If you’re a fan of Tower of God, then you’ll want to check out Season 2. The new season is set in the same world as the first, but with some new and exciting characters. If you’re not a fan of horror movies, then this might not be the right season for you. The first season was all about the characters and their relationships. This season is more about the plot and how it’s going to affect the world. There are also some new scenes that will leave you on the edge of your seat. If you’re looking for a horror movie that will keep you on your toes, then Season 2 is not for you. However, if you’re looking for an interesting and suspenseful series that will keep you entertained, then I recommend giving it a try.


2020年6月24日にプレミアシーズンが終わって以来、ファンは次の章がショーに何をもたらすのか疑問に思っています。 ファンはアニメを高く評価しただけでなく、最終回のプロットのねじれが視聴者を番組に引き込んだ。 それは基本的な少年ベースのアニメとして始まり、プロットは暗くて劇的なひねりに変わりました。 エントランスフロアでの試験を通してキャラクターが発達するのを見ることは、目の御馳走でした。 しかし、ショーでカバーされることはたくさんあります。 ウェブーンが進行中なので、 ファンのタワー・オブ・ゴッドシーズン2 への期待は大きくなったばかりです。 したがって、シーズン 2 に関して知っているすべての情報を見てみましょう。

アクションシーケンスとキャラクターは、最初から視聴者から肯定的な受信を得て、 IMDbの番組の7.7 /10スコアを獲得しました。 だからこそ、「神の塔」は、現在最も期待されている続編の多くの中にあります。 ファンが番組の継続に関する情報を受け取ってから1年以上が経ち、彼らはこのシリーズの多くを見たいと熱望しています。

「神の塔」シーズン2について知っていることは次のとおりです。

神の塔アニメ シーズン2:すべての可能性

神の塔は、非常によく書かれたウェブーンです。 スリリングな戦いと魅惑的なストーリーを提供し、ウェブーンは 2020年内にアニメに適応しました。 Crunchyrollは アニメーションを作成し、生産から大きな利益を得ました。 したがって、神のTouはCrunchyrollのための優れた収入源です。 さらに、アニメのファンは、Crunchyrollがショーをアニメーション化する方法に感銘を受けました。

オリジナルのウェブーンのアニメーションに合わせて、ショーはまた、様々な背景を思い付きました。 さらに、彼らは 音楽のOSTと バックグラウンドの音楽が最高の作品と同じくらい良いことを確認しました。 視聴者は魅了され、タワー・オブ・ゴッドシーズン2のリリースの可能性は畏敬の念を抱きます。 シーズン1の成功に加えて、視聴者に衝撃を与えました。 彼らの無邪気な主人公が裏切られるのを見て、視聴者は壊滅的な被害を受けました。 結局、フィナーレはショーが劇的に 第2シーズン になる可能性が高まりました。 残念ながら、 Crunchyroll はまだ正式に発表も、次のシーズンについてほのめかしてもいません。 さらに、来シーズンの可能性は低いようです。

「神の塔」アニメシーズン2のプロットは何ですか?

シーズン1のフィナーレでレイチェルは、タワーが彼女に届かなかったことを知ります。彼女はバムに怒り、自分自身のために非常に最後の瞬間に彼を放棄します。レイチェルはずっとバムを使ってタワーに登っていました。彼女はバムを信す湖に押し込む。しかし、バムは生きています。タワーに登り、レイチェルが嘘つきだった理由を理解し、テストに合格する理由を理解するために、以前よりも決定しました。

神の塔のアニメシーズン2にキャストしているのは誰ですか?

