Oonyankopon Aott, better known by his stage name O.A.R., is an American rapper and songwriter. He was born in the city of Detroit, Michigan on December 3, 1990. Oonyankopon Aott’s musical career began in 2009 when he released his first mixtape, “The Mixtape”. The mixtape was well-received by music critics and helped Oonyankopon Aott gain a following among hip-hop fans. In early 2010, Oonyankopon Aott released his second mixtape, “The Second Mixtape”. The album was met with critical acclaim and helped Oonyankopon Aott become a household name in the hip-hop community. In late 2010, Oonyankopon Aott released his third mixtape, “The Third Mixtape”. The album was met with mixed reviews but helped Oonyankopon Aott maintain his popular status within the hip-hop community. In early 2011, Oonyankopon Aott announced that he would be releasing a new album later that year. The album was eventually released on October 25, 2011 and received positive reviews from music critics.

外観 オニヤンコポン ・オオ

アオットでは、 オニヤンコポン は比較的暗い肌と標準的な軍事ヘアカットを持つ中型の男性です。 彼は マー戦士とよく似た制服を着ていますが、2つの黒いストライプが胴体を駆け下りています。

また読む : マーリー・ウォリアーズ・アオット : 知っておくべきこと

パーソナリティ オナンコポン ・アオット

アオットでは、オニヤンコポンは 、探査大隊との同盟によって証明されるように、エルディアンの大義に専念しています。 彼はまた、彼が 「創造主」と呼ぶ世界を創造した神への信念を示しています。忍耐強く、穏やかで、それまでこの概念を知らなかった エルディアンに港の原則を説明したのは彼でした。実際には、彼の性格は物語が展開するにつれて、より複雑であることが判明しました。 彼は何よりも自分の国を マーのホールドから解放するために行動したことを示しています。 このため、彼は彼らの側にいるふりをした後、探査大隊を裏切ることを躊躇しませんが、彼女は陸軍将校が彼らのインカスで獣姦タイタンから脳脊髄液を摂取したことを知った後も、常にエレナに忠実であり続けています。しかし、彼は別の野蛮な処刑を目撃した後、まだ勇敢な男です 反マール傭兵 による フロック・ヴォルスターは、後者が宣言したエルディアの新帝国に忠誠を誓うことを拒否した唯一の傭兵であり、指導者と同時に死刑判決を受けた。

チェックアウト : ジャン・アオット : 知っておくべきこと

ヒストリー オニヤンコポン アオット

過去

彼の国が侵略され、その後 マーによって占領されたとき、若者は強制的に彼の軍隊に入隊しました。 彼は正しくマーを恨 んだ。 その後、彼は同じ状況にあると主張した別の兵士 エレナに会いました。 その後、彼女は嘘をついていて、彼女は普通の マーだったことが明らかになった。 他の人々と一緒に、彼らは彼の軍隊に潜入し、 ジーク・イェーガーによって後援されたマーと戦うために秘密のグループを結成しました: 反マール傭兵.

好きかもしれない : エレナ・アオット : 知っておくべきこと

851-854年

851年、オニヤンコポンはパラダイス海岸でマーの最初のスカウト艦隊の一部でした。 彼の船は 探査大隊によって待ち伏せされた後、彼は エレナと突然変異した。 反乱はこのように行きました:船は タイタン加害者 によってブロックされ、その兵士によって銃口で保持されました。 料理人のニコロを人質に取った ハンシ少佐は、ユーモラスに降伏を求めた。 乗組員の船長は拒否し、エレナが彼の脳を吹き飛ばしたとき、後者を撃とうとしていた。 その瞬間、Onyankoponはショックを利用して他の船員を銃口に抱きしめ、武装解除するよう命じた。 彼らは ハンシ・ゾーイ と リワイ・アッカーマン に状況を知らせた。 巨大タイタンの喪失を知った中東同盟の連合は、彼らに対する作戦を直ちに開始できなかったマーに宣戦布告した。 これは彼らに休息を与えた。 彼らはまた、彼らの指導者は 獣姦タイタン の所有者にほかならず、彼らに彼らを送ったのは彼であることを学びました。 エレナ、オニヤンコポン、その他 の反マール傭兵は 、 パラディシア人の 武器を近代化することによって軍事的に発展するのを助けましたが、港と鉄道を建設することによって市民的にも支援しました。 オニヤンコポンは、次のスカウト艦隊によって捕獲されたマーのエンジニアのチームの支援を受け、そのすべてが 探査大隊によって傍受された主な請負業者でした。853年、オニャンコポンは 戦術部隊 と ハンシ少佐の本土訪問中にガイドを務め、その間、 吾妻智美 と会い、国際シンポジウムで親エルディアン協会のスポークスマンのスピーチに出席しました。 最も重要なことは、エレンは マー軍 に潜入するために逃走した。

