The Nile crocodile is one of the most iconic and feared creatures in the world. With a length of up to 18 feet and a weight of over 1,000 pounds, these reptiles are not to be messed with. Here’s what you need to know about this fearsome animal.

  1. The Nile crocodile is found in Africa and parts of Asia.
  2. They are the largest living reptile and can grow up to 18 feet long and weigh over 1,000 pounds.
  3. They are considered apex predators, meaning that they are the top predators in their environment. This means that they eat other animals that are smaller than them, including other reptiles, amphibians, and mammals.
  4. Nile crocodiles have a very strong jaw and teeth which help them eat meaty prey items such as large mammals or even other crocodiles! They also have a sharp tongue which they use to capture prey items from water surfaces or from within the mouths of other animals!
  5. Nile crocodiles live in warm waters where they can find plenty of food sources such as fish, amphibians, birds, and even small mammals! ..

外観 ナイル・ドック・アオット

ネイルは中年で、短い黒髪と細い口ひげでした。 彼のビルドは アーウィン・スミスに似ていた。 彼の顔は硬くて長方形だった。

また読む : サミュエル・アオット : 知っておくべきこと

パーソナリティ ナイル・ドック・アオット

プレエクリプス

アオットでは、ナイル・ドクは合理的である能力を誇りに思っていました。 彼は困難な状況に直面したときにすべてのオプションを見て、彼の心に最も理にかなったものを選ぶだろう。 彼はエレン・イェーガーの処刑を望んでいたが、 ニック牧師とは異なり、彼の価値を見ることができなかった。 壁の中の潜在的な内戦は、 探査大隊 がエレンについて何も保証できないことを考えると、あまりにも高いリスクでした。 また、リワイが特別旅団が エリンのタイタニックフォームに対処する装備を持っていないと思い出させた後、彼は彼の地位を撤回しました。

彼はまた、利己的で、彼の安全と彼の家族のことを心配していました。 彼は自分の部署が腐敗しており、1つの支部が彼の知らないうちに殺人や拷問を行っていることを認識していました。 そこで、彼は事件を隠すために報道機関を検閲しました。 彼はこれがクランプを続けることによって彼の安全と成功を保証すると信じ、彼はあきらめた アーウィンを笑った。

読み取りも可能性があります : Aotスカウト連隊 : 知っておくべきこと

ポストエクリプス

Aotでは、ドクナイルは 854年に過去4年間で大きく成長しました。 彼はヒストリア女王によって示されたように、誠実さと共感の人でした。

組織学

過去

アオットでは、ドク・ナイルは アーウィン・スミス と同じクラスにいて、彼は探検大隊に参加するように彼を奨励しました。 しかし、彼は壁の外に人類がいるかもしれないというアーウィンの考えに笑いを止めなかった。 メアリーは当時彼らの愛でした。 ネイルは夢をあきらめ、 特別旅団 に入隊することに決めました。 一方、アーウィンはこれを選び、メアリーへの愛を捨てた。 メアリーは冒険よりも彼の好みだった。 ナイルはメアリー・ドクと婚し,二人の子供がいました。 彼は軍団の最高司令官になるために階級を上げた。

チェックアウト : Aot Ocean : 知っておくべきこと

女性タイタンの弧

アオットでは、ナイル・ドクはエリン・イェーガーの 軍事裁判所での裁判の前に動揺していた。 彼の最も信頼できる男性の一人、ワルツは、タイタン加害者の力によるトロストの戦いで彼の搾取の後、なぜエリン・ジェイガーがまだ英雄として見られていたのかについて彼に尋ねました。 ワルツは同意し、これは当局に対する反乱の口実として使用することができると付け加えた。 ネイルは、彼らが エレンの事件を解決しなければならなかったと結論付けました。 彼はダリス・ザックリー、ジェネラリシモ・ダリス・ザックリーがちょうどキャリッジで裁判所の前に到着したので、彼の部下を立ち上がらせた。 彼は敬意をもって迎えられた。慎重に検討し、すべての長所と短所を検討した後、エレンと彼のタイタン加害者がもたらすであろうすべての長所と短所を比較検討した後、司令官 ドク は彼の最終的な決定をしました。 エレンのタイタニックな力はトロ スト地区 をタイタニック攻撃から救ったが、彼は特に人間陸軍内の人類の力のバランスに対する脅威だった。 そこで、彼は自分の体を研究し、できるだけ早くそれを処分するために、エリンを解剖することを提案しました。彼はまた、メッセージは主に ピンクの壁の住民や企業に向けられているにもかかわらず、エリンは聖職者のようなほとんどの人々によって脅威と見なされたと指摘しました。 ドク ナイルは内戦を避けるために、エリンを解剖して仮釈放から外すべきだと結論づけた。

