There are many Reincarnation Manga/Manwa out there, but here are our top 55+ for you to enjoy.

  1. Naruto: The Boruto manga and anime have helped to popularize the idea of Reincarnation in Japan, and the Naruto manga and anime continue to be popular. In this manga/anime series, a young boy named Naruto is reincarnated into a new body after his previous one is killed in battle. He must learn to live again in this new body and deal with the old memories from his past life.
  2. One Piece: This manga/anime series follows the adventures of Luffy, a young pirate who is reincarnated into a new body after he is shipwrecked on an unknown island. He must find his way back home and stop the evil forces that are trying to destroy the world.
  3. Attack on Titan: This manga/anime series follows the story of Eren Yeager, a young boy who is reincarnated into a new body after he is bitten by a Titan during World War I. He must help lead an army of soldiers against the Titans while trying to keep them from destroying humanity as well as protect his friends and family.
  4. Death Note: This manga/anime series follows the story of Light Yagami, who is reincarnated into a new body after he kills someone in his past life. He must find out why he was chosen to kill people and stop them from doing it again in the future.
  5. One Piece: The Pirate Warriors 2: Luffy returns for another adventure as he leads an all-out assault against Admiral Fujitora’s forces in this video game sequel to One Piece: Pirate Warriors! In addition, there are spin-off games and novels following other characters in this series such as Zoro, Sanji, Nami, Chopper, Usopp, Brook etc., making it one of Japan’s most popular Manga/

55. X エポック オブ ドラゴン

シン・ユンは生まれ変わるだけでなく、より強力であるにもかかわらず、彼はまだ女性との時間を高く評価しています。

彼は戦いで捕らえられたとき、彼は後で生き残るためにより強力に成長することを選択します。

これは、MCが追加の地球で生まれ変わる場所のミックスであり、過去に戻ります。

あなたがいくつかの章のために読み続けることができれば、この漫画は顕著ではありませんが、あなたは報酬のために残ります。

物語?

欠陥に関係なく、世界を築く、この漫画の小さな事は全く異なっています。

それはあなたが探しているものかもしれません。

54. 4度目を望まない死のマゲ

アマミヤ・ヒロトは修学旅行から女の子を救って死んだし、また、再生の神は彼に人生の追加の可能性を提供し、

しかし、マナの顧客と新しい地球で。

彼にはマナ以外に何もない。

この漫画は、あなたが面白くない主な人格に飽きていればあなたのためです。

いい海の漫画ですが、私は確かにそれが最高だと言うでしょう。

この原理は、トラブルのない側面をブレンドすることが可能である特別です。

53. 学者の生まれ変わり

戦闘中の自滅攻撃では、数え切れないほどの個人を排除した武道家が射殺されました。

彼は今亡くなりました。

世話だけでなく、ガードする兄弟と思いやりのある家族に右に生まれ変わった。

彼が過去の思い出を残したらどうなりますか?

マンワの主人公は感じの中でOpですが、物語は軽快で、アプローチは面白いです。

生まれ変わり/生まれ変わりの原則は、それがすべてのファセットを混ぜているという事実のためにうまく機能するので、疲れることはありません。

52. 兄弟の新しい生活

アリエンヌ・ユリアナの双子の兄弟であり、また彼女は王子と王女として新たに生まれています。

しかし、彼らは贅沢な生活を送る代わりに、夢の世界にとどまり、暴力的な母親に委ねられています。

彼らはある時点で皇居に投げ込まれ、また戦い始めます。

第1段階は、あなたに物語の優れた概念を提供しています。

しかし、それは間に少し複雑になります。

しかし、それは最終的に再びピックアップされます。 キャラクターはあなたに喜びになりますが、すべてがあなたがそれらを見る方法に依存しています。

51. イセカイ・ヤクキョク

日本の薬理学者の緊張は、非常に早い時期に主要な人格の死を引き起こしました。

彼は現在、ヨーロッパのこの中世として生まれ変わった。

彼は現在10歳で、王立裁判所の薬理学者の助手です。

圧倒的なメジャーキャラクターや素晴らしい物語はありませんが、それは良い読書です。

魔法を使って薬やその他の役に立つポイントを作るなど、素晴らしい分があります。

50. ソウルランド

その町は唐一族の生まれながらのプレーヤーでした。

彼は一族の禁止鍵を取り、戦闘スタイルの頂点を獲得した。

彼は彼の人生を終わらせる必要があり、最も無意味な武道の精神としてソウルランドで生まれ変わった。

当初、このマンフアの物語とセットアップは、ランキングシステムに加えて、私には本当に魅力的でした。

それは非常に進歩する素晴らしい物語であり、あなたはそれがどれほど信じられないか理解していません。

49. メモリー・アドニス

アーハドとイアンナのロマンスは、彼らがお互いに執着していたので悲劇に終わった。

この2つは今、まったく新しいつながりを持っています。

大惨事はもう一度起こるのだろうか?

