MHR×H is a new dating app that is designed to help people find love. The app has been created by two entrepreneurs, MHR and H. The app is free to download and use, and it has a simple premise: you and your partner can meet up for coffee or dinner to chat about what’s on your mind. MHR×H is designed for people who are looking for a serious relationship, but it also has features that make it easy for singles to find friends as well. For example, the app allows users to search by location or interests, so they can find matches that are close to them. MHR×H is also designed to be user-friendly. The app has a simple interface that makes it easy for users to navigate through the features of the app. Additionally, the app includes helpful tips and advice about dating and relationships, so users can get started on their journey of finding love.

外観 モレル ハンター X ハンター

ハンターXハンターでは、モレルは背が高く、強力なビルドで大規模です。 彼は肩と大きな顎に達する長い白髪をしています。 彼はいつもズボン、シャツとネクタイ、サングラスを着ている。

チェックアウト : クラピカチェーン

パーソナリティモレルハンターXハンター

ハンターXハンターでは、モレルは、迅速かつ正確に敵の能力を評価し、最良の計画を考案することができる熟練した戦術家です。 モラウは、彼の厳しい外観にもかかわらず、思いやり、親切で感傷的な男です。

ストーリーに参加

キメラ・アンツ・アーク – In NGL

V5は、GGLに対するキメラアリの攻撃について知った後、ハンター協会にそれを調査するように頼みました。 これは難しい作業なので、アイザック・ ネテロ 会長は自分で取り組むことにしました。 罰隊は、ユニークなスキルを持ち、対立することなく多くの敵を倒すことができた数人のハンターによって形成されました。 モラウには ナクル・バイネ、 ジェスター・マハマホン 、 11月が同行した。 彼はまた、彼の弟子 パーム・シベリアに同行しました。罰部隊は弟子を4分の1にするために ロカリオ共和国 に到着しました。 ネテロ、彼らの指導者、ネテロは状況を調査するためにNGLに行きました。 これは、経験の浅い戦闘機が死亡した場合、キメラアリが貴重な遺伝子を失わないようにするために行われました。ネフェルピトゥが孵化した後、これは起こった。 警備員はナンの強い人々がGGL – カイトをうろしているのを見ました。ゴン、キルア。 彼は自分の力を試すことにした。 彼はカイトを殺したが、キルアはゴンをノックアウトすることができ、彼と一緒に逃げた。

ネテロと モレルはNGL税関でキルアと出会った。 キルアはネフェルピトゥの優位性に悲しみ、逃げなければならないのではないかと恐れた。 海人は取り残された。 ノヴェとモレルは、アリが少年が主張するほど危険で危険であるとは信じておらず、キルアの未熟さを笑った。 モレルは、相手のナンボリュームは決闘の結果を予測することはできませんと言いました。 キルアは、ゴンがカイトの腕を切り落とした後、ピートを殺そうとしていることを認めた。 モレルは、ゴンはまだ絶望的ではないと言いました。 しかし、ネテロはキルアの言葉を真剣に受け止めた。 彼はゴンと彼が懲罰隊に参加する権利のためにモラウの信者と戦うことを提案しました。ネテロのNGLに到達した後、11月とモレルは、巣を守っていたネフェルピタを見ました。 ネテロは、キメラは彼よりも強いと言いました。 ノベとモレルは、そのような存在が可能である可能性があることを否定した。 しかし、議長は、彼が老齢のために彼の力の半分を失ったことを認め、現在はモレルとNoveと同じレベルでした。 モレルは最初に敵の番号を見つけることを決め、彼は煙で満たされた検索ウサギをたくさん作りました。 ネフェルピトゥはナンのエネルギーの急増を検出するが、孵化した シウアプフ は彼が敵に突入するのを止める。キメラを倒すために、懲罰隊は次の戦術を採用しました:11月は煙で地域を覆い、モレルは煙でそれを巻き込み、11月はキメラが一つずつ落ちた霧の中でポータルを作り、最終的にネテロがそれらすべてを殺すことができた次元間邸宅に到達しました。 懲罰隊は1ヶ月で20ユニットのキメラを排除することができました。 月末には、キルアやパーム、ナックル・バイン、ジェスター・マフマホンのゴン:誰が懲罰隊に加わるか決まりました。 11月とモレルはネテロのアント・トスをやっていて退屈したので、彼らは学生が勝つ賭けることにしました。 モレルは10万人のジェニーのために彼のナックルとジェスターに賭けを置いた。 より多くのギャンブルNoveは、誰もがそこにいることを確実にするために100万を置きます。