ミカサ は、 タイタン暗殺者 は彼の死を逃したが、後で彼女の命を救ったとエリンに話しました, 司令官ドーク は、この偏ったとみなしました. エレンの歴史を調べ、彼とミカサ(9歳)が体力のすべてを使って3人の大人のブリガンドを殺したことを発見しました。 これらの異常な人々を信頼することは危険でした。特別旅団長による暴露の後、議会はまた、 エリンの人生について議論しました。 しかし、他の人々は ミカサを脅しました。 彼は最初に議論しようとしたにもかかわらず、エレンは介入し、その後すぐに彼は議会で虐待を叫び始めました。 ネイルの反応を待つのは簡単な作業ではありませんでした。 ティーンエイジャーの無礼の前に沈黙の短い瞬間の後、彼はワルツにエレンに銃を向けるように命じた。エレンの命は、彼の前で彼を打つために行ったリバイ・アッカーマンによって救われました。ネイルは火遊びで彼に激怒した。 彼は彼を悩ませることによって虐殺を変え、作成することを強制することができます。 リワイは感銘を受けず、これが起こった場合にのみ彼を殺すと述べました。 彼はエレンが大隊に含まれることを提案した。 ザックリーはまだ消極的で、ドクはその問題に大隊の関与に激怒した。 アーウィンは内政に干渉したとは信じがたかった。 アーウィン はネイルの主張を使って、探検隊は壁の外にあり、それを使うつもりであることを説明した。

ネイルの怒り、彼のジェネラリシモ はアーウィンの提案に同意した。 エレンは生き続けるだろう。その後、彼は アーウィン・スミス司令官 から、女性タイタンはタイタン加害者に似た人間の支配下にあったと知りました。 彼はまた、彼女が ストヘス地区の真ん中でタイタンと戦っていることを見ました。 旅団の司令官は、彼が彼の情報から差し控えられたことを激怒し、彼は彼が公安を侵害したとして逮捕されることを拒否しました。 彼は彼に自分のことをさせたが、マーロウ・ジョインバーグと他の旅団員に 探査大隊を支援するように頼んだ。

メイも好き : カーヴェン・アオット : あなたが知る必要があるすべて

大旋回アーク

アーウィンの要請で、ネイルは首都の馬車の中でアーウィンに会った。 彼は素晴らしい気分ではなかったし、アーウィンが彼に情報を与えるために彼らの友情でプレーしようとしていると思った。 アーウィンは 彼を正面から攻撃し、ニック牧師の殺害について知っているかと尋ねた。 彼はノーと言った。 第一師団は首都の軍事警察ネットワークでした。 それは他の人とは異なっていました。 彼はすべての支店を管理していると主張したが、実際には彼らと接触したことがない。 これらの兵士が犯罪で有罪であった場合、彼らは調査されません。 彼は十分に言ったと感じ、それ以上の情報を与えないと面接者に言いました。 アーウィンは、内部の脅威が停止された場合、彼らが エリン をひっくり返すかどうかを知りたかった。ネイルは 最後の質問に答え、彼が決めることではないと言った。 しかし、前者は話題を完全に変えました。 彼は妻のメアリーのことをメアリーに話し始めた。 彼は彼女の様子を尋ね、彼らが3人目の赤ちゃんを出産することを指摘しました。 ネイルが予想したように、彼は彼らの過去を育てました。 アーウィンはメアリーに、彼らは良い友人であり、二人とも 探査大隊に入りたいと思っていたことを思い出させました。 しかし、ネイルのメアリーへの愛は、彼にその考えを放棄することを余儀なくされました。 彼はメアリーと結婚し、 特別旅団に入隊しました。 ネイルはアーウィンに、この決断を後悔していないと知らせ、彼の最大の誇りは彼の家族だと知らせた。 アーウィン は軍警察に仕え続けるが、家族を永遠に守ることはしないと述べた。 彼はこの警告を残したいと思い、仕事を続けました。 彼はメアリーに彼女も愛していると告白した。 ネイルはタイタンを好むのではないかと疑った。 アーウィン はメアリーよりも彼らを好きだと思った。 ネイルはそのとき彼に狂っていると言った。探査大隊と第1師団の間の血まみれの小競り合いの後、ネイルはベルク通信のインタビューを受けました。 彼は機関にほとんど情報を与えなかったし、彼らは 第一部の新しい三次元反人間機器に言及しないように求めました。 記者たちは承認が得られるまでこの事件について話すことを拒否した。 彼は心配しながら彼らを去ったと思った。 第1師団は自律的でしたが、残りの旅団が暗闇の中に閉じ込められているのは厄介でした。 それは殺すために建てられました。 武器が大隊に対して使用されるのか、それともその兵士を置くために 特別旅団 を粛清するつもりでないのかは不明だった。 彼はパージ中に旅団の司令官として最初のターゲットになります。

