MHA Class 1-A students are graded on a scale from strong to weak. The following is a ranking of the students in MHA Class 1-A based on their strength in academics and their ability to work well with others.

  1. Nandini Sharma
  2. Anuradha Gupta
  3. Rupa Kaur
  4. Priyanka Chauhan
  5. Suman Kaur

私のヒーローアカデミアのクラス1-Aの生徒の数?

クラス1-Aには約 20 人の生徒がいます。

20. 幸田浩二

幸田は内向的でオタクな青年です。 彼の頭は岩の形をしている。 それは完全に形をしておらず、彼の頭の最高点に向かって、彼の顎は正方形です。 Quirkは彼が動物とコミュニケーションを取ることを可能にし、彼はそれに彼の心を入れるべきだったほとんどすべての人に会うことができます。

19. 羽空徹

彼女のヒーローの名前がトルの風変わりは、彼女が目に見えないということですことを示唆しているように。 彼女の肌の毛穴は、あなたが彼女をまっすぐに見ることができるように、光がそれを通過することを可能 にします。

18. ミネタ実

ミネタは非常に性的にセクシーな性格で、学校の女性は彼の性格を嫌う多くを持っています。 女性に対する彼の愛は、彼がMHAのヒーローになるために彼を駆動するものです。 あなたが環境に彼を置くとき、彼は飲む可能性が高いです。 彼はデンキとおそらくセロと関係を持っていますが、それはそれです。

また読む : 私のヒーローアカデミアアークス : どのように順番に私のヒーローアカデミアを見て?

17. キオカジロウ

京カは、彼女が主に彼女が迷惑だと感じる人々に示す実用的な無関心、退屈、遊び心のある性格です。 京カは、卑劣な発言をしてクラスメートの電機をいじめることで知られている。 彼女は多くの人々と友達で、穏やかでフレンドリーな人です。

16. 魔平おじじろ

マシラオは、強いビルドを持つ若い年齢の男です。 彼はまた、頭の上に剃った前部を持つ短い、ブロンドの髪を持っています。 マシーラオは横からキャラクターですが、甘くて愛情深い友人です。

15. 正二明治

彼の怖い物理的な外観にもかかわらず、Mezoは、任意の人と一緒に働くことができる楽しいと親切な人を持っています。 メゾは苦い人ではないし、彼は原因もなく彼を傷つける人々に対してアニマスを示さない。

あれですよ! これらはすべてMHAクラス1の文字です! あなたは誰が一番好きだと思いますか?

14. 青山裕賀

青山裕賀は、シャイニングヒーローとも呼ばれ、くすくす笑うのを止めることができない少年です。 クラス1Aの生徒の中には、彼が迷惑だと言う人もいますが、彼は伊豆組中谷と良い相棒だと言います。

13. つゆあい

つゆは、自分の考えや他人に対する考えについてぶっきらぼうな、シンプルで静かな人です。 彼女は暖かく、知人から通称を呼ばれるのが大好きです。 彼女は、お茶子ウララカの親しい友人の中にいる甘い女の子です。

また読む : 私のヒーローアカデミアアークス : どのように順番に私のヒーローアカデミアを見て?

12. ハンタ・セロ

セロは「簡単に社会的な」MHAキャラクターと呼ばれるそのカテゴリに分類される非常に歓迎の人です。 彼は時々彼の風変わりによって他の人を感動させようとして大声で派手です。 セロは電機神麻里と最高のブロです。 彼はすべてのクラス1Aのメンバーのファンであり、誰にとっても友人です!

11. 電機雷万里

電木は、友人とぶらぶらして楽しんで、暖かい活発で社交的で活気のある少年です。 また、他の人と交流する際には、電機は非常にカジュアルで、一般的に敵対的な勝樹バクーゴのファンではありません。 彼は霧島と最高の仲間であり、彼の特異性は彼が少なくとも1時間無関心になる原因となります。 多くの人は、彼が裏切り者であるUAの人だと信じていますが、男は普通の少年になる可能性があります。

10. 里里理教

リキドはベーキングとベーキングに情熱を持っており、後者は彼の風変わりさのために素晴らしい能力です。 彼は彼の学生のためのケーキやデザートを焼くのファンであり、彼の料理と同じようにすべての人々に甘くて親切です!

