When it comes to superheroes, there are always a few ladies who steal the show. Whether it’s their badass fighting skills or their sultry good looks, these ladies are sure to turn heads no matter where they go. So, without further ado, here are My Hero Academia’s top 22 most sexy female characters!

  1. Midoriya Izuku There’s no denying that Midoriya Izuku is one of the most popular and well-known heroes in all of Japan. Not only is he a talented fighter, but he also has a heart of gold and is always willing to help out his friends. Plus, his adorable smile just makes him all the more irresistible!
  2. Uraraka Ochako Uraraka Ochako may not be as well-known as some of the other heroes on My Hero Academia, but she’s definitely one of the most powerful members of Class 1-A. She has an incredible amount of strength and determination, which has led her to become one of the school’s most respected students. Plus, her cute little quirks make her even more endearing!
  3. Tsuyu Asui Tsuyu Asui may not be as flashy or popular as some of the other girls on My Hero Academia, but she’s definitely one of the most powerful fighters in Class 1-A. Her Quirk allows her to control water molecules at a molecular level, which makes her an incredibly dangerous opponent – especially when she gets angry!
  4. Uraraka Ochako (Alternate Universe) In an alternate universe where Uraraka Ochako never became a hero and instead became a prodigy scientist like herself father was originally intending for her to be , she would still be considered one of the hottest girls in Japan . Her intelligence and natural charisma make her an incredibly attractive woman – even if she ..

彼らは戦いのスタイル、能力と戦闘スタイルの面で手ごわい競争相手です。

私たちは、最もセクシーな「私のヒーローアカデミア」の女性キャラクターとリストをまとめました。

彼らは彼らの美しさだけでなく、彼らの個性に基づいてランク付けされます。

ランキングから始め、私たちのお気に入りの女性キャラクターがトップに立つかどうかを見てみましょう。

22. 龍間龍子(琉球)

私たちのナンバー10は、ウラヴィティの指導者となり、フロッピー彼の友人となった主人公によって占領されています。 彼女は愚かな熱い女性キャラクターで満たされているが、あまりにも低くないリストにあまりにも高くないので、彼女は私のために適切な場所にあります。

琉球は彼女の体に最適なサイズです。 彼女は背が高すぎず、背が低すぎるわけではない。 彼女はドラゴンになりますが、彼女の外観はかなりスリムです。 彼女の服装はあまりにも明白ではないので、彼女はセクシーな女性と見なされません。

たぶん、彼女は彼女のセクシーさを示すより多くの機会を持っていた場合 (そして心配しないでください, 彼女はすぐに彼女の瞬間を持つことになります), 人々は彼女のセクシーさをもっと感謝します. 彼女は今、熱い、女性のキャラクターとしてここに残ります。

また読む : 爆撃機 Mha : あなたが知る必要があるすべて

21. 知床智子 (ラグドール)

これは、9番から始まるワイルドワイルドプッシーキャッツによって占有されます。 ラグドールが最初でしょう。 ラグドールは彼女の体の面で非常に魅力的です。 彼女は限られた画面時間しか持っていないので、私たちは彼女の体を見ることができませんでした。

ラグドールは、彼女の風変わりな人にオール・フォー・ワンを取ってもらった。 彼女は落ち込んで、彼女の陽気でエネルギッシュな性格を示すことができませんでした。 明るい性格は女性のセクシーさを高めることができます。

しばらくして、彼女は普通の自分に戻ることができました。 私たちが知っているラグドールはついに戻ってきましたが、確かに埋葬される傷跡があります。

20. 瀬崎 篠(マンダレー)

マンダレーは、最も人気のあるワイルドワイルドプッシーキャットの一つです。 これは意見であり、あなたの好みに合わせて順序を変更することができます。 マンダレーは、間違いなく、彼女が最も多くの画面時間を得るので、彼女の共演者の中で最も人気があります。

マンダレーは3人の中で最もバストです。 マンダレーの大きな胸は、彼女がナンバー7のスポットにふさわしいことを意味しますか? まあおそらく。 大きなバストを愛することは間違っていません。

忘れられがちなので、彼女の体力についても言及したい。 マンダレーは彼女の風変わりとしてテレパシーを持っていることを覚えておいてください。 彼女は手と手の戦闘でスピナーと戦うのに十分強いです。 ご存知かもしれませんが、私は強い女性が大好きです。 これは、7番でマンダレーの配置に影響を与えた可能性があります。