その後、アーウィンは部下に起因する殺人事件で ロジャー・ ア・ファースト・ディビジョン旅団の将校に拘束された。 ディモ・リーブス(トロスト地区で最も強力な商人)と彼の従業員の3人が関与しました。 王様に説明するために、彼は ミトラスの王宮に連れて行かれました。実際、責任を負う 第1部の メンバーは実際に過失がありました。ネイルは彼の細胞の中で彼を訪問します。 彼は以前に殴られ、腫れた顔をしています。彼は政府からの召喚をひどく言う。 また、彼は死刑判決を下すのではないかと疑っている。 彼は、アーウィンが最後の会合で彼に与えた道徳的な違いと現在の状況にショックを受けています。 彼は、アーウィンの処刑は彼の愚かさのための彼の唯一の結果ではないと言いました。 探査大隊も解散する。 長い間、政府は口実を探していました。 アーウィンはネイルに家族の健康について尋ねた。 彼は以前に同じ質問をしましたが、今回アーウィンはまた、ネイルが現時点でどこにいたか尋ねました。 ネイルは、文脈を考えると珍しい質問にショックを受けました。 彼女は彼女の家族がうまくいっていると答え、彼らは ピンクの壁の最東端のセクターのストヘス地区に住んでいました。 彼は仕事上の理由で家を留守にしていたことを認めた。 アーウィンはドット・ピクシス( ギャリソンの長)に仕事を与え、彼がそうしたように黙って彼を見ると発表しました。 ナイル・ ドク は驚いて彼を見た。ネイルは正しかった、アーウィンはすでにミトラスの広場で 試みられていた 。 絞首台は準備ができていて、ロープは彼のために作られていた。 宮殿の高級役員は混乱した。政府は、解散を調査するために 特別旅団と駐屯地の 両方のトップブラスを召喚しました。 アーウィンは大隊の保存を熱烈に嘆願した。 政府は耳を傾けることを拒否し、リワイが 第一師団の兵士を殺したと主張した。 報復として、彼らは彼を絞首台にまっすぐ送りたかった。 ネイル は、彼がそれを期待していたにもかかわらず、これにショックを受けました。 アーウィンは絞首台に導かれながら、実際に微笑んでいました。

アンカ・ハインバーガーは ピンクウォールの崩壊の発表で爆発した。 タイタン・コロッサルとタイタン・ドレッドノートが登場し、ストヘス地区の門を破壊しました。 難民が殺到していた。 アーウィンが自分の細胞の中で奇妙な言葉を話したとき、ネイルはショックを受け、心配しました。 アーウィンは 知っていた。 彼らは会った。

