Wataru Death Note is a manga and anime series written and drawn by J.K. Rowling. The story follows the life of a high school student, Ryuk, who is given a death note to kill someone in order to inherit their seat at the school’s board of directors. Ryuk begins his journey by killing his classmate, Kirito, but soon realizes that there are many more people he must kill in order to gain access to the seat.

外観 ワタリ デスノート

ワタールはブロンドの髪と青い目をしています。 彼女は Lのアシスタント の役割でインターポールの役人によって発見されたとき、彼女は彼女の顔を覆うオーバーコートと帽子を身に着けていました。 彼の顔を明らかにした後、日本の調査ユニットと眼鏡をかけた黒いタキシードを身に着けている。

パーソナリティ ワタリデスノート

日常生活の通常のコースでは 、ワタリ は彼の発明で有名であると説明することができ、イギリスのウィンチェスターに位置する才能のある子供たちに対応する孤児院ワミーの家の作成者です。 L は孤児院の居住者でもありました。

ワタリは探偵としてのキャリアが始まる前に父親の姿を務めました。 彼はまた、狙撃兵だけでなく、よく熟練したスパイです。 デッドノート13によると:読むことを学ぶことを学ぶと、ワタリは灰色のお茶が好きで、汚れた部屋を嫌います。 コンピュータ上の他の人と通信するとき、 ワタリ は白い背景に表示され、文字WはLが文字Lを書くのに似た黒い 「回廊黒」 フォントで書かれています。

陰謀

キラ調査の開始

2003年の秋(2006年にアニメ)、インターポールの会議で犯罪者が心臓発作によって死亡したことを知り、参加者がLの問題を延期することを検討したとき、ワタリはLが以前に調査を開始したことをグループに知らせました。 その後、彼はラップトップを取り出し、調査を行うためにそれを使用しました。 L は会議の出席者に対して、その参加者に対して、その参加者に対して使用することができました。このとらえどころのない連続殺人犯(公にキラと呼ばれる)の NPAの調査作業 の初期段階は、Lの要求で、ワタリは頻繁に彼のラップトップを使用して調査ユニットのオフィスにいました。 インターポール会議で開催されたインターポール会議と同様に、Lが調査ユニットのメンバーに演説したのは、このラップトップを介してでした。 ワタリは一般的に、Lが彼とプライベートな議論をした後、 NPA 事務所を出た。

しかし、日本の警察や命を落とした愛する人たちを監視する12人の FBI捜査官 の後、彼らの命が重要であると信じていた人々は 、捜査部隊の地位の一部として削除されました。 6人の将校が残され、彼らは皆Lを信頼できませんでした。その理由は、役員が自分の名前や顔を知らずにラップトップを介してのみLと話すことができたからです。 ワタリは、Lの顔を得るために何をすべきかについてLの書面による指示を提供しました。

顔を表示する

2004年元旦(アニメ2007)の日、LはFBIを通じて収集されたすべての情報を帝国ホテルに提示し、捜査単位内のすべての役員の詳細な尋問を終えました。 ワタリ自身が部屋の中に入っていた瞬間は、それが存在しないのと同じくらい覆面の制服を着ていた、 Lの 場所は一般に明らかにされ、再び捜査部隊の人員に対する彼の信頼を証明するだろう。ワタリはまた、調査チームのメンバーのために彼と一緒にいくつかのアクセサリーを運んでいました。 まず、警察官が彼らの近くに来たすべての人の詮索好きな目から自分のアイデンティティを保護するために着用する必要がある偽のバッジがありました。 2つ目は、ワタリの電話を作動させるために引っ張ることができるバックルに送信機が取り付けられたベルトでした。 彼の携帯電話が呼び出しに応答する場合、彼は戻って、Lの携帯電話の場所について人々に知らせます。

監視カメラとリスニングデバイス

川里さんは、娘の行方不明について、美空直美美先生のお母さんから、白田博和さんが電話を掛けた時、ホテルの部屋にいた。 美中ナオミは亡くなったFBI捜査官 レイ・ペンバーと婚約していた。 ペンバーは死ぬ前に奇妙な行動をしていたので、Lは彼女を調査していた人たちに調査を制限することに決めました。 北村幸是副部長と八上宗一郎警察署長の家族でした。 八上はキラ捜査部の一員でもあった。

ワタリは翌日中にこれらの家に監視カメラとリスニングデバイスを設置しました。 初日、ワタリはLの助言に従って、日本から 1500人のインターポール探偵 が到着したことについてテレビ画像を通じて虚偽のメッセージを放映し、監視中の個人がこの発表についてどのように感じるかを観察する許可をすべてのチャンネルに与えました。 工作員はまた、犯罪者の名前 がその夜に殺された 事件を調査している部隊に引き渡しました。彼女の殺害の夜に殺されました。 5日間の監視の過程で、ワタリはリスニングデバイスだけでなく、カメラを取り外すことができました。

