Kama is a sacred plant that is used in many different ways around the world. It is said to have healing properties, and some people believe that it can help you achieve sexual satisfaction. Kama can also be used to relieve stress and anxiety. There are many different ways to use Kama, so it is important to find the right one for you.

出演 嘉出(別名松)

Kaedeは背の高い若い女性で、肩のすぐ下まで伸びるなめらかな灰のブロンドの髪をしています。 彼女の髪は両側に向かってわずかな曲率を持っており、それが実際よりもはるかに大きく見えるようにします。 彼女の髪は彼女の顔の右側で別れ、彼女の前髪は彼女の目の上に低くドレープされ、彼女の別れた髪の後ろから現れる単一のアホゲと各肩の間に座っている髪の2つの小さな塊で彼女の耳に巻かれて、彼らは最後に外側に伸びる。 彼女の目はわずかに内側に傾斜し、ゲーム、スプライトだけでなく、長く、目立つ下半毛と上半まつげで囲まれています。 彼らの虹彩は暖かく、梅色ですが、公式の目的のために彼女の参照シートに虹彩はより茶色です。

Kaedeは首にオレンジ色のネクタイを巻いたピンクがかった白いドレスシャツを着ています。 その上に、彼女は濃いピンクのヘムとVネックの襟を持つノースリーブの淡いピンクのドレスを着ています。 学校のエンブレムは彼女の胸の左側にあります。 スカートは短い濃い紫色のスカートで、5本の細い黒い線で飾られ、音符がラインを飾り、最も適切な曲ではありませんが、本格的なメロディーを作り出します。 彼女の髪の中で、彼女は同じようなスタイルを持つ5つのヘアスライドを持っています。 彼女が着ているニーハイソックスは、彼女のスカートよりも寒い紫色の色合いで、セーターの外側の同じ紋章をスポーツし、彼女の足には厚い茶色の靴底で日焼けしたレースアップを着用しています。

彼女はまた、細長い金色の留め金と側面に2つのポケットで固定されたフラップ蓋を持つシンプルな白いバックパックを着用しています。

プロローグ、Kaedeは紺色の青い聖福の学校の制服を着ています。 彼女のスカートと襟は少し暗い色合い。 彼女はまた、襟の周りに白いトリムと袖口に2番目のトリムを持っています。 また、彼女は彼女の胸にゆるく結ばれている赤いスカーフを身に着けています。 また、彼女は黒いニーハイソックスと、おそらくネイビーである青で暗いペニーローファーを持っています。 彼女の髪の中にあるスライドは、通常のストレートヘアスタイルです。

パーソナリティ・カエデ(別名松)

Kaedeはポジティブな勤勉で楽観的な人です。 強い性格を持つリーダーとして、彼女は決意の精神を持っており、行動することを恐れていません。 彼女の最も顕著な特徴は、彼女自身と彼女の仲間に対する彼女の深い自信です。 彼女がピアノを弾く主な理由は、人々が微笑んでいるのを見ているのです。

Kaedeは暖かく思いやりのある性格を持ち、彼女はそうする前に他の人のことを考える原因となる。 だからこそ、彼女はマコトへの信仰を得るためにアリバイを作り、彼の無実を正当化することで、ビデオに示すように、即座に人々を疑うことはできません。 しかし、彼女は自分の行動を正当化するために嘘をつくことを喜んでいますが、それを行うときに不快に見え、嘘をつくのが不完全です。 彼女の前に他の主人公と同様に、彼女は非常に敏感な人格であり、他の人の問題に聞き上手です。 しかし、他の学生とのフリータイムイベントで見ることができるように、彼女は他の主人公よりもさらに多くの改善を他の人に促すことができるし、彼女はそれについて話すことを恥ずかしがらず、さらには彼らの弱点を指摘する。 彼女は非常に迅速に他の学生に愛されているようです.