OPの女性主人公と漫画が好きなら必読です。

夢の側面の使用は理想的ですが、物語は平均的に見えるかもしれません。

活動は時間のかかる活動ですが、漫画の最も良い要素はナレーションです。

48. 本の虫の昇天

本に夢中な大学の女性は、読み書きのない世界で生まれ変わるだけでなく、死ぬ。

さらに悪いことに、彼女は出版物を買うのができない。

彼女はあなたがキュレーターになることができる自分の本を書くことにしました。

このマンガは特別です。

それは素敵なキャラクターだけでなく、心のこもった物語をたくさん持っています。

あなたはお金を持っている場合は、生まれ変わりの漫画をチェックアウトすることができます。

これは人生のスライスアニメあなたのリストにこれを追加します。

47. 悪魔師の降下

金宝康は、彼がすべての小さなことを流す原因となったクラッシュで被害を受けるまで、平均的な若い大人でした。

中国の中年。

この世で、彼は悪魔の力のマスターになり、また、後に、前世で、彼は彼の能力を取り戻すことができます。

彼は典型的であり、規則的な存在を生きることを望んでいますが、獣は現代の世界でうろつくだけでなく、彼らをやめることができる唯一の人です。

それは完全なアクションモチーフではなく面白いパスを使用しているので、それはあなたの平均的なmanhwaではありません。

それはあなたが読んだアクション満載の生まれ変わり漫画からのさわやかな休憩です。

46. ヤクザの生まれ変わり

地下で優れた仕事を持つ以前のヤクザの参加者は、トラップに巻き込まれ、彼の人生を終わらせる。

驚くべきことに、キャッチは実際には彼のです。

王女として、彼女は真新しい世界に生まれ変わった。

しかし、まだ人間の価値観を気にしない古いヤクザの行動で。

このマンガの主な個性がマーケティングポイントです。

さらに、ヤクザの機能を明らかにします。

数々の印象的な戦いが生み出された魅惑的な世界です。

45. 私は魔術師王です

ソンフンは、収入を生み出すためにダンジョン襲撃の餌として利用されています。

しかし、獣に傷つくとき、彼は前世を思い出します。

彼は魔術師キングクラトラウス彼の前の人生では、落ち着いただけでなく、効果的なMCの壮大な物語が始まります。

この生まれ変わりのマンワは、いくつかの印象的な魔法ベースの活動シーンを持っています。

物語はよく構成されているだけでなく、芸術は優れています。

それはさらにオペmcを持っている素晴らしい生まれ変わり漫画です。

44. 悪党が砂時計を回す

アリアのママ、貴族の女性は、彼女に緑豊かな生活を提供し、彼女をいじめました。

ミエルは彼女の義理の妹です。 結局、彼女はMielleが実際にだまされ、また彼女の評判を台無しにしたことを知りました。

彼女は実装されますが、形の助けを借りて時間をさかのぼるだけでなく、今悪役としてMielleを倒す準備ができています。

これは生まれ変わりではなく、主なキャラクターが悪役になる原則です。

悪役は本当に主要な人格です, 彼女はあなたが望む何でもすることができますように.

しかし、彼女はOPであり、あなたが様々な角度から物語を考えるならば、あなたはそれを感謝するでしょう。

43. 火山時代

物語はジュ・ソ・チョンを続けますか? 77歳で亡くなった華宗の世界長老 彼は過去に自分自身を見つけることに驚いています。

彼は5年後に主人の死を覚えていて、治療を探します。

尊敬する人にそれを与えることができます。

それは、他の様々なマンワとは異なり、最初からあなたをフック明確な物語です。

42. 医療専門家エリーゼ:ランプを持つロイヤルレディ

ソン博士 彼女は韓国の有名な大学で最年少で最も才能のある教師です。

それにもかかわらず、彼女は王女だったときでした。 彼女は亡くなる直前にエリーゼ王女として再び立ち上がる。

彼女は、過去の人生で理解していなかった人々を試み、節約するための医学的専門知識を持っています。

彼女は同じ運命を経験する可能性が最も高いですか?

セラピストの原則を持つ漫画/マンワはほとんどありません。

MCが王女に生まれ変わる最高のマンワが、それはまだ回復機能のために使用されています。

あなたは素晴らしいアートワークと典型的な物語で、信じられないほどの生まれ変わりのサイトのトンを見ることを懸念しています。

選手なので、彼はこの新しい世界にとどまるのが好きですが、それは非常に簡単である可能性が最も高いですか?

