As the year 2021 begins, many things are still unknown about the upcoming season of Sk8 Infinity. However, we can expect some big changes and updates that will make the game more exciting and engaging for all players. Here are some of the most important things to know about Sk8 Infinity Season 2 in 2021:

  1. The game will be released on multiple platforms including PC, Mac, and iOS.
  2. The season will have a new map called “The Jungle” which is set in a jungle biome.
  3. Players will be able to use different characters with different abilities to play through the game on different maps.
  4. There will be new challenges and rewards available for players to earn throughout the season.

SK8 インフィニティは日本のアドベンチャースポーツ(スケートボード)アニメTVシリーズです。 スタジオボーンズは、このショーの最初の12部構成の作品を制作しました。 最高の監督の一人、内海博子がこのプロジェクトを指揮しました。 その最初のエピソードは2021年1月10日に出てきました。 一方、そのシーズンフィナーレは同じ年の4月4日に放映されました。 2021年3月には、このアニメの漫画化も発表されました。

Sk8インフィニティについて私たちが知っているすべて

Sk8 インフィニティは、2021年1月10日にデビューした12話のテレビアニメです。 2021年4月4日までテレビで放送された。

現在は2021年冬のカタログの一部です。 このアニメシリーズは、ソース素材が無いというユニークな存在です。

大口一郎の心、広海宏子の技能、スタジオボーンズの専門知識の1つのソースしかありません。

あなたはこれらの人々が誰であるか疑問に思っているかもしれません。 あなたはこれらの人々が誰であるか疑問に思っているかもしれません。 大河内一郎は、このアニメの作曲家、内海博子が監督、スタジオボーンズがアニメーションを担当しています。

彼らはシリーズの主要なスタッフです。 それぞれの貢献を簡単に見てみましょう。

大河内一郎は、シリーズ「CODE GEASS」で有名です。 あなたがそれを聞いたことがあるかどうかは分かりませんが、それは非常に良いショーです。

大河内はデビルマン・クライベイビーや鉄の要塞のカバネリでの作曲も有名です。

内海弘子はバナナフィッシュとフリーでの演出家の素晴らしいパフォーマンスで最もよく知られています!

あなたは彼女がヤオイのものに非常に精通していることがわかります. スタジオボーンズは、モブサイコ100や私のヒーローアカデミアのような最も記憶に残る曲のいくつかを担当しています。

このショーの背後にあるチームは、それがとても素晴らしい理由です。 アニメが何であるかを忘れないようにしましょう。

ストーリーSk8無限大

Sk8インフィニティは、情熱を持ってスケートボードをしている少年、レキの物語です。

私の男は彼のトリックを実行し、ボード上で楽しむことを楽しんでいます。 彼はまた、スピードのためのレースである「S」の一部です。

“S”とは何か疑問に思うかもしれません(フォームはアルファベットです)。 “S” の意味を疑問に思うかもしれません。 それはレースの名の下に互いに戦うスケートボードコミュニティです。

この戦いは「牛肉」と呼ばれています。 それでは、ストーリーを少し変更しましょう。 レキはクラスに新しい生徒を持っています。 この少年は子供の頃からスノーボーダーでした。

レキは、スケートボードに興味を持ち始めると、レキを「S」に連れて行きます。 レキは今、S.のトップスケートボーダーの一人であるシャドウと戦っています。

シャドウはスノーボードをする新しい転校生ランガに敗北する。

レキもこのシーンに驚いています。 彼らは一緒に彼らのスケートを改善しようとすると、レキとランガは彼らの旅を開始します。

ランガはレキからスケートの基本を学び、二人の男の子は一緒に素晴らしい時間を過ごすでしょう。

私たちは皆、私たちがまったく同じ飛行機に乗っていることを知ったので、メインの食事に移りましょう。

Sk8インフィニティの第2シーズンの分析を始めましょう。

チェックアウト: キル・ラ・キルシーズン2リリース日:あなたが知る必要があるすべて

Sk8インフィニティシーズン2の公式発表とリリース日

Sk8インフィニティシーズン2の公式発表とリリース日を見てみましょう。

それらを持つことは、私たちが安心するのに十分であろう。私たちは、私たちのお気に入りのアニメが戻ってくることを確認することができます.公式発表。

しかし、これはSk8無限大に当てはまりますか? はいといいえの両方!

