The Aot Scouts are a youth-led organization that engages in outdoor activities, including camping, hiking, backpacking, and biking. The group was founded in 1978 by two friends who wanted to provide an opportunity for kids to explore the outdoors and have fun. Today, there are more than 10,000 members in the United States and Canada. The Aot Scouts offer a variety of programs for kids aged 6 to 18 years old. These include summer camps, winter camps, day trips, overnight trips, and family programs. The Aot Scouts have a strong focus on environmental education. They work with local schools to provide environmental education programs that focus on topics such as climate change, energy conservation, and natural resource management. If you’re interested in joining the Aot Scouts or want to learn more about their programs, visit their website or contact them via email or phone. ..


「 人類の栄光のために」

事業所

Aotでは、 軍 のこの支部は、かつて人間に属する領土を探し、見つけるだけでなく、タイタンを形成するそれらを解放する責任があります。 偵察隊はマリアの壁の崩壊前にマリアの壁を越えて土地を探検していた. しかし、タイタンズとの戦いで大きな損失を被ったため、探査を続けることができませんでした。これは、壁の隙間を埋めるという使命に備えて、トロストとシガンシナの間の領域に必要なリソースを提供しました。軍団は最近、タイタンズを調査し、監視しなければならなかった。 彼らが壁を突破する唯一の方法があったので、彼らの痛み耐性、日光への依存、さらには彼らの知性と論理について多くの情報が発見されました。

また、読む : 宣戦布告 Aot : あなたが知る必要があるすべて

アドバンスズ・オート・スカウト連隊

タイタンの研究は大きな進歩を遂げた。アーディングと訓練 エリン・ヤーガー、タイタンマン(攻撃タイタン)、。アニー・レオンハート(女性標本)を拘留巨人(バートホールド・ホバー)とアーマード (ライナー・ブラウン)の身元が 明らかになった。 新しいタイタンマン、イミール(ジョーズ)の発表もこのイベントの一部でした。王の革命と転覆タイタンに対する最も効果的な武器の開発(標的捕獲と長距離検出等の武器)

好きかもしれない : アオット海 : 知っておくべきこと

社会における地位

軍団は一貫してタイタンズとの戦いの最前線にいました。 しかし、多くの候補者は、死者数が多く、有効性が低いため、情報部隊への参加を拒否しています。 これは、第 104回士官候補生の10 %未満(21人)が配布中にサインアップする場合に明らかです。 コーポレーションは常に兵士が不足しています。 人類を救うために軍団に加わることを選ぶ少数の人々は、しばしば命を危険にさらします。 ほとんどの新兵は最初の戦いで殺されますが、すべての成功した操作は、生き残る人々の生存の可能性を高めます。 軍団の退役軍人は、軍隊で最も熟練した兵士です。 彼らの規律は、不足の時でさえ、比類のないものです。 偵察隊には腐敗はなく、 警察部隊よりも兵士の信頼が高い。

すべての軍団の兵士 は強いコミットメントを持っており、最後まで戦う準備ができています。 例えば、イルゼ・ラングナーは、車や馬なしでタイタンズの領土に一人で残されているにもかかわらず、彼女の闘争心を失っていません。「私は死を恐れない。偵察隊の一員として、たとえそれが死ななければならないという意味であっても、私の義務は最後まで戦うということです。私は武器を持っていませんが、私はまだ戦うことができます。これは世界を救う私の試みです。私は可能な限りのことをします。私は負けないだろう。私が負ける方法はありません。”

– イルゼ・ロングナールの日記

残念ながら、この特定の軍事支部はまた、絶え間ない批判の下にあり、財政的および政治的困難に直面しています。 司令官と兵士のパフォーマンスの最大の記録にもかかわらず、多くの役人や影響力のある保守派は偵察隊を嫌います。 彼らはそれをお金と資源の無駄だと考えています。 明確な成功と死亡率が高いはありません。 多くの普通の村人は、情報部隊の予算を補うために増税を主張することに不満を表明している。 情報部隊は、国王の「支援」と 最高司令官の膨大な努力のおかげで、貪欲な役人だけでなく、敵対的な保守派から保護されています。