MCが魔法に満ちた様々な地球に運ばれるのは、あなたの通常のいっかい漫画です。

しかし、この漫画は、あらゆる側面を実行する上で異なる道を歩むだけでなく、確かに成功しました。

オペmcとの軽快な生まれ変わり漫画であり、リラックスした漫画を探している人も確かにこの漫画が好きです。

41. 低階級兵士が君主になる物語

15歳の時、主な人格は戦場で彼の適切な腕を流しました。

彼は24歳の時までに、実際にそれをやり遂げるために必要なスキルを習得していました。

彼は現在39歳で、売り手を確保するための傭兵として機能していました。

誰もがその旅を通してアーティファクトを振り回す個人によって暴行されました。

アーティファクトを摂取した後、彼は彼らのリーダーと一緒に対処し、彼の様々な他の手を失った。

彼は崖を減少させ、また彼の死の後、彼は兵士として彼の旅行を始めたと同時に生まれ変わります。

それは良い生まれ変わりのマンワです。 それはチェックアウトする価値があります。

40. 悪党レベル 99: 私は多分隠されたボスが、私は悪魔の主ではない

漫画の主人公は、RPGゲームで「ヴィッリアン・ユーミエラ」として生まれ変わった方法です。彼女はもともとサイドキャラクターでしたが、後で強力なキャラクターになる。

すべての人は悪魔の王のように彼女を恐れています。

それはアクション満載ではありませんが、それはまだ面白いです。 楽しい生まれ変わり漫画 op mc と印象的なアクション プログラム。

この漫画は悪者に生まれ変わる主な人格を特徴としています。

すべての不利な証言と拍手にもかかわらず、ユーミエラはあなたが結果に驚く例外的なキャラクターです。

主人公は、ムリムの世界を破壊に駆り立てた異端のカルトを破った英雄でした。

39. 雷神の過去の生涯

彼は自分の強さを恐れ、彼が英雄になることを望んでいない7人の皇帝に裏切られました。

彼は30年後に死亡し、Byekゴングの体に生まれ変わりました。

彼の経絡は不自由していた。

彼は敵を見つけて復活させることができた。

今、彼は復讐のための彼の探求に乗り出します。 それは偉大な生まれ変わりの漫画ですが、それは非常に速く移動するので、注意してください。

38. ムリムの無限レベルアップ

この生まれ変わりのマンワの主人公は、戦場で彼の従業員を保護しながら死亡しました。

彼と彼の部下が逃げるために彼らの印として使用されたことを知るために、彼はそれを知った後でさえ、後悔することなく死んだ。

彼は死後目を覚まし、彼が子供の頃に戻ってきたことを発見します。

また、彼は目を覚ました後、彼が強くなるのを助けるためにシステムを発見します。

彼は今、彼の思い出と彼が強くなるのを助けるシステムを持っています。

37. 悪魔と神々の物語

ニー・リーは、13歳の子供として生まれ変わるセージ皇帝だった後、人生で2度目のチャンスを与えられた。

彼は前世の知識と技術を武器にしており、セージ皇帝と再び戦う準備ができています。

この生まれ変わりのマンガは、細部が非常に少ないため、あまり知られていません。

物語は驚くべき世界構築は不可能です。

MCが超大国で生まれ変わる万華・マンガを探しているなら、これはあなたのためのマンワ/マンガです。

36. 食い上げ領域

昔々、王は広大な大陸に神聖なアイテムを残しました。

それは彼らを世界で最も強力にするために誰もが取ることができる強力なアイテムでした。

このアイテムにより、ユーザーは他のユーザーのスキルをコピーできます。

それは主人公と彼のチームによって発見されましたが、彼らはすべて待ち伏せされ、撃たれました。

彼のチームを失った後、主人公は石を破壊した後に自殺することを決めました。

彼はそれがすべて始まった瞬間に戻って自分自身を発見しました。

彼の死後、彼はまた、彼と一緒に戻って持ち帰るための石を見つけました。

彼の思い出とコピーする能力で、彼は第二の人生のすべての人を保護することを決定します。

35. 反撃の救出

徐チーニアンのボーイフレンドは彼をフレームに入れ、彼を妹として生まれ変えました。

彼はこれを実現すると、たとえそれがマフィアギャングに加わることを意味するとしても、復讐を誓います。

このマンフアはBLですが、ロマンチックになるとは思いません。

それはコメディです。

34. リボーン

古代の王国、ラハムは、遠く離れた大陸にデシメーションされました。

その戦争の主人公ゼルーは別の国で亡くなりました。

彼の体は骨と灰に減らされた。 しかし、ゼルオは神秘的な魔法の中で目を覚まし、彼のすべての思い出と感情で生まれ変わりました。

彼は常に彼の母国ラハムに戻るために彼の心の中で声と幻覚によって促されました。

彼は元の自分を取り戻そうと決心し、危険で長い旅に乗り出しました。

この漫画は何ヶ月も更新されていますが、まだ生まれ変わりの素晴らしいものです。

33. 天の悪魔の年代記

ヒョク・ウンソンは槍師派の後継者の弟子です

彼は悪魔の芸術を学ぶために囲まれ、彼のマスターと彼の一族の仲間によって殺されました。

彼は天の悪魔文化で生まれ変わり、彼を裏切った人々を復讐することを誓います。

このマンワの驚くべき物語の実行は、私の意見では、あまりにも過小評価されています。

この本は武道と生まれ変わった概念が混在しています。

それは魅力的な読書になります。 この本は必読です。

32. 私はすぐに死ぬ

これは興味深い生まれ変わりのマンワです。

主人公は彼の周りのすべての人によって拒否されたので、敗者でした。 彼はこのために自殺することを決めました。

彼の魂は、彼が死んだ後、死の神によって取られました。 彼は女性から、すぐに死ぬ13人に魂を送ると言われています。

彼はその体に住む必要があります。

彼が生き残れば、彼は生きてきた人生を生き続けることができます。

しかし、そうでなければ、彼の罰は死よりも厳しくなります。

この物語は、異なる人々からの人生の物語のコレクションです。 私はあなたがそれを愛することを保証します。

31. SSS級自殺ハンター

キム・ゴンジャ彼はSランクのスキルを獲得したいが、彼はまだFランクハンターです。

彼は最終的に彼が探していたスキルを得たが、どのような価格で?

死んだ人だけがそのスキルを使うことができる。 あなたが死ぬつもりなら、Sランクのスキルを得る意味は何ですか?

