MHA Pro Heroes is a program that provides training and support for students who have volunteered to become pro heroes in the manga and anime industry. The program has now been in existence for over a year, and has already helped many students achieve their goals. The MHA Pro Heroes program is made up of 57+ volunteers who are all passionate about helping others in the entertainment industry. They come from all walks of life, and have all different levels of experience. Some of them have been involved in the manga and anime industry for years, while others are just starting out. All of these volunteers are willing to put their time and effort into this program, so that everyone can achieve their goals. The MHA Pro Heroes team is always looking for new volunteers, so if you are interested in becoming a pro hero, please contact us at myheroacademia@gmail.com or visit our website at www.mha-pro-heroes.org to learn more about how you can be a part of this amazing group!


MHAの超人的なコミュニティでは、英雄であることは最も高貴な仕事です。 子供たちは彼らのようになりたいと思い、大人の崇拝者は彼らを賞賛します。 この記事では、私のヒーローアカデミア内で取り上げられたすべてのプロのヒーローについて説明します。

57. バブルガール

本名 磐田薫子

風変わり:バブル

ステータスアクティブ

彼女はナイトアイの代理店を取ったムシペダーの下にいるサーナイトアイの元パートナーでした。 彼女はシーハカイを攻撃した英雄の一人でした。 シー・ハサイカイ基地、サー・ナイトアイの指導の下で。

56. バックドラフト

本名不明

風変わりな水ポンプ

ステータスアクティブ

バックドラフトは、主に火災による災害に関与している製作の英雄です。 彼はムスタフ消防署の緊急対応者です。 彼はスラッジに関する事件でショーで最初に紹介されました。 悪役事件。

55. ネイティブ

本名不明

奇妙な未知

死亡したステータス

ネイティブは、ヒーローキラーアークの間に導入されたネイティブで導入されました。 井田天屋が妹の天化に復讐するためにステインと対戦する予定だった瞬間、ステインはネイティブを取り出す準備をしていた。 ネイティブは、徳と松濤によって保存されました。 しかし、彼はギガントマキアの攻撃のために超常現象解放戦争アークで彼の時間に撃たれました。

54. ホークス

本名 高見圭五

風変わり:猛烈な翼

ステータスアクティブ

ホークスは現在、2番目に高い評価を受けたヒーローであり、超常現象解放戦争アークとタルタロスエスケープアークにおけるホークスの役割の最も著名なキャラクターの一人です。

53. 真夜中

本名:加山根むり

クィルク:ソムナンブリスト

死亡したステータス

ミッドナイトは、R評価の評価を持つ有名なプロアスリートであり、米国高校のインストラクターでした。 彼女は超常現象解放戦争アークでギガントマキアとの戦いの結果、重傷で死亡しました。

52. 13

本名不明

風変わりなブラックホール

ステータスアクティブ

13は救助任務の専門家であるプロの英雄です。 さらに、彼女は米国高校の教師であり、救助任務で生徒を教育しています。

51. 回復ガール

本名:千代修善寺

風変わり:ヒール

ステータスアクティブ

アメリカ高校の回復ガールのプロスーパーヒーローと看護アシスタント。 彼女は戦いを撃退したり、人々が大惨事から逃れるのを助けるほど物理的にタフではありません。 しかし、彼女の癒しのスキルと医学的知識は、シリーズのトップの一つです。

50. クリムゾン・ライオット

本名不明

Quirk: 無名の硬化能力

ステータスアクティブ

クリムゾン・ライオットは、彼が危険にさらされている場合でも、彼の無謀さと大胆なあらゆる状況で前進するために知られている人気のプロのヒーローです。 彼の風変わりの詳細は知られていませんが、クリムゾンライオットに彼の髪を硬化させる能力を与えます。

49. スナッチ

本名:比河原さじ

風変わり:砂嵐

死亡したステータス

スナッチは、彼の警察のプロの英雄とボディーガードでした。 越西海シーに敗れた後、甲崎海と悪役連盟の戦いに参加。 ギャングは、彼らが拘束されたチ崎から逃げるのを防ぐためにダビによって処刑されました。

48. マジェスティック

風変わり:マジック

死亡したステータス

マジェスティックは、エンデバーエージェンシーアーク内で最初に導入されました。 桃ヤヨロジと節ナ・トカゲは彼の監督の下で勉強していました。 マジェスティックはギガントマキアの襲撃で殺され、節ナ・トカゲはヤク市に向かっていた。