好きかもしれない : トム・ザバー・アオット : あなたが知る必要があるすべて

ストラクチャー・アオット・スカウト連隊

合計300人の兵士を持つ情報部隊は、最小の師団です。 彼らは壁の後ろで殺されることを恐れていたので、士官候補生は長年にわたって偵察隊に加わってきました。偵察隊の全体の構造は、同じく4人の分隊長を持つ司令官によって管理されています。 その後、偵察隊を構成と場所に基づいて10のグループに分けます。偵察隊には、6人の専門軍医、馬のケアと状態を担当する5人の獣医師、司令官の部隊に駐留する5人の報酬将校も含まれています。この構造は、兵士の経験に応じて分割された10グループに270人の兵士を分割します。

ディタネス(例えば)のようなグループ司令官は、スカウト軍団の準備と訓練を担当しています。 長距離検出は、候補生が偵察隊で奉仕を開始するときに学ぶべき最も重要なことです。 探検隊はサバイバルの重要な部分です。 兵士は、形成を知り、理解している場合にのみ、タイタン占領地域で生き残ることができます。分隊の指導者は 、偵察隊 を小さなユニットに分割し、好きなように導くことができます。

スペシャル・スクワッド

偵察隊の基本構造とは別に、特定の任務に特化した部隊もありました。

エリートデキャッチメント レヴィ このチームの使命は、エリン・イェーガーを保護するだけでなく、コマンドによって割り当てられた他のタスクを実行することです。 軍団のエリート兵士は、コーポラル・レヴィによる個人的な選択を通じてチームを募集します。 ステータス: アクティブです。監視隊 このチームは、アニー・レオンハートの共犯者の可能性を特定するために、第104回リクルートメントの元メンバーを観察する任務を割り当てられました。 部隊はマイク・ザカリウスの指揮下で軍団の退役軍人で構成されていた。 ステータス: 破棄されました。探検隊 このチームの主な仕事は、タイタンを研究することではありません。 捕獲したタイタンに対して様々な実験を行います。 軍団の中で最も精神的に才能のあるメンバーは、ハンジゾーイによって指揮されるこのチームを構成しています。 実際には、軍団の要員のほとんどが殺されました。

戦術と戦略 アオットスカウト連隊

軍団の死亡率が高いため、メンバーは戦場の選択肢についてより慎重に考えさせる。 これは 、偵察隊 がその死傷者率を最小限に抑えるのに役立ちます。 彼らは偵察隊に利用可能なすべてのオプションを1つに取ります。

長距離検出の形成

形成の近似

これは、マンガの主なイベントの前に アーウィン・スミス司令官 のデザインでした。 このフォーメーションは、タイタンとの戦いを防ぎ、偵察能力を拡大するために作成されました。 偵察隊の兵士は、最大の可視性を提供するために大きなグループに分かれています。 タイタンを見つけるグループによって赤い信号が発行されます。 信号に近い全てのグループが、より速く送信を開始します。 信号は コマンダーグループによってセンターに送信され、どこに行くべきかを示す緑色の信号が送信されます。 形成はこれを行うことによって人間のレーダーの一種になります。 司令官は、すべての地域から情報を収集し、株式会社全体を調整することができます。 これは兵士の大きな損失を避けるだけでなく、すべてのチームに注文を送る時間を可能にします。 偵察隊の損失は、タイタンに遭遇したときに傷つくことができる兵士のほんの一握りであるという事実のためにさらに減少します。そうかもしれないが、 コーポレーション は時々逸脱者に遭遇し、彼らの本能に従い、大勢の群衆に向かって、前方ユニットを無視します。 危険を警告し、できるだけ早くタイタンの除去を命じるために、そのような場合には黒い信号が与えられます。 形成には供給ワゴンがあり、その速度で逸脱した標本と衝突する可能性が高い。一部のメッセージは、馬に乗って兵士によって送信されなければなりません。 左脇腹の司令官 レヴィはペトラからニュースを受け取った。 これは、信号フレアにはそのような信号がないためです。この形成は、描き分けが悪い円のように見えます。 前方の位置は司令官のチームによって占め、残りの兵士は円の周囲に位置しています。 供給ワゴンは、操作中に物資、武器、その他の機器を輸送します。 彼らは真ん中に位置しています。 内の国境と円の中央の兵士は、馬をチームに供給し、すぐに情報(信号)を広げるのに役立ちます。全体のフォーメーションは、4人のチームリーダーと司令官の指揮下で10グループに分 かれています。 フォワードグループはグループ1です。 彼らはタイタンを見つけ、その位置に関する情報を中継する責任があります。 彼らは基本的に形成のための「目」です。 彼らはしばしばタイタンを最初に見つけ、その場所に関する情報を中継します。 グループ#8-10 はサプライワゴンを保護します。 彼らは供給ワゴンと形成の真ん中に位置しています。 残りのグループ(2-7)は、形成の前面と中央の間で均等に分布している。 彼らは「準備ができている」位置を占めています。

