨大なタイタンを発見しました。 モブリットは、他の兵士と同様に懐疑的で、ハンシに命令を求めました。 ニック牧師 はその後息を切らして現れ、ハンシにタイタンを露出させないように頼んだ。 彼女は一時的な手段を使って彼女の要求を実行し、壁の上に彼を尋問しました。 牧師が答えを拒否したとき、ハンシは忍耐を失った。 彼は首輪につかまれ、壁の端に持ち込まれた。 彼女は彼を上から投げると脅した。 モブリット は恐ろしくて、指導者に助けを求めました。 ハンシはニックを激しく端に送り、怒りを表明した。 彼女は自分の脅迫を実行するつもりはなかったが、 ニコラス に教訓を教えたかっただけだ。 彼女はその後、壁の外を初めて訪れて以来感じていなかった感覚を感じたことを彼に打ち明けた。 それは恐怖でした。

タイタンアークの衝突

ニック牧師の啓示がなされた後,マイクの分隊のトーマスは,ピンクの壁コンパウンド内にタイタンが間近に迫っていることを警告しに来ました。 リワイとエレン、アーミンズ、ミカサ、ミカサ、ジーンを含むハンシのチームは、違反を封印するために呼び出されました。 壁の性質に関する科学研究に向かう途中だった漢二は急いでいなかったので、何度も彼女を押さなければならなかった。 彼らは立ち去った。 ハンシは遠くからの脅威を見るためにハンジをウトガルドの城に連れて行くことに決めました。彼らは城に到着し、大群の一次 タイタンである獣姦ティアルタイタンと破壊の分野の攻撃を受けています。 彼らは イミールとコニー・スプリンガー、ライナー・ブラウン、ヒストリア・レイス、ライナー・ブラン、ベルトルト・ホバーを救い、残りのタイタンを駆除した。

ハンネスは、彼らが壁の頂上に到達したときに違反がないことを彼らに知らせました。 彼と ハンシは 、タイタンは地下トンネルを掘ることができると思った。 しかし、彼らは 獣姦タイタンの真の役割を知りませんでした。彼らはすぐにドレッドノートタイタン、巨大タイタンと彼らのドレッドノートタイタンに直面しました, 誰が自分自身を明らかにしました 第104訓練旅団とベルトルトホバーのメンバーであることを明らかにし、彼らの啓示のために彼らの目の前で変身していました. 巨大な熱は兵士を首に届けることができず、反発しました。 一方、戦艦はエレンと一緒に壁から落ちていて、今それを倒すことができました。兵士たちは ドレッドノート・タイタン の叫び声を聞き、それが女性タイタンだと仮定した。 大群のタイタンはすぐに続くだろう。 これがベルトルトの意図だった。 彼のタイタンのタイタンからの火災の予測は、重傷を引き起こし、それらに落ちました。 ハンシとモブリットは、戦闘中に エリン を見て彼を助けることができるように、アルミンとミカサを含む他の兵士と一緒に壁にぶら下がったままでした。 [10] 最も重傷を負った兵士は、その後、回復するために壁に置かれ、そのほとんどが意識不明でした。 ハンシは壁に眠っているのを見ることができ、 モブリット はまだ彼女を注意深く見ています。

大きな転換点の弧

モブリットは、ハンシが彼を安全に置いたトロスト地区でのニック牧師の殺害について、 巨大なタイタンとの出会いの1週間後に指導者に話しました。 壁のカルトは、彼が大隊に彼の秘密を漏らした後、モブリトに対する報復を脅かしました。 彼らはその場に着いた。 彼らは 特別旅団によって導かれました。 彼らのメンバーのうち2人は入り口にいて、彼らが入ろうとして残酷に彼らを押し戻しました。 ハンシは主張し、彼らはそれが強盗が酸っぱくなったと言いました。 死体を見た後、彼女は彼らを全く信じなかった。 爪が裂けて顔が腫れていたが、彼女はまだ彼を信じていた。 巨像は彼女を脅迫しようとし、彼女の首輪で彼女を取り、彼女の部門を与えることを余儀なくされました。