47. デスアームズ

本名不明

Quirk:無名の腕の強さの能力

ステータスが終了しました

デスアームズは、ショーの冒頭に汚泥の悪役のストーリーで紹介された元プロヒーローです。 彼は超常現象解放戦争アークに関与した後、引退したプロでした。 オール・フォー・ワンは、英雄に対する国民の認識を変えることに成功しました。 国民は、紛争の余波に対処するために一日中働く英雄の批判だけを残しました。

46. インゲン(天上)

本名:天上井田

クィルクエンジン

ステータスが終了しました

井田天屋の弟で、元プロヒーロー のインゲンイムでした。 テンシはステインの攻撃中に重傷を負ったために引き抜かなければならなかったので、腰から下に麻痺した。

45. サー・ナイトアイ

本名 佐々木ミラオ

風変わり:先見の明

ステータス非アクティブ

ナイトアイはオールマイトの元サイドキックでした。 彼はオールフォーワンとの戦いで後者の最初の出会いの後、オールマイトの手で追い出されました。 シーズン4:ナイトアイエージェンシーが、岸崎圭が率いる屋久ザグループShieハッサイカイへの攻撃を主導した。 チサキは、千崎との戦いで重傷を負ったため、襲撃の過程で亡くなりました。

44. 志村七奈

本名 志村奈

風変わり:すべての人のための1つ、フロート

死亡したステータス

7番目の継承者は、オールマイトの先生と同様に、すべての人のための一人です。 ショーの最初のタイムラインのわずか数年前に、彼女はオールフォーワンの手で殺されました。 ナナはフラッシュバックとデクのビジョンでのみ見られます。

43. ラリアット

本名 大五郎番城

クィルクブラックホイップとワンフォーオール

ステータス非アクティブ

ラリアットはプロのヒーローで、ワン・フォー・オールの5番目の継承者でした。 彼はセクシーでエネルギッシュな外観でした。 ワン・フォー・オールの精神の中で、彼はデクに風変わりをポジティブに利用するよう奨励していました。

42. ギャングオルカ

本名:坂方くて

風変わり:オルチヌス

ステータスアクティブ

ギャングオルカは、現在のトッププロヒーローです。 彼は試験の最後のセクションで試験官として暫定ヒーローライセンス試験中に発表されました。 その後、彼はテストに失敗したが、良い性格と英雄になる可能性を示すことができた学生を監督することができました。

41. 琉球

本名:田妻龍子

風変わり:ドラゴン

ステータスアクティブ

琉球は現在10番のプロヒーローです。 「海海凱」では、根間・お茶子・アスイの仕事研究のメンターとして初めて紹介されました。

40. エクトプラズム

本名不明

風変わり: クローン

ステータスアクティブ

エクトープラズムはスーパーヒーローであり、アメリカの高校の教員です。 彼は英雄コースの学生に数学を教えています。 彼はまた、クラスやトレーニングクラスで数人の学生を助けるために彼の機知を利用しています。

39. ジョークさん

本名 福加エミ

風変わり:アウトバースト

ステータスアクティブ

ジョークさんは、悪役との戦いで知られる有名なプロヒーローです。 ジョークは、ケツブツアカデミー高校に通う2年生のヒーロークラスの生徒の担任教師です。

38. ウワバミ

本名不明

風変わり:蛇行

ステータスアクティブ

ウワバミは有名なプロヒーローで、ヒーロー作品よりもコマーシャルで知られるスターです。 しかし、彼女はカミノ事件に関与した後に示されるように、救助任務に非常に熟練しています。 彼女は、がれきの下に閉じ込められた人々を識別するために彼女のユニークなスキルを採用し、多くの命を救いました。

37. タイガー

実名:谷原チャトーラ

風変わり:ピラボディ

ステータスアクティブ

タイガーは英雄、ワイルド、ワイルドプッシーキャッツのチームの中で唯一の男性プレーヤーです。 彼のルックスにもかかわらず、彼は威圧的な表情であり、学生に指示する際に非常に厳しいです。 しかし、彼はまた、チームが学生と彼の同僚が悪人によって負傷するのを防ぐために最善を尽くしていたので、彼に心からの側面を持っています。

36. スナイプ

本名不明

風変わり:ホーミング

ステータスアクティブ

スナイプはプロのヒーローであり、アメリカの高校の教員です。 彼は3年生の学生を教え、教員会議で示されている非常に知識があります。

35. 水ホース

本名不明

Quirk: 不完全な水容量

死亡したステータス

ウォーターホースは、公式のものとして主人公の名前を共有する唯一の英雄だったシリーズの唯一のキャラクターでした。 二人とも伊豆幸田の両親で、悪役の筋肉によって殺害された。