防衛隊は、補給ワゴンによる攻撃から彼らを守るために、タイタンの周りにシールドを作成します。

フォワードユニットは、多くの場合、タイタンを満たす最初であるため、このような損失に対して最も脆弱です。高度なグループの兵士は小さなユニットに分割されます。 中央に近い位置が近いほど、兵士が増えます。この形成には1つの大きな欠点があります。 悪天候(雨、霧)では、チームは信号フレアを使用して互いに迅速に通信することができません。 信号カートリッジの粉末が濡れます。 「レーダー」は動作を停止し、コマンドは他のチームとの接触を失います。 各ユニットのリーダーは、その部下を大きなグループに再グループ化するためにビーパーを使用します。 これにより、致命的な損失を防ぐことができます。悪天候が過ぎた後でも、兵士は濡れた弾薬をフレアに変えて弾薬を乾かさなければなりません。 それまでは、シグナル メッセージング システムを再アクティブ化できません。この天候はまた、チームが近くのチームを見つけるのを困難にする可能性があります。 また、霧の中でタイタンを見つけることはほとんど不可能です。 彼らはいつでも攻撃することができます。 経験豊富な軍団兵士でさえ、そのような状況で緊張することができます。第二の問題は、多数の異常なタイタンを同時に抵抗できないことです。 タイタンは、他の部隊に警告する時間がないほど速く対向する兵士の形成を破壊します。 その後、 司令官 は、より多くの損失を被る前にスカウトフォーメーションを再グループ化することができません。

形成の平均速度は、時速35キロまたは30キロです。 すべては、供給ワゴンが移動する速度に依存します。 サプライワゴンの速度は約20km/hです。 形成はタイタンとそれらの周りのループの間を移動し、しばしば衝突を避けます。 馬は一般的に通常のタイタンの個体よりも速く走ることができ、必要に応じて回避できる場合があります。この形成は、各遠征の 探査部隊 の損失を30%減少しました。

待ち伏せ攻撃。

戦闘原理の公式戦術ではないが、軍団は基本原則を例示した2つの作戦に関与した。

待ち伏せ攻撃の計画には以下が含まれます。

ターゲットは、 Corpメンバー が否定できないエッジを持っている領域に誘い込まれられます。 言い換えれば、彼または彼女は森( UPM が最も効果的に使用できる場所)またはタイタンの活動が劇的に低下する暗い地形に誘い込まれます。 これにより、スカウトにとって簡単になり、損失を減らすことができます。特殊なターゲット ロックガン は、ターゲットを固定するために使用されます。 そのような武器が利用できない場合、標的は特殊な標的の強い>ロック武器を使用して固定化される。兵士が標的を取り囲むことで脱出の可能性が減る。 迅速に再配置できるようにするには、スカウトフォーメーションがターゲットの近くに滞在する必要があります。標的が固定化された状態に保たれている場合、兵士は脱出のチャンスを最小限に抑えます。ターゲットが脱出した場合(例えば、 マレ が2回待ち伏せされた場合)、兵士たちはそれを逃げるのを止め、無効にするか、再グループ化しようとします。