しかし、幼い頃のピアニストとして、彼女は彼女の会話の中で音楽を織る特定の才能を持っています。 彼女はまた、彼女の指が怪我をすることを心配しているので、料理やスポーツのような特定のタスクを避け、彼女の指が遊ぶ能力に影響を与える可能性があります。 自由時間のイベントで坪木と話した後、Kaedeは自分の人生とアイデンティティのどれほどがピアノに依存しているか、そして彼女が本当に何もすることができないことに気づいた後、驚きと混乱を感じ、彼女は新しい活動を見つけるのに必死でした。

Kaedeはまた、時には気づかず、時には面白いです。 彼女はK1-B0の自由時間イベントにいるとき、彼女は彼のロボットの性格について仮定する無知な方法で質問をすることが知られています。 彼女はまた、ツムギの頬を突きつけ、許可なしでK1-B0の緊急ボタンを押し、彼女は非常に遊び心があり、不安定であることを示しています。 さらに、テンコがかわいいと繰り返し言ったり、ツムギの性的に魅力的なオーラや体を説明したり、スカートを引っ張ってズボンを見せると脅したりして、まるで男の子のように声を出していると言うことさえ知られています。 しかし、彼女は彼らが女の子が好きかについての他の女の子のコメントに全く気づいていません。 テエンコとヒミコのフリータイムイベントでは、「他のチームでプレーする」ことや、他の女の子に惹かれていると話し合うときに、彼らが同性愛に言及していることを理解することができません。 彼女はまた、彼女のフリータイムイベントの間に見られるように下品さに非常に敏感です。 彼女は決意と勇敢ですが、彼女はボーナスシーンにいるときに彼女を恐れさせることができるので、ホラー映画が好きではないなど、特定の状況をより恐れることができます。

彼女は暖かく、歓迎の個人ですが、Kaedeは非常にしっかりした、しばしば少し簡単に悩まされたキャラクターを持っていることを示されています。 初めて会った後、修一が怖がると、彼女は彼を落ち着かすために立ち止まるように彼に叫んだ。 しかし、彼女はまた、彼の不安にかなりいらいらし、後者が短時間応答しなかったときに頭に秀一を打った。 しかし、彼女はミュウに優しいです, 彼女は時々彼女の侮辱にうんざりしているたびに彼女にスナップします. 彼女はかつて、ミュウがカエデが小さな胸を持っていると繰り返し非難した後、ミュウに「厄介な牛の乳房」を持っていると怒って宣言しました。 調査の過程で、彼女はヒミコに何度か冷静さを保つようにアドバイスし、そのような危機的状況で魔法に関する彼女のナンセンスで不必要な会話に対する彼女の不快感を表明する。 彼女はまた、彼がただ注意を求めているか、彼が妄想していると信じているように、彼の行為と彼についての彼女の考えに不満を持っているとき、彼女に伝え、ぶっきらぼうな方法で幸吉と非常に積極的です。 コキチは、カエデが自分を守る方法を知っているように見えるという声明で答えます。 ある瞬間、彼女は話すのをやめるように彼を叫ぶことによってモノキッドを武装解除します。 彼女はまた、彼女が不正行為のためにカイトを叱責する違法行為について非常に決定され、ミュウは高くなるために薬物を服用したいと考えています。

実際、彼女の私的正義を追求する傾向は、彼女の最も重大な欠点かもしれません。 Kaedeは、たとえそれが物事を悪化させるだけでも、それが正しい選択肢であるときに辞める気はありません。 彼女は決して自分の信念に疑問を持たなく、完全な自信を持ってそれを信じています。 ある例では、彼女は一国の罠を通して脱出するようにグループを奨励し、その後、彼女の行動のために光吉に非難されました。 このストイックでコントロール的な態度は、彼女が学生にやや不人気になります。 しかし、彼女は自分の行動に非常に罪悪感を感じているようで、その時の自分の行動が他の学生にどのような影響を与えたか気づいていなかったようです。 Kaedeはまた、クラストライアル中に嘘つきになる能力を持っていますが、コッキチが述べたようにグループの団結を強化するだけのものであり、彼女はそう安心しています。 彼女が限界に追い込まれた場合、Kaedeは第1章の大量処刑から同僚を救うために首謀者を殺そうとする程度に行くだろう。 Kaedeは常に肯定的な意図によって動機づけられ、他の学生を知り、彼らが施設から得るのを助けるために彼女の希望と夢によって駆動されます。 しかし、カンダは、彼女が正しいと確信していないので、彼女はそうする動機がないと言って、Kaedeをまともな人と考えるかどうかについて確信していないと指摘していますが、何が正しいのかという彼女の認識が間違っているとき、彼女は少し非常識になります。

