Daki Demon Slayer is a new action role-playing game for the PlayStation 4 and Xbox One platforms. Developed by Japanese game developer FromSoftware, Daki Demon Slayer is set in a dark and gritty world where players take on the role of a demon slayer. The game offers an engaging combat system that allows players to use their weapons and magic to defeat their enemies. The game also features an interesting story that will keep players engaged for hours on end. If you are looking for an exciting action role-playing game that will keep you entertained for hours on end, then Daki Demon Slayer is definitely worth checking out. ..

外観 ダキ 悪魔スレイヤー

彼女が最初に悪魔スレイヤーに出てきた時、ダキはオランが身に着けていたデーンヒョーゴスタイルに結ばれた長くて暗い髪をしていました。 彼女が最初にレッドライトストリートに登場したとき、彼女は彼女の見事な美しさで有名でした。ダキが悪魔に変わったとき、彼女は彼女の頬全体にエメラルドの形に似た入れ墨を与えられました。 彼女の髪は白くなり、明るい緑色になりました。

パーソナリティ ダキ 悪魔スレイヤー

悪魔スレイヤーでは、ダキは彼女がそれらを殺す前に、彼女の犠牲者を扱うのが好きだった非常に攻撃的で残酷な女の子でした。 彼女は一人も負けではなかった。彼女は彼らの後に彼女の兄弟に対して苦しんだ侮辱と屈辱にもかかわらず、彼女は彼女の兄弟とうらやましいと愛情のある関係を維持しました。

チェックアウト : ギュタロ・デモン・スレイヤー : 知っておくべきこと

歴史

人間の人生

「ダッキー」は何年も前に「ダッキー」内で最も奪われた地域の一つで生まれましたが、レッドライト地区で生まれました。 彼女は娼婦の娘で、父親には触れずに、わずか数年前に兄の兄グ太郎の母親でした。最も可能性の高い地域の貧しい生活環境のために、彼女の出生の母親は彼女の子供を養うことができませんでした。 非常に精神的な不安定な彼女は何度も自殺を試みたが、失敗すると息子を殺そうとし、グ太郎を独り立てさせようとした。 彼らの母親は、彼女の目の色と髪のためにダキに不満を持って、彼女の子供を嫌い、彼女の首を絞めようとしたが、グ太郎はダキを救うことができました。 母親が剃毛を使ってダッキーの髪を強引に切ろうとすると、子供と親のパワーバランスが変わりました。 グ太郎は激怒した。 彼らの母親は彼を恐れ、子供たちを嫌っていました。 ダッキーはとても豪華だったので、通りを歩いて簡単に近づき、微笑んだときに物を捨てた。 それを知って、彼女はあまりにも空腹でなく彼女の収入を補うためにそれを使用し、目を覚まして死ぬことはありません。 ダッキーが到着した時、彼女は母親が亡くなるまで弟の世話をしました。 病気から “バイドク” (メイデュ (バイドク) 梅毒. その名の梅の最初の文字は、後に娘(梅梅-梅)の名前として採用されました。弟が借金を返済していた13歳のとき、彼女は武士でした。 しかし、ある時点で、彼女はヘアピンを使用して彼の目を突き出すことを決定しました。 ダッキーがサムライの目を突き出したのは、グ太郎を侮辱したことによるものだった。 その結果、彼女はシャックルされ、彼女の近所の街角に彼女の死を残した生きて燃やされました。ギュ太郎は彼女を見て、彼女の体に怒りで泣き始め、後に少女が雇われた家の頭を伴っていた同じ侍であることが判明しました。 彼らは彼が地元の民衆のためにトラブルを引き起こしていると信じていたので、二人はまた、グ太郎を取り出そうとしました。

彼女の兄は、彼が助けを求めて彼女の半焼けた遺体を運んで近所を横切って逃げた後、彼らを殺すことによって報復することができたが、彼は誰も彼らを助けることができないことに気づいたとき、絶望に陥った。 グ太郎はその後、疲労、重傷、死に近い死から地面に投げ込まれました。 数時間後、当時6番目の上の月であるドゥーマが現れ、彼らを悪魔に変え、12人の月の悪魔と一緒に参加するのに十分な力を築くように促しました。

また読む : ユシロ悪魔スレイヤー : 知っておくべきこと

悪魔の生活

1人を形成した後、2人の遺体はそのように彼らのレッドライト地区に一緒に残ることができました。 ダッキーは京国家の地位に乗った。 京国住宅。 ダキはかなり長い間、きびきんな女の子として知られていたが、それにもかかわらず、彼女は驚くほど魅力的で人気があったので、長老たちは彼女の名前に「ヘム」という接頭辞として「ヘム」を適用するように彼女に頼んだ。