チェックアウト : 宣戦布告 Aot : 知っておくべきこと

マールの弧

854年、彼は飛行船のパイロットとして レヴェリオの戦いに 参加しました。 アーミンは後に、大隊がオニヤンコポンと 反マール傭兵と出会い、彼らが島にもたらした希望を懐かしく思い出しました。 平和と繁栄への希望、 サーシャ・ブラウスのような犠牲者は、この致命的な作戦の。

チェックアウト : タイタンへのヘロス攻撃 : あなたが知る必要があるすべて

パラダイスアークに戻る

アオットでは、オニヤンコポンと他の傭兵が ドットピクシスによって逮捕されます。 確かに、 パラダイス の当局は、彼らがイェーガー兄弟を接触させたと疑っています。彼はすぐに ハンシ・ゾーイからの訪問を受ける自宅軟禁下に置かれている。 彼は、過去3年間に一緒に多くのことを成し遂げた後、彼らが パラダイス 当局から受けている治療について苦々しさを表明しました。 ハンシは後悔しているが、彼らの逮捕の理由を説明することによって行為を正当にする:エレナとエレンの間の秘密の会合。 彼女が上司に関する情報を求めると、 オニヤンコポン は、彼女が知らなかったエレナの暴力的な過激派の性格について彼女に打ち明けます。 彼女は、彼女が彼らの存在を発見することができると思ったすべての人に頭蓋骨に弾丸で彼女のグループの前で冷たく実行する習慣について彼に話します。 ハンシが彼に、なぜエレナはパラダイスでこんなに美しい人格を示したのか、特に マーの囚人に対する彼女の共感を尋ねた。 おおじここは自分の残酷な過去を贖いたいと推測した。 ハンシは彼女を信頼し、エレナを調査するために彼らに同行するように彼女を招待しました。ジェネラリシモ ・ダリス・ザックリーの致命的な爆撃に続く公聴会で、彼女は彼と他のボランティアが疑惑を受けたときに彼を擁護しました。 彼女は 、オンヤンコポン は彼らと一緒にいて、他のボランティアは囚人であると主張しました。 犯人は軍隊に潜入したプロイェーガーであることが判明したので、これはすぐに真実であることが判明しました。