それを生まれ変わりのマンガ/マンワと呼ぶのは、それを呼び出すよりも適切であろう。 多発生の概念。

このマンワは例外的であり、あなたがソロレベリングや類似のようなmanhwasのような場合は、それを愛するでしょう。

また読む : マンガ /マンワソロレベリング

30. 天の悪魔は、リッチ王のムリムを破壊します

このマンワも非常に興味深く、最近リリースされました。

この映画の主人公のキャラクターは本当に魅力的です。

主人公は悪魔のカルトのリーダーであり、ムリム事件には全く興味がなかった。

ある日、リッチキングが別の世界から到着し、私たちの世界に侵入しました。

主人公は彼に直面したとき、良い場所になかった。 彼は負けた。

彼は140年後に子供の体と心を支配しました。

リッチ王はこの世界を引き継いだ。 彼はリッチ王がこの世界を追い越したことを発見し、再び彼を倒す方法を見つけることにしました。

これは、このリストからopMCとの生まれ変わりについての必読の漫画です。

6. モダオズーシー

ウェイ・ヴュアニスは悪魔派の創設メンバーです。

彼は大きな利益のためにそれをやったが、彼は刺され、その後殺された。

16年後、彼は狂気として生まれ変わり、彼の真の共犯者を見つけるために旅を始めます。

モダオズシーItは、私が読んだ中で最も人気のある中国のマンフアです。

万華の栽培は、生まれ変わりという考え方で、非常によく表現されています。

これは、あなたがオペmcを探しているなら、あなたのために生まれ変わりの漫画です。

29. 私が来たゲーム

マンワの生まれ変わりについてのこの物語は、主に仮想世界で行われます。

初期にゲームを始めた人は、実際の生活の中で使える能力を得ることができました。

彼はこれらの人々の一人ではなかった、と彼はバグのためにゲームをプレイしている間に死んだ。

彼は3年前に目を開けて戻ってきたのを見た。

彼の将来の思い出で、彼は最高になるために再びゲームをプレイし始めます。

28. マウント・フア・セクトの帰還

マンワの主人公チョン・ミョンは華山の13人目の弟子でした。

彼は、世界に混乱と破壊をもたらしたチュンマを倒した3人の偉大な剣士の一人、梅の失態剣の聖人として知られていました。

彼は天の悪魔のセクションに属する山の頂上で戦いの後、彼の最後の息を吸った。

100年後、彼は子供の体に生まれ変わり、10の偉大な宗派である華山10が落ちたことを発見しました。

彼はそれを歴史的なポイントに再構築することに決めました。 この漫画は、生まれ変わりとオペmcに関する不可欠な読み取りです。

27. 終わりの後の始まり – イセカイ生まれ変わりマンワ

キンググレイは以前、比類のない強さを持つ最強の人でした。

彼は暗殺され、魔法と不思議の新しい世界に生まれ変わり、今では義にかなった友人や家族だけでなく、彼が彼の存在を疑問に思わせる預言に恵まれています。

このマンワは私たちのリストに大きな追加をするかもしれません。

あらゆる点で卓越したマンワです。

驚くほど強力な主人公。

26. 第8級魔術師の再生 – 面白い生まれ変わりマンワ

これは、国家の英雄であり、多くの戦争に勝つのを助けた8級の魔術師の物語です。

彼はラグナー、彼の友人と皇帝が彼を殺すまで、戦後静かな生活を送ることにしました。

彼は主人公の力を恐れていたので、彼は彼を殺すことにしました。