その後、Kaedeの記憶が全く異なる個性を持つ人物として登場するために変更されたことが判明しました。 実際、Kaedeは人を嫌い、他人を信頼する問題を抱え、人類の信者ではないことをまばゆい笑顔で発表した人でした。 しかし、これが真実であり、ツムギが語った薄っぺらな発言であり、後に秀一によって暴露された可能性があるかどうかは不明である。

才能と能力 関出(別名松)

究極のピアニスト

カエデの究極のピアニストになる能力は、チームダンガンロンパを通じて作成された発明です。 それに照らして、Kaedeが過去に成功したミュージシャンであったかどうかは明らかではありません。

究極のピアニストとして、彼女はちょうどの時代からピアノを弾くのに非常に熟練していました。 彼女はコンペティションで賞を受賞した後、アルティメットピアニストの称号を獲得することができました。 彼女の楽器を演奏する彼女の主な動機は、彼女の不安を管理できるように、彼女の聴衆に喜びをもたらし、彼女のパフォーマンスの背後にある理由を覚えておくことでした。

強化されたヒアリング

Kaedeは、パニック討論中の議論を通して3つ以上の異なる声の議論を聞くことを可能にするダンガンロンパ2:さよなら絶望のイブキミオダに似た聴覚を改善しました。

関係

才能ある少年の学生のための究極のアカデミー:

大原修一

秀一は「もし彼女がそれをする人なら、彼女はそれをする能力を持っている」と彼女に言って、彼女を安心させる。 秀一の存在は、彼女が信頼できないことを認めているにもかかわらず、探偵としての彼の地位のためにKaedeを落ち着かせると考えられています。 彼女は彼にいくつかのペップトークを与えることによって、修一の自信を高めようとします。

当初、秀一は、殺人事件が起こるたびに、これは彼女にとって失望の源であることを認めましたが、彼女はKaedeが事件を解決できると信じているので、これを受け入れます。 しかし、一緒に学校の調査を始めると状況は変わりました。 カエデは彼女の決意のために彼を賞賛し始め、Kaede’sに膨大な信頼を置きました。 彼は第1章を通して何度かKaedeを支援し、Kaedeが彼女に頭を下げるのを目撃したからといって、ミュウでお辞儀をすることさえ申し出た。 彼らはまた、カエデが秀一の手を握っていた教室で親密な瞬間を共有しました。 彼女は真実を明らかにする彼の恐怖を十分に認識しているので、彼は究極の探偵の役割で彼の才能を適切に利用することができなかったので、彼女は彼に彼の頭を高く保つように促し、結果がどんなに難しくても、真実に立ち向かうことを誓いました。

Kaedeは、他の学生がシュイチを非難し始めた後、彼女が彼から疑いを守ろうとした最初のクラストライアルの間に彼女がそれを実証した方法を愛することが証明されています。 これにより、嘉出が犯人に選ばれ、秀一に非常に傷つきました。

二人は涙と感情的な交流を交わし、秀一がランタロを殺した時に何を考えているのかを残酷に尋ね、カエデが処刑される予定だと知らされた瞬間に後退したので、カエデは涙を流していた。 カエデがクラスメートに謝罪した後、彼女の謝罪は秀一に向けられているように見えた。 秀一は、上出に謝罪し、彼女の処刑から彼女を救おうとしたと考えられています。 彼女の処刑の最初の部分で秀一は、Kaedeの手を握ろうとしましたが、彼の試みは失敗しました。

