Niko Aotto is a journalist and author who has written extensively on the Italian political scene. He has worked for several Italian newspapers and magazines, including Il Giornale, La Repubblica, L’Espresso and Libero. Aotto is also a regular commentator on Italian politics on various television channels.

出演 ニコロ・アオット

Aotでは、ニコロはブロンドの髪と平均的な高さを持つスリムで薄い男です。 マー軍 マー 軍の兵士全員と同じように、彼はしばしば国民の制服を着ている。 なぜなら、彼はパラダイスの住人であり、料理をする際の料理人のための服だからです。 彼は サーシャ・ブラウス の墓地を訪問した場合、彼は暗い服の衣装を着ています。

パーソナリティ ニコロ・アオット

ニコロ・アオットは、エルディアンに驚いた マース の大多数と同じように、でした。 彼はハンシ・ゾーイの手の中にいる間、探検大隊の人々を殺すように上司に頼みました。 しかし、投獄され、 パラダイス島で拘束された後、彼の反 エルディアン の感情は衰えました。

Check Out : Hitch Aot : Everything You Need To Know

ストーリー ニコロ・アオット

マーリーアーク

最初のマー駆逐艦はパラダイス島に割り当てられ、ニコロはスカウトとして割り当てられました。 彼は 探査大隊で仲間から捕らえられたという不幸な経験をしました。 その後、ハンシは船の船長に自己紹介し、友人のように描こうとしました。

しかし、 ニコロ は招待を受け入れせず、すべての島民を撃つうように司令官に指示しました。 彼は証人の中で権力を持たずに、エレナの手に前者の処刑を目撃 した。 その後、彼は島から警察に拘束されました。

翌日、 ニッコロ は島のエルフに食べ物を提供するために新鮮なシーフードを調理するのを観察されました。 彼は最初は彼らに向かって少し生意気だったが、 ブラウス一家 が食べ物を食べ始め、彼の料理を賞賛し始めるまで、悪魔に同情したくなかった。 それから彼は彼らに対する態度を変えました。彼女の死を聞いて サーシャの死 を知らされたとき、彼は彼女の墓に行き、エルディアンは彼のレースのためにそこにいたと非難しました。 ジーン、コニー、ミカサが介入してサーシャの死を確認した。 彼らは彼女の殺人犯がマール・ワナベ・コニーであり、ミカサも介入し、コニーとミカサが介入したことをサーシャに知らせ、ジーンは彼女に謝罪を申し出た。

ニコロは、彼がした唯一のことは料理だったので、謝罪する理由がないことを彼女に知らせました。 コニーが入ってきて、サーシャは彼の食べ物を楽しんで、彼の努力に感謝したと彼に言いました。 しばらくして、 サーシャの家族は 到着し、娘と一緒に時間を過ごすことを要求しました。 ニコロは、彼が自己紹介することを決定する前に、しばらくの間座ることを許可しました。 彼は娘が自分の食べ物に満足しており、子供の記憶に敬意を表して彼の食べ物を味わうことを喜んでいると説明しました。 悲しんでいた父親は一致し、彼はニコロの手を振ることができました。

また読む : ナナバ・アオット : 知っておくべきこと

パラダイスアークに戻る

数晩前、 ニコロ は特別旅団に所属する人々のウェイターとして雇われました。 特別旅団。

彼に参加するためにブラウスを招待したニコロは、彼らの家にブラウスとブラウスを招待し、彼らを歓迎するために訪問しました. 彼は彼らが予想よりもはるかに大きいことを知って驚きました。 彼は彼らに仕える前にそれらを建て、その後、台所に戻りました。 食事の短い時間の後、彼は探検の彼の大隊から人々をできるように休憩を取り、彼について問い合わせなければなりませんでした。 その後、彼は彼らを待合室に連れて行きましたが、彼はグレードのためだけにボトルでワインを飲みたいジーンに腹 を立てました。