このメソッドは、外部の配置単位と組み合わせてのみ使用できます。 これらのユニットは、待ち伏せサイトに近づきすぎている潜在的なタイタンを引き付け、時には排除する責任があります。

損失

最高司令官 の最善の 努力にもかかわらず、スカウト軍団の人員の少なくとも30%は、すべての出撃に失われます(特別なケースを数えていません)。 人間がタイタンよりも強いのはこの理由です。 その存在を通じて、軍団は人員の大幅な損失を経験しています。 おそらく、軍団は少なくとも1,000人の男性を失った。アーウィン・スミス スカウトの90%以上が過去4年間に死亡した。 これはちょうど4年です。 [第21章 第5巻]この声明は、 偵察部隊のための無損失探検隊 が存在したことがなく、損失を減らす新しい方法が出現したことを示していると解釈することができます。偵察隊の兵士も壁を越えて各遠征の影響を受けました。 時には、それは重度の打撲傷と時には壊れた手足でした。 戻ってきたスカウトがもつれた体を持っているのを見るのはしばしば恐ろしかったです。 負傷した戦闘機の多くは障害を残し、 UPM を使用したり、馬に乗ることができませんでした。 兵士が生き残り、不自由しなかったという事実は、彼らの勇気と信仰の証です。

ストーリー

志神の秋の弧。

偵察隊は、 コロサル が椎神科のドアを壊した数時間後に失敗した探検隊から戻った。 彼らはいつもよりさらに領土に到達しようとしましたが、彼らはグループタイタンに遭遇し、敗北しました。 壁を越えた 100 人の兵士のうち、わずか数人だけが生き残り、負傷を残しました。 都市の市民は、痛烈な表情でこれらの「英雄」を見下ろし、彼らの無関心を叱責しました。 偵察隊の予算は、これらの労働者と農民の税金で構成されているので、「これらのフリーローダーを完全に却下する」ため、多くの提案がありました。

マリアの壁の崩壊から1年後、政府は「 マリアの 壁を奪還するキャンペーン」に25万人を送ります。 政府が「食べる人」、すなわち難民の数をこのように劇的に減らし、おそらく 偵察隊を破壊したいと考えているのは明らかでした。 人々は政府が嘘をついていると信じ、自殺探検隊に出発しました。 彼らのほとんどは死んだ。 奇跡的に生き残った人はほとんど戻っておらず、合計100人の生存者が残っていました。 政府は、飢餓、食糧不足の問題を解決し、 偵察隊のほとんどを取り除くために、この代償を払った。 これは、兵士の不足のために解散の危機に瀕していたグループでした。

トルーストアーチの戦い。

偵察隊は数年後に人気で再発見されました。 第56遠征は、「これらのタイタンのお尻を蹴る、アーウィン司令官」や賞賛を含む歓声とコメントで人々によって護衛されました。 人類の最も強力な戦闘機! 3、4年前と違う。巨大なタイタンが再びゲートを破壊したので、 探検隊 はすぐに復元されます。 今回は、探検隊の始まりだったトロスト郡を食い物にします。 偵察隊は兵士を1人だけ失った。 キャプテンレヴィは、石でゲートをブロックするエリン・イェーガーのタイタニックフォームを脱出し、エレンを救った。偵察隊は数日以内にゲートの隙間を閉じます。 スイープ中に2つのタイタンが捕獲されました:4メートルソニーと7メートルのBean。 エーレンは軍団に拘束され、ダンジョンに入れられました。 エレンとリーバイは、タイタン、心無い生き物を殺したいというエレンの願望を確認する会話をしています。

リーバイ・アッカーマン — すでにあなたの決定を下してください。 何がしたいですか。エレン・イアーガー 私は情報部隊に参加したいと思います。そしてすぐにジャイアンツを倒してください。リーバイ・アッカーマン ワウ! それは素晴らしいスタートです。