主人公は短剣にタイムマジックを使って心を突き刺し、記憶をそのままにして時間に戻った。

今、彼は復讐のための彼の探求を開始します。

このマンガは生まれ変わりとオペmcの傑作です。

25. さおうな良竜生, こんにちわ神政

驚くべきことに、このコレクションの主人公は私たちの世界から来たものではありません。

彼は本当に彼の次の人生で人間として生まれ変わった強力な古いドラゴンです。

当然のことながら、彼はその過程で理解を維持します。

施設は興味深いが、実装は少し退屈です。 キャラクターは深みだけでなく開発も欠けており、物語もぎこちないスピードで進行します。

銀の裏地では、芸術は本当に良いです。

24. 悪魔の主を召喚しない方法 (いすきままうから昭和館少女の道平まじじまで)

まさに悪魔の主(いしまおまおとしと昭和安の道平まじ)の漫画を召喚しない方法。この冒険の開始時に、私たちのMCは2コンテストの旅行者のおなじみのものに動員されています。

それにもかかわらず、彼は悪魔の領主のふりをして、シナリオを振り返り、むしろ2人の召使いを持っています。

それはいくつかの奇妙なスピン&ターンで興味深い読書です。 間違いなくいくつかの素晴らしい戦闘シリーズ。

23. 別世界の獣医師(井付会の可児の中)

多くのいっしり漫画と同様に、このコレクションの主役は特定の需要から呼び出されます。

しかし、彼は獣や悪魔と戦うことを期待されていません。 むしろ、彼は獣の世話をするために動員されています。

獣医として、それは彼が熟練しているものです。

この漫画はかなりニッチです。 しかし、私はそれが確かに興味をそそられると思います。

私が理解しているだけでなく、誰もがそうするという意味ではありません。

ここでの別の欠点は、シリーズが非常にテキスト重いということです。 また、1つのパネルにトリプルメッセージの泡を見るのも普通です。 はい、それは重いメッセージです。

22. くま熊

このコレクションの主人公はVRRMOSを再生して殺害を行っています。 おそらく合理的な人間の任意のタイプは確かに彼女のシナリオで実行されるように、彼女は僧侶になります。

しかし、彼女はアップグレード調査に答え、ビデオゲームを再開した後、彼女は落ち着いたクマの服でビデオゲームの中に巻き込まれた自分自身を発見します。

キャッチは、彼女が服を使用する場合、彼女は圧倒されているということです。 そうでなければ、彼女は典型的な人間です。

そして、このシリーズ全体がクマで覆われている。 それは出生スタイル、クマの言い分、さらには出生の人格です。

良いアイデア? 彼らは実際には本当に愛らしいです。

21. 武北天生:無職転生(武北天生:いっかいいいらくてつ大酒)

武北天生:無職転生(武北天生:いっきみいたら本木大す)漫画。34歳のNEETは、ウェブサイトの交通事故で亡くなった後、夢の世界に生まれ変わる。

それにもかかわらず、この瞬間、彼は子供からもう一度始める必要があります。 彼は完全に大人の男の心を持っていますが。

その話は実際には大丈夫です。 しかし、本当にユニークなトップ品質の任意のタイプを持っていません。

スピンは、主人公が実際に大人のニートのように考えているということです。 それは、多くの倒錯だけでなく、異常に若い子供のためのいくつかの適切な意思決定を意味します。