皆さんの多くは頭に疑問を持っていると思いますが、教えてあげましょう。

Sk8 The Infinityの次回作が2021年7月4日にリリースされるとTwitterを通じて発表されました。

ツイートには「新しいアニメーションプロジェクトが始まります。Sk8の新しいプロジェクトは、愛の多くを受け取った後に立ち上げられました!

フォローアップ情報は公式サイトや公式ツイッターにも掲載されます。 私たちはそれを楽しみにしています。 正式な発表があります。

プロジェクトの最終製品の形式はまだ不明です。 映画やOVA、スペシャル、新しいシーズンになる可能性があります。

私たちにはわかりません。 だから私はノーと言ったのです。 全体として、お知らせがあります。 しかし、必ずしもシーズン2についてではありません。

それはどんな方法でも起こり得ますが、確かに知るまでは、私たちは安らかに休むことはできません。

フランチャイズから何かを受け取るのは確かですが、映画やOVAではなく、新しいシリーズであることを願うことを忘れないようにしましょう。

これは公式の発表のためのすべてです。 ソース資料について少しお話しましょう。

Sk8インフィニティシーズン2に関する追加のソース素材情報

それでは、話すことができないことについて話しましょう。 ソース マテリアル。 それは私が強調しなければならないと感じるものではありませんが、Sk8はオリジナルのアニメです。

アニメはNOソース素材に基づいています。 このアニメは、漫画、ゲーム、光小説、ビジュアル小説の脚色ではありません。

大河内一郎の心からの適応です。 シリーズのストーリーを予測する方法はありません。

はい、アニメの漫画版があります。 でも、アニメの脚色ですね。

アニメ版の内容はすべてマンガ版に変換されます。

それは私たちにもう与えません。 この漫画版は小島和人が作ったもので、(アニメの後の)物語はオリジナルではありません。

次のシーズンの結果が分からないと安心できます。

憶測は可能ですが、それらを確認することは不可能です。 これで終わりです。

メイも好き : バニーガールセンパイシーズン2リリース日 : あなたが知る必要があるすべて

Sk8のプロット インフィニティシーズン2

次のシーズンが実際に起こると仮定しましょう。 その状況ではストーリーは何になりますか?

プロットは何ですか? 私の視点から見ると、シリーズはパワースケールの強化形式で動くはずです。

私たちのリードスケートボーダーは、新しい場所を発見し、アダムのように、不可能を行うことができるより多くのスケートボーダーを見つけるでしょう。

これは、物語を進めるためにパワーシステム(この場合はスケートボードのスキル)を増やすことを目的としたアニメや漫画へのステレオタイプなアプローチです。

それは素晴らしいでしょう。 そうやってスポーツに関するアニメは行くべきだ。

1つのグループが敗北し、次の、より良い、より高度なグループに移動します。 インターネット上で一般的な理論は、同じ考えをサポートしています。

多くのウェブサイトは、私たちのメインキャストは、より多くの狂気のスケーターを見つけるために、第二シーズンに東京に旅行することを予測します。

私たちの少年たちは、彼らの人生の最高の時間を持つために、これらの新しいスケーターを克服する必要があります。

このエピソードはスノーボードに捧げられ、小洋のスケートの旅が始まります。

これらの主張は100%真実ではないかもしれませんが、私たちの予測に一致するのに十分な説得力があるように聞こえます。

次のシーズンについて今のところ言わなければならないのはそれだけです。 次のセグメントに移りましょう。

また、読む : ブルーエキソシストシーズン3リリース日 : それについてのすべての情報

なぜセカンドシーズンがそんなにひどく欲しいのですか?

「なぜ人々はそんなに別の季節を望むのですか?」

ご覧のとおり、最初のシーズンは非常に満足のいく方法で終わったので、人々は別のものを求めています。

簡単な答えはイエスです。 Sk8インフィニティは人々にとても愛されているので、もっと欲しいと思いはなれません。

マンガやアニメには、ファンが愛する素晴らしいストーリーがあります。

アニメウォッチングが楽しいのはこれです。 アニメに入ったら後戻りはしません。

Sk8インフィニティ、私たちの最愛のスケートボードは、例外ではありません。 人々は最初のシーズンをとても愛していたので、もっと欲しいと思っています。

Sk8アニメは決定的な結論を持っていません。 これらのアニメのキャラクターは成長し、改善する傾向があり、より強いアンタゴニストがシリーズに登場し、物語を続けることを可能にします。