メイも好き : パラダイスアイランドアオット : あなたが知る必要があるすべて

その後、 彼らはニコロ と グリーズ 2人のマー囚人が働いていたレストランに行きました。 ハンシは彼らがエレナの共犯者であると疑った。 確かに、後に ニコロ は、彼らが以前にエレナの命令で軍の真鍮に仕えた食べ物は、おそらくジークの脳脊髄液を含んでいたことを明らかにしました。 このハンシを知った上で、彼は彼女からそれを隠したと思って怒りでOnyankoponを見て、これは彼がそれの何も知らないと誓った。 彼女はその後、彼に行くと イベントのアーミン・アルルト と ミカサ・アッカーマン に知らせるように命じました。 彼は フロック・ヴォルスター に傍受され、グリー ズ がハンジ少佐の存在を警告した親イェーガーのグループと彼の信者がレストランにいた。 彼らは彼ら全員を逮捕する。彼らは軍本部で逮捕される。 彼を除いて、彼らを見に来るために エレナ の側で再び見て、ハンシはジークが開催された場所にフロックを導くために去った。 ジーンが彼に直面したとき、これは完全にそれをサポートすることを前提とし、彼らが彼らを閉じ込めたままにすることによって、彼らが最初にそれらを裏切ったことを指摘することによって、彼らに対する彼のふさわしくない行為を正当にします。 他の場所ではなく、彼は彼らなしではまだ世界の残りの部分の後ろに世紀であろう彼らの国を近代化した彼らに感謝すべきであると断言します。 サーシャに関する グリーズ と ニコロ の間でもう一つの対立が起きます。 グリーズはまだニコロに反するエルディアンに対するマールの人種差別的なプロパガンダによって条件付けされ、これは自然に対してサーシャ・ブラウスに運ばれた愛を判断します。 サーシャに対する彼の3回目の侮辱の後、彼は彼女が当然の死を得たと言おうとしていた後、彼らの恐ろしさに、彼らはエレナが警告なしに彼女の脳を吹き飛ばすのを見て、オニャンコポンがハンシに説明したことをエレナに明らかにしました。 彼は別の同志のプレゼントで死体の周りを掃除し、担架に乗せた。 エレナはジークの本当の計画について囚人に話した後、彼らは侵入者が要塞に捕らえられたと兵士によって警告されました。 彼はその後、エレナと一緒に去りました。 彼らは厄介な驚きを見つけました, 自信を持って ピークフィンガー は屋根に持って来ました. この1つは、彼も浸透していたタイタンジョーの形でポルコ・ガリアードを食べさせるためにエレンをトラップしようとしましたし、彼らの偉大な恐怖にエリンが行方不明になった。 その後、マー飛行船の軍隊が到着し、オリジナルを捕獲し、新たな血まみれの戦い、シンガンシナの第二の戦いを告げ、レヴェリオに対するパラダイスの攻撃を復讐しました。

戦闘の途中で、戦いが取っていた重大なターンに直面したOnyankoponは、戦術部隊の独房に到着したプロイェーガーの囚人であった兵士を解放し、かつてコニー・スプリンガーを解放して彼を激しく攻撃しました。 これは彼の以前の裏切りを消化しませんでした, アニー・レオンハートのものに追加, ベルトルト・フーバー, ライナー・ブラウン と エレン・イェーガー, それはあまりにも多くの彼のためでした. アーミンは友人を落ち着かせるために介入した。 オニヤンコポンは、ワインについても、 エレナ と ジーク・イェーガーの 滅菌プロジェクトについても何も知らないと彼らに誓った。 子供たちは未来なので、彼は後者を承認しなかったでしょう。 それにもかかわらず、ジャン・キルシュテインは、彼らが去ってほしいと知って ジーク と エレンの 援助に行くのは愚かだと指摘したとき、オニヤンコポンは、彼が国際連合の軍隊を全滅させるために 大地震 を活性化するために彼らを助けるだろうと反対の立場を取った。 しかし、彼は、彼らがその後、彼らがソフト根絶だった計画の第二部に反対すると言いました。 アーミンは、エレンが計画のこの部分を決して受け入れないことを彼の仲間に明らかにした後、彼らは同意しました。 彼らだけが、オンヤンコポンが例外なくすべての囚人を釈放することを条件にしました。

その後、ジークのタイタンズが他の 反マール傭兵と一緒にいた陸軍本部を攻撃したとき、彼は エレナを守ろうとしました。 エレナは 、ジーク が状況のコントロールを失ったか、もはや彼らを保護していないことをショックを受け、彼女はタイタンの一人が彼らに来ていることに気付かずに窓のそばに立っていました。 彼らはジャンの命令の下で兵士のグループによってタイタンの排除によって救われました。 その後、 ジーンから、 エレンが 大地震を 活性化し、外界で人類の大量虐殺を生み出したことを知りました。 苦々しく、彼は自分の国も破壊され、彼の家族が絶滅することに気づきました。 彼は、反マール傭兵がすべて逮捕されたと発表したウィムの支援を受けて、頭部外傷を負ってフロックによって中断されました。

チェックアウト : タイタンへのルイーズ攻撃 : あなたが知る必要があるすべて

筆記

創業以来、シリーズの 歴史 の中で役割を持つ最初の黒いキャラクター。ニャメ・ニャンコポン (またはニャメ)はガーナの 阿寒 の宗教の最高神です。 彼は慈悲深く、創造的で、全能で全能の神であり、同じような特徴を持つ神を指すオニヤンコポンの悲惨なスピーチを指します。