20. ワールドカスタマクリエーター

この世界では、黒髪を持つことは貧しい兆候です。 また、私たちのMCが日本人であることを考えると、私は彼がいくつかの不運を持っていると思います。

さらに悪いことに、彼は災難の神の聖地から出て行くので、彼は災難の神として見られます。

主人公はカラミティの神と呼ばれ、その世界で何かを簡単にパーソナライズすることができますが、彼は悪者ではありません。

彼は自分のスキルと知識を使って他の人を助けるだけでなく、彼が望むことをするだけです。

このコレクションの文字は非常にパーソナライズされています。 彼らは異なる視点を持っているだけでなく、必要に応じて行動します。

主人公と仲良くなりたい人もいれば、彼を使いたいと思う人もいます。 当然のことながら、彼を恐れるものがあります。

19. 黒の昭和章

黒の昭和の財産は、イセカイマンガの典型的な物件です。 圧倒された一次的な個性、ハーレム、そして世界のトロープを救うヒーローがあります。

他の人から主な人格を分けるのは、彼がハードコアの戦いのジャンキーだということです。

彼は単に戦うことを楽しんでいます。 彼はまた、二重の開発のために彼の記憶を交換しました。

それに加えて、彼は実際に英雄であることについてあまり気にしません。 彼は単に彼が望むことをしたいだけでなく、時折戦いたいです。

18. コンジキのモジ津海:ユシャ・ヨンニンにあきままとらおたたん

コンジキの友司津海:ゆうなや米ニンに鬼駒を使うユニークな漫画。4人のヒーローがまったく新しい世界に動員されているとき、私たちのMCはたまたまこの地域に入り、彼も引きずり込まれるでしょう。

他の様々なイセカイの主人公とは異なり、以下のMCは本当にシナリオを疑うために彼の頭を使用しています。

彼は自分の監視だけでなく、彼が直接見た情報にのみ依存しています。

その上で、シリーズはゆっくりと、しかしよくその訪問者にその世界を記述します。 だから、それは深いRPGに解決するように多くの感じ。

17. 地獄の愛 地獄

純粋な定義では、isekaiは様々な世界に届けられることを示唆しています。

だから、地獄の愛は右に収まることができます。

私たちは、私たちのMCが死んだとき、彼は地獄に送られた取得することを発見します。 そしてまた、彼は彼の概要であることを若くて経験の浅い悪魔を満たしています。

主に何よりも面白いいですね。

しかし、セットアップが地獄であることを覚えておくことは非常に重要です。 コレクションを提案することは、コメディ、ゴア、そしていくつかのシュメクシーシーンのブレンドでもあります。

16. スピリット移行

私たちのMCは、記憶のない精神としてダンジョンの周りにぶら下がっていますが、彼はちょうど同じ動物を持っていることを知ります。

こうすることで、彼はダンジョンを離れ、新しい生活を始めることができます。

物語はキャラクターを購入し、良好なコミュニケーションと成長を提供します。 物語も同様に良いですし、またスムーズに進みます。

それにもかかわらず、シリーズは早い段階で軸にされているので、エンディングは満たされていません。

15. 大間ゲームの浜越旗志佳内アクヤク・レイジョウに対して、天上城 ゼツァイ・ゼツメイ! 浜越日善編

大都米玉ゲームの浜越旗志佳内空楽玲城にあって、天上城 ゼツァイ・ゼツメイ! 浜越日善編マンガ。他のいっかり漫画と違い、このシリーズの主なキャラクターは、彼女が新しい地球で生まれ変わったことをすぐには理解していません。

彼女は現在若い頃からそれを認識するだけです。 その後、彼女はビデオゲームに関してできることをすべて念頭に置くために彼女の脳をラック。

おかげで、彼女は彼女の選択が何であれ、ゲームは常に彼女の死に終わることを念頭に置いています。

少なくとも述べるように、このシリーズは、主人公が悪い閉鎖を避けるためにブランドの新しいルートを開発する方法をチェックする特別な物語を持っています。

ストーリーテリングは、特定のジョークを追加する要求なしにユーモラスです。 物語だけでなく、最初から最後までうまく進みます。

あなたが瞬間を持っている場合は絶対にチェックアウトする価値があります。

14. ダンジョンシーカー

ダンジョンシーカーマンガカバー。彼自身の世界でいじめられた私たちのMCを入力し、その後、新しいものに運ばれる取得します。

それにもかかわらず、彼の嫌がらせも彼と一緒に転送されます。 最初は、彼のいじめっ子が変わったように感じます。 つまり、彼らが最高の不誠実のために彼を設定するまでです。

彼らのグループの中で唯一の女性は、最初は主人公の側にあったが、彼女が彼よりも優れていることを明らかにするために無意味な犠牲になるためにMCを欺くのは賢明であることを選択する。

最初から、物語は、そのプロットがどれほど暗いかを隠すのに苦労しません。 裏切られたMCを得ることは、その証拠に過ぎません。

その一方で、MCが彼の報復に強く、近づくのを見るのは非常に喜ばしいことです。

13. ヒーリングマジックの間違った使い方(千湯まんのまちがはつつ:千九は確かにカケル海福ユーイン)

ヒーリングマジックの間違った使い方(千湯まょうのまちがッタツカイカタ:千城の亀ゅうの海福ユーイン)のマンガ。私たちのMCは、3人すべてが真新しい世界に召喚されたとき、ちょうど国家元首と研修生評議会の副国家元首と仲良くなりました。

他の2つは魔法と優れた親和性を持つものとして分析されていますが、私たちのMCはヒーラーになります。

それは魔法の非常に珍しい形のようなものです。

一般的に、それは彼が優れた評判と何を得ていないことを意味します, まだ彼は間違った漫画に今回です!

