The Urek Mazino Tower of God is a skyscraper in the city of Istanbul, Turkey. It is the tallest building in Istanbul and the eleventh-tallest building in the world. The tower was designed by Turkish architect Mimar Sinan and built by Turkish construction company Yapı Kredi. The tower was completed in 1984 and is located on Taksim Square, one of Istanbul’s most important tourist destinations.


彼は下のランカーによって ファンタミナム と同じレベルであると見なされています。 しかし、上位2人のランカーがアクティブではないので、彼の実際のランクは上位4位に基づいて決定することは困難であり、したがってUrekと比較することはできません。 彼は 43階 のバームに、 77階 で後で会うことを伝え、それから床から出て行った。 彼の現在の住居の場所は知られていない。

ウレック・ソブリケ

ウレクの名前は レイ・バラクーダ (レイ・バラクダ「レイ・バラクーダ」)を指します。 レイは、光の速度で信日を発射することを含む彼の戦闘スタイルへの参照です。バラクーダは、タワーで最も激しく暴力的なホワイトスチールウナギに与えられたタイトルを指します。 彼の正式名称はレイ・バラクーダですが、バラクーダはタワーのウレクを指すために使用することができます。

世界で2番目に強く、ザハルト自身のすぐ後ろにあり、最近では不規則な存在であり、ウォルハイクソンの創設メンバーの一人でもあります。 ウレク・マジノはタワー内で最も影響力があり尊敬される人物の一人です。 また、彼が行うすべての動きがタワーに何が起こるかに影響を与えると言っても過言ではありません。

歴史ウレク・マッツィーノ

以前は、ウレクはファンタミナムを追跡し、タワー内で彼を追跡することができました。 Urekは各テストに合格し、タワーの頂上に登ることができるのにわずか50年かかりました。 彼は正統派の方法でインナータワーの中をスケールする最速の人として信用されました。 彼はザハルト自身よりも速く塔の頂上に到達したと言うのは正確であろう。

クライミング中、ウレクはアリー・ホンの特別なテストを受けました。 100階 目的は10分間の彼の攻撃に耐えるためにUrekで構成されていましたが、Urekはあきらめず、アリエ・ホンのユニークなテストに合格することができ、ウレクは世界で最も有名なタワーのランカーにつながりました。 ランカー・ウレクが賞を受賞し、77階を担当した後、 77階 にウォルハイクソンの拠点を設置したペク・リュンにコントロールを移した。

彼の階級

作っていたウレクは、彼のランクがファンタミナムよりも少ないと不平を言った瞬間がありました。 その後、彼はランキング管理局に侵入し、ロバート・アイサンドを捕らえ、彼のランクを上げると脅しました。 「私がファンタミナムと戦っているのを見たことがありますか」と尋ねました。 アイサンドは素早く反応し、「負けるのはあなたです」とためらいはありません。 ウレク・マジノはショックを受け、苦いため息をついて家に帰る以外に何もできませんでした。 このイベントをきっかけに、マッツィーノに関するジョークがたくさん出て、ウレク・マ・ルーザーや敗者マチーノなどのニックネームが登場しました。 これは、ペク・リュンが「うつ病の治療に非常に役立つと証明する」と述べた事件に基づく漫画の作り方で最高潮に達しました。 Urekはこの問題を克服できるようです。

タワーでの彼の出現は、長い間凍結されたハイランカーランキングを動揺させました。

一時、彼は高ランカーのクアドラドと戦っていて、クラノスと呼ばれるイグニッション武器を手に入れました。

ウレク・マッツィーノの引用

このランカーの機能

能力とパワーウレク・マジンノ

タワーの4位の唯一のホルダーとして、Urekは強度、敏捷性、信道、および様々な他の戦闘分野でほぼすべてのことを簡単に上回る膨大な強さと専門知識を保持し、タワーのほぼすべての位置で非常に熟練し、競争力があります彼の主な位置はフィッシャーマンです。 ウレク・マジーノは、彼が最後のポジションにいたとき、すべてのフィールドからゴールを決めるゴールキーパーのような方法で同じ位置にライトベアラーを倒していました。