チェックアウト: Mhaプロヒーローズ : リスト57 + 私のヒーローアカデミアプロヒーローズ

19. 光紀バクゴ

私のヒーローアカデミア愛好家、特に男の子を喜ばせるのは簡単です。 彼らが必要とするのは美しい女性キャラクターです。 ミツキ・バクーゴが初めてアニメに登場したとき、アニメファンの間に平和の瞬間があったのはこの理由です。

三ツキは高級ワインのように年齢を取る。 彼女は現時点でリストの中で最も古いキャラクターですが、彼女はまだ素晴らしく見えます。 彼女は風変わりで、これは彼女をとても美しくします。

光木の「グリセリン」の風変わりは彼女のものです。 それは彼女が彼女の肌を通してグリセリンを分泌することを可能にする。 66歳でも肌に潤いを与え、健康を保ちます。 彼女は年齢にもかかわらず美しく若く見える女性のためのロールモデルです。

18. 富木冬

ショトの妹は魅力的に見えません。 しかし、よく見ると、彼女は他の女性ヒーローのようなタイトなスーツを着ていないことに気づくでしょう。 彼女は自分の体にとても自信を持っています。

フユミは正直に言うと少し退屈です。 彼女はヒーローではないので、彼女はあまり画面の時間を得ることはありません。 彼女は通常、シリーズの最も心温まる部分で見られますが、時折現れます。

フユミの物語は、セクシーさを再定義する方法の素晴らしい例です。 この物語の女性キャラクターの多くは、私たちの「私たちの体の特定の領域」を暖める何かを持っています。 フユミは彼らと同じことをし、私たちが彼女を見るたびに私たちの心を温める。

関連 : 戸下家 : 知っておくべきこと

17. キャミウツシミ

彼女は17歳です。 (私はチェックしました。 初めて登場した時、このシケツハイガールがショーを盗んだ。 ファン、特に男の子たちは、それ以来彼女が登場するたびに彼女に会うのを楽しみにしています。

彼女の最も記憶に残る瞬間は、彼女が前の徳で裸だったときでした。 クレイジーな部分は、アニメがそれを検閲することによって白にキャミの体を変更したということです。 堀越はマンガに肌を飾り、男の子にとってはごちそうだった。

その後、彼女が変装したトガ・ヒミコであるのを発見しました。 一部のファンは、彼女がチャンスを得たときに、キャミエが勝樹や松濤と同じことをすると信じています。 それは可能ですが、信じるのは難しいです。

16. 志村七奈

志村七名は彼女によって強い女性と言われています。

彼女は背が高く、ほっそりしていて、官能的なフレームを持っていました。

彼女の肌は、彼女の下唇の下に目立つ、小さなほくろを除いて公正でした。

また、彼女の目は鋭く、知的で、彼女の長いまつげでした。

彼女の暗くてまっすぐな髪は、彼女の額に掛かるいくつかの長い前髪を除いて、彼女の肩に磨かれました。

彼女はしばしばハーフアップとハーフダウンバンズを着ていた。

また、読む : 1 つの風変わりな対すべての 1 つの風変わり

15. 福加エミ

エミは、運動のビルドと目に見える筋肉の腕を持つ若い女性です。

彼女の海の緑の髪は彼女の肩のすぐ上に伸びており、彼女の短い、スプレーされたストランドはしばしば彼女のバンダナで覆われています。

彼女の印象的な特徴は、彼女の明るく、深い緑の目と楽しい笑顔が含まれています。

チェックアウト : ヒーローアカデミアの主人公 : 知っておくべきこと

14. 剣道一日香

剣道いずかは中高の背が高くてスリムな女の子です。

イツカは、ヒタルの目を持つ長い髪のオレンジ色の女性です。

彼女の髪は通常、彼女の左側に引き戻されます。

ちょうど彼女の目の周りに、彼女の前髪は3つの塊に分かれています。

彼女の髪は一番上に絡まっている。

13. ミナ・芦ド

また、南谷内はピンクとも呼ばれます。 彼女はクラス1-Aの美しさと私たちのお気に入りの一つです。 彼女の姿は、太もも、運動的なビルド、曲線的な形で曲がりくねっています。