34. X-Less

本名不明

風変わり:レーザー

ステータス非アクティブ

彼はカミノ事件でリーグのハイドアウトで暴行に参加する英雄の一人の役割でハイドアウトレイドアークに出演して紹介されました。 戦場に立つ前に、信垣武村が殺された。 しかし、彼の死は、X-LessがQuirk-Destroying Drugsの大半を排除し、戦っていた多数の英雄の命を救うことができるので、目的なしではありませんでした。

33. グラントリノ

本名:トリノ祥彦

風変わり:ジェット機

ステータスアクティブ

グラン・トリノは、学部在学中にホームルームでオールマイトの家庭教師と教師を務めました。 学生時代、志村七奈と親しい仲間だったため、タルタラス・エスケープ・アークの前にワン・フォー・オールの秘密を理解した数少ない人物の一人でした。

32. 脂肪ガム

本名:豊光大代

脂肪吸収の風変わり

ステータスアクティブ

ファットガムは人気のプロヒーローで、現在ビルボードチャートで58番目のヒーローとしてランクされています。 田木あごきのワークスタディコーチ、岸井知井弧時代の霧島愛郎。 毎年恒例のお祝いの後、アメリカがヒーロー研究を始めると、ファットガムは玉木とあつぎきを取り返し、彼の会社を通じて鉄哲を追加します。

31. レディ山

本名は竹山ゆ

風変わり:巨人

ステータスアクティブ

マウントレディは現在、プロのヒーローナンバー23であり、エッジショット率いるヒーローチーム「ザ・ラッカーズ」の一員です。 彼女の風変わりで見た目のために、レディ山はすぐに彼女の最初の出現に続いて一般の人々の間でカルトを得ました。

30. 第4種

本名不明

Quirk: クワッドアームズ

ステータスアクティブ

第4種は、桐島愛次郎と鉄哲のインターンメンターとしてヒーローキラーアーク内で初めて導入されました。 彼は超常現象解放アークと戦うために英雄の同盟に参加し、現在16000人以上の囚人を確保するための積極的な英雄の容疑です。

29. エン

本名不明

風変わりな煙幕の風変わり:煙幕、すべての人のための1つ

死亡したステータス

エンは、ワン・フォー・オールの第6代継承者であるプロヒーロージャンルのヒーローでした。 彼はオール・フォー・ワンとの出会いの間に致命的な負傷を負った。 しかし、戦いに死ぬ前に、彼はしばらくの間知っていた志村菜奈奈を髪の少し提供しました。 彼女は7人のユーザーでした。

28. ラグドール

本名:知床智子

風変わり: 検索

ステータスが終了しました

ラグドールはヒーローチーム、ワイルド、ワイルドプッシーキャッツの一員でした。 しかし、彼女の風変わりはハイドアウトレイドアークでオールフォーワンの手に取られたので、彼女はチームを離れることを余儀なくされました。 ラグドールは現在、オフィスの従業員として舞台裏で彼女のチームをサポートしています。

27. Mha プロヒーローズ – オールマイティ

本名:柳トシオリ

風変わり:すべてのための1つ

ステータスが終了しました

オールマイトは、彼の引退前にナンバー1プロヒーローとタイトル「平和の象徴」の担い手でした。 彼はショーの最初のタイムラインの5年前に オールフォーワン との戦いの間に重傷を負い、その結果、彼の能力の大部分を失いました。 オール・フォー・ワンとの壮大な戦いの後、オール・メイ・スレイド・アークでついに引退し、彼はすべての力を失い、全世界の前で引退を余儀なくされました。

26. Mha プロヒーローズ – ガンヘッド

本名不明

風変わり:ガトリング

ステータスアクティブ

ガンヘッドは、彼の密接な戦闘戦闘スタイルでよく知られているプロヒーローです。 ガンヘッドは、ヒーローキラーアークでのインターンシップ中にオチャコのメンターでした。 インターンシップの終了後、ガンヘッドは一度だけショーで言及されましたが、二度と見られることはありませんでした。

25. Mhaプロヒーローズ – パワーローダー

本名:舞島ひがり

風変わり:鉄の爪

ステータスアクティブ

パワーローダーは製作のヒーローであり、アメリカの高校の教授であると言います。 アメリカ高校衣装開発スタジオを担当。 パワーローダーは、ライセンス衣装デザイナーであり、設計とヒーローの衣装を強化に非常に熟練しています。

