The Hutz Tower of God is a religious building in the city of Jerusalem. It is said to be the most important religious structure in the city. The building was built in the early 1800s and it is said that it was designed by Rabbi Meir Hutz. The building is also said to be one of the most beautiful buildings in Jerusalem.


初ツは現在、猫の塔の52階にあり、25番目のバームと彼の仲間を助けています。

外見と個性 ハッツ神の塔

パート1

初生は黒髪の青年を持ち、左目の下の部分に美しさの跡があります。 彼は筋肉の良い量を持っています, しかし、非常に薄いです. 彼は黒い栗色のサムライの衣装を着て、オレンジ色の生地を腰に結びつけている。

彼の行動は、若者として彼に掘り下げられたコードの名誉によって決定されます。 これには、他の人にローンを返済することや、チームメイトを裏切らないすることが含まれます。 彼は他の人が彼の模範に従うべきだと信じており、そうでない人(クン)に会うときに怒っています。 彼はまた、彼がかくれんぼテストを受けたときにパラクウルを信じていたように、恐怖のためにチームメイトのために自殺する人々を受け入れることができません。

彼の名誉が非難されたときの暴発を除いて、初生は一般的に非常にクールな頭で、戦うときに素早く考えることができる。 ハツは非常に多く、しばしば失礼で友人を引き付けるのに苦労して、人々と頻繁に交流しません。 また、彼は人生の性的側面について知識がありません。 彼は、人々が妥協のない服やポジションでアンドロッシを見つめたいと思う理由を知りません。 彼の無関心は、彼が赤面することなく、彼の目を離れて、またはアンドロッシの発言に続いて彼の中立的な表情を変えるとき、彼はかなり魅力的です。

チェックアウト : タワー・オブ・ゴッド・キャラクターズ : 私たちのトップ20+最強キャラクターTOG

パート2

ワークショップバトルの初めに、初めは、赤いエッジのオールブラックジャケット、飾られていない黒いTシャツ、ダークパンツを着て、よりカジュアルな服装をしていました。 彼は2本の剣を細長いクロスガードで単一の剣に置き換え、赤いヒルトを黒いヒルトに包んだ。 その後、ネームハントで、ネームハントステーションで初生は、ダークブルーの着物と大きな黒いトリミングを含む彼の伝統的な衣装を返しています。 彼はまた、美しい赤いシートに保存されているブランドの新しい剣を持っています。

神の力の塔

プロの剣士:初ツは、素早く、精密に剣を振るう優れた剣士です。 彼はよく訓練され、物理的に強いです。 彼は簡単に戦いでいくつかのレギュラーを打つことができます。 彼はブリッツ・クォント・ブリッツを短期間かわすことさえできた。

真須検出:はじは、遠く離れた他の人から信日を検出することができます。

武器ハッツ神の塔

他のどの剣よりも高く飛ぶ剣 (ヌグボダ・ゴピ・ナヌンガム、 ヌグボダ・ゴピ・ウネウン・ガム)剣はヒルトで赤く、そこからぶら下がっている同様の色のタッセルです。 初須が空に投げ込んだら、それだけで動き、ハツを空中で叩いて固定できる。

どの剣よりも低く飛ぶ剣 (ヌグボダ・ヌグボダ・ナゲ・ナヌン・ガム、 ヌグボダ・ナゲ・ナジョン・ガム)この剣は青く、青いヒルトとタッセルが付きます。 ハツが力で振っているとき、それは小さいながらも強力な爆風を発する可能性があります。

エヴァンケルの地獄

ハッツは、彼の仲間の常連と一緒に2階で見られました。 彼はアナクに会い、アナクと戦い始めました。 しかし、船のリースーが現れ、ハツとアナクの両方が男に全く興味がなかった。 次に、レギュラーは3チームを結成する必要があり、その後に初めて戦いをやめて力を合わせる必要が明らかになった。 彼らはしばらくの間リースーを無視したが、彼が2人をつかむと、彼らはリースーと同盟を結んだ。

また、同様に : 神のエヴァンチェルタワー : あなたが知る必要があるすべて

ユ・ハンソンの試験

初はリースーの優れた知性のために、ドアテストと同様にドアテストを通過することができました。 奇妙なひねりを加えて、リースーがレロ・ロの障壁を通過できなかったとき、ハツとアナクはほとんどすぐに失格となった。

クラウンゲーム

彼はアナクとリースーとのクラウンゲームへの参加に参加しました。 彼は彼と戦ったレギュラーを含む過半数の選手を破った。 しかし、フォンセカル・ローレは彼の信道を使って彼を爆破した。 アナクがローレに敗れ、バームと一緒に反対側にオファーを出すと、ハツは残りのクラウンゲームを不機嫌な方法で見守った。 アナクがアンドロッシと対決し始め、アンドロッシを攻撃しようとすると、ハツは彼女がチームの一員であることを思い出して彼女を止めた。 彼は氷の反応を受けた。