彼は入り口の後にタワーに入ったとき、彼はすべてのフロアを通過し、タワーの歴史の中で最速のランカーになり、人々が通常(50歳)以内にタワーに登るのにかかる時間のほんの一部でした。 21階でのジガエナの花の検査の前に、ウレクは彼に続いて送られた数人のランカーを殺しました。 その後、チーム・タンズーヨクを破り、強力な攻撃でバームを殺しそうになったが、バアムは倒れる前に何とか体を傷つけ、ミセンを守っていた。 試験の余波で、ウレクはわずか数分で彼を止めることができた3人のランカーを完全に打ち負かしました。 彼は、彼がそれを議論している間に恥ずかしい思いを避けるためには、彼に反対する少なくとも1000人の他のランカーが必要であると主張しています。

戦闘中のウレク対カラカ

Urekの驚くべき力と才能は、死の床でスレイヤー・カラカをわずか1パーセントの強さと人差し指で支配し、カラカは指の1本でも倒すことは不可能だと宣言し、自己爆発後に戦いを離れることを決めた。 ウレクはまた、レッド・トリッサに力を与えられたヘル・ジョーを打ち負かし、簡単に倒すことに成功し、彼の強さのわずか10%で、ジョーとバームはウレクの信じられないほどの能力に完全に畏敬の念を抱いた。

ポ・ビダウ・グスタンは、死の床の住民の霊を取り戻すべきではないとコメントし、彼の怒りを持つウレクは彼の家族を破壊するかもしれない。 ポビダウファミリー。 ガラム・ザハルトは、ウレクがザハルトを殺害したと断言し、ウレクがザハルトを引き受けるのに十分な強力であると信じていると示唆した。

ウレクに関する追加情報

ウレクはタワーのレギュラークライマーでも非常に強いです。 彼は「神」ガーディアンは、彼が地獄の列車でウレクに直面したとき、ウレクは彼よりも強力であると主張し、彼はこれまでにウレクを打ち負かした他の10家族のヘッドと一緒にザハルトであるという唯一の選択肢を持つ非常に少数の人の一人です。

バアムは後に、「神」の信じられないほどの力はウレクに似ていたが、彼の力はより強力だったと言いました。 さらに顕著だったのは、彼が10人の偉大な家族の頭の中で最も強力なアリー・ホンと同じ強さで競争することができたという事実であり、ガイドラインが彼の敵対者の攻撃に「耐える」特別なテストに合格したタワーの歴史の中で最初の人でした。 Urekの信じられないほどの力と強さは、彼がルールに逆らい、等しい力で戦った戦いで彼と戦うことを可能にしました。 アリー・ホンは、この戦いに続いてウレクは「はるかに優れていた」と認めました。

激しい体力

Urekは、最大1%の出力に制限されていたにもかかわらず、人差し指のウレクを使ってカラカを上回り、カラカの体を襲った衝撃波でカラカを襲い、地域を破壊したという点まで、信じられないほどのレベルの体力を示しています。 ホアチンは、彼が保護されていない場合でも、攻撃で死んでしまうだろうと述べました。 ホアキンはまた、2人とユーリを安全に連れて行くためにバームに洞窟を作ることができました。 彼がレッド・スライッサから彼を分離し始めた薬物にジョーを注入したとき、ウレクは強制的にジョーの体からレッド・スリッサを蹴り出すことができます。 その後、彼はレッド・スリッサを効果のないにし、喉をつかんでそれを保持することができました。

信じられないほど伸びの抵抗と耐久性

Urekは信じられないほどの信蘇抵抗の前代未聞のレベルを表示しています。 彼は、UrekがUrekにとってどれほど役に立たない灯台であるかを自慢し、オペラでさえ0.1分以上ウレクを止めることができないと主張するまで、すべての灯台に簡単に逆らう能力を持っています。 以前の戦いで、彼はカラカの信玄歌の暴行から全く無傷で現れ、その後、カラカの自己爆発によって完全に無傷でした。 ちょうどそれを縮小し、ハ・ユラ、ミセン、ワンナンを守る。 ウレクはまた、簡単に赤いチラシの梁のすぶきをかわすことができたし、彼はレッドタイラッサを取ったときに信じられないほどの体力を示し、彼自身に任意の損傷を引き起こさなかった。