彼はハンシ司令官、第4分隊、モブリット・バーナー(指揮官2人目)としてのアイデンティティを明らかにした。 その後、彼らは 第一旅団師団の身元を明らかにした男によってからかわれました。 これは、部門が通常首都パラダイスに駐在しているので、役員による重大な間違いでした。 彼は自分の考えを推測した後、ハンシはニックが彼らによって殺されたと確信しているかどうか尋ねました。 彼女は肯定的に答えた。

彼女は彼と握手をしている間、彼の手に亀裂や損傷に気づいた。 それはニックを打ち負かし、彼の正体を明らかにするために彼を強制するために使用されました。 彼と彼のチームは、新しく更新された戦術部隊が駐留していたロッジに行きました。 彼らはその事件について話し合った。 彼らは事件に関する情報を交換した。 彼は 、アーウィン 少佐がこの件について説明を受けており、大隊はこれ以上のいたずらを防ぐために特別旅団を監視下に置いていたことを彼らに知らせた。 しかし、大隊はそれらを追跡することができます。

脅威にもかかわらず、彼らは タイタン加害者をテストするためにマリアの壁に行き続けました。 彼はハンシの観察に関するメモを取る責任があった。 テストは決定的なことを証明しませんでした。 Eren は 剛化テストに合格できませんでした。 このテストはうまくいかなかった。 エレンは顔とタイタンの体を組み合わせた。 エレンを抱きしめ、ハンシは モブリットに姿を消した顔を描くように頼んだ。 彼は彼の反応にショックを受けたにもかかわらず、迅速かつ効率的にタスクを実行しました。その後、ハンシの尋問 ジェル・サネス とニックの死体に到達するのを妨げた特別旅団の将校に出席した。 ハンシとリワイは最後の1人を拷問した。 彼は自分の宣言に注意を払った。 彼らは彼に告白させることができませんでしたが、 彼らはラルフ が話したことを彼に納得させました。 その後、彼らは彼を独房に連れ戻しました。その後、彼らは ベルクプレスエージェンシーに行きました。 彼らは、ジャーナリストのパイアが新聞のオーナーであるルイ・ロイに真実を話しても大丈夫かと尋ねた会話を聞いた。 ロイは新聞が王様に頭を下げなけと答えた。 ハンシはすでにオフィスにいて、モブリットはドアにいて、彼らの脱出ルートを切断しました。 彼女はもともと彼らの新聞の嘘のために彼女の倒れた同志に復讐したいと彼らに説明しました。 しかし、彼女は考えを変えました。 ジャーナリストがメモを取ろうとした間、彼は彼の後ろに近づいてくるのを見ていなかったMoblitは、冷静に手を取り、力でそれを振り始めました。

暴力はロイ氏を怖がらせ、彼は彼の若い労働者を恐れていた。 ハンシは自分が暴力的すぎると指摘して彼を驚かせた。 その後、彼らはロイを調査に参加するよう招待しました。 彼女は彼らが立てたトロスト地区の罠に連れて行った。 彼らは、この証人を鎮圧するために彼のチームと一緒に来た彼らの将校の一人が特別旅団の犯罪に加担していることを明らかにしました。 その後、彼らは現れ、リーダーを除くすべてを破壊しました。 何十人もの市民が荒廃した建物に隠されていた フェルゲル は、それがよりそう見えるように無人に見えるようにし、彼らはすべて目撃者になりました。 ロイ は記者に手術に注意を払うことを許し、その後、彼はすべての新聞従業員とその家族の死につながるニュースを共有するつもりはないと彼らに言いました。

彼はその言葉を広める許可をチームに与えた。 モブリット、ハンシは 戦術部隊を探しに行った。 彼らは、民間人によって攻撃され殺害されていたマーロウ・フロイデンバーグ、 ヒッチ・ドリス 旅団の若いメンバーを見つけました。 ハンシは ロイ が考えを変えていないことを確信していたので、ハンシはモブリットに アーウィン を見つけて最新のニュースと彼の計画を最新の状態にするよう命じた。このプロジェクトの目的は、そこで開催されたエリン・イェーガーとヒストリア・レイスを解放するために、レイス家教会での活動を開始することでした。 彼はプロジェクトを発表し、出発準備を組織しました。 彼が少佐に知らせたとき、大隊全体が出発する準備ができていた。