コルトという名前のキメラアリは、彼らが到着する前日に彼らの避難所に着陸しました。 彼は彼らに、王はすでに世界に来て、母親の 女王アントを大きな損害を与えたと言いました。 彼女の人生が終わったので、キメラは喜んであきらめました。 しかし、人間が彼女を救い、階層的なキメラアリのピラミッドの崩壊を止めることに同意する場合にのみ。 そうでなければ、キメラは巣を放棄し、世界中の人々を攻撃するので、彼らはそうしなければなりません。 モローと11月は、コルトをネテロ会長に連れて行くべきだと決めた。 ネテロはコルトを信じ、アリの女王を支援するために医療チームを呼びました。 彼はモレルとノヴェを巣に送った。 その後、彼は キメラアリの拡大を停止する計画を作成するために行きました。キメラのほとんどは自分の王国を始めるために巣を離れていたので、ナックルとジェスターは彼らを待っていました。 最も熟練したメディックであるリー博士は、アント女王に与えた恐ろしい被害について何もできません。 彼女は死ぬ。 コルトは、彼が再び彼の最愛のものを保護することができなかったので、落ち込んでいます。 しかし、運命は彼にもう一つのチャンスを与えます。 女王にはもう一人赤ちゃん 、メルエムカイトが生まれました。 モローは、彼と赤ちゃんは決して人間を攻撃しないとアリに誓います。

モレル、ナックル、ジェスターは、アリの放棄された巣の中にカイト人形を見つけます。 彼らはそれを「ホテルラッフレシア」に持って行き、パーム、ゴン、キルアが彼らを待っているロカリオ共和国に戻ります。 チータはモレルとナックル、彼の弟子によって待ち伏せされています。 彼はまだ弾丸の速度で移動することができ、簡単にすべてのハンターの攻撃をかわします。 モレルは煙の中でそれらをカバーし、ナックルは彼の土一を使用してチタを攻撃します。 チトゥは、彼が神秘的なストーカーを取り除くことを決定した後、逃げる。 モレルはNuckleから、パーセンテージは消え去るのを止めないが、チトゥがまだどこかにいることを感じるだろうと言われている。

Gonは、彼がカイト人形を提示されたときに彼の友人を復讐し、正常に家に戻って彼を持って来るために強い欲求を表示します。アントキングのメルエムは東ゴルトをつかむ。 彼は、500万人全員がナン開始を通過しなければならない10日間のカリングを組織しています。 彼らの1%だけが生き残るチャンスを持っています。 彼は懲罰的な剥離によって追求されています。

