Welcome to the third season of The Time I Was Reborn as a Slime. This season, we are continuing our journey through time and space, and we are excited to bring you all the information you need to make the most of your experience. This season, we are focusing on two main topics: our relationship with the other creatures in our world, and our search for a way to return home. We will also be exploring new ways to interact with other creatures in order to learn more about them and their world. We hope that this season will be a fun and informative one for all of you. Thank you for choosing us as your source for information on time travel and slime!


ヒューズの軽い小説シリーズは、アニメシリーズのインスピレーションです。 最も愛されているいすきの一つです。 それは、殺され、別の世界でスライムとして生まれ変わった男であるリプルについてです。

ファンは、リプルがより多くの適応を得るかどうか疑問に思っています。

「 その時、私はスライムとして生まれ変わった」 シーズン3のすべての詳細について話しましょう。 これには、キャスト、リリース日、予測が含まれます。

私たちはあなたが知る必要があるすべてを持っています。

「スライムとして生まれ変わったあの時」はシーズン3に向けてリニューアルされましたか?

『スライムとして生まれ変わる 』の新しいエピソードは2021年7月6日に公開され、2021年9月21日まで放送されました。 まだアニメの第3シーズンではありません。 代わりに、スプリットクールシーズン2の第2部でした。 執筆時点では、「私はスライムとして生まれ変わった時」は シーズン3のために更新されていません。

「あの時、私はスライムとして生まれ変わった」は 、最も愛されたアニメの一つです。 MyAnimeListは現在、第2シーズンを8.41/10と評価しています。 世界中からアニメのための大きなファンベースがあります。 第3シーズンの需要は高い。

エイトビットは、シーズン2が終了した今、まもなく更新を発表するかもしれません。 アニメが新しい季節が発表されるのを待つ時があります。 「私がスライムとして生まれ変わったあの時」はそうではありません。 適合できるソースはたくさんあります。 現在、19巻のライトノベルシリーズがありますが、アニメに翻訳されたのは半分だけです。

アニメシーズン3が正式に更新された場合、この更新が行われます。

「スライムとして生まれ変わった時」シーズン3のリリースはいつですか?

シーズン3はまだ確認されていません。 私たちは、いくつかの要因に基づいて、教育的な推測を行うことができます。 アニメの最初の24話のシーズンは2018年10月5日に放送され、2019年3月22日まで放送されました。 第2シーズンはスプリットコース。 2021年1月12日から2021年3月30日まで、シーズン2の最初の12話が放映されました。 2回目のスプリットクールは2021年7月6日に放送され、予想通り9月までに終了しました。

シーズン1の初演とシーズン2の間に、ほぼ2年のギャップがありました。 2022年秋に新しいアニメ映画が公開される予定です。 したがって、第3シーズンは2023年にリリースされる可能性が最も高い。

また読む: オーバーロードのような最高のアニメは何ですか?

「私はスライムとして生まれ変わったその時」のプロットは何ですか?

シーズン2の最終回「オクタグラム」は、悪魔の領主クレイマンと戦うリマルを示しています。 クレイマンは目覚めから新しい力を得たので、今より危険です。

このエピソードはポジティブなメモで終わり、リマルが勝利した。

シーズン3はシーズン2が中断した場所でピックアップする可能性が高いです。 これは、壮大な戦いの継続ではないことを前提としています。

シーズン2の最終回は、第6巻:オクタグラムが華麗に舞い上がる。

アニメのペースと前シーズンの終わりの位置に基づいて、第3シーズンは第7巻を適応させる可能性が高い。第7巻の公式あらすじを次に示します。

「危機の間にガッツリグロブ! ルベリウスの聖なる帝国は、悪魔の領主クレイマンがリマルに敗北するというニュースに揺さぶられています。 これは、当時の帝国警備隊の長なる坂口兵と十字軍軍の大尉が、ほんの数分前にリプルに対して攻撃的な攻撃を仕掛けたので、特に当てはまります。 リプルがルベリウスに司祭を送り、ルベリウス・ビッグウィッグとの緊急会合に出席すると、状況はさらに悲惨になります。 ヒナタがテンペストに向かい、問題を解決する中、双方が危機に瀕している。 1つの間違った動きは、完全な戦争につながる可能性があります!

「スライムとして生まれ変わったあの時」シーズン3エピソードに出演しているのは誰ですか?

監督の席は季節の間に変わった。 しかし、キャストの残りの部分は変わらなかった。 長山敦が監督に就任した時、シーズン1から吉吉康仁に次いでスライムのシーズン2として生まれ変わった。

シリーズがシーズン3のために更新された場合、ボイスキャストの残りの部分は、アニメに表示され続ける可能性が最も高いです。

岡崎美穂が大賢者として、ライムリプルとめぐみ東洋口の役を演じている。 飛内トマリはホブゴブリン・ゴブタ役を演じる。 小林千佳弘は、ランガ千カ弘です。 毛一市は、尾行の塩イオンです。 山本兼平はゴブリンのリーダー、リガルドです。

ブリトニー・カルボウスキーはリプル、マロリー・ロドリゲスはグレート・セージ、ライアン・レイノルズはゴブタを演じる。 タイソン・リネハートがランガを演じる。 ミシェル・ロハスはションです。 ケント・ウィリアムズはリガルドです。

メイもリケ: トップ40マンファ/マンガソロレベリング

「その時、私はスライムとして生まれ変わった」シーズン3の公式予告編:私たちはいつそれを見ますか?

「スライムとして生まれ変わったあの時」シーズン3の公式予告編は、私たちの予測が正しければ、来年、2023年まで利用できません。 この記事は、さらに多くの情報が利用可能になるとすぐに更新されます。 このリンクをいつでも確認して、新しい情報を確認できます。