リバイのハンシのチームと 反人間チームのケニー・アッカーマンの間ではすでに戦いが進行中でした。 2人の10代の少年が捕らえられ、無傷で彼らの階級に戻った。 最も危険な脅威は未発見のままでした。 注射の後、ロードスレイスは120メートルに立ってタイタンになっていた。

大隊はタイタンが向かった オルブド地区の防衛を組織した。 Moblitは大型の粉末樽と内蔵の 三方向操縦装置を装備した特別に設計されたカートを送りました。 ロードス自身の娘であるヒストリアは、彼に対してこの装置を使用しました。ミトラスの王宮の前で、ヒストリアは英雄と宣言されました。 モブリットはフレ ゲレーブスとハンシ・ゾーイを 味方につけて、イベントに参加して喜んだ。

チェックアウト : Reissファミリー : 知っておくべきこと

志神原弧へ戻る

モブリットはマリアの壁を奪還する作戦の一部でした。 これが信神科の戦いにつながりました。 当初の計画は、ハンシがリワイのチームがドレッドノート・タイタンを中和するのを支援することだった。 戦いの南戦線でジーク・ジャガーが壁越しに樽に投げ込まれたベルトルト・フーバーがすべてを変えた。 ハンシはグループを2つのチームに分けた。 一つは、ドレッドノートタイタンを中和するために部下に委任されました。 これは、多数の雷の槍を受け取った後、すでに貧弱な状態でした。 もう一つは、彼が 巨大なタイタンになる前に、ベルトルトを中和するためにハンシによって命じられました。 モブリット もメンバーでした。ベルトルトとアーミンを含む彼女のグループは、アルミンに焦点を当てていました。 彼は焦点をそらそうとしていた。 また、彼は状況を十分に認識し、彼に立ち向かいたいと思っていました。 さらに、彼はアーミンを殺そうとしたが、もう一人に対する怒りが彼を狂わせ、アニーに対する感情を使って彼を不安定にしようとした。 彼はミカサに守られ、逃げたので、すぐにそれを行うことはできませんでした。

彼らはハンシが彼の高度の利益に驚くまで彼を追いかけた。 モブリットは戦艦が近くにあったと叫んだ。 ライナーは変身を試みれば重傷を負う可能性があるが、ベルトルトが数十人の経験豊富な兵士から彼を守ることができないことに気付かなかった。 彼らは変容の爆発に閉じ込められ、逃げることができませんでした。 モブリット は井戸を見つけたが、すぐに飛び込むのではなく、ハンシを押し込んだ。 彼は彼女に手を差し伸べるには遅すぎた、と彼は固定化で死んだ。 ハンシは目が見えないにもかかわらず、ピットから逃れることができたのは彼女のグループの中で唯一の人でした。その後、北部戦線で アーウィン・スミス はビジョンを持っていました。 彼は自分の時間が近づいていることを知っていて、倒れた仲間に何か意味があるかどうか疑問に思いました。 モブリット もその中にいました。

その後、 ハンシ はミカサをガードにしてアルミンを救うのを止めた。 彼は アーウィン少佐の費用で彼にタイタニック注射を与えた。 彼女は怒りと苦痛にとても感動したので、彼女は彼に打ち明けたので、彼女は何百人もの人々を取り戻したいと思いました。 井戸で彼女に参加するために必死のモブリットの最後の画像は、その後、彼女によって思い出されました。

スキルと能力

モブリットは 探査大隊の第4チームの副リーダーを務めた。 上級メンバーとして、彼は上司と多くの遠征を生き延びることができました。 モブリットは実験中にハンシ・ゾーイの助手でした。 彼は良い科学的スキルを持っていた。

また読む : イェーガースト・アオット : 知っておくべきこと