ニコロは台所に戻ってきて、ワインのボトルを運びましたが、すぐにギャビーとファルコが続きました。 彼は2人の若者が訓練中の戦士であることを知ってショックを受け、次の日にパラダイスに着いた方法を知ったとき、彼は彼らが敵の兵士を殺したことを証明するために尋ねました。 ギャビーはこれを認め、彼らの次の反撃を自慢し、ニコロは非常に怒ってボトルで彼女を蹴って ギャビー を叩こうとしたが、 ファルコ は彼女を守るために彼らの間に落ちた。 また、彼は額に彼女を打つために 彼女のかまから 利益を得ました。その後、 彼はブラウス に加わり、彼はナイフで床にギャビーを投げ、彼の腕の下にファルコを置きました。 彼はブラウスに、ギャビーが子供のサーシャ・ブラウスと彼女の本当のアイデンティティを殺した人であることを知っていたと言いました。 その後、彼はアーサー・ブラウスにナイフを手渡し、彼女を殺さなければそうするだろうと男に警告した。 その後、大隊のメンバーは、何が起こっているのかについての真実を見つけるために部屋に入りました。

ニコロはサーシャに復讐し、彼らが何かをした場合に ファルコ を殺害すると脅すことを決意しました。 ギャビーはファルコが無実だったので、ファルコに対して何も行動を起こさないよう彼に指示した。 彼は彼女に激怒し、ファルコが彼女にどのように行ったかについて彼女に叫びました。 その後、彼はサーシャと彼女が彼らの違いにもかかわらず、彼にとってどのように重要であるかについて話し始めました。 彼はまた、彼女が彼の食べ物を通して世界を見させる方法と、彼が戦うのではなく、人々のために料理することによって人々を満足させることができることを発見した方法を彼女に話しました。

ギャビーは、彼女が愛する人を失った方法について彼に叫び始め、彼女は彼女のために復讐しました。 ニコロはすぐに、誰がそれを始めたか気にしないと答えました。 ギャビーは畏敬の念を持っていると答えた。 彼は畏敬の念を持っていた。 ブラウスはその後介入し、ニコロが彼に手渡したナイフを要求しました。

ブラウス氏は、彼女が森を離れないように、彼は娘の死に対して責任があると言いました。 彼はテーブルの上にナイフを置いたリサに刃を渡しました。 ニコロはその後、ファルコを解放することができ、後に コニーと一緒にジーンの手で拘束されました。 ニコロはハンシにファルコの口を洗うことを勧めました。 彼はまた、ワインにジーク・ジャガーの脳脊髄液が含まれていることを発見しました。彼の啓示の後、 ジーン は彼が話すことを要求しました。 ニコロ は、ボートが定期的な調査の目的で運んでいたワインの量の結果としてワインが毒されたと確信していることを認めました。 彼はまた、エレナは、彼らが最初に上層部にワインを提供することを指示していると説明しました。

ニコロ はその後、資本主義の敵をスネアするために過去に毒ワインを飲む習慣が採用されていることをゲストに伝えることができ、彼はエレナがトップレベルのために同じことを達成することを計画していると信じていました。 ジョンがなぜ飲み物を飲むのを止めたのかと尋ねられると、ニコロは自分が混乱していたが、自分で償いをして、ブラウス氏のようなより良い人になりたいと告白した。

ハンシ、 ジーン、コニー がファルコを洗うのを手伝った時、フロックと部下たちは彼らを拘束するために到着した。 彼はグリーズに毒ワインの概念を信じなかった元同僚を認識することができ、 ニコロ は彼をあざ笑った。 男は逮捕され、部屋の中で他の人たちと一緒に護衛されました。ニコロと ブラウス家の戦術 部隊とともに投獄された。捕虜時代、彼と 他のブラウス氏 はお茶を用意しました。 彼がエレナと彼女の同僚によって訪問されたとき、囚人はグリーズに明確化を求めようとし、彼がエレナによって殺されたのを見る前にサーシャについてスナイドコメントをした後、彼に激怒しました。 彼はまた、 ジーク・ジャガーと一緒にエレナのための殺菌のスキームで、他の発見しました。その後、 彼はエリン・イェーガーとポルコ・ガリアードの間の真ん中で戦いの始まりを告げました。

オニヤンコポンが囚人を釈放した後、ニコロはアー ミンの実際の 計画に関する理論に耳を傾けた。 ジョンはその後、ブラウスのセキュリティを与えられました。 ブラウス家を解放した後、彼は戦いが本格化していた 志岩科地区 だけでなく、ブラウス家と一緒に避難を求めました。ニコロ・アームド、ブラウスは家に避難を求めました。

大きなテラッセメントのアーチ

彼らは彼らの街から逃げたとき、彼らは 自分自身がネイルドルクのタイタニック純粋なによって追求されていることを発見しました。 彼はカヤが深刻な転倒に苦しむのを見て、彼を道からノックオフしてタイタンからブラウス氏を救出しました。 その後、彼は彼が干渉し、彼が消費されるのを止めるために彼を停止しました。 ギャビーは 彼女を死から救い、ブラウスとニコロは町内の兵士によって発見された後、彼女を守った。 彼らは後に兵士によって護衛されました。 彼らが途中にいる間。