この世界では、王国の回復チームは思い切ったリーダーが率いる。

リーダーは過剰な訓練を通じて部下を虐待する。 しかし、魔法を癒すの助けを借りて、彼らは便利に疲労を排除し、また、無制限のトレーニング地獄にそれらを送信し、怪我を回復することができます。

12. ツユクテ新佐賀

つこく手新佐漫画カバー。私たちのヒーローは、実際に最後に悪魔の主を殺したが、それは彼の貴重な同盟国の命を犠牲にしました。

死の危機に瀕して、彼は幸運にも時間に戻って彼を送り返す正体不明のアーティファクトをオンにします。 すべての小さなことをはるかに良くするチャンス。

ツオクテ新佐は、実際に進むプロットを持っているので、他の様々な同等の漫画から注目を集めています。

訓練のために隔離に身を投げるのではなく、私たちのMCは彼のお祝いを再構築しながら、権威の個人との関係を構築します。

明らかに、彼はまた、彼の強さを高め、また悪魔についての詳細を学ぶために彼の理想を行います。

11. Re: ZERO-別世界での生活を始める(Re:ゼロ・カラ・ハジムル・イセカイ・セイカツ) – 最もオリジナル・イセカイ生まれ変わり漫画

Re:ゼロカラ・ハジムル・イセカイ精勝は2つのトロープで演奏します:

イセカイとタイムループ。

このシリーズは、最初は漫画に脚色された軽い本だったので、著者は物語に集中するより多くの時間を持っています。

通常に基づいて、主人公は夢の世界に配信され、彼が主な人格であると信じています。

それにもかかわらず、彼がほんの数章を過ぎると、物事はドッグレッグを取ります。 その後、彼は彼が特別な能力を持っていることを理解しています。

彼は記憶を維持しながら、特定の時間に戻って抜け穴を抜くことができます。 そしてまた、あなたが描くことができるように、彼は何度も何度も殺され続けます。 遊び!

10. 再:モンスター

夢の地球に大人の人間の知識を持つ悪党の動物を置くことを視覚化し、その後、明らかに落ち着いた進化の木を提供します。

それは主にRe:モンスターです。

ゴブリンとしてファンタジーの地球に生まれ変わった男性の物語に続いて、彼はより良い捕食者になるために彼の知性を利用しています。

それは単に彼が殺人者の偉大すぎるだけでなく、すべてのスーツは通常差別的な勝利で終わるということです。

このシリーズは非常に難しい話を提供していません。 しかし、開発システムは楽しい。

9. 天治下

天治下賢下漫画。このリストの他のアクセスと同様に、このシリーズのMCは実際に亡くなった後にファンタジーの世界に生まれ変わりました。

それにもかかわらず、人間として生まれ変わるのではなく、もう一つの二足歩行のレース、さらにはモンスターとしても、彼は剣として生まれ変わる。

その奇妙さに加えて、他の様々なイセカイトロープが存在します。

パワーレベリング、スキルの迅速な習得、ゲームのようなシステムがあります。

また、天盛下良謙デシタは、単に角質のジョークやドタバタコメディに頼るだけでなく、強いユーモアを持っていることを心に留めておくのは素晴らしいことです。

8.ケンジャの魔ゴ – MCオーバーチートといっき生きマンガ!

私たちのMCがこの世界で死んだとき、彼はファンタジーの地球に生まれ変わる。

幸いなことに、彼は世界で最も強い魔法使いにつかまれています。

彼の生涯を通じて、彼は最も効果的な魔法使いだけでなく、同じように強力なエンチャントレスによって指示されています。

しかし、彼が人里離れた場所で育ったことを考えると、彼はこの夢の地球儀がどのように機能するかを概念を持っていません。

主人公は、その効果のために問題なく魔法を変えるいくつかの地球を鞭打ちます。

通常、この種の進歩はイライラします.しかし、この世界のパワースケーリングについても分からないので、漫画の人全員と同じくらい驚くのは簡単です。

7. アリフレタ:世界最強の世界に一般的から – 面白い生まれ変わり漫画

アリフレタ:当たり前から世界最強のマンガへ。コース全体が夢の世界に届けられ、また、それは個人の定期的なコースです。

私たちの主人公は、いじめっ子の典型的なターゲットであり、選ばれ、裏切られる。 彼は(ファンタジーの世界のヘック)亡くなることを任されていますが、何らかの形で彼の心の安らぎと引き換えに耐えることができます。

シリーズは暗くなり、精神的にも、まだ不合理な程度ではありません。

明らかに、私たちのMCは、この後、もはやプッシュオーバーの種類ではありません。 ヘックを経験した後、彼はもはや必要に応じて人命を奪ることに関して何らかの動揺を持っていません。

6. だから私はクモだから何? (くもすが、ナニカ?