しかし、物事は計画通り順調に進みはありません。 タイタンの男の言葉 は、都市全体に広がっています。 人々はニュースに懐疑的で、多くの人がそれを信じていました。 エリンの最高裁判所戒厳令が結成され、軍警察と 偵察部隊 の2つの師団の司令官が出席した。 ダリウス・ザククライ最高司令官 が裁判官でした。 公聴会では、それぞれの側が独自の要求を行いました。 軍警察は、さらなる破壊と健康診断のために彼らに引き渡されるエレン・イェーガーを要求しました。 情報部隊は、エレンが壁を越えて次の探検のために彼らの仲間入りをすることを望んでいました。 彼らは、インテリジェンス部隊が志神区のイェーガーの地下室に到達し、 同時にマリアの壁 を取り戻すのを助けることができると主張しました。 その後、裕福な当局者の一人が介入し、地区のすべての門がまったく同じ石でブロックされるべきであると言いました。 司祭はすぐに彼を中断しました。

ニック牧師 は罪を起こした! この冒涜は多すぎます! バラの壁、私たちの主からの貴重な贈り物は、完璧な贈り物です! 男性がそれを恥じることができるのは残念です。

まもなく ダリウス・ザククライ は情報部隊を支持する最終決定を下す。 エリン・ヤーガー がこの情報部隊に加わる。偵察隊は数日後に政府から旧本部を受け取る。 これは 、エレン・ヤガーの研究のためです。 旧本部は壁や通信の川から遠く離れていました。 これは、地元の人々が彼らの存在によって彼らを邪魔する可能性は低かったので、軍団の好意で働いただけです。 リーバイスはすぐに彼らが行う汚れやほこりの城をきれいにするために兵士を命じます。 ペトラとの会話の中で 、エレン は レヴィ船長 がかつて盗賊だったことを発見した。 リーバイスは、彼がきれいではないことをイェーガーに知らせるために部屋に入り、本部のダンジョンで夜を過ごすことになります。1週間後、夜の奥深くに、未知の加害者がタイタンの被験者であるソーニャとビーンを殺すためにドライブを使用するために HQの敷地 に侵入しました。 候補生の間で調査が行われ、誰が許可なくドライブを実行したかを判断します。 しかし、犯人は決して見つかりません。エレンを守るために、レヴィ大尉が個人的に選んだ兵士からなる エリート部隊 が創設されました。まもなく、元士官候補生は ギャリソンと軍事警察、そして情報部隊の3つのユニットを割り当てられました。 アービン・スミスは演説中に21人の新兵に軍団に加わるよう説得した。 彼はトップ10に8番目の候補生を含めました。 しかし、残りの候補者は怒って立ち去りました。

偵察隊本部は、彼らのサービスを開始するために、次の日に候補生が送られる場所です。 候補生は主に範囲検出フォーメーションの戦術を教えられていますが、UPMとの定期的な訓練とグループ戦闘戦術も受けています。 また、梶ゾーイは、変容のスピード、タイタニック形の温度、幸福の変化、メジャーの他の特殊性など、エレンの能力を決定する実験を行っています。

女性標本のアーク

1ヶ月の訓練の後、コマンドは、Erenの価値を証明するために 、壁を越えて第57遠征 に乗り出します。 トロストの門が封鎖されていたので、トロストが出発点としてカラネス地区を通過することは不可能です。 現在、信神科に行くのは2倍近く危険で長いです。 その結果、 遠征 期間が増加し、死傷者が最小限に抑えられます。 偵察隊が初めて 信科に 到達することを保証することは不可能でした。兵士たちは何事もなく地区を去り、すぐにロングディスカバリーフォーメーションを形成します。 彼らは静かに彼らの道から遠く離れて迷って、1時間、任意のタイタンから離れて移動します。 しかし、女性のように見える異常なタイタンは右脇腹に現れ、したがってその名前である 男性標本です。 彼女はスカウトに近づくほど速いが、無視する。 しかし、 ディタとルーク・シス が首を攻撃しようとすると、彼女はすぐにケーブルを使ってそれらを解体します。 アーミンは、タイタンが攻撃するまで人間を無視しただけという事実と、殺害の「喜び」の欠如に驚いています。 そのうちの一人はすぐにアーラートに追いつき、彼女の旅を続けています。 彼に追いついた後、彼女は彼の馬から彼をノックオフし、 スカウト は地面に落ちる。 しかし、即座に彼を殺す代わりに、タイタンは最初に彼のフードを取り除き、彼が立ち上がって旅を続ける前に彼の顔を考慮します。ライナーとジーンはすぐに到着し、短い会話の後、彼らができる限り 女性エンティティ を遠ざけることにしました。 その行動と身体解剖学に基づいて、士官候補生はそれがエーレンであると信じています。 タイタンは弱さを十分に認識して目を閉じる。 彼らは一時的に女性の実体を失速させるが、彼女は最終的にあきらめて逃げる。 女性のエンティティは、彼女の旅を続けています。 アーミンによると、彼女はエレンがあると信じられていた中央の柱の終わりに向かって移動しています。