位置テスト

初ツは訓練のためにスカウトの位置に割り当てられました。 クラスにいる間、彼はクンを「友人」グループにしようとしました。 最初は、彼らはお互いに憤慨したが、バアムは彼らの間の緊張を和らげることができ、クンはすぐにクンの親友だった。

かく れんぼ

ハッツはチームBに配置され、彼のかくれんぼテストに参加しました。 彼はグループの仲間のスピアベアラーと一緒にチームにいました。 どちらもハツが彼らを倒すまで非常に怒っていました。 彼はするしを通してクォントの恐ろしい姿を見つけ、槍の担い手にスプリントし、槍を投げ捨てるように命じた。 初ツはクォントが非常に怒っていることに気づき、ランカーをより危険なものにしました。 彼は剣を引っ張り出し、今後の攻撃に備えた。

クォントが灯台によって明らかにされた瞬間、クォントがクォントとして明らかにされた瞬間、ハツは彼の攻撃を阻止し、クォントと戦い始めました。 彼は、Quantの行動は普通の人間にとっては実現可能であるが、人間の能力を超えて、さらにはランカーとして知られている存在の領域に洗練されていたことを観察した。 彼はクォントが彼と一緒にプレーしている間に戦いを終えることに決めました。 ハッツは暗闇の中に飛び込んだ。 彼は速いスピードで現れ、クォントを引き受けることができたが、ランカーはちょうど彼を壁に叩きつけた前に空中で彼をつかんだ。 しかし、初ツは警戒を続け、クォントの手をつかみ、彼が手放さないと言うだけでなく、彼らが逃げたことに気づかなかったパラキュールとマウチに撃つように指示しました。

最終審査 ハッツタワー オブ ゴッド

常連がバームが不規則であると宣言し、彼がバームに積極的に言及した最初の啓示に従って従事した会話の中で。 クンが不規則だったためにバームを去っているように見えた時、ハツは激怒し、彼をオーフと呼んで男を暴行しようとしていた。

水没した魚のテストを受けるとき、初生は泥棒の動きのウォッチャーであることに小さな役割を持っています。 試験後、初須はパラキュールに腹を立て、彼が育てられた名誉の規範に違反したため、失敗したかどうかにしか興味がないように見えました。 パラキュールがバームが死んだという彼の信念を言ったとき、死んだハツについて話していた彼は彼を殺すと脅していました。 彼はバームに義務を感じ、レイチェルがタワーへの頂上に着くのを助けるために他の誰もが説得しました。

また、好き : 神のエンリュタワー : あなたが知る必要があるすべて

関係ハッツ・タワー・オブ・ゴッド

船リースー:

2つは非常に互換性があります。 初生は解散時にはもうアナクと付き合いたくなかったが、彼はまだLeesooと連絡を取り合っていた。 彼らは一緒に友人狩りに行き、彼らのリストに友人を追加することができました。 リースーは、多くの場合、アナク・ハツとアナクの関係の接着剤や仲介力です。 初ツ。

その後、パートIIでは、彼らの信頼と絆が大幅に強化されました。 彼らは8年間一緒に残り、それ以来、お互いに完全な信頼を与えてきました。

アナク・ザハルト:

二人は同意せず、問題について頻繁に意見が一致しない。 初須は、同じチームの一員であったときに、ある程度彼女の利己的な方法を受け入れましたが、チームが解散したときに彼女と一緒にいたいとは思っていませんでした。 船リースーは、通常、彼らが一緒に働く理由です。

また、同様に : ハ・ユーリ ザハルタワー オブ ゴッド : モディファイアを知る必要があるすべて

25番目のバーム:

彼らは素晴らしいと良い友人です。 ハツは、彼らの友情に関して他の人を支援するバームの正直さと意欲を愛しているようです。 時には、彼らは教室の外で楽しんでいるのを見られます。 バームは、ハツが友人のリストを完成させるのに大きな助けとなっています。 ハツはバームを素早く支援し、クンがバームを去るようだったとき、バームのために激怒した。 バームが死んだと信じられたとき、ハツは義務がバームによるものであるという信念のためにレイチェルを助けることを提案するイニシアチブを持っていました。

チェックアウト : 神の25番目のバームタワー : 知っておくべきこと

クン・アグエロ・アグニス:

彼らは良い友人です 彼らはまた、お互いにゲームをプレイします。 初ツはクン「耳飾り」として知られ、クンは「ハルボク戦士」と呼ばれています。 彼らはしばしば互いに尊敬を得る。 初生はレイチェルを援助することを提案した人を持っていたが、彼はそれについて行く方法についてクンの足跡をたどる可能性が高く、自分自身を他のチームから切り離す可能性が高い。

チェックアウト : 神のクンタワー : アグエロアグニスについて知っておくべきこと