秀一が第1章のフリータイムイベントに参加しているとき。 彼女は秀一と一緒に時間を過ごしており、畏敬の念を抱いて、自分のような究極の探偵として秀一が何をしているのか尋ねます。 秀一は、彼が調査の広範な量を必要とするケースに関与していないと述べています。 彼は彼の叔父の探偵事務所で彼の時間のほとんどを過ごします, 彼らは多くのケースの受信者です. Kaede氏は、彼の仕事の大半は、不貞事件や身元調査などの小規模な仕事であることを知っています。 彼はまた、クライアントと暴走とのフォローアップに参加しています。 シュイチは、人々が逃げるためにそうする理由があり、被害者と暴走の両方が満足していることを確認することは探偵の責任であるので、この重要性を認めます。 嘉出は秀一の姿勢に同意しており、すべての刑事が秀一として親切であるかどうかを尋ねる。 次の自由時間の機会に、Kaedeは、彼の両親が米国にいるので、秀一が彼の叔父の監督下にあり、脚本家や俳優としてのキャリアに向かって働くことを学びます。 カエデの喜びと驚きに、彼女は秀一の両親が息子との関係を持つことに対して無口さを持っていることを発見します。 彼女は修一が10代になって成長している子供として虐待されたかどうか疑問に思い始めます。 その後、クラスメートの一人に属する行方不明のペットの捜索に関与した彼の最初の事件について話し、それがワニだったことを明らかにします。 彼はワニを捕獲するプロセスを説明し、彼女のペットを見つけた後、バレンタインデーにチョコレートを提示されます。 受取人が受け取った贈り物を受け取ったKaedeの驚きに、彼はそれが親切な行為であり、さらに重要なことに、その事件を解決することから得られた知識が探偵としての彼の仕事の基礎だったと述べています。 その後、嘉出は秀一氏が探偵であることを称賛され、彼らが常に同じチームの一員となり、彼の業績を誇りに思うことを願っています。

秀一の視点から見ると、初めて、伝統音楽の流れや、ピアノの作曲家ショパンの背後にある物語を説明する時間を費やしています。 加重は、シュイチを感動させるショーの一つで、キングとピアノで演奏することにも言及しています。

初回のフリータイムイベントの後、嘉出は秀一にピアノを紹介し始め、秀一を教え始める。 コースでは、彼女は彼らの間のギャップを狭め、ピアノのキーの上に自分の位置を調整するために彼の手をこすります。 これにより、水一はフラッシュに入ります。

家庭教師が続いている間、秀一は他の学生と一緒に働き、チームワークをテーブルに持ち込み、決してあきらめないという彼女の特徴をカエデに賞賛しています。 Kaedeは、彼女の資質のすべては、音楽との彼女の経験に由来すると述べています。 彼女は人々を笑顔にするために音楽を使うのが大好きです。 さらに、彼女は映画やゲームのための曲を作成し、後でコンサートでそれらを見るために聴衆でそれらを再生したいと付け加えました。 彼女は秀一の喜びに最初のコンサートチケットを贈ると付け加えます。

その後、二人はピアノから休憩を取り、Kaedeは秀一の隠された発見をする調査官に変身します。 Kaedeは彼に自分の好きな食べ物について尋ね始め、彼がパートナーと付き合うときにどこに行くか尋ね始めます。 好奇心を引き起こし、秀一はどんな音符が使われているのか興味があります。 答えとして、Kaedeはノートが密かに書かれていると主張しています。 彼女は彼にそれが良くないものには使われないことを保証し、「探偵」のあかま松美出は秀一の調査を始めたばかりだと主張する。

その後、2人はピアノのデュエットでクレア・ド・ルーヌを演奏し、彼らは同期して素晴らしい時間を過ごします。 その後、秀一は彼にピアノの喜びを与えてくれた彼女に感謝し、素晴らしい先生であることを彼女に賞賛します。 Kaedeは、彼らが彼女のピアノでデュエットを演奏し、1つを知り、お互いをよりよく知ることができるように、彼女の家に彼を招待します。