チェックアウト : チードル HXH : 知っておくべきこと

アリ・キメラの弧:10日間で大量選択

このハンターXハンターアークでは、モレルは 東五利 国境に到着し、ゴンの強さをテストすることを決定します。 彼は彼をできるだけ強く殴るように要求する。 ゴンは海人の悲劇的な結末を思い出し、彼の友人を殺すのに十分なオーラを集める。 モレルはキルアによって保存されます。 懲罰作戦の新しい計画は、モレル、11月、ナックルとジェスターが東ゴルトに潜入することを可能にします。 メルエム はそこにいるが、 ネテロ は攻撃の前日まで現れない。 ゴン、キルア、ナックルは、ジェスターと一緒に、大量選択の数日前に東ゴルトに忍び込みます。 11月、パームとモレルは、その後、 コマンド・イン・チーフの宮殿にパームを輸送するために、腐敗した東ゴルトの機能の一つを募集します。 9日前 DayXは、彼らはマルコス、地元の高級大物に会うために取引を行います。 11月は、彼が考えるすべてをマルコスに伝える準備ができているモレルを拘束する必要があります。ゴンは 、キメラアリ が宮殿に向かって進んでいる間に民間人を殺すことを受け入れることができません。 キルアは、カリングを停止するためにイニシアチブを取ります。ソルビア大陸からのキメラアリ攻撃の報告が殺到している。 ハンター協会は、彼らと戦うためにサラリーマンハンターを派遣します。 ただし、十分な資格はありません。 モレルは、ネテロ会長を枠組みにしようとしている協会の機能に激怒しています。 しかし、11月は、このような根拠のない申し立ては避けるのが最善であると言います。

キルアの破壊活動は、彼を追いかけるためにリールの剥離を送るネフェルピトゥによって注目されます。 キルアは、大量選択の8日前に退却する必要があります。

メイも好き : ツェリエドニッチ王子 : あなたが知る必要があるすべて

アリ・キメラの弧:6日から大量選択まで

しかし、このハンターXハンターアークでは、モレルと11月は、キルアの原因を引き継ぐことにしました。 彼らはわずか数日で東ゴルトペイギンの首都でネフェルピトゥ人形を破壊し始める – 選択の6日前。 Leorは彼らを助けるために到着します。 彼はシャアプフによって新しい能力を受け取るように、チトゥは、他の誰かにそれを試してみるのに興奮しています。 レオールはチトゥに罰隊のメンバーであるモレルと戦う機会を提供しています。 彼と彼の対戦相手を孤立した具体化された場所に運ぶチトゥの能力は、彼がこの能力を使用することを可能にします。 モレルはチトゥを見てショックを受け、ナンが彼のコントロールから取り除かれると仮定した。 懲罰隊の計画はナックルの能力に依存していたので、彼はチトゥとの戦いを幸運だと考えました。 ナン・スキマーも敗北しなければならなかった。

チトゥは、彼の卵のフィールド能力は、彼が8時間以内に敵に捕まらなければならない孤立した領域に脱出することを可能にすると説明しました。 モレルは失望し、彼のすべての熱意を失った。 モレルは寝るふりをして、彼の前に人形の煙を作り、その後、彼は円の中でチートゥーの足に煙ロープを結びました。 彼はその仕事を5時間で終えた。 煙の人形はその後、チトゥに向かい、ロープを巻いた。 チトゥはテザーを壊すうれなく、かんしゃくを起こした。 彼はクロスボウを作った。 モラウ人形はチトゥの能力を笑った。 チツよりずっと遅いです。 キメラは激怒し、人形を攻撃しました。 モラウはその後、チトゥをキャッチし、彼の能力を払拭しました。 能力を失った後、チトゥは新しいものを要求するために首長宮殿の司令官に戻った。 メルエムと彼の警備員も出席しました。11月はすでにフラッターのキメラウォッチャーを捕まえ、フラッターを彼の次元間邸宅に引きずり込んだ。 雨が降り始める。 11月とモラウは突然、エンとネフェルピトゥ人形が消えたことを発見しました。 ノヴェとモラウは帝国に侵攻するチャンスを逃すはずなので、彼らはポータルを準備するために最高司令官の宮殿に行きます。11月は不在なので、リールはモラウを地下の礼拝堂に誘い込みます。 ハンターは、Leorがモラウの友人の雨管能力を使って大量の水を召喚することを知ってショックを受けています。 サーフィンをしていたリールは、地下の礼拝堂に水を満たしてモラウを溺死させようとした。 彼は彼の友人がキメラを作成できることを発見したとき、モラウは激怒しました。 彼は水没し、礼拝堂で二酸化炭素濃度を増加し始めました。 リールは弱く感じ始め、具体化されたサーフィンに対するコントロールを失いました。 彼は水の中に落ちて溺れました。