その結果、新しいキャラクターと古いキャラクターの開発でシリーズは成長し続けます。

これらの物語は非常に人気があるので、人々はそれらを愛しています。

私たちのメインキャストが未知の人々に会い、新しいスタイルや非常識なスケーターについて学ぶと想像してみてください。

次のシーズンを見てとても楽しみにしていると思います。

これは私が一人でいる感じではありません。 この記事の人気とオンライン反応のセグメントで見ることができるように、私たちの最愛のシリーズからより多くのスケートを食べたい他の多くの人がいます。

このアニメは多くの人に愛されています。 人々はSk8インフィニティ2を必死に望んでいます。

インフィニティでこれまでに獲得したレビューと評価

それでは、分析、評価、レビューの次の段階に進みましょう。 これは、アニメが十分な愛を受け取らないと別のシーズンを得ることができないかもしれないので重要です。

したがって、アニメがセカンドシーズンを保証するのに十分愛されていたかどうかを判断することが重要です。

私たちがそれを愛する唯一の人であるかどうかを判断できるように、他の人がオンラインで最初のシーズンについてどう思うかを知ることは素晴らしいことです。

IMDbとMyAnimeListは、私によると、評価やレビューについて知るのに最適な場所です。

それでは、これらのウェブサイトのそれぞれを見て、私たちの好きなアニメについて何を発見できるかを見てみましょう。

イムド

我々は非常に人気のIMDbから始めます。

ここでは、ビジュアルエンターテイメントのほぼすべての媒体にスコアと意見を見つけることができます。

アニメーションも例外ではありません。 また、人々がシリーズについて話し合うのに最適な場所です。

それでは、Sk8インフィニティがどのように行っているかを見てみましょう。 私に言わせれば、そのケースは非常に有利です。

IMDbで8.2/10を獲得し、感動に満ちた素晴らしい乗り物でした。

キャラクターとショーでの試合の演出は、多くの人に高く評価されました。 このアニメは、このウェブサイトで非常に好評です。

したがって、このアニメがIMDbで成功していることを確認できます。

マイアニミーリスト

MyAnimeList は、ファンからのレビューや評価のアイデアを得るために私たちを助けることができる別のウェブサイトです。

多くのアニメファンは、漫画やアニメに関する意見を共有することができるこのフォーラムを楽しんでいます。

これらのハードコアsk8ersがSk8について何を言わなければならないかを聞くのは魅力的でしょう。

このウェブサイトでお気に入りの番組のスコアを見ると、画像に吹き飛ばされます。

Sk8インフィニティは8.04を獲得し、MALで私たちの男の子と強い印象を与えました。

レビューは、アニメーション、アクション振り付け、キャラクターだけでなく、シリーズで提案ヤオイを賞賛しています。

否定的な意見は無視できますが、問題ではありません。

Sk8はMALによっても高く評価されています。 これを見るのは素晴らしいことです。 このアニメは、多くの肯定的な評価とレビューを受けている。

MALとIMDbの両方がそれを証明します。 したがって、クリエイターは新しい季節を作るのに問題はありません。

Sk8 インフィニティシーズン2の利益と販売の詳細

それでは、アニメ制作の中で最も重要な点である利益について話しましょう。 アニメが十分に成功すれば、クリエイターは季節を増やします。

Sk8インフィニティの様子を見てみましょう。

ブルーレイ/DVD販売

ブルーレイセールスは、このショーの最大の収入源です。 これらの数字は非常に励みになり、別のシーズンが生成される可能性が高いです。

Sk8が今回は販売の神々に支持されたとしましょう。 シリーズは、ボリューム1の7000+コピーを販売していることは驚くべきことです。

すごいです! 7000のブルーレイの売り上げが非常識だからです。 7000は、ストリーミングが最も高い視聴率を持っている時代に信じられないほどの数です。

Sk8は来シーズンの支払いに十分なお金を持っているので、Sk8は大成功だったと言うことができます。

ストリーミングライセンスは、私たちがそれについて十分なデータを知らないので、それらを信用できないという事実は言うまでもなく、コストがかかりました。

しかし、私たちもそれを見落とすものではありません。 それはSk8の無限の利益と売り上げのためのものです。

それはソース素材を持っていないので、ストリーミングとブルーレイを通じてのみお金を稼ぐことができます。

どちらも私たちの最愛のショーのために良いようです。

Sk8『インフィニティ・シーズン2]の有名なキャラクターの再登場

次のシーズンが実際に起こると仮定しましょう。 それが起こった場合、誰が第2シーズンで紹介されますか?