ラブスイートのファンタジーイベントでは、秀一がカエデのボーイフレンドの役を演じた。 二人は1周年記念式典を行いました。 嘉出は、シュウイチが彼女の名前の代わりに「恋人」と呼ばなかったので激怒しました。 日本語で書かれたように、修一は「あかまさん」という名前でカエデをいつもの言い方ではなく、彼女の名前で話すように頼まれました。 しかし、秀一が初めて彼女を「恋人」と呼ばせようとしたとき、それぞれが落ち着きを保つのが難しく、特にKaedeは驚いています。 彼女が危険にさらされていると信じて、修一は彼女に大丈夫かと尋ねた。 彼女はその後、彼女がケイデこれを呼び出すために戻っていくつかの迷惑で彼女を指し示す原因となった習慣からもう一度彼女を呼び出していました。 秀一は謝罪し、その後、Kaedeはそれが大丈夫だと言い、少し躊躇して、彼女は本当に彼の受動的な性質が好きであることを認めました。 修一は笑みを誘って座り、カエデにやらないように思い出させ、彼女もとても恥ずかしいと指摘した。 あっという間に、カエデはシュイチを抱きしめ、マットレスに落ちた。 修一はパニックになり始め、彼は叫んだが、Kaedeは彼にもっとしっかりと抱きしめるように頼んだ。 Kaedeは、シュイチの心拍が彼女の最も好きな曲であることを認め、彼女は秀一が彼女を鼓舞するとき、彼女は何でもすることができると信じています。 そして、嘉出は秀一が「一緒にこれをやる」かどうか尋ねると、彼女は一言も言わずに彼女を近づける。 事件後、カエデとシュイチが性的関係を持っていたと考えられている。

究極の人材育成計画の中で、KaedeとShuichiは、学校生活を一緒に示す多くの交流と、両者の密接な絆を持っています。 嘉出は、彼のいたずらな行動から彼を抑止するために学生を集めることによって、単国馬の追求で秀一を支援します。 彼らのやり取りに加えて、Kaedeは修一にピアノのリサイタルのチケットを渡し、シュイチの言葉を彼女の演奏の代わりに「彼女に会いたい」という意味に誤解しています。 秀一は招待を受け入れたおかげで、秀一が聴くために多くの音楽を持っているとKaedeは述べています。 スポーツの祭典では、嘉出は卓球大会に立ち寄り、秀一をサポートするが、彼の勝利を目撃することはできないし、まだ賞賛される。 アカデミー・ケーデでの最終シーズンでは、サヤカとの公演に先立ち、シュイチと話して神経を和らげることを決め、人々が彼女の音楽を楽しまないのではないかと心配している。 秀一は彼女を励まし、彼も彼の最初のコンサートであることを認めるが、開藤と一緒に牧とのコンサートを楽しみにしています。 トリオはコンサートの後に家に帰ることにしましたが、Kaedeはシュイチに彼らだけをどこかに旅行したいかどうか尋ねます。 彼は彼女にショーに行く自信を与えるに同意します。

奄美暴太郎

ランタロは、彼女の能力のリーダーとしてKaedeに畏敬の念を抱いています。 Kaedeは自分が楽しい人で、コミュニケーションが取りやすいと信じています。 しかし、Kaedeは、ランタロがデモでのクラストライアルが始まる前に、ランタロがいかにリラックスしてリラックスしているかについて驚きました。 Kaede氏は、物事が複雑になったにもかかわらず、ランタロは状況全体を取り除く方法を発見し、彼女の不思議を残したと言います。 彼女はまた、危機の真っ只中での単隈との対決でランタロがいかに穏やかであるかに少し混乱し、彼の最大の才能が何であるかを知ろうと決心しました。

Kaedeの『フリータイム・イベント』では、過去に関係なくランタロと友達になりたいと宣言。 先の。 彼の能力は発見されず、容疑者であるにもかかわらず、Kaedeはまだランタロの世話をし、彼を賞賛しています。 彼女はまた、彼がキリングゲーム全体の背後にいる人ではないと信じています。 Kaedeは楽観的に彼を鼓舞し、彼が落ち込むのを助けました。 ランタロはまた、彼が不安で、彼女が皆を助けようとしている方法についてコメントし、彼女にリラックスするように助言したので、Kaedeのために少し心配しています。 彼はKaedeが話し相手に慣れていて、彼女が彼女と一緒にいるとき、安心していると信じています。 彼は彼らが他のメンバーよりも普通であるので、アルティメットの間で彼らを「同志」と表現しています。

Kaedeは、彼がタイプの人ではないと言っているにもかかわらず、ランタロは彼女を殴ろうとしている女性化者かもしれないという考えをしばしば仮定します。 もし彼女が彼に彼と一緒にお茶を飲むために彼に招待された場合、Kaedeは好奇心旺盛で、ランタロが女性を殴ることができるデートシミュレーションだと仮定しました。 しかし、ランタロは、彼のルックスは俳優を連想させるかもしれないが、彼は最ものんびりした、フレンドリーな男であることを認めました。