士官候補生の位置は非常に重要でした:アーミンは軽傷を負い、3人の男の子ごとに1頭の馬しかありませんでした。 ジーンとアルミンは二人とも逃げ出した。 ライナーは、誰かが応答することを願って遭難信号を与えました。 クリスタはすぐに逃げたライナーとジーンの馬のための予備の馬を持って到着しました。 各スカウトは今ややるべきことがありました。 彼らは彼らのフォーメーションに追いつくために出発しました。女性団体は スカウト隊 の編成に浸透し続け、彼女に抵抗しようとした部隊を破壊した。 彼女には知られていないが、多数の機敏な異常なタイタンが彼女の後ろに現れ、彼女の右脇腹を破壊した。 スカウト隊は 巨大な木の森に向かって南に移動し続けています。 Erwin は、中央の列のユニットのみが直接森に入ることができるのに対し、残りのユニットは側面と 森に移動する必要があると報告しています。 これは木を占有し、森の残りの部分を保ちます。コニー・スプリンガー-中央列だけが森に入ったようです。 フォーメーションはどうなりますか?ミカサアッカーマン – これ以上のフォーメーションはありません。 左サイドと右脇腹が入ることを許されなかったので、私たちは森の周りを回ることができます。 敵は今や以前のように避けることは不可能です。リーバイスの特別なチームも森に入ります。 彼らは主要道路に沿って移動しますが、数秒後、 女性エンティティ が入ってきて、Erenを捕獲するためにスピードアップします。 守備チームのいくつかのスカウトが彼女に従い、タイタンを止めようとします。 彼は振り向くことさえしない。 エレンと彼女の仲間は、運転に切り替えるためにリーバイスの許可を求めるが、彼は彼らに馬と一緒に滞在し、操縦する準備ができていることを伝え、拒否します。 フェミニン・セレシブは、さらに数人の兵士を木々に押し込みます。 ペトラと レヴィはエレン がタイタンになるのを止めた。チームはすぐにタイタンに追いつかれ、リーバイスの命令に従って全速力でギャロップします。 女性標本はすでにエレンをつかむために手を差し伸べているが、戦闘機はリーバイスのチームを逃した他のスカウトを待ち伏せし、 特別なターゲットGrbbing武器を活性化することができます。 その後、彼らはほんの数秒で敵を固定します。アーウィン・スミスはリーバイスに種の首にスライスを試みるように命じる。 スカウトのナイフは種の皮膚にほとんど触れ、結晶化した。 リーバイスが 女性エンティティの頭の上に残っている間、少佐は木々に戻りました。 アーウィンは兵士たちに、巨人の体の中の男のためのスペースを作るために種の前腕に爆発物を置くように命じる。