驚くべきスピードと敏捷性

ウレク・マツィオーの戦いを見てきた人々は、彼の戦闘スタイルを「攻撃的な、速く、猛烈で美しい」と表現しました。 Mazinoは、わずか数秒で1つの位置からエアキックに約50メートルを移動することができるのに十分な生の速度を持っています。 ヘル・ジョーとの戦いの中で、ウレクはバームの信日バブルを楽に操縦し、ヘル・ジョーの攻撃を取り除くのに十分な熟練を証明した。 彼はすぐに彼を邪魔して腕をつかみ、その後、レッド・ティラッサを彼から離れて、気づかずに、注射器で地獄ジョーを刺すことができました。

信すマスタリー:

ウレクは、真須に関しては非常に熟練しています。 Urekは純粋に身体的本能であるかのように簡単にすっきりしてすすみですすみ技術をコントロールできると示されているように、それは黄色白いトーンとして現れます。 これは大きな効果を得ることができます。 彼は巨大な爆発と巨大なバンを生成し、また、大幅に最小限の努力を使用して彼のパンチを改善することができます。 彼は、彼らも閉じることができる前に、彼らの前に2人のランカーを破壊する巨大な白いすすビームを起動するときなど、特別な機器でさえそれをブロックすることができないような力を使用して発射される能力を光の速度で神道を解き放つことができます。

彼のすねの習得と力は非常に印象的なので、彼の強さのわずか10パーセントでも、ウレクはレッド・ティラッサが運転するヘル・ジョーに楽に匹敵します。 彼はウレクを長距離飛行に送ることができ、指のタッチで放たれた1発だけで、彼の攻撃を完全に窒息させ、ジョーに異常な能力で完全にショックを与えました。

彼は、彼のテクニックはタワーの他の人々によって簡単に再現できると言ってジョーをあざ笑うためにそれを取り、その後、ジョーからそれを引き離した後、彼の手の単一の動きでレッドティラッサの強力なビームを無邪気に指示しました。 たった一人のバンで、すすマスターは簡単にレッド・ティラッサを破壊し、その弱点を打ちました。 ユ・ハン・ソンの言葉でレロ・ロウは、ウレクは偉大な家族とは対照的に、彼のガーディアンから来る書面による契約なしで信じる人を使用することができる唯一の人であると指摘されました。

その他の機能 ウレク・マジン

信す読書:ウレクはバームの体内のレッド・スリッサの強さを検出することができました。飛行: 一般的にほとんどのランカーのように、Urekは、固体地面に座っているかのように空気を浮上させ、立つだけでなく、飛ぶことができます。ウォンスル:ウレクは、カラカとホワイトを取り出す予定の場合、ジャ・ワンナンとヨ・ミセンを攻撃から守るために白い色の丸い障壁を作りました。最高王の灼熱の死の拳 (ペワンギョルサグウェオン、 パエワンヨルサグウォン、 おそらく バ・ワン・レ・シ・クアン) : 信玄が拳に詰め込まれた後、巨大な爆発で解き放たれた方法。 Urekは、それが「伝説的な」方法だと言います。 彼は方法が持っていた力を大きく抑えることができたが、Violeがヨー・ミセンをブロックしていて完全に集中していなかったことに注意することが重要であるが、Urekが1回のストライキでヴィオールの強さを持つ人を簡単に重傷を負わせるほど強いことが判明したが、最小限の違いを生み出すことができた。 最大力で適用された真の破壊力と致死性は何倍も大きいと結論付けることができます。

空間的歪み Urekは、遠距離を素早く移動できるようにスペースを歪めることができます。 グスティングが指摘したように、それは床にある任意の生物に重大な結果をもたらす可能性のある非常に危険な技術です。

関係ウレク・マジン

彼の人間関係は、彼の男性的な行動もあって鈍い傾向がある。 彼は信じられないほど親切な人ですが、女性には人気がありません。 しかし、彼の巨大な力と彼の悪名高い冷酷さのために、男は男性からの賞賛とサポートの多くを持っています。

ガラム・ザハルト

ウレクは、彼女が死の床にいる間にガラム・ザハルトと恋に落ちっていることを発見したが、ガラムは彼にねじ込むよう言い、さらには彼をたわごとと呼ぶことによって、彼女の拒絶について断固として言った。 彼の繰り返しの努力は、彼女が死の床からガラム・ザハルトを追放することにつながった。 ウレク・マジノがザハルト王女に恋をしていたという真実は、ガラム自身がウレク・マジーノを好きではないという真実は、確認されていませんでしたが、よく知られたレポートとなっています。 ウレクは女の子とデートで夜を過ごしたにもかかわらず、ザハルトプリンセスに対する彼の気持ちを忘れることができませんでした。 ウレクがヘルジョーを発明したことを知ったガラムの考えは、ウレクがヘルジョーを引き受けたくないと言うのに十分だったが、ガラムがそれを知らなかったとしても、ウレクは喜んで償いをする機会に飛びつく。