だから私はクモだから何? (くもすが、ナニカ?マンガ。もう少し不気味なクローリーが欲しいですか? さて、このコレクションのMCはモンスタークモとして生まれ変わりました。

Re:モンスターと同様に、私たちのMCは追加的に絶えず進化します。

彼女の進歩に関して興味深いのは、彼女が確かに右に進む品種を選択するオプションを持っていることです。

主人公は狂気の能力を発見するが、彼女は唯一のボーダーラインが圧倒されている。 彼女がかろうじて調達する異なる戦いがまだあります。

つまり、彼女は頻繁に問題を解決するために彼女の頭を利用しています, だけでなく、物語全体で彼女の方法をブルドージング.

5. オーバーロード – トップ生まれ変わり漫画 バッドマック

オンラインゲームがシャットダウンされることを意図しているとき、私たちは最後の数分でビデオゲームを見たいMCに会います。

同様に、彼はこのオンライン地球儀に巻き込まれる。

主人公がゼロから始まる多くのアイセカイとは異なり、オーバーロードの主人公は現在、いくつかの固体ヘンチメンを持っています。

また、彼は優秀な個人ではありません。 彼は実際にはボーダーラインの邪悪ですが、必ずしも言語道断ではありません。

彼は実験のために人間を利用することに何の不安もないだけでなく、全体のタイプを取り出すときに目を打つことさえしません。 あなたがこのコレクションを聞いたことがない場合は特に、読み取りのヘック。

推薦 : アニメは領主のように

4. 月は道見道中 – 生まれ変わり漫画:必見

私たちのヒーローがファンタジーグローブに動員されると、述べられた世界の女神は彼を単なる醜いと見つけます。

したがって、恐ろしいことから、彼は地球の端まで取り除かれる。 ひどい罰について話し合う。

だから、私たちのMCは、マナの彼の非常識な量の助けを借りて不吉な部下を得ながら、世界中を旅します。

放棄された人にとって、彼はかなり柔らかい心です。 彼はまた、人種や魅力に問題のない都市を作り出します。

明らかに、それは何か別の方法で裏切られるに違いない.

3. 別世界の便利屋斎藤(ベニヤ・さいおさん、いっかいにいく)

タイタリーキャラクターがもう一つの世界に移されるとき、彼は彼のスキルとツールを維持します。

面白くない日々の仕事をすることとは対照的に、彼は自分が運ばれた場所が大好きです。

場所の冒険を取ることは、単に追加の利点です。

このシリーズは4コマ漫画で、章が本当に短いことを意味します。 しかし、それは非常に面白いです。

ジョークは、わずか数パネルのタイプをパックします。 はるかに良いのは、物語が実際に確立し、それは多くのトリックマンガのように停滞するだけではありません。

2.シールドヒーローのライジング(テートのユシャのナリアガリ) – 最も論争のイセカイ生まれ変わり漫画

この夢の世界が世界クラスの苦境に対処しているとき、彼らの貴族は「英雄」を召喚せざるを得ない。

それにもかかわらず、4人の英雄のうちわずか3人が望まれている。 4つ目は、コレクションの貴重な主人公です。

シールドヒーローのライジングは、人類の利己主義と権力愛を強調しています。

私たちのMCは、放棄された英雄であり、実際にはキャスタウェイであり、社会の目には悪役になりました。 一方、他の3人の英雄は脚光を浴びています。

漫画は、人類が効果がないと考えるものや人を捨てる方法を示すためにそれを使用し、また、彼らが苦しむために深刻なサイズになる可能性が最も高いです。

1. その時、私はスライムとして生まれ変わった(天成シタラ・スライム・ダッタ・ケン)-生まれ変わりは今のマンガ

イセカイ部門のほとんどの主人公とは異なり、「私はスライムとして生まれ変わったその時」の私たちのMCは、どちらも人間も混雑していません。 最初に。

タイトルが示すように、私たちのMCは見ることさえできないスカムに生まれ変わることができます。 彼はドラゴンの友人を満たした後にのみ、彼は世界の力を得る。

それがこのコレクションをとても面白くしている理由です。 私たちのMCは急速に圧倒されますが、実際にも同様に岩の底にいる経験があります。

彼は頭が大きくて愚かでもない。 彼は実際に賢明な意思決定を行い、要件がある場合は手を汚すことを心配していません。

また読む : アニメは、オーバーロードのような