彼女は口を開き、ほとんどすべての兵士が彼らの耳を覆う原因となる鋭い音を出します。 ほんの数秒のうちに、レスに近いタイタンはすべてそれに向かって急ぎ始めました。 マイク はこれを見つけ、近づいてくるタイタンについてアーウィンに警告した。 アーウィンはタイタンを標本から転用するよう命じた。 これは、探査隊の数人の兵士によって答えられた。 タイタンは彼らを無視した。 女性個人は、すべての前進タイタンによって食い尽くされました。アーウィンは標本を何ら犠牲として保護するよう命じ、誰もがタイタンを殺すために競争した。種のタイタンは、彼らの最善の努力にもかかわらず、兵士を食べ続けます。 彼らは、兵士が中の男を見るのを防ぐ蒸気を含む厚い層を残します。 アーウィンは、彼らの目標が彼らを回避したことを認識した後、彼の兵士に退却を命じる。 この短い戦いの後、ほとんどすべての兵士が疲れ果てています。 リーバイスはアーウィンに 彼のユニットに戻るつもりを知らせます。 彼は最初に彼のガスタンクを補充する必要があります, 司令官を主張します. しばらくして、アッカーマンは供給グループに向けて出発する前にガスタンクを補充することに同意します。

武装

死傷者を減らすために、軍団兵士は技術的に高度な武器を様々に使用しています。

特殊ターゲットキャプチャ武器

この電池は、人間が異常なタイタンを捕獲するために、約1年前に 漢二少佐 によって開発されました。 バッテリーには、木製または座りっぱなしの構造物に取り付けられた6バレルが含まれています。 彼らはおそらく小片で輸送された後、現場で組み立てられました。 各バレルには、内部に柔軟なロープと端にブームの先端を持つ鋼の7つのチューブが含まれています。 メカニズムはロープを引っ張ることによって作動させなければならない。 これにより、ロープがチューブから飛び出し、矢印のおかげでタイタンに突入します。 ターゲットが脱出しようとするにつれて、ロープはより固定化されます。 単一のタイタンを固定するには、5〜6周のバッテリーが必要です。 ショットは大砲からのゴロゴロのように聞こえます。 この武器はアニメとマンガで2回しか使われなかった。 また、個々のバレルに全体のデザインを分割し、都市の戦闘のための建物の上に配置することができます。 しかし、武器の有効性は低下します。

シグナルロックス

シグナリングミサイルは、分離された部隊間で信号や命令を送信するために使用することができます(例えば、範囲検出部隊では偵察隊は、兵士から兵士へ、分隊から隊員へ、ドミノのような方法で信号を送信します)。 信号の色は、その重要性と価値に大きな影響を与える可能性があります。

赤信号 – チタンスポッテッド。ブラックライト – 異常なチウムスポッテッド。パープルシグナル – 緊急事態。ブルーシグナル – 再グループ化と後退の方法。緑の記号 – フォーメーションの方向を変更します。 この場合、指揮官は、移動を開始する方向に発射します。黄色の信号 任務の終了についてすべての兵士に通知します。ビーパー は、後のアーミン船長レヴィによって、音を聞くことができる兵士に警告するために使用されました。

火薬はメカニズムに力を与えます。 それを作動させるためには、まずトリガーをコックし、次にトリガーメカニズムをアクティブにする必要があります。 発射されると、銃はポップに似た大きな音を出します。 各ショットの後にロケットを正しい信号色に置き換える必要があります。 これらの料金は、すべてのスカウトのバッグに保管されています。しかし、シグナルロケッツは、すでに述べたように、悪天候では効果がありません。

特別に飼育された馬

彼らは簡単に武器として分類されていませんが、これらの馬は非常に便利です。 馬は特に 偵察隊に飼育されています。 彼らは、輸送の他のモードに比べて非常に印象的である75-80キロ/時までの速度で移動することができます。 馬は開いた地形でタイタンを脱出するための最良の方法です。 身長は約160cm、体重は450~500kg。 これは彼らに軍団のための理想的な輸送オプションになります。 スカウト馬は、信号ロケットや乾燥した配給のための料金を保持するために快適なサドルと革のポーチが付属しています。偵察隊の厩舎には約600頭の馬が住んでいます。 6人の軍の獣医師とその援助が彼らの世話をします。 この馬は、しばしばタイタンと接触する動物のために非常に有用であるその低い恐れとドシリティのために非常に賞賛されています。ワゴンは、軍団の馬にも利用することができます。 馬車はハーネスと馬の引っ張り能力の組み合わせにより、より速く移動することができます。