宮殿11月は王の警備員の真の力と力に直面し、彼らが戦闘支援を提供することができなかったとき、ネテロ議長を除く懲罰部隊は、計画を議論するために11月にインターディメンションマンション11に集まりました。 モラウだけがシャアプフ、ナックル、ジェスターとモンテピと対戦します。 ゴンとキルアはピトゥと対戦し、ネテロがメルエムと1対1で対戦できるようにしている。 キルアはピトゥのエンを閉鎖する事件に悩まされている。 コルトは彼を呼び出し、彼はピトゥーが彼の癒しの能力を使用している間、彼のEnまたは他の能力を使用できないことを彼に説明します。 チームは、キングが何らかの理由で自分自身を傷つけると結論付けます, おそらく女性. モラウはキングの異常な行動を心配している。 11月は、彼が彼らと一緒に攻撃に行くことができないので、チームに概要を提供します。 彼は、うんちがカリングのために存在するすべての人々に催眠術を与えたと言います。残忍な戦いのために、モラウは攻撃の日にナンの通常のボリュームの30-40%しか残っていませんでした。 ノヴァを除くすべての人が次元間マンションを出ます。 ガーディアンは群衆の周りの彼らのラップにだまされ、彼らは彼らと溶け込んでいると思います。 彼らは実際にモンテティウピによって守られ、監視された中央階段ポータルを歩きました。 ネテロ、ゼノ、ナンドラゴンが宮殿の頂上から飛び降りるのを見られました。 その後、ドラゴンは何千ものナンの容疑で数千人に散らばっていました。刑罰部隊は、容疑が宮殿に落ちたとき混乱しました。 目に見えない無防備なナックルとメレオロンは宮殿に降りることができ、罰部隊の結成を混乱させました。 モンテティウピは全くそこにいるはずではなかった。 誰もが混乱して凍りついた。 ゴーンは、ナックルとメレオロンが死んだことに気づいた唯一の人だったので、他の誰かがジュピーと戦っているに違いない。 キルアもこれを実現し、彼の敵に走った。 ジェスターはその後、ほつれに突入しました。 目に見えないナックルはその後、ユピを襲い、リマインダーとして彼をぶら下げた。 ゴンとキルアはユピが他の誰かによって戦われていることに気づいた。 キメラは敵を見てびっくりしてはしごを登った。 モラウは敵を混乱させるために煙幕を作り、彼にパイプを投げつけ、気をそらし、過去を運転しました。 ジェスターの飛行手の一つは、先生にパイプを与えました。モラウはエンを使って相手のプーフを王位地区で見つけた。 彼はそこに行き、脱出トラップで警備員を捕まえました。 シャウアポフは、彼の精神的なメッセージの精神的なメッセージ能力を使用して、相手が危険にさらされていることを確認し、繭に身を包みました。 モラウは、彼の仕事はうんちを整列させ続けることだったので、彼は幸運だと思った。 しかし、うんちは煙の中に染み込み始め、小片に分かれた。