彼女はまた、7 つの柱を殺したと言されています。カマド・タンジロがレッド・ライト・ストリートに滞在したとき、ダカは他の女性従業員に対する彼女の怒りについて、彼女のホームマネージャーミツと対立していました。 マネージャーがダッキーの過去を知ったとき、彼女は彼女を殺すために女の子にひったくられました。 彼女の地域に戻った後、彼女は 木ぶじ武山 を見て存在を見てショックを受けました. 彼の主人を賞賛し、彼女は彼女の力と強さのために彼から賞賛され、過失に対して彼女を警告し、特別な力を持つ悪魔の役割のために彼女に大きな期待を醸し出すように彼に耳を傾けました。

チェックアウト : ハンド悪魔悪魔スレイヤー : あなたが知る必要があるすべて

ストーリー

レッド ライツ 地区

多くの援助と一緒にダッキーは、彼女のオランの変装に身を包んだ天元ウズイの監視下にあった。 その後、悪魔のベルトで、彼女は彼女が送った手紙についてウズヤの妻マキオと対決しました。 ハシビル・イノスケの存在を見つけた後、ダキは逃げた。ダキは、ワラビヒメ・ダキ役でゼニツァ・アガツマの後ろにバラビヒムとして現れ、他人の寝室で何が起こっているのか尋ねた後、彼女は応答の欠如に激怒しました。 ダキは、彼女が一緒にいたゼニツァを守ろうとしている2人の女の子に怒り、悪魔ハンターと泣いている女の子が十分に早く部屋を洗わなかったことを侮辱しました。 ゼニツァは虐待を終わらせるためにワラビヒメを手首でつかんだ。ダッキーは、より多くの規律で若者を脅した若者を殴ったが、彼女は止まらなかったが、彼女は、ブロテルの所有者が彼女に停止するように要求したときに停止しませんでした。 謝罪とゼニツの怪我の世話をし、場所をきれいに部屋に残されることを指示します。 その後、高月はゼニツのアイデンティティを熟考し、彼が悪魔ハンターになれると推測しました。 彼女の寝室で彼女は彼女の計画の達成にうっとりし、彼女は彼女の敵の一人一人を殺して食べることを約束しました。ダキは後に、彼女の結婚式の前に彼女を食べるために他のオラン小名名の後ろに現れました。 鎌本タンジロが少女を救った。 ダキは、クォーターに何人のハンターがいたか、そして柱が到着する予定だったときについて興味を持っていました。 若いハンターはダキに不安を抱かされ、ダッキーはすぐに小稲加を手放し、ベルトを使ってタンジロを攻撃することを要求すると激怒した。 彼が生き残ることができたと信じられない、彼女はタンジロに巨大な工藤の目を与え、それらを食い尽くしたいと思った。 彼女は若い悪魔ハンターに対する攻撃を続け、小名津を使ってベルトの一部しか切ることができないと言いました。 しかし、彼女は何があっても彼を倒すつもりだと宣言しました。彼女は、彼らが戦った短い時間で剣がほとんど壊れていると告白したら、彼を生きさせると言いました。 彼女はさらに、ブレードを作成した人はひどいメーカーであり、彼女の敵がこれを否定し、彼女の次のストライキで彼を殺すと約束したとき、すぐに激怒したと述べました。 戦いの最中、ダッキーはタンジロがタンジロの火神ダンステクニックでベルトを打った時にショックを受けました。 剣のスタイルの変化に気づいた彼女は彼の次のストライキに抵抗した。 ハイムーンは、彼の刃が彼女の首に当たったとき、彼女の敵に直面するために彼女の方向を変更しました。

首を切られた頭は、ギュタロの頭を指差して地面に下ろされた。 彼らの頭がばらばらになり始めると、ダッキーは兄が負けたと非難し、「彼のような見苦しいことは決して自分の兄弟にはなれない」と主張し、グ太郎はダッキーは強くなく、援助するために何もしなかったと言いました。 兄弟姉妹の戦いに対する悲しみの状態で、タンジロはギュ太郎の口を覆い、妹の叫び声や侮辱を止め、お互いに協力するよう嘆願した。 ダッキーは泣き出し、死にたくないと言った。 しかし、彼女の頭は粉々になった。 グ太郎が過去の人生を考え始めると、怪物がいなかったとき、ダッキーは、うめの第一のペルソナに現れ、彼らが何をしようとしているのかを知るように要求し、彼が彼女を連れて来るように要求しました。 最初、彼は厳しく彼女に彼の指示に従うなと言って同意しませんでした。 しかし、ウメは突然彼を抱きしめ、彼女の過去の行動について謝罪し、彼らが兄弟であり、彼女は彼を去らせることはないと叫びました。 二人は体に戻り、グタロは過去に行ったようにダッキーを後ろに運んだ。

悪魔スレイヤーのスキルとパワー

悪魔スレイヤーでは、ダキはムザンが個人的に「特別な悪魔」と特定した非常に強力な悪魔とみなされています。 鎌戸前次郎、釜戸根ずずず、アガツマゼニツァ、そして手ごわい戦闘機である橋平井之介との戦いで、彼女は窒息して優位に立つことができる。 彼女は12の高い月の悪魔の一つであるという彼女の最初の主張を維持することができました。 しかし、月の中での彼女の地位と地位は、彼女自身を強化する彼女の兄弟の力と能力のためです。