隠されたワゴン

すべての 探査軍団 のワゴンは、ハーネスが装備されています。 そのメカニズム部品はUPMの刃のための鋼鉄に匹敵する堅い材料から成っている。 この材料は、大規模な都市の工場でのみ生産することができます。このカートは、任意の地形で 20キロ/hを移動することができます 。 これらのカートは、物資や武器などの大量の貨物を運ぶことができます。 長距離検出の全体の速度は、そのワゴンの速度によって決定されます。 彼らはタイタンからの脱出ルートを持っていないので、彼らは形成の中で最も安全です。

制服

スカウトは皆、肩と前部に分隊バッジを持つ短い明るい茶色のレザージャケット、中央の背中と左のポケット、明るい色のシャツ、腰を覆う濃い茶色のベルトを着用しています。 彼らはまた、明るい茶色のズボンとダークブラウンレザーニーハイブーツを持っています。 偵察隊のメンバーは、多くの場合、背中に自由のフードと翼を持つ防水、頑丈な緑のマントを身に着けています。 これは彼らの太ももに達します。 ユニフォームは、その強度、耐久性と長寿を高める品質の材料から作られています。 タイタンの血液は生地に跡を残さないし、損傷を引き起こす可能性は低い。

街の戦い

反乱軍の戦いは非常に多忙だったので、スカウトはマリアに潜入したときに検出されませんでした。 彼らは改良されたUPMを使用して、各腕の周りに4つのサンダーボルトを配置することができました。 半自動ピストルはまた、かさばる、重いピストルを置き換えるために導入されました。 これらの変更は、偵察隊がマーリー兵士と戦うのを可能にしました。

本部

エレン・イェーガー裁判の後、偵察隊は、エレンの信じられないほどの能力を研究するために旧本部を与えました。 本社は緑、苔でやや生い茂った古い城で、主要都市や人口センターから遠く離れています。 中庭には厩舎があり、トレーニングや建物のエリアもあります。 これは、捕獲されたタイタンビンとソニの研究のために主に 漢二ゾーイ によって使用されました。 城には兵舎や司令官のオフィスだけでなく、武器庫、倉庫、混乱ホール、司令官が新しい戦術を教えたり、ミッションの本質を説明することができるいくつかの教室が含まれています。 城の下には、地下爆撃機からエーレンを守るために使用された隠されたダンジョンがありました. 研究隊研究所はダンジョンの隣に位置していました。 そこで、助手のハンジ・ゾーイが研究と実験を行いました。 多くの部屋はほこりまみれで、本部に到着した直後にクリーンアップを組織したキャプテン・レヴィによって細心の注意を払って清掃されていました。アニー・レオンハートは 偵察隊 に捕らえられ、本部ダンジョンに運ばれた。

スカウト連隊に関する間入り的な事実

偵察隊はかつて「役に立たない兵士の束」と呼ばれていた。キース・シャディスは 情報部隊の元最高司令官でした。壁を越えた探検隊は、すべての偵察隊員のためではありません。 約120人の兵士が直接探検隊に向かい、残りは本部に残ります。バッジは左フロントジャケットポケットにあり、兵士の名前と遠征番号が付いています。偵察隊は、壁を越えて 第57回遠征 中に最も深刻な犠牲者(60%)で打撃を受けました。制服に加えて、マントにエンブレムを持つ唯一の軍団である偵察隊は、唯一のものです。偵察隊は、ほぼすべての人間の発明を装備しています。スカウト隊の予算は、主に国民から徴収された税金のために、大きいです。間接的に、偵察隊は発明者のアンチャーに近いため、UPMの作成とメンテナンスにも参加しました。情報兵の戦闘効率は、ギャリソンや 軍警察の兵士よりも桁違いに大きい。情報部隊のメンバーは約49人。ラテンコーパスは身体か全体です。 「軍団」という言葉は、このラテン語の用語から派生しています。