In the popular manga and anime series “Death Note”, a young man named Light Yagami is given a special book that allows him to kill anyone he wants with just a few words. The book is called “The Death Note”. In the latest episode of the anime series, “Death Note”, Light finds and kills an old man named Misa Amano, who had been writing in the book. Misa’s death makes it clear that Light has become very skilled at using the Death Note. This new ability has made Light very popular among many people, but it also has made him very dangerous. He is known for being able to kill with just a few words, and he is not afraid to use his power for evil purposes. Misa Amano was an important person in Light’s life, and her death makes it clear that he will continue to use her death as an opportunity to kill people. She was a victim of someone who was using his new ability for evil purposes, and her death will make it easier for him to do so.

外観とキャラクターレイペンバー

レイは 氷の青い髪の黒です。 彼はまた、スーツとコートを着用し、通常、彼のラップトップを保持するブリーフケースを持っています。 レイは通常の FBI捜査官で、婚約者の 美らラ直美が大好きです。

チェックアウト : 誕生日を超えて ( BB ) 死のメモ : あなたが知る必要があるすべて

ストーリー レイ ペンバー

レイ・ペンバー はアメリカで生まれました。 彼はFBI捜査官として働くために日本に移住しました。 そこで、彼は美すくま直美に会った。 彼らは後に彼の死まで結婚しました。 彼の母親は 半分日本人です。 しかし、彼の父親はアメリカ人です。 レイ・ペンバー は影の八神宗一郎 と警察署長の家族に 配付された。

しかし、彼は疑いを見つけなかった。 リュクがペンバーの尾行について彼に警告した後、ライトはバスハイジャックを上演しました。 彼はライトに彼のFBI IDを表示し、彼が誰であるかを明らかにすることを余儀なくされました。 ライトは、彼の計画を実行するために、彼のクラスの女の子ユーリと光のための宇宙土地への日付を手配しました。 レイ・ペンバーは彼を見ていて、メモを取った。 彼はキラになれなかったので、今日彼と一緒にいることにしました。 2日前、銀行強盗が運転手を脅すためにバスに乗り込み、キラは心不全で死ぬことを許すと言いました。

ペンバーは、ハイジャック犯が 光の死のメモから作品をつかんだとき、彼は幻覚を持っていると信じていました。 バスジャックは運転手に止まるか要求し、車にはねされた通りに飛び出した。 レイ・ペンバーは、婚約者とは異なり、 キラ が心不全以外に殺されるとは信じられなかった。 彼は光を脅威として見ておらず、物語を秘密にするように頼みました。 ペンバーは誘拐犯が死亡したことを確認する前に事故現場から逃げ出した。

光 はレイ・ペンバーに事件から回復するために8日間を与えた。 これにより、 FBI はレイ・ペンバーの標的を八上氏以外の人々に絞り込むことができ、疑惑はすぐには彼に当たらなかった。 誕生日の直前に心臓発作を起こした。 キラは、デスノート紙を使用して彼のFBIの同僚の名前を書き留めるように彼をだました。 彼はすでに午後3時に地下鉄の駅に向かっていました .m.. 彼はキラに会いました. また、キラは振り向かなければ彼を死と脅し、殺人の証拠を見せた。

キラは彼にラジオと デスノート の論文を含む封筒を与えた。 また、吉良は山手線の列車に乗るように指示し、彼とのコミュニケーションを続けた。 レイ・ペンバーがライトの頼んだことをした後、彼は16:41まで静かに座ってから封筒を置き去りにしました。 同時に、彼は他の11人のFBI捜査官として心臓発作を起こしました。 彼は、キラの奇妙な身近な声が彼の死の瞬間に彼のものであることに気づいた。

また読む : ワタリデスノート : 知っておくべきこと

死後、彼の死後

FBIはレイ・ペンバーの死後、この事件の支援を停止した(そして日本を捜査している他のすべてのエージェント)。 Lはまた、彼らにFBIをシッキングしたとして日本の警察によって非難されました。 エージェントのほとんどは、彼らが彼を信頼していなかったので、Lに反対し、彼らがキラを調査し続けるには危険すぎると考えました。 141人の元将校のうち6人だけが残され、彼らは命を危険にさらしました。 しかし、井出秀樹も少しのためらいの後に辞任した。 Lはホテルの部屋で残りの5人の捜査官に会った。 そこでLは完全な自信 を得 て、キラについての彼の理論を彼らと分かち合いました。

美ら素直さん も自分で調査を行い、Lの注意を引くことにしました。 彼女は キラ が心不全で彼の犠牲者を殺すことができないことに気づいた。 これは、彼女が婚約者から受け取った情報に基づいていました。 しかし、情報は完全ではありませんでした。 もしペンバーがバスの盗難の間に誰をスパイしていたかをミソーラに話していたら、彼女は作品をつなぎ合わせて、ライト八神がキラであることを理解することができたかもしれません。 美羅直美は自分の知識をLに渡さなかったが、Lはまだ重要な手がかりを持っていた。

メイも好き : 奈美川デスノート : 知っておくべきこと