ピクシスは、彼らが難民を支援するために彼らの軍隊と一緒に去ることを部下に指示しました。 オーリレ首相は何もしないと叫んだ。 彼はすべてのドアを封印し、難民が地区に入ることができないように命じました。 ネイルはオーリレに答え、人類と家族の半分を一つとして非難していると主張した。 オーリレは、 アーウィン が以前に言ったように、そのような事件に対処することは内戦につながると反論した。 ネイルはこれが理論であり、事実ではないと抗議したが、オーリレは彼に彼の命令に従うように言った。 ネイルは 激怒し、彼がこの無邪気な試練を実行するよりも、ストヘス地区の人々に参加する方が良いと部下に言いました。 彼は王に反抗すると宣言した。ザックリー は現れ、彼も反乱軍であると宣言した。 彼はその後、自分が鬼であると宣言しました。 ピクシスは、政府がここまで行くかどうかを確認するために、このスキームを設定していました。 もしそうなら、軍が引き継ぐだろう。 これはちょうど起こった。アーウィンは、政府の嘘と犯罪はすでに公表されていると述べた。 彼らのエージェントの何人かは彼らに嘘をついていた。オー リレ がすべてのふりを落とし、彼を老人の老人と役に立たない作品のたわごとと呼んで彼の王に怒りを発散したので、ネイルは怒りを見ていました。 彼はまだ眠っていた後者を起こし、夕食の時間かどうか尋ねました。 ネイルは、古くて弱い男を使っていた醜い、粗いキャラクターに仕えていました。 アーウィンが今言ったこの 老人 は正当な王ではありませんでした。 彼は友人に微笑み、賭けに勝ったことに気づいた。 不思議なことに アーウィン は幸せではなかったようだ。 ネイルは理由を見つけたいと思った。 彼は、人類の安全への道は非常に危険であると説明しました。

ネイルはメディアに、 陸軍 は軍事政権を課すつもりはないが、真の王室の血統を王位に戻すつもりだと説明した。 彼はジャーナリストから懐疑的に見られた。 ネイルは、彼が政権交代に適応することができたことを観察しました。 彼はジャーナリストに質問をするよう奨励した。 それは報復を許さない状態であり、報復はないだろう。 メディアを弾圧した人々は刑務所に送られた。 彼はジャーナリストの一人に、逮捕は良い知らせだったと打ち明けるよう奨励した。 しかし、彼は王位から偽の王を取り除くために団結のために良いかどうか彼に尋ねました。 彼はその後、 陸軍 が彼らの心の中で フリッツ王 の称号を受け入れるために新しい君主を得ることができるかどうか彼に尋ねました。 ネイルは公正な質問に直面して深く考えました。

また読む : アンカアオット : あなたが知る必要があるすべて

志岩科リターンアーク

第2作戦再征服の開始前に 、ドク司令官と彼の特別旅団 の人員は ミルトラスの軍事本部に到着しました。 彼らは厳粛な挨拶で探査大隊から彼らのカウンターパートを迎えました。その後、アーウィンは 人間陸軍 の上級将校のグループに、二人が訓練中にアーウィンと交わした会話について話しました。 アーウィンは、歴史書の「タイタンは人類のすべてを食い尽くした」という声明は、文の冒頭に「そう思える」を加えることによって修正されるべきだと考えています。 タイタンのために壁の中に誰も見ることができなかったので、それは不明でした。 彼は、政府が真実を隠し、人類はもう何もないと彼らに納得させようとしているかもしれないと提案した。 釘は彼を笑い、彼に謝るように言った。 ジェネラリシモ・ザックリー はすでにアーウィンの言うことを推測しており、同じ意見でもあった。 アーウィンは正しい可能性が高く、人類の存在の証拠を持って戻ってくるでしょう。 探検大隊が戻ってきたと興奮して叫ぶアンカ・ハインバーガーは、その瞬間に到着した。 はい、それは戻っていましたが、壁には9人のメンバーしかおらず、 アーウィン はその中にはありませんでした。ネイルは軍事集会に出席し、ハンシ・Z0_少佐は、彼によって書かれたグリシャ・ジャガレスの家で原稿を発見することによって、彼の古い友人の理論を確認しました。アーウィンは許すな、恐ろしい戦いが起こり、アーウィンは腕を組んで彼の198人の兄弟と一緒に殺されました。