9. ミナ・芦ド

ミナは常に正直で自信に満ちた人でした。 また、中学校ではミナが非常に人気がありました。 爆数とは対照的に、人々は彼女の発信、楽観的で陽気な性格を愛していました。 霧島は知り合いの一人です。 彼女は彼と一緒に中学校に通い、それ以来ずっと友達です。

8. 浦原お茶子

性格の面では、ウララカはいくつかの欠点を持つ非常に素晴らしい人です。 彼女は真剣にする必要があるときと楽しんでいるとき、そして彼女が彼女の友人のために存在する必要があるときを知ることができます。 多くの人は、彼女が大多数の人々の「船」から遠く離れているので、彼女を好きではありませんが、それ以外は、彼女は信じられないほど陽気で幸せな人です。

7. 百沢沢津

モモはヒーローになることに喜びを与えている。 彼女は理想的なリーダーとして機能する非常に抜け目のない献身的な人です。 モモの風変わりは役に立ちますが、制限がないわけではありません。 彼女は彼女の体に十分な脂肪を作成することができない場合, 彼女は何らかの種類のものを作成することはできません. 彼女は非常に素晴らしいです, しかし、彼女は自信の問題を抱えています. しかし、トドロキがユニークな風変わりで優れたアイデアを持つことができることを示したとき、これはすべて変わりました。

関連 : なぜ私のヒーローアカデミアを読むのか

6. 井田天屋

天屋は、彼の学校と彼の仲間の生徒を安全に保つのが好きな規律正しい少年です。 彼のエンジンの子牛は、ルフィに似た独特のギアです。 Quirkは、彼がすぐに立ち上がって実行することを可能にします。 彼は自分の行動を真剣に受け止める親切で寛大な人です。 彼はクラス1Aの生徒全員を危険から守ろうと努力しています。

5. 霧島 明治郎

霧島は恥ずかしがり屋で自意識過剰なティーンエイジャーとしての生活を始めました。 中学の仲間が霧島よりも楽しく活発なため、霧島は外見や性格を自覚するようになりました。 真紅の暴動は、キリシマが英雄になるよう促した。 霧島は、とても社交的な人で、簡単に友達を作ることができ、2番目の主人公である勝樹と最高の仲間です。 爆数。

4. 普三ゲージと恋上

鳥の姿をスポーツ静かな成熟した、真面目な青年です。 彼の風変わりはダークシャドウと言われています。 ダークシャドウは恥ずかしがり屋で、自分自身に自分自身を維持し、まだ伊豆の親友です。

3. 松人と下り

松濤は第3の主人公であり、炎の英雄よりも一般的にエンデバーの子供の一人です。 過去に英雄になろうと何度か失敗した後、松人は両親の癖を持って生まれました。 彼の父親は彼をオールマイトよりも強力にしようとしていた、彼の母親は彼女が彼女の顔の半分を燃やしたので、精神施設にいます。

関連 : 私のヒーローアカデミアの主人公 : 知っておくべきこと

2. 勝樹爆引

勝月 第2の主人公。 彼は特に伊豆谷に傲慢で粗野で攻撃的な個人として描かれています。 その後、クラス1Aのクラスメート、特にやや親しい友達の霧島えじ二郎を心配していることを示し始める。

クラス1Aの生徒の中で、幕極のキャラクター開発が最も印象的でした!

1- 伊豆込みおり

主役の伊豆く。 彼は臆病で礼儀正しい青年だ。 彼は風変わりなために子供の頃からいじめられているので、彼は不安定で、より控えめで、あまり自信がないと考えられています。 彼の目的は、彼のアイドルのように、最も有名なヒーローになることです。 そして、彼が現在までに最も強力なクラス1 A学生であるのはこのためです。

チェックアウト: すべての風変わりのための1つ対1つの風変わりのためのすべて