悪魔のスキル

再生を強化する:ダッキーは、ネズコの悪魔の血液技術によって生きて焼かれた後、彼女の能力に明らかだった強力な再生力を持っていることを示しています。 彼女はわずか数分で損傷したベルトを成長させることが可能でした。肉帯 (Qiu mi in in o bi Mimizu帯? ): ダキはまた、あなたの「倉庫」を守り、確保し、彼女の「肉」を見守る生きた肉のサッシを構築することができたときに観察したように、彼女の体から知的な肉ユニットを構築する能力を実証しました。 ヒナツル と彼女はヒナツルの悪魔ハンターをスパイしていたと疑います.

テレパシーコミュニケーション:また、田木は、自分のベルトグループに対するイノスケの戦いを楽に観察し、後でイノスケの扱い方を新しい方向に導くために長い議論をした時に示されたように、彼女の人生のベルトを通して物体を伝え、制御する能力を示しました。肉を保管する ダッキーは食べたい「美しい」人を見つけるたびに、通常は肉のベルトでそれらを「保管」します。 彼らはベルトに閉じ込められ、彼女の帯ベルト内の平らな二次元構造に変わると考えられています。 これはまた、彼らが後の消費のためにダッキーが「食べ物」のかなりの量を維持することを可能にする内部にいるときに不気味な睡眠にそれらを誘導します。 しかし、この方法の欠点は、フラップから自分自身を解放するには、内部に閉じ込められている人をカットしないように注意してバラバラにカットしなければならないということです。 その後、誰かを手放してから、元の形に戻す必要があります。肉の操作:ダッキーは、彼女がタンジロによって殺されるのを防ぐために布のベルトになるために首を変えたように、ベルトの外観にそれを変換し、彼女の首を変更するために彼女の体を簡単に操作する能力を実証しました。髪の操作:ダキはまた、彼女が成功した後、彼女の髪をぐるぐる回すことによってイノスケを打とうとしたとき、彼女の髪を武器に操作する能力を実証し、彼女がそれを確保するのを止めるために彼女の体から頭を離しました。細胞融合:ダッキーは、細胞レベルで彼女の肉を操作する能力を示しました。 彼女は自分の体に接続するために自分の細胞を制御して、彼が彼女の中で「眠る」ことを可能にしました。 その結果、彼が彼女の中に座っている間、彼女の体力が向上しました。脳とのつながり:ダッキーは、彼女の考えや考えを兄と共有する能力を持っています。 彼女はまた、彼が彼女の額に目を置くことによって彼女の体に影響を与えることを可能にします。 この目を通して、彼女は彼らの行動をよりよく管理するために彼に情報を送信することができます。 さらに、この能力は、すべてのダッキーの友人の能力を強化し、彼女は彼女の兄弟の目の一つで注入されているように、彼女自身のビジョンを強化します。 これは、彼が彼の迅速なサンダーブレスの技術を使用しているときに、彼女はゼニツァと戦うことができるように見ることができます。

切断に対する免責 双子の兄弟が彼女の中や「コア」が彼女の体に埋め込まれる間に、ダッキーは切断によって死に完全に免疫があります。 これは、天元とイノスケが繰り返し首を切られたにもかかわらず、彼女の体に崩壊の証拠が一つも存在しないという事実によって明らかです。 悪魔ハンターはすぐに実現し、これを克服する唯一の方法は、同時にギュタロと彼女を殺すです。

悪魔の血の芸術

彼女の血液技術は、彼女が壁を切断することができる寒さの武器のためにあなたのベルトを利用することを可能にします。 後で食べたい人のために食べ物を貯えるベルト。

メイも好き : ホットアニメの女の子 : 私たちのトップ 60+ 最も魅力的なアニメの女の子

攻撃

マルチレベルベルトストライク (バ・ジョン・ダイ・ジャン・ヤエ・オビ・ギリ) 悪魔は彼を作るために同時に複数のベルトストライクを作ります。

ダキ悪魔スレイヤーについて知っておもしろい

「ダキ」という言葉は、受動性、狂気、無気力を意味します。本名は「梅」と訳され、梅の木を指すこともあります。彼女のオランの名前「ワラビヒム」はファーンプリンセスに翻訳されます。太香の首をベルトで変形させる能力は、六六白として知られるエカイの日本の民俗学への言及のようです。ムザンは彼女を知的で世間知らずな子供だと考えた。ムザンは、彼女が美しく、また主要な収入源だったので、ダキに恋していると主張した可能性が高いです。 ムザンの最も好まれる高月は、彼が使用したポットは、彼が悪魔ムザンであったにもかかわらず、まだお金を凍結する信者であったことを示唆するプレミアム価格で販売することができた作品芸術だったので、ギョッコです。