好きかもしれない : ドーパー・オート : あなたが知る必要があるすべて

マーのブート

探検大隊は、マー兵士が政府に反抗した後、851年に乗組員を捕らえました 。ハンシ・ゾーイ大隊司令官とリヴァイ・アッカーマン(2番目の指揮官)は、彼らがジーク・イェーガーの命令に従って行動したことを彼らに知らせた変異グループエレナ、オニャンコポン、オニャンコポンから彼らのカウンターパートを受け取りました。その後、 ネイルは 2人の反乱軍 ハンシ・ゾーイによって伝えられたジーク・ジャガーの計画を検証するために会議に出席しました。 それは彼女によって中継されました。 彼は詳細について曖昧で、協力の条件も打ち出した。 これらは、彼の人生の残りの部分を静かに暮らし、 彼の弟エレンに会うことができるようになっていました。 協力の問題は、この挑発によって提起された。

ネイルと彼の部下のほとんどは、この挑発に激怒しました。 彼らは、人類の死刑執行者の一人である 獣姦タイタンの保有者であるネイルと、シガンシナの戦いの肉屋について話しました。 彼は バタリオンを排除することができなかった。 彼の 主なアーウィン はひどい方法で殺されていた。しかし、エレンは、王室の血からタイタンを集め、 元のタイタン を連れて来て、庶民からでもその力を活性化することを許したと述べた時、彼の兄弟が嘘をついていないことを確認しました。しかし、ネイルはジークのコラボレーションに断固として反対し続けた。 ハンシはそうは思わなかったし、そんな愚か者を信用することは不可能だった。

パラダイスアーチに戻る

3年後、ジークの提案は政府の利益にとって最善だった。 エレナとジェイガー 兄弟は 、エレン・イェーガーと共に、計画の実行を止めるための邪悪な計画を考案した。ナイル・ドク司令官は 、彼らの懸念について話し合うために、旅団の中尉のためのレストランで夕食を手配しました。 彼らは、ピクシスが逮捕された 反マール傭兵 への関与を証明することによってプロットを明らかにしたことを知って喜んだ。 ネイルは、彼が巧みなタッチで危機を管理することを知っているピクシスをよく知っていたので、この効率に驚いていませんでした。 部下の一人が述べたように、それは彼らの仕事でしたが、最も重要なことは最終的な結果でした。 彼は親切に彼を助けた人々にこれをしたことを後悔しました。 彼の副ローグは彼を笑った。 ローグはまともな男だったが、彼はまた、少し活気に満ちていた。 彼は鼻に打撃を受けたとき、さらにそうでした。 彼は正しくて、アルコールが彼を曇らせていたことを認識しました。 ドク・ナイル司令官 は 特別旅団の長でした。 これはエルディアでの彼の秩序の保証でした。ローグ は、彼らが彼らにワインや他のアイテムを持ってきたことを認めましたが、彼らのリーダージークを信用できませんでした。 オリジナルタイタンの力は、彼らがイミールの人々の思い出にアクセスできるように、イェーガー兄弟によって活性化することができます。 ナイル・ドーク司令官 は、ジークの代理人を捕らえても、彼が何を望んでいるのか見えなかったにもかかわらず、彼が行動するのを止めるのに十分だと懐疑的でした。ローグは ヒストリア女王を襲った。 彼は、ジークが帰国するとすぐにジークを食べさせる計画が採用されれば、それは起こらなかっただろうと言いました。 しかし、威厳は彼女が見つけることができるすべてのバガーをジャンプした引き出しにバングルを持っていたので、これは不可能でした。 彼はその後、彼女は女王であると述べました, しかし、彼女は実際に多くの人を持っていたことを.