また、彼女の風変わりは彼女の肌を青白くピンクにし、2つの角が彼女の頭の上から立ち上がっています。

彼女のカーリー、ふわふわのロックは彼女の肌の色と一致し、ホーンをカバーしています。

ヒーロー活動をしながら、彼女はタイトフィット、肌を引き締めるキャップを着用しています。

彼女は剣道と同じように、目を覆うマスクをしている。

彼女は酸攻撃から身を守るために剣道に似たマスクを着用しています

12. 都賀ヒミ子

彼女は最もセクシーなMHAのキャラクターの一つであるように、悪役のキャラクターであるにもかかわらず、男性ファンに愛されています。

彼女は野生の性格と乱雑な性格を持っています. 2つのまんじゅうのブロンドの髪。 両側に1つ。

彼女は明るい笑顔で微笑んでいるのをよく見かける。

彼女は女子高生の制服を着ています, 通常、赤いスカーフとベージュのカーディガンと.

メイも好き : 私のヒーローアカデミア エピソード 109: トガヒミ子の裏話 説明

11. キャミエ

キャミー、またはマボロミカミーは、高校生です。

彼女の砂時計の形は、ほとんどの男性MHAキャラクターへの引き分けです。

彼女のブロンドの髪と光沢のある唇は彼女を魅力的にします。

学校へ行く彼女は、暗いシャツとスカートをはいている。

キャミエは、シケツハイの全女子シケツ高校生と同じシャツとスカートを持っています。

また、学校の制服とヒーローの衣装を着たシケツのシグネチャーハットもかぶっている。

メイも好き : セクシーアニメの女の子私たちのトップ 75+

10. 加山根むみ

根室さん(真夜中)、UAハイで一愛する先生は先生でした。

彼らはまた、遊び心のあるライバル関係を持っていました。 レディ山。

彼女の曲線的な特徴は、MHAの女性キャラクターを連想させるものでした。 彼女は青い目と透明な肌を持っていました。

彼女の髪は紫色でスパイキーで、左目の下に美しさのマークが付いていた。

アメリカ滞在中、根室のオリジナルの服装がより明確に明らかになった。

彼女は黒い犬の首輪と胸を覆う保護プレートを身に着けていた。

彼女は下着を着ておらず、鞭を持つためにユーティリティベルトを着用しました。

襟のないボタンのないハイカラーを着ていたトレンチコートを除いて、彼女は裸だった。

現在のマスクも彼女の大きな角の色のために異なっていました。

9. オチャコウララカ – 私たちの好みのMhaガールキャラクター

オチャコは主人公の自然からインスピレーションを得ています。

彼女は魅力的で、彼女のファンの心に勝っています。

彼女は魅力的で、他の人を深く気にかけています。

明るく明るい性格で美しさが輝く。

彼女の曲線的で色白の体格を賞賛できることは喜びです。

彼女は彼女のヒーローの衣装である黒、肌タイト、全身の衣装を身に着けています。 それは彼女の体の中心に淡いピンクのデザインを持っており、彼女の胸に2つの黒い円を持っています。 彼女の足の間には長方形もあります。

彼女の肩の上には、さらに2つのピンクの斑点があります。

腕章は濃いピンク色で、彼女の厚いチョーカーにマッチしています。

また読む : MHA クラス 1 A 学生 : 最強の順位を最も弱く

8. ウワバミ

ウワバミは、長いブロンドの髪を持つ美しい、曲線的な女性です。

彼女の髪は、彼女の背中に押されたカールで、前面と背面に巻きカールでスタイリングされています。

金色の目は、垂直スリット瞳孔で作られています。 その後、曲面プレートで押されます。

ウワバミの最も顕著な特徴は、彼女の髪から突き出た彼女の3匹のヘビ(ガラガラヘビ、黄色のキングコブラヘビと日本のネズミヘビ)です。

また読む : 伊豆づくり : 知っておくべきこと

7. 竹山ゆう

竹山雄(MHAの美しい姿で知られる武山雄さん)