爆風でその場所を破壊し、ナックルとジェスターを打ち消したユピは、王を探して王位地に入った。 彼は煙の罠を見つけたが、それを貫通したり、シャアプフに叫ぶことができなかった。 モラウは、プーフが腕を組んで仲間に反応できないことに戸惑い、彼の戦術に疑問を持ち始めました。 彼は敵が何とか繭を脱出したことに気づき、煙の罠を払拭することができました。 シャワプーフはこの決定を笑い、王に走る前にいくつかの小さなうんちに分かれました。 モラウは、これらの粒子を破壊するためにクリムゾンの戦闘機を召喚しました。 しかし、彼らは小さな部分に崩壊し、その後再構成されました。 パフは、彼の最大かつ最も重要な体で、彼が飛び立つ前にモラウからチューブをつかんだ。モラウはパイプなしで煙を使用することができず、召喚されたクリムゾン戦闘機を制御することを余儀なくされました。 彼はジュピスクラッシュとナックルがジェスターの失踪に激怒した中央階段に戻った。 モラウはクリムゾンをナックルとナックルのクローンにした。 ユピは激怒し、彼にもう一度凍結することを余儀なくされました。 これは彼の怒りを爆発させ、彼はナックルがキメラを攻撃し、そのナン債務を増やすことができるように彼の怒りを制御することができませんでした。 しかし、ユピはハンターの計画を考え出し、印象的な距離内でナックルを誘惑するために狂乱を偽装しただけです。 目に見えないキルアはユピに忍び寄り、電気で彼を殴った。 ユピは速すぎて何もできなかったので、彼はさらに大きな怒りに陥り、さらに危険になるために自分自身を変えることができました。

モラウはナクルが作ったキメラが彼の強さを破るわずか数秒前に残された。 しかし、ユピは人々に思いやりを感じ、彼に即死を与えることにしました。 メレオロンは不可視でモラウを覆うことができましたが、ユピのパンチはハンターにぶつかり、彼らはすべて血の道に捕まりました。 ナクルは教師を死なせることができず、モラウの死の見返りにユピの破産を終わらせることに同意した。 これはメレオロンとモラウが許せなかったものでした。 メレオロンはハンターの不可視性を取り除き、彼の努力とジェスターの犠牲を裏切らないように弟子に命じた。 ナックルはユピが先生に向かって揺れ動いているのを見てあきらめ、破産を取り除いた。 ユピは脅威を取り除くことができ、王を探しに行きました。 しかし、彼は男性を殺しませんでした。今、彼はジェスターを取った人であり、ネテロはすでにメルエムとの戦いを開始していたので、ユピが行ったかどうかは問題ではないと説明しました。 彼はナックルで信じられないほど怒っていたモレルを取り、アントキングの警備員の後に彼の弟子に行くように命じました。

また読む : ダーク大陸 hxh : あなたが知る必要があるすべて

ハンターズ協会第13代会長選挙の弧

このハンターXハンターアークでは、モレルは東ゴルト宮殿のキメラサントとの戦いの後、ジェスター・マクマホン、ゴン、ゴンと同じ病院に入院しました。 彼の状態は改善し、彼は赤ちゃんキメラの成長について問い合わせるために コルト に電話することができました。 コルトは、赤ちゃんが カイト を思い出し、モラウはこれが少年を目覚めさせることを期待してゴンに走ったと彼に言いました。 彼の友人のすべての努力にもかかわらず、ゴンの健康は悪化し続けています。 Morauは、彼らがゴンのためのより良い拭き取りソリューションを考え出すことをキルアに保証します。 キルア はついに彼の決定を下し、家族の秘密に従事することによってゴンを救うことを要求します。レオリオ は、ゴンによる ナニカ の秘密の癒しのための条件を設定するキルアの要求で ゴンに到着します。 しかし、キルアとナニカと一緒にいる 後人 は、秘密についての指示で会話に入ります。 レオリオは激怒し、モラウは彼の携帯電話を取ることによって介入します。 彼はすべてを秘密にすることを約束します。

メイも好き : ハンターXハンターのようなアニメ : 私たちのトップ 12+

スキルモレルハンターXハンター

信じられないほどの肺容量と彼の空気を保持する能力。

ネン能力

クリムゾンナンは、巨大なパイプから吸い込んだ煙から人形を作るモラウの能力です。 これらの人形は敏感で知的であり、状況に応じて自分でターゲットを隠したり攻撃することができます。 しかし、彼らは常に彼らのクリエイターの指示に従います。

メイもリケ : ヒソカの死:あなたが知る必要があるすべて