Samuel Aott is a journalist and author who has written extensively on the history of the United States. Aott is also a member of the board of directors for The New York Times Company.

出演 サミュエル・アオット

アオットでは、サミュエルは目に合った濃い茶色の肌と髪の毛で背が高かった。 彼は軍の制服を着ていた。

パーソナリティ・サミュエル・アオット

彼は静かで孤独でしたが、 サーシャブラウス は彼が取った肉片を見ました。

ストーリー サミュエル・アオット

リクルートトップ104アーチ。

サミュエルは、 巨像タイタン がトロスト地区の郊外に現れたときにそこにいました。 彼と彼の仲間の新兵は、彼の体から蒸気爆発によって壁から投げ出されました。 彼らのほとんどは、壁に自分自身を固定するために操縦するために彼らの 3次元操縦装置 を使用することができました。 しかし、サミュエルは秋の間に石の1つで頭を打たれる。

また、サーシャはサミュエルがハープーンの1つを彼の足の1つに撃つことによって死ぬのを止めます。 エーレン・イェーガーはサーシャに 、サミュエルは放っておくべきだと言い、他の新兵に コロサル・タイタンを攻撃するよう奨励する。 サーシャはその後、巨人タイタンにエリン・イェーガーによって送られます。

また読む : Aotスカウト連隊 : あなたが知る必要があるすべて

パラディ戦争アルコ

マリアの壁の再征服作戦が終わった後、サミュエルとダズはイェーゲリテスによって結合されます。 その後、彼らは吾妻里家族の飛行船を守り、それを使用する敵を防ぐためにパラディス島の港に動員します。 コニー・スプリンガーとアーミン・アーラートは、彼らが飛行船を得るのを防ぎます。 アーミンは、飛行機が島から逃げるマーレヤン兵士を追いかける必要があると述べています。 これを聞いた後、サミュエルとダズは飛行船から爆発物を取り除くことに同意します。フロッホ・フォースター はイェゲリストにアーミンとコニーの裏切りについて知らせる。 サミュエルはアーミンを撃つ。 サミュエルはダズとコニーに飛行機を沈める命令を出す。 コニー は仲間の仲間に激怒している。 サミュエルは一時的に 戦艦タイタン(女性タイタン)の変身に気を取られ、その後コニーによって撃墜されます。 サミュエルはコニーに彼を殺さないように頼むが、コニーは彼を無視して彼を撃つ。 サミュエルのダズに対する攻撃は成功です。

好きかもしれない : 宣戦布告 : あなたが知る必要があるすべて

スキル

彼は基本的なスキルテストに合格し、高校を卒業することができましたが、トップ10の成績に達するには十分ではありませんでした。 彼は平均的な兵士と考えられる。

珍品

854年にイェーゲリストの反乱軍に仕えていたサミュエルは、まだ生きていました。 しかし、公式ガイドブック「タイタンズキャラクターディレクトリへの攻撃」は、サミュエルがトロスト地区の戦いの直後に死亡したと述べました。彼のフルネームはアニメのサミュエル・リンケ・ジャクソン。 これはアメリカの俳優 サミュエル・L・ジャクソンを指す可能性があります。