ライト八神の疑いともう一つのキラ

Lが ライト八上を観察するためにTo-Oh大学に潜入することができたとき、ワタリは彼の運転手を装った。 軽八上がLの要請でユニットに加わることに同意した後、 ワタリとモギ はホテルに滞在し、来た人に2番目のLのようなポーズをとる必要がありました。 彼らは他のキラを通じて新しい情報を受け取るたびにチームの仲間に話しかけただけです。 モギは光を見るために割り当てられたので、通信は後にワタリに自分で引き渡されました。キラの捜査チームが 、三沙のアマネの寝室の 中でキラの手がかりを発見し、追加のキラだった容疑で彼女を逮捕することができたとき、ワタリはミサの世話をするように割り当てられました。 Lはミサを話すために必要なことは何でもするようにワタリに指示し、彼はまた注意するように指示されました。 ワタリは3日間、必要な水をミサに提供しませんでした。 彼はまた、彼女が彼女の舌を噛むと脅したとき、彼女を制御することができませんでした。その後、ワタリはまた、光のために細胞 を準備し、光のようにソイチロ は、本物のキラとソイチローの場合、彼は彼の息子に対する疑惑を恥じていた主な容疑者になっていた。光と美沙の監視方法を変更することが決定された場合、調査チームはLとワタリの名前で設計された新しい本部に移転しました。

ヨツバ

ワタリは本社の新しい建物の警備責任者でした。 セキュリティ対策には、目のretinaセンサーと金属探知機が含まれていました。 Lはまた、ワタリがLの役割の他の人々の中にいるという事実をライトに伝えました。吉良が ヨツバグループを犠牲にして抜け目のない実業家であることを知った後、ワタリはビジネスの世界とのつながりを通して内部を見ることができました。 彼はまた、NPAがキラの捜査を終了しなければならなかったときにNPAから解雇された場合の状況であった警察から追放された場合、捜査チームのメンバーに援助を提供しました。 相沢修一を除き、調査チームに残されたワタリは、調査中のチームを支援するために、Lの裏社会の友人、アイバーとウェディの2人を呼び出すために割り当てられました。ワタリはまた、3番目と2番目に優れた捜査官 デラルド・コイルだけでなく、ドヌーヴ (Lの仮名であった)の連絡役を務めたので 彼は、ヨツバの法務企画部長である木田正彦がコイルを雇ってLの身元を判断したことについて、Lに詳細を述べることができました。Lがヨーツバの前でコイルのふりをするようにエイバーに指示した後、ワタリはWedyがヨツバ本社に監視カメラとリスニングデバイスを設置するのを助けることでした。秘密の会議で容疑者を7人に絞り込んだ後、ワタリとウェディは容疑者を見るために彼らの場所にカメラシステムとリスナーを追加しました。 しかし、 御道健吾の南川玲路と樋口恭介 が住居の中で非常に安全であることを認識したため、この作業はもう少し困難になりました。

樋口が 吉良四田陽子 とLと特定され、樋口を捕獲する計画を立てたワタリは当初、主に樋口との電話のみを本部に中継した。 しかし、最近、ひなぎきが突然犠牲者の顔だけを必要としているように見えた時、Lは 樋口を倒す命令を下した。 ワタリは彼と一緒にいただけでなく、狩りに参加するためにヘリコプターを介して光。 ワタリは、樋口を殺すために使用されたスナイパーライフルを持っていたのが逃げようとした。 当初、警察車両とキラ捜査チームを脱出しようとしたとき、ワタリは彼の車からタイヤを撃った。 その後、樋口が自殺すると脅すと、ワタリは銃を手から撃った。

後に殺人の武器であることが判明した 『デスノート 』のノートに関する樋口の神秘的な終焉とLの憶測をきっかけに、ワタリはノートを使って処刑する国を見つけられた。 彼はまた、輸送するためにノートをパックする準備をする必要がありました。

しかし、それが達成される前に、現在のキラ(別名ミサ)の名前で殺していた犠牲者の安全を心配していた新紙のレムは、彼を倒すために手帳の名前をノートに書きました。 レム はその後、L自身を殺すことができました。キラ捜査部は後に、妻の民間人キルシュ・ワミーが地元の新聞に掲載された後、ワタリの正体を知った。 ワミーの家族とキラ捜査ユニットとは別に、ワミーの家の孤児院だけが ワタールの形で彼のアイデンティティを知っていました。

レガシーワタリデスノート

新しいLとして、 ライト八神 (本物のキラでもあった)も彼女の終焉まで ワタール でした。 家のリーダーでもあり、ライト八神の死後ワタリと命名された ワタリ・ロジャー・ルヴィー の終焉に続いて、新しいLでした。