チェックアウト : 白髪アニメの女の子 : 私たちのトップ40 +

ハ・ユーリ・ザハルト

「Wolhaiksong」の植え付けの時にユーリが起きていた場合、ウレクは彼女と良好な関係にあり、彼女のために喜んで仕事をしています。 しかし、ユーリは彼のことを語り、「彼は戦うのに最適な人であり、周りを持つことは最も難しい」と言いました。 ユーリのように強力な彼なのに、ユーリは彼に怒ることをためらっていないようだ。

ウレク自身はユーリの気性をコミカルに心配しているようだ。 彼は、彼が地獄ジョーの創造に関与し、彼のように地獄ジョーを作成する彼の役割についての彼女の質問を避けた後、彼女が彼を蹴って殴ったとき、彼は恐怖を表明しました。 ウレク自身は、ユーリの男性への愛が面白いと感じているようで、彼らがかわいいからといって男性を判断すべきではないと言い、ユーリは明らかにウレクを変態として見て、彼女は彼からそれを聞きたくないと宣言しました。

メイも好き : 黒髪アニメの女の子 : 私たちのトップ 45

ザハルト

ウレクは、広大な世界の自由と比較すると重要ではないと考えているため、タワーのザハルトの王としてのタイトルには興味がありません。 ウレクは特にザハルトを排除するガラムの要求に従う予定はありません。

ペク・リュン

ウレクの最も親しい友人として知られるペク・リュンは、ウレクが最も人気のある男性同志だと言っている。 彼らはバンド「ウォルハイクソン」の共同創設者なので、ペク・リュンはウレクと特別な関係を持っており、タワー内の彼らの影響力は10の偉大な家族の一人と同じように似ています。

ジュン

ウレクはジュチュンの飲酒仲間だった可能性があるが、確認されていない。

ヘルジョー

ウレクが死の床でガラムの完全な拒絶について嘆いていた間、彼は彼を恐れていなかった地獄ジョーに出くわし、彼は外から来たので、実際にウレクに魅了されました。 ウレクは、床のみんなを去らせるというジョーの巨大な目標に魅了され、彼はすべての人を引き出すことができると信じていました。 彼は彼を助けるためにレッド・スリッサを彼に提供しました。 彼らの2回目の会合の後、Urekは目に見えてショックを受け、彼がなったものに失望し、良いのためにモンスターを倒すことを決めませんでしたが、代わりに彼はそれを排除できるようにレッドティラッサを引き継ぐために背中を保持します。

25番バーム

ユーリは、ウレクが彼の失踪後77階の頂上でバームに会うのを待っていたという事実を言いました。 行方不明。彼らが初めてバアムに会ったとき、最初のスレイヤー候補のジョー・ヴィオール・グレース・ウレクはすぐにヴィオールのキャラクターに感銘を受けました。

その後、ウレクはヴィオールが死の床に入っていることを知っていたことを認め、彼らが地獄ジョーを倒すために同じ目的を持っていたし、彼らは一緒に働く問題を抱えていったので、彼を助けるために来ました。 ウレクは、彼がウォルハイクソンの一員になるためにバームに彼の個人的な欲求を表明しました。 その後、彼はバームに、タワーの住民から聞いたり見たりしたこと、そして彼らが彼から見たか、そしてバアムが自分を手放さないことを覚えておかなければならないことに焦点を当てないように提案しました。

Table

タワーの上の王になることは何が楽しいでしょうか? ザハルトに退屈な席に着くように言わないでください私は私の塔を降りるつもりです。 タワーの外には巨大な世界があります。 決して終わりのないローリングスカイと何千もの星が暗闇の中で輝きます。 それは1000倍の場所です – または10億倍大きく、よりオープンな塔です。 そういう場所が存在すると考えると、あなたが持ちたいと思うものはすべて重要ではないと感じませんか?