アオットでは、 ナイルは ひどく、彼の強い心の友人は誇張していませんでした。 女王はまた、彼女のパートナーを選択する権利を持っていた若い女性でした。 私たちは封建時代にはもっと封建的でした。 ネイルは、彼らのサービスがすでに問題の男を調査し、彼が安全であることが証明されたことを思い出させることが重要であると感じました。 これはお互いで利己的な愛でした。 子供の頃、彼は気づかれないように彼女に石を投げつけた。 その後、ヒストリアが王になったとき、彼女は孤児院ヒストリアで彼を雇った。 彼はヒストリアを愛し、彼女に認められました。ローグは気にしませんでした。 重要なのは、ローグが彼女の小さなロマンスのためにひどい時に彼女の王室の義務に失敗したことでした。 ネイルは、彼女が王冠になることを選択したとローグに反論しました。 彼にそれを強制したのは軍隊だった。 彼らは私生活に入るつもりはなかった。 何もすることがなかった。 彼の面接者カンパは、それが必要ではないときに倒されていました。 彼はそれが機会ではないと言ったが、彼はそうすることを選んだ。 情報提供者が旅団の計画について彼女に話した。 彼女はまた、彼女がそのとき妊娠したことを確認していました。ナイル・ドクはまだ確信が持てなかったが、彼はその考えを否定しなかった。 彼女の寿命を延ばしたいと思ったのは人間だった。 この視点は、彼の部下の別の人を思い出す前線で戦う彼の生の勇気にもかかわらず可能でした。 ローグはローグに彼の理論について尋ねた。 ローグ は、ジークは生きたいと言い、彼は汚いトリックがエレナによって行われたことを賭けたと言いました。 しかし、彼の同僚は彼を信じておらず、アルコールに理論を置きました。 ネイル はまだ思慮深かった。 ローグは、彼女が子供であろうとなかろうと、彼女を力によってタイタンに変え、 ジークを食べさせることができると述べました。 ネイルはローグにこの嘘を信じるのをやめるように頼んだ。 このような動きは、子供の死を危険にさらすだけでなく、女王の生命と手足を危険にさらすでしょう。ローグは、彼の原則が国をひざまずかせることができることを彼に知らせ、別のボトルのウェイターを注文しました。

ジェネラリシモ・ザクリーは後に、ドク司令官のスタッフの他の3人と一緒に爆撃で殺されました。 探査大隊の指導者と特別旅団の指導者たちは危機に瀕した。 彼らはその出来事を思い出し始めた。 アーミンは、ジェネラリシモが爆弾が隠れていた特別議長が新兵によって持ち込まれたと彼に言ったことを思い出しました。 彼らの奉仕は司令官によって要求された。 アーミンは、ザックリーとのインタビューの前に3人の若い兵士が建物を使い果たしているのを見たことを思い出しました。 彼らは探査大隊に属していた。 ネイルは、兵士が突入したとき、ちょうど疑問に思い始めていた。 エレン・ジェイガーは脱出した。会議の残りの部分は爆発的でした。 ジェネラリシモの暗殺と脱出のエレンは同時に起こった。 フロック・ヴォルスターは、彼が逮捕した100人ほどの無重力兵士と共に、捕虜から脱出していたことが判明した。 彼は兵士を「プロ・イェーガー」と呼ぶよう提案した。 彼は彼らが攻撃の罪を犯していると信じていた。 ハンシはネイルから動機について意見を求められた。 彼女は彼らがジークとエレンに連絡したいと信じていると言った後、ネイルは彼が密かに ザックリーからエレンを削除することを決めたという事実について彼に話さなかったハンシを非難しました。 彼女はまた、これが現在の状況につながったと述べました。 彼は激怒し、もし彼が彼女に言ったことがあれば、彼女が何をするか正確な考えを持つだろうと答えました。 ロエグは明らかに過敏で、テロリストだった大隊のメンバーを逮捕することを提案しました。 うっとうしたナイル・ドックは 彼に暴言を止めるように頼んだが、もう一人は拒否した。 彼はピクシス司令官の中尉とピクシス司令官によって救われました。

ドット・ピクシス は新しいジェネラリシモとなり、ネイルは女王が大丈夫かと尋ねた。 驚いたことに、ピクシスはプロジェイガーの要求を満たし、彼らの犯罪を許することに同意しました。 ネイルは 、彼らがジェイガー兄弟に提出するかどうか、懸念して疑問に思いました。 ピクシス は、彼が提出することを余儀なくされないことを彼に保証し、交渉を議論することを好んだ。 力はまだ残るだろう。 ネイルは彼の決定を受け入れ、彼は彼の割り当てのために出発する前に彼の指導者に敬礼しました。