第2シーズンにはどのキャラクターが戻ってくるのか? えっと!

レキ

ショーの魂は、私たちの読み取りヘッドロックスターを持っていることを確認しています。

レキは前のシーズンで最も多くのキャラクター開発をしたキャラクターのようです。

次のシーズンに彼を戻すのは素晴らしいことだ。

私たちは彼の視点に従い、彼がスケートを見てとても楽しいです。

したがって、次のシーズンには彼の視点もあり、もっと楽しむことができます。

ランガ

ランガはアニメのスターです。 彼はアニメの主人公ではありませんが、ランガは彼が登場するたびにショーを盗みます。

これは、彼が本当にキャラクターとして、そして人としてカリスマ的である方法の証です。

彼のスキルと才能は彼をSで最高のスケーターにします。

私たちは彼の行動の多くを楽しみにしています。

アダム

あらららら! あの一人の悪役の男。 アダムは悪役でした。

私たちは彼の裏話を理解し、彼の行動をよりよく理解することができます。

これは彼をより好きで同情的にします。 新しいスケーターがチームに加わる可能性が最も高いので、ADAMは来シーズンのメインギャングの不可欠なメンバーになります。 これは彼がエリートと競争することができます。

何が起こるか見てみましょう。 サポートキャストとして、シャドウ、チェリー、ミヤ、ジョーなどの人気パーソナリティも参加します。

小洋や他のキャラクターが脚光を浴びる可能性があります。

これはエキサイティングな季節になるだろう、すべてのことを考慮!

Sk8インフィニティシーズン2の他の決定的要因

Sk8シーズン2の運命を決める要因をいくつか見てみましょう。

行きましょう!

エンディング・オブ・Sk8 インフィニティ・シーズン1

エンディングが最初です。 明確な結論を持っているアニメの第2シーズンは、開口部を持っていません。

ショーは本質的に終わった。 しかし、アニメが結論のシーケンスを持つことができる場合は、続編の可能性が高くなります。

Sk8は、ポイントのケースです。 私たちにとって幸運なことに、それは実際には前者です。 あなたはランガが最終シリーズでADAMを破ったことを思い出すでしょう。

ランガはトーナメントで優勝した後、最高のスケーターに選ばれました。 その後、ポストクレジットシーンに行きました。

小陽美がスケート練習を始めたのを見て、ランガとレキが戦いました。

どちらも決勝レースで最善を尽くすようお互いに頼みます。 この「ファイナルレース」は単なる感嘆符かもしれませんが、文字通りそれを使用するつもりはありません。

したがって、エンディングは次のシーズンに使用される可能性があると言うことができます。

また、新しい場所でギャングレースを見ることができます。

Sk8 Infinityのエンディングは、次のシーズンに使用するのに十分満足していたと結論付けることができます。

無限大:Sk8をめぐる論争

最後に、Sk8は障害になり得る論争を引き起こしましたか? あ、ううん!

大きな論争を起こさずに中止できるアニメです。

シーズン1は小さなチームと厳しいスケジュールのために難しいという主張がありました。

私たちの最愛のクリエイターは忍耐し、シリーズは時間通りに配信されました。 感謝の気持ちを伝えよう!

彼らは非常に感謝しています! 全体的に、シーズン2の問題になる可能性のあるものは何も見当たりません。

すべてがうまくいっているようです。

関連 : ブラッドラッドシーズン2リリース日 : あなたが知る必要があるすべて

結論

Sk8の第2シーズンは無限大になると予想されています。

次のプロジェクトかもしれませんが、映画にもなれます。 私たちは、シリーズがその評価と利益のために良好な状態にあることを安心することができます。

クリエイターは、このプロジェクトを映画にし、次のシーズンに資金を提供するために映画からお金を使うかもしれません。

これは業界では非常に一般的な習慣です。 何が起ころうとも楽しんでいく。

読んでいただきありがとうございます。 サヤナラ、そして次回まで!