24. Mha プロヒーローズ – 現在のマイク

本名:山田ひざ

風変わり:声

ステータスアクティブ

マイクは現在のマイクは、スーパーヒーローであり、米国の高校の教員です。 彼は高校の先生です。 彼は英雄のクラスの生徒に英語を教えている。 また、アメリカのコメンテーターを務める。

23. Mha プロヒーローズ – セルキー

本名不明

クィルクスポッテッドシール

ステータスアクティブ

セルキーはオキマリナーのキャプテンと同様にプロのヒーローです。 セルキーのQuirkは、彼に斑点のある場所を持つアザラシの能力を与え、彼は海の救助に堪能です。

22. Mhaプロヒーローズ – ムカデスター

本名:モアシ十三

風変わり:ムカデ

ステータスアクティブ

ムカデスターはナイトアイ卿の元パートナーでした。 ナイトアイ卿の死後、ムカデスターは彼の代理店を引き継ぎ、彼のパートナーにバブルガールを保持しました。

21. Mhaプロヒーローズ – セメントス

本名は石山健

風変わり:セメント

ステータスアクティブ

セメントスはプロのヒーローであり、アメリカの高校の教授です。 彼は現代文学をヒーローコースの学生に指示します。

チェックアウト : なぜ私のヒーローアカデミアを読むのか

20. Mha プロヒーローズ – ロックロック

高木健が本名です。 高木健

風変わり:ロックダウン

ステータスアクティブ

ロックロックは、ナイトアイエージェンシーの指揮の下、シーハッセイカイ襲撃の間に参加した有名なプロヒーローの一人です。 彼は厳しく、経験の欠如のために襲撃に参加する学生に反対している人です。 しかし、彼は後に、彼は子供たちが戦いで負傷することを望んでいないことを認め、彼らの安全を心配していました。

19. Mha プロヒーローズ – 木戸

本名不明

クィクィル・トラジェクト

ステータスアクティブ

木戸はエンデバーエージェンシーのサイドキックの一つと一緒にプロのスーパーヒーローです。 彼はしばらくの間、ヒーローキラーアークの間に最初に目立つようになった。

18. Mhaプロヒーローズ – ランチラッシュ

本名不明

奇妙な未知

ステータスアクティブ

ランチラッシュは、アメリカの高校のカフェテリアで働く有名な有名シェフとプロヒーローになりました。 彼は自然災害の生存者のための特別な料理を作成するために有名です。

17. Mhaプロヒーローズ – マニュアル

本名 水島正樹

Quirk:無名の水の能力

ステータスアクティブ

マニュアルは、ホスシティに拠点を置く現在のプロヒーローです。 マニュアルは、ヒーローキラーアークでの彼の時間の中で彼女のインターンシップのための井田天屋のメンターとして導入されました。

16. Mha プロヒーローズ – バーニン

本名:萌神寺

風変わり:燃える髪

ステータスアクティブ

バーニンはプロヒーローであり、エンデバーヒーローエージェンシーの30のサイドキックの1つです。 彼女は積極的な性格を持っており、彼が彼の研究に取り組んでいるときにバクーと戦うのが好きです。

15. Mha プロヒーローズ カムイ ウッズ

本名:西野慎司

風変わり:アーバー

ステータスアクティブ

カムイ・ウッズは世界で7番目のプロヒーローで、エッジショット率いるヒーローグループ「ザ・ラッカー」のメンバーです。 キャラクターは、町の真ん中で大規模な犯罪者と戦っている間、ショーの最初のエピソードで紹介されました。

14. Mha プロヒーローズ – ウォッシュ

本名:ススグ・ミタライ

風変わり:クリーンバブラー

ステータスアクティブ

ウォッシュは現在、トップ8プロのヒーローです。 彼は第4シーズンの最新のヒーロービルボードチャートの発表時に明らかにされました。

13. Mha プロヒーローズ – 消しゴムヘッド

本名は、アイザワ翔太

風変わり:消去

ステータスアクティブ

消しゴムはプロのスーパーヒーローであり、アメリカ高校のヒーロークラスクラス1-Aの生徒の担任教師です。 超常現象解放アークでは、消しゴムはトムラの崩壊の風変わりのために彼の足の1つを失った。 彼は人工脚を得ることができたにもかかわらず、彼は彼の英雄的な仕事を続けるかどうかは不明です。