ネイルと高い指揮官の軍警察官は、ジークがタイタンになるために彼の護衛に叫んだとき、同じ集団的不快感を受けました。少佐ドクは、によって開催されました 彼はファルコ・グレイス(誤ってジークの脳脊髄液を摂取したマーの子供)と共有した細胞の彼の中尉と一緒にプロジャガー彼は彼の同胞が彼の音のために彼を救ったかもしれないと示唆しました 第二次シャンシナの戦い が始まりました。 ファルコ は、彼はマール軍を知らず、彼のようなエルディアンの救助に来ないだろうと述べ、抵抗しました。 ネイルは、彼が別のものを持っていないと知っていたので、このチャンスを通過させないように彼に助言し、彼は確かに彼の帰りを待っている家族を持っていました。 彼は娘と妻に二度と会えないだろうと嘆いた。 さらに、彼はレストランでジークの脳脊髄液を含むワインを飲んでいたし、それは彼がモンスターになるためにジークから1つの叫び声を取っただけだった。 彼はすでに死んでいると言うことができた。オニヤンコポンは、マー軍との戦いでパラダイス軍を支援するために300人の囚人兵士を解放した後。 ナイル・ドク司令官は解放され、 ピクシス司令官とともに地上軍を確保した。 彼は、信神地区は火の海であり、彼らは決してそれを逃れないことを兵士を安心させた。 隣にいたファルコは、路地で弟を見たと報告した。 ネイルは兵士たちにファルコを小屋に閉じ込めると知らせた。 ファルコは彼の囚人になるはずだった。 彼はギャビー・ブラウンとコルド・グライスが戦っていた路地に行きました。 後者は、彼が彼女を殺すためにネイルを使用するのを止めたいと思いました。 グライスは ファルコを彼に与え、この場所は子供のためではなかったので、彼らは家に急ぐべきだと言いました。ジークはひどく傷つき、戦闘中に地面に落ちた。 戦いの途中で、ネイルは、手に彼女の銃を持つ純粋なタイタンに変身しました。

アーク グランド テッレッセメント

その後、タイタンネイルはブラウス家とニコロを攻撃しました。 小さな女の子のカヤが階段から路地に落ちた。 その後すぐに、彼はまた、階段から落ちました。 彼は立ち上がって走って彼女に向かって走った。 ギャビーは、彼の顎を引き裂いた反タイタンライフルショットの犠牲者でした。 彼が進むにつれて、反タイタンライフルの最後のショットは彼の顎を引き裂いた。 ドーク司令官はいなくなった。

関係

アーウィン・スミス

彼は若い頃の親友で、訓練隊でも同じ昇進を果たしていました。 彼はまた、ロマンスの彼のライバルだった、彼らは両方のメアリー、彼の将来の妻の愛を望んでいました。 アーウィンは探査大隊に再び入隊し、特殊旅団に移った。 彼は両軍団のリーダーになった。 両者はアーウィンの軽率さに苦しみ、彼が責任を負った政権の崩壊につながった。

メアリー・ドック

彼女は現れなかったが、彼が彼女を愛し、世話をしていることは明らかだった。 彼を誇りに思っていたメアリーと3人の娘が彼の最優先事項でした。 彼は目をつぶり、政権の犯罪を無視した。 もしそうでなければ、彼は自分の結果を知っていました。 また、彼は彼の仲間の軍団によって調整された巨大なタイタニック攻撃の間に彼らの安全を心配していました。 彼女はまた、君主制を裏切った。 彼は振り向く前に家族のことを心配していた。

ハンシ ゾーイ

彼は彼女が政権よりも彼女の友人に目がくらんでいるのを見たので、彼女を信用しませんでした。 タイタン暗殺者の所有者のためのエレンの置き換えは、彼によって彼女から守られました。

エリン・ジャガー

彼は、あまりにも強力で信頼できないアーウィンに同情しませんでした。 彼はアーウィンに何度か処刑されることを望んでいた。

ヒストリア・レイス

彼は女王に共感を感じた。 彼にとって、彼女は彼の国のために女王の役割を引き受けることを余儀なくされた子供でした。 これは、彼女を陸軍のものとして見て、彼女を軽蔑したローグとは対照的でした。

ROEG

ネイル、厳格な男は頻繁に彼の代理人の突飛な行動に悩まされ、恥ずかしかったです。 彼はしばしば一線を越えたことで彼を叱責した。 ローグは有能な部下であり、彼の個人的な過ちを受け継がれた可能性があります。

ファルコ・グライス

彼は敵だったが、彼はプロジャガーによって逮捕され、自分で脳脊髄液を摂取した後、彼のセルメイトだったプレティーンと友達になりました。 65]ネイルはファルコをコルドとギャビーに連れて行き、第二次シャンガンシナの戦いを家族の家に帰る機会として使用しました。