ニコロ は女の子の会話を聞いて介入し、誰もが彼らの中に悪魔を持っており、彼らは森を離れるか、少なくとも試みなければならないことを説明しました。 その後、女の子たちはタイタンズとの戦いに続いてチームの残りの部分と会いました。 そこで、彼らはコニーが母親を人間に戻すためにファルコを誘拐したことを知りました。 彼女はジークの悲鳴によってタイタンに変身した。 彼はタイタンの彼の新しい所有者の顎になるためにポルコを消費しました。 ギャビーがコニーにファルコを救出するように頼んでいるのを見ることができた。 その後、彼は 射手のために馬を準備しました。

彼はまた、彼女がブラウスに別れを告げているように 、アルミン・アルトルトとギャビー に馬を準備しました。 彼はまた、彼がしばらくの間ブラウスに残ることをアーミンに通知するためにこの機会を得ました。 しばらくの間、ブラウスが、アーミンは彼に可能な限り速く街を離れるように助言しました。857年は、彼が彼らと一緒に残っていたことを示唆し、彼が個人的な意味で彼らに受け入れられたことを示唆しているブラウス家のメンバーと一緒にいたのは初めてでした。 軍の誕生を記念する式典でマーのブラウス一家の存在は、フロック・ヴォルスターの終焉と ヒストリア・レイス からのビジネスへの復帰が、フロックが堅実な支持者であったニコロのようなマフリツ・マーの抑圧を和らげたことを示している可能性があります。

スキルと能力 ニッコロ・アオット

軍の兵士として、ニコロは軍で訓練を受けました。エレナによると、シェフの料理は素晴らしいです, 特にマール料理の準備.

関係 ニコロ・アオット

サーシャ・ブラウス

当初、彼女は エルディアンのルーツのために彼女を嫌っていた、ニコロはサーシャが彼が調理した食べ物に対する彼女の感謝を表明した後、より受け入れられるように見えました。 時間が経つにつれて、彼は彼女を好きになり、彼女が死んだことを知ったとき、彼はショックを受けました。 また 、「ミア」と「ベン」 サーシャの養姉カヤの会話の中で、サーシャと料理人のマーが浮気中であると主張しました。

これは、彼がサーシャの終焉とギャビーが彼女の殺人者として発見された後、彼の最大の怒りを知ったときのニコロの反応を説明する可能性が高いです。 ニコロが志望の戦士である人々の名前を発見することができたとき、彼は殺人の激怒に入り、サーシャへの愛を認めました。

グリーズ

彼らは同じ場所で働いていました。 彼らは肯定的な関係を持っていた可能性が高いです。 ニコロがサーシャに対する愛情について彼との会話の中で話すとき、それは明らかでした。 ニコロは、警告なしにエレナに参加したことで彼に非常に怒っていました。 彼は激しく叫び、 グリーズ は激怒し、サーシャを呼び出しながら、彼への愛を非難しました。 意見の相違はエレナと混乱し、彼女はこの理由のために グリーズ によって殺されました。

ギャビー・ブラウン

彼は 彼女の殺人者 についての真実を知った後、彼は激怒し、死に彼女を打ち負かし、その後、ファルコを殺そうとすることによって、同じ方法で彼女に害を与えようとしました。 しかし、彼は自分を邪悪な悪魔ではないと考えずに、彼女を手放すことを選びました。 彼はまた、彼女が彼女のために必要な馬を作ることによって 、コニーからファルコ を救うために彼女の努力で彼女を支援します。

アーサー・ブラウス

アーサーは、彼が必要なものだった理想的な父親の姿をアーサーで発見したかもしれない ニコロの生活の 中で果たすべき重要な役割を果たしました。 実際、854年の彼らの会合の前に、ニコロは熱心なマー兵士としての彼の以前の経験のために感情的な戦いの中心にあった、彼は子供を含む多くの民間人を殺したことで有罪判決を受けた。 アーサーは、彼の前に ギャビー を許可しないことによって、彼が残忍さを止めるのを助け、後で彼が求めていた援助をギャビーに与えることを受け入れた。 ニコロは彼の農場に滞在するために彼に加わった。