12. Mhaプロヒーローズ – ヨロイムシャ

本名不明

奇妙な未知

ステータスが終了しました

ヨロイは引退前の第9代プロヒーローでした。 数多くの英雄に加えて、ヨロイはまた、超常現象解放戦争アークとして知られているイベントに続いてプロとして引退しました。

11. Mha プロヒーローズ – クラスト

本名不明

風変わり:シールド

死亡したステータス

地殻は彼の死の前に6番目のプロのヒーローでした。 彼はヒーロービルボードチャートで最も人気のある10人のヒーローの一人として発表された彼の発表で世界に紹介されました。 彼は攻撃からトムラを守るために管理していなかったときに消しゴムの顔に殺されました。

10. Mha プロヒーローズ – ミスターブレイブ

本名不明

風変わり:ヘアレイザー

ステータスアクティブ

ブレイブ氏は、シーハッサーカイ襲撃の一部であったプロリーグの英雄の一人です。 彼はまた、超常現象解放戦争の一部であり、Jaku総合病院を攻撃するために指定されました。

9. Mhaプロヒーローズ – ハウンドドッグ

本名は、イヌイ良

風変わりな犬

ステータスアクティブ

ハウンドドッグは、プロのヒーローと米国高校の教員として賞賛されています。 彼は学校のライフカウンセラーです。 彼は、キャリアや学校の課題を抱える生徒を支援することに特化しています。

好きかもしれない : 私のヒーローアカデミアの主人公 : あなたが知る必要があるすべて

8. Mha プロヒーローズ – ピクシーボブ

本名は、当川龍子

風変わりな地球の流れ

ステータスアクティブ

ピクシーボブは、人気のヒーローグループ、ワイルド、ワイルドプッシーキャッツの一員です。 チームは山岳救助に集中しており、彼女の性格はチームの使命に最適です。 彼女は簡単に様々な効果を達成するために地球を操作することができます。

7. Mha プロヒーローズ – ヴラド キング ヴラド

本名 関

Qirk:血液制御

ステータスアクティブ

ヴラド・キングはプロヒーローであり、アメリカ高校の教員です。 ヴラド・キングはクラス1.Bの自宅で教師です。 ヴラド・キングは超常現象解放弧の一部として参加した多くの英雄の一人でした。

6. Mhaプロヒーローズ – エンデバー

本名:一時とじり

風変わり:ヘルフレイム

ステータスアクティブ

エンデバーはトップヒーローであり、松濤徳郎きのお父さんです。 紛争の余波で、エンデバーは、特に彼の長男トヤが彼のグループ、悪役連盟のトッププレーヤーの一人であるため、最も激しい批判に直面しなければならなかった。

5. Mhaプロヒーローズ – ミルコ

本名は宇佐木山るみ

風変わり:ウサギ

ステータスアクティブ

ミルコは現在、トップ5のプロヒーローであり、また、ショーで最も高いランクの女性です。 彼女は接近戦の専門家であり、顕著な脚の強さを持っています。

4. Mhaプロヒーローズ – ベスト・ジャニスト

本名:塚田綱宮

Qirk: ファイバーマスター

ステータスアクティブ

ベスト・ジャニストは現在、長い間休止していたにもかかわらず、3番目に人気のあるプロヒーローです。 その結果、カミノ区でのオール・フォー・ワンの事件で重傷を負った後、ベスト・ジャニストは世界から回復するための秘密でした。 彼は超常現象解放戦争アークの始まりの前に仕事に戻った。

3. Mhaプロヒーローズ – エッジショット

本名 上原真也

風変わり:フォールダボディ

ステータスアクティブ

エッジショットは現在、世界のトッププロヒーローであり、彼のヒーローチーム、ラッカーズの頭です。 エッジショットは、ハイドアウトレイドアークの間に導入され、優れた戦闘能力とスマートな判断力を持っていることを実証されました。 オールマイトの終焉の後、彼は5番から4番のプロヒーローに飛び上がった。

チェックアウト : 私のヒーローアカデミアアーク : 私のヒーローアカデミアを順番に見る方法 ?

2. Mhaプロヒーローズ – マンダレー

本名:篠ソサキ

風変わり:テレパシー

ステータスアクティブ

マンダレーは有名なプロヒーローで、ヒーローチームの一員であるワイルド、ワイルドプッシーキャッツです。 彼女はコタの遠いいとこであり、彼の両親の死後、彼の守護者でした。

1. Mhaプロヒーローズ – レディ・ナガント

Quirk1 : フシル

Quirk2 : 浮上

ステータス : 退役

チェックアウト: なぜナガスト夫人はファンに愛されているのですか?