The Jizai Kamaki Orient is a region located in the Japan Sea. It is bordered by the Ryukyu Islands to the north, and Taiwan to the south. The region has a population of over 100 million people. The Jizai Kamaki Orient is home to many different cultures and languages. Some of these cultures include the Okinawan culture, which is known for its Samurai warriors and traditional architecture; as well as the Taiwanese culture, which is known for its Taiwanese independence movement and popular music. The Jizai Kamaki Orient also has a rich history that goes back centuries. Some of this history includes the Battle of Okinawa, which took place in 1945; as well as the Battle of Taipei, which took place in 1949.

出演 ジザイ・カネマキ

ジザイは背が高く、よく建てられました。 彼の長い、絡み合った髪は背の高い男の特徴です。 彼の左側には傷跡があった。 彼は横に剣が取り付けられた明るい色の着物を着ていた。 右足を失ったので、歩く棒を使う必要があった。

息子の小次郎は彼によく似ている。

パーソナリティ ・兼牧 オリエント

ジザイは、ブシの遺産のために町民から耐えなければならなかったすべての苦難にもかかわらず、穏やかで親切な人でした。 ジザイは息子を深く愛し、常に彼の健康を心配していました。 また、ジザイはブシの祖先を持つことを誇りに思っていました。 彼は小次郎にそれを忘れないように励ました。

ジザイ・カネマキ物語

上杉バンドの元メンバーであるジザイは15年前です。隠れる

アラートビッグスポイラー

彼は一時的なものでしたが、木心を絶滅させるという偉大な偉業を成し遂げ、「英雄」の称号を獲得しました。 彼の名声は「五大将軍」の他の部分ほど高くはなかったが、多くのブシはまだ彼、特に北条武士バンドを賞賛した。 その直後に姿を消し、ジザイはそこにいなかった。 多くの人は彼が死んだと信じていた。

しかし、その後、彼は「黒曜石の女神の鞘」であり、武蔵を守るために「黒曜石の女神の鞘」としての役割を果たすために、紀心が支配する村に隠れざるを得なくなったことが明らかになった。 金巻小次郎も、ジザイの子どもです。 彼は武蔵とほぼ同じ年齢です。 ジザイは武蔵とコジラを共に育て、剣術を教え、彼らを手ごわいブシにすることを目指した。

「黒曜石8s」は、最終的にジサイの正確な位置を発見し、ある日、小次郎(と武蔵)を救いました。 彼の命は牛の引き裂きによって奪われ、そこで彼の体は粉々に引き裂かれました。 この経験に、小次郎も武蔵もトラウマを抱えていた。 武蔵は、トラウマにもかかわらず、武士になるという夢を目指して努力し続けています。 小次郎は処刑の否定的な印象を受け、ブシとジザイの教えの存在を疑問視した。

備品

力と能力

トリビア

ジザイのキャラクターは、佐々木小次郎の巨匠と思われていた、金巻義世の実在の剣士に触発された可能性が高いジザイはタバコを吸ったので、小次郎は彼の後に習慣を取り上げたかもしれません。彼は小次郎と武蔵の剣術の教師でした。