Lara Thiber is a journalist and author who has been writing about the arts and culture for over 10 years. She has worked as a news reporter, editor, and columnist for various publications in the United States and Europe. Lara is also the founder of The Arts Desk, a blog about the arts and culture in the United States.

様子 ララ・ティバー

人間

スリムで背の高い女性のララは暗い色で、目は暗かった。 彼女の髪は黒くて波状で、彼女はしばしばポニーテールでそれを身に着けていました。 彼女のいつもの服装は黒いドレスと白いエプロンでした。

タイタン

ウォーハンマー タイタン フルボディ

彼女は未知の身長を持つ タイタン だった。 彼女の物理的なビルドは強かったが、彼女の体格は、彼女のタイタンの形で エリン・ジェイガー に似て、スリムでした。 彼女の目と口を除いて、彼女の体は硬化した皮膚の厚い層で覆われていました。

また読む : オニヤンコポン・アオット : 知っておくべきこと

人格 ララ・ティバー

ララ はウォーハンマータイタンベアラーとしての彼女の役割に非常に専念している人のように見えました。 彼女は兄の死を目撃した後、彼に感謝の意を表した。 彼女は敵に慈悲を示す人ではなかった。 これは、彼女が創設者タイタンになる力を得るのではなく、 エリン・イェーガー を殺すために率先して取ったときに明らかでした。

伝記 ララ・ティバー

854年

マーリーズ アーク

パラディス島がもたらす脅威について世界に思い出させる戦士の要請を受け入れた後、タイバーファミリーはリベリウスに到着します。 彼らは軍の施設に住居を取る。 テオ・マガス は戦士旅団の司令官です。 彼はウィリーに会う兵舎に到着します。 ウィリーは、貴族の他の高貴なメンバーにララを紹介します。 ララはタイタンに変身します。彼女は兄が話す抑留エリアの劇場に出席していた。 その後、エレンはスピーチを中断し、タイタンに変わった。 ウィリーの妹は、エレンが彼の道のすべてを破壊するので、恐怖で見守ります。 ウィリーは最後までタイバー一族の指導者としての義務を果たしてくれたエレンに感謝します。 エレンと戦うために 、彼女はウォーハンマータイタンに変身 します。 しかし、 イェーガーは 彼女の顔を殴り、建物に彼女を投げます。 その後、エレンは彼女の上に着陸し、彼女を攻撃し続けるために彼の拳を硬くします。 エレンは彼女をパンチし続けるが、彼の対戦相手が自分自身を固定するために地面から石筍を作成したことに気付いていない。 これは 、エレンの 側を突き刺し、地面から数メートル離れて上昇します。

ウォーハンマータイタンは、彼が彼自身の硬化能力で作った大規模なスレッジハンマーで彼を打つために準備しながら、エレンは石筍に閉じ込められます。 彼はまた、自分自身を守るために鎧を作成しました。 エレンは拳の1つを使って石筍を破り、攻撃をかわす。 その後、彼は地面に落ちるが、彼の足は ウォーハンマー が彼の足に置いたいくつかのスパイクによって縛られています。 エレンが敵の大砲で撃たれている間、ウォーハンマーは大きなハンマーで彼を攻撃するために再び出発し、巨大な武器で彼を打ちます。 その後、彼の頭を粉々にします。 イェーガーはアタック・タイタンの体から現れ、ウォーハンマーは彼の名前でエレンを呼び出し、彼の最後の言葉は何であるかを尋ねる。 エレンは 三笠の攻撃信号でエレンに反応する。 その後、彼女は後ろにウォーハンマータイタンに近づき、首にいくつかの稲妻の槍を撃ちます。 これらはほんの数秒で爆発します。

攻撃は女性を殺すわけではなく、タイタンはまだ立ち上がることができます。 彼は彼の力を使用して、三笠のエレンで発射するためにクロスボウを作成し、それらの両方が発射物をかわすことができる。 イェーガーはララをよく調べ、ララが実際に舞台の瓦礫の下にいた ことに気づく 。 彼はコードのようなリンクを介して巨大な体を制御することができます。エレン はタイタンに変わり、残骸を掘ってウォーハンマーの実体を見つける。 クリスタルコクーンはユーザーを保護していました。 コルドンを終わらせるために、エレンはそれを破り、敵の タイタン は地面に投げ込まれる。 その後、彼はララを食べる準備をしますが、ガリアードは彼を停止します。 ポルコは 探検隊によって追い払われている。 エレンは再びララを食べようとするが、彼は彼女が頭部外傷を負っていることに気付いていない。 彼女はイェーガーをトラップするために修正されたウォーハンマーに変身します。 エリンは ララの血を飲む。ララを食い尽くそうとした数回の失敗の後、エレンはジョーズ・タイタンだけがそれに襲われた後にそれを壊すことができることに気づく。 ガリアードは探検隊部隊を乗せた飛行船を攻撃しようとした際、ミカサに固定化された。 その後、エレンは腕を引き裂きながらタイタンの髪をつかみます。 エリン はララの結晶化した体 をタイタンの顎に挿入する。

ピープル KOLT

匿名のチェンジリングタイタン – ララはウォーハンマータイタンの力を得るために純粋なタイタンになりました。 彼女はその力の元強豪を食べた。 彼女はそうすることによって変化するタイタンになりました。

珍品 ララ・ティバー

ララは フリーダREISSといくつかの類似点を共有しています:どちらも大きな影響力と権力を持つ家族の一員でした。二人とも家族の拘留中のタイタンを拘束した。彼らは重要な地位を保持していましたが、彼らの知名度を低く保ちました(ウォーハンマータイタンホルダーとしてララ、壁の 女王 としてフリーダと 創設者タイタンを保持)。彼らは攻撃タイタンの力を持つイェーガーの家族に直面しました。 彼の目的は、それぞれの力を得るためにそれらを消費することであった。ララのフルネームは漫画には載っていなかった。 それはエピソード65の情報カードでのみ明らかにされました。