彼女の紫色の目は素晴らしいマッチを作る。 紫色のスキンタイトなボディスーツ。

ユウは紫色の目と白い瞳を持つ若い美しい女性です。

彼女の長くエレガントなまつげはエレガントです。 さらに、彼女の厚い、長い、ブロンド、クリームの髪は彼女の腰に伸びています。

彼女の顔は、彼女の右に別れている2つのカールした、短いストランドで囲まれています。

ユーは超常現象解放戦争から左目に傷跡を残している。

メイも好き : 悪役同盟 : 知っておくべきこと

6. 初見メイ – Mhaガールキャラクターの中で最も創造的な

メイは小柄な女の子ですが、成熟したビルドを持っています。

彼女のサーモンピンクの髪の長さは、通常、肩の長さについてですが、それは異なる場合があります。

それは厚いドレッドヘア、側面に掃引され、側面に覆われたスタイルです。

彼女の目は大きく、上向きに傾斜し、目立つ長い上半毛を持っています。

彼らは彼らの中心に十字架を持っているので、彼らはスコープレンズのように見えます。

メイも好き : ピンクの髪を持つアニメの女の子 : 私たちのトップ 60+

5.キャシー(スターとストライプ) – Mhaガールキャラクターの中で最も強力な

あなたが望む女性にまっすぐジャンプします(それは漫画のキャラクターなので、ネタバレが含まれているかもしれません)。 私たちはあなたに警告しました。 キャシー、米国の最強の英雄は、偉大な体を持っていることで知られています。

漫画を読んだ人は、彼女の筋肉の体に精通しているだろう, ボディービルダーに似ています。. 一部の人々は、彼女の体が十分に「セクシー」ではないことを見つけます。 しかし、他の人にとっては、強くて筋肉質な体は美しいものです。

個人的には、私は筋肉質の女性を気にしません。 彼女が健康であればあるほど、彼女は私にとってより魅力的です。 ほとんどの場合。 女性アスリートを見てください。 彼らは彼らの健康の世話をするので、彼らは美しい体を持っています。 キャシーは偉大なアスリートになるために彼女の体のための強力な支持者です。

また、読む : すべてのMHAクラス1 A学生 : 最強に最も弱いランク付け

4. ナガーント夫人 – Mhaガールキャラクターの中で最も悪い人

ナガスト夫人はシリーズに紹介されたばかりです。

すでに、彼女は話題を作成しました。

レディナバントは、曲がりくねった茶色の髪と斜めの眉毛で背が高いです。

彼女は軽いブーツと長い、暗い袖のガウンを着ています。

彼女はまた、弾丸を保持する金属ユーティリティベルトを好みます。

チェックアウト: なぜナガスト夫人はファンに愛されているのですか?

3. ネジレ・ハド – Mhaガールキャラクターの中で最も美しい

ネジレは、平均的な身長と色白の肌の女の子です。

彼女は好奇心旺盛で、広く好奇心旺盛な目をしています。

彼女の上まつげは長くて厚く、彼女の虹彩はロイヤルブルーです。

彼女の髪はペリウィンクルで、それは彼女の膝に達します。

それは彼女の足の周りに内側にカーブし、彼女の腰にねじれます。

サイドスイープの前髪は彼女の耳の後ろに隠され、彼女の左目のすぐ上にあります。

彼女の頭の両側に2つの短い塊が見つかります。 一つは彼女の顔に向かって湾曲し、もう一つは彼女の耳の後ろに曲がっています。

アメリカ

2. 宇佐木山 – Mhaガールキャラクターの中で最もセクシー

うさす川ルミは平均のルミより少し短くて強い。

ルミは黒い肌、長いまっすぐな白い髪が彼女の腰に達し、わずかに内側に傾いた目をしています。

ルミの耳は長くて白く、頭にわずかな曲がりくねった。

白丸い尾は彼女にアルビノバニーに非常によく似ている全体的な外観を与えます。

また読む : 白髪アニメの女の子 : 私たちのトップ 40 +

1. 桃八代郎ズ – Mhaガールキャラクターの中で最も知的

エヴリシングヒーロー:クレアティモモは私のヒーローアカデミアの最も魅力的な女性キャラクターです。

彼女は責任を取ることができ、尊厳の感覚を持っています。

モモは背が高く、彼女の年齢のために成熟しています。

モモの風変わりは、彼女が彼女の仲間よりも大きくなければならないので、脂肪細胞を得るために彼女を引き起こす可能性があります。

ポニーテールは彼女の長い、黒い髪のためです。

彼女の右側には、大きなストランドがぶら下がっています。

彼女の目は暗く鋭く、彼女の表情は決まる。

今、私たちは私たちのトップ15私のヒーローアカデミアセクシーな男性キャラクターの終わりにいます。

このリストは、女性のヒーローがパンチをパックするだけでなく、彼らが表示する美しさで心を盗むことができることを示しています。

プロヒーローも彼らのマークを作りました。

私たちはすぐに「私のヒーローアカデミア」のより多くの記事で戻ってきます。 閲覧を続ける!

好きかもしれない : TODOMOMO : 知っておくべきこと