今後のシーズン「タワー・オブ・ゴッド」シーズン2のキャストは次のとおりです。

マシュー・デイヴィッド・ラッド:ラック・レイスレイザーバム役のジョニー・ヨン・ボッシュ。クリス・ハックニー:クン・アグエロ・アグネスアナアク・ジャハドとしてのチェラミ・リー。レイチェルとしてヴァレリー・ローズ・ローマン。トレント・ミルズ:レロ・ロスコット・ホワイテ:シビス。ヘッドンとして大塚ホチュ。沖ツ和之 : エヴァン・エドロッホえぐこ拓也 : シビス富河富成 : ハッツジニー・ティラド : エンドシ・ジャハドクリスティーナ・バレンズエラ : セレナキラ・バックランド : ユーリ・ジャハドカイル・マッカーリー : エヴァン・エドロッホ

メインキャラクタータワー・オブ・ゴッドアニメ シーズン2

25日 バーム

25番目のバームは、主に神の塔のアンタゴニストです。 バームは神の塔の最強のキャラクターの一つです。 バーンはジャハルドとジャハルドを打ち負かすことができるか、少なくともそれはショーを見る視聴者が望んでいるものです。

その他の情報 : 神の25番目のバームタワー : 知っておくべきこと

レイチェル

レイチェルは神の塔宇宙の女性キャラクターの一人です。 彼女は最も愛されているキャラクターです。 一見すると、レイチェルは他のキャラクターに似ていますが、レイチェルの物語の背後にある真実は何ですか?

詳細 : 神のレイチェルタワー : 知っておくべきこと

アグエロ・クン・アグニス

クン・アグエロ・アグネスは神の塔の主人公の一人です。 バーム、クン、ラクは、何かを探して塔に登り始めた親しい友人です。

詳細 : 神のクンタワー : アグエロアグニスについて知っておくべきこと

なぜカリカリロールは神の塔シーズン2を生産しないのか?

視聴者を膨大な規模で引き付けすることは困難な作業でした。 しかし、神の塔は、例外的なアニメであることが証明されています。 一方では、ショーの魅力はカリチロールに多くの視聴者を引き付けています。 しかし、Crunchyrollはシーズン2に関する最新情報を発表していません。 その理由は何か疑問に思っていますか? これらの理由は、クランチロールの決定を正当にします。

マンガとウェブーンの違い

正統に言えば、アニメの大半は漫画ゲーム、軽小説で構成されています。 アニメをウェブツーンのように見せることは難しい仕事です。 プロダクションハウスはアートワークを満たさなければならないが、単一のエピソードは3-4ウェブツーーンの章でも構成されている。 したがって、アニメーターは一定期間後にコンテンツ不足の問題と競合する必要があります。 また、ウェブーンは日本のマンガファンを漫画のように引き付けにしません。 したがって、ウェブにアニメの人気は、視聴者の選択グループに影響を与えるだけです。

また、参照 : 神の塔キャラクター: 私たちのトップ20 + 最も強力な文字TOG

著者の健康問題

アニメーターがマテリアル全体を使用してアニメーションを作成する方がはるかに簡単です。 完全ではないアニメを始めるという考えは、ほんの数作品しか取らないリスクです。 神の創造主SIUの塔 も同じような立場でした。 2020年6月の最初のシーズンの初演時、そしてSIUはウェブーンを 一時停止することを余儀なくされました。 様々な問題のため、 手首の靭帯は損傷を受けました。 さらに、靭帯はまた、SIUがさらなる章を書くことを妨げる可能性のある 炎症 に苦しんだ。 しかし、SIUは病気と戦い、 2021年5月30日 に彼の休止を終えました。したがって、作家の健康はこれまで以上に安定しています。 これが今後の期間の可能性を高めることができるかどうかを確認しましょう。

結論として、アニメのファンは 、神の塔のアニメシーズン2 を待っています。我々は別のシーズンを得るかどうかは、完全にカリカリロールの手の中にあります。 シーズン1と2で何が起こったのかを知りたい場合は、 80章 からウェブーンを見ることができます。ただし、最初の章から読むには、余分な内容が含まれているため、お勧めします。 ウェブスーンは クランチロール 経由でアクセスできます。