第1章では、両者は互いに優れた尊敬を受け、元気にさえ見える姿が示された。 ランタロがカエデの爪を塗ったことが明らかになった。 彼女は爪が長かったので、Kaedeが必要とする爪のデザインを提案しました。 ランタロはカエデに非常に対応し、互いに信頼し、信頼感を持っています。 カエデはランタロの言葉にインスピレーションを与え、決意を持って涙を流し、キリングゲームをやめる決意を固めている。

その後、ランタロは、首謀者の隠された場所への秘密の入り口を見つけるために図書館を訪れるべきであることを示唆していますが、彼は首謀者の手で殺されました。 暗闇の中で、Kaedeは間違った瞬間に巻き込まれ、首謀者の攻撃からランタロをそらしました。 Kaedeが初めてランタロの体を見たとき、彼女の足は揺れ始め、彼女はランタロが死んだことを知るのが怖かった。 Kaedeはランタロを殺した人を特定するよう要求し、また、彼女は彼女の重要な友人を殺した人を決して許さないと述べています。 裁判でKaedeは彼女がランタロを殺した責任があると思い、彼女の有罪を告白しました。 彼女は自分自身をひどい殺人者と表現し、特に秀一と同様に秀一を気の毒に思っています。 彼女は裁判が終わり、後に処刑された後、ランタロを「殺す」ことを後悔している。

アンカノンダンガンロンパV3ボーナスモードアルティメットタレント開発計画では、Kaedeはほぼ終了したクリスマスのお祝いに続いてランタロを待っていました。 カエデはランタロがすぐに戻ってくることを知っていた。 カエデは、ランタロのためにケーキを残したと言います。 最後に、彼らは一緒に食事を共有しました。 別の瞬間に、Kaedeは彼をサポートするためにランタロのサッカーの試合に立ち寄ります。 彼は試合でベストを尽くし、Kaedeに自分とチームのために大声で歌うように頼むと言って、ジェスチャーにショックを受け、喜びました。

海人茂田

最初、カイトが宇宙計画に参加する機会を得るために法律を破ったと彼女に言うと、Kaedeは怒っています。 しかし、彼は後に、彼らは同様の楽観的な見通しを共有しているので、このキリングスクール学期を通じて常に彼女をサポートする数少ない人の一人であることが明らかにされています。

時には、Kaedeはクラスが初めて導入されたストレスの瞬間に希望の話をし、カイトは常に同じことをしただろうと言って、常に同じことをしただろうと言って、彼を抱きしめるように頼みました。 彼らは同じ態度を共有しています。 Kaedeは、主に彼女の心の中だけで彼女の感謝を表明しているように見えるにもかかわらず、彼の援助に感謝しているようです。

カイトはKaedeに非常に友好的であり、彼らは彼女が彼の自由なタイムイベントのための偉大な宇宙飛行士になることができると示唆するところまで、すべての人を集め、彼らを協力させるという彼女の決意のために彼女を賞賛します。 しかし、カイトはイニシアチブを引き受ける能力について言及し、彼女を彼の仲間に招待します。 彼女は優雅に辞退しているが、海人の前向きな態度に励まされている。

海人は第1章を通して開出の行動を守ることをためらわない。 光吉が、亀出が彼らを絶望させていると他の人を説得しようとすると、海人は怒り、彼女は事件の責任がないとKaedeに約束します。 Kaedeがランタロの殺害の責任者として発見されると、カイトは泣き、ゴンタとテンコと一緒に、最初に彼女の人生のために戦いを引き受けるという脅迫を行うが、Kaedeはすぐに脅威に終止符を打つ。

春川真紀

カエデとマキがアルティメットとしてのアイデンティティを発表した時、Kaedeはマキの魂とマキが強烈な愛情の源となり得ることを主張する。

Kaedeのマキへの愛にもかかわらず、後者は彼女に不信感を示し、彼女に対して公に軽蔑を表明している。 彼女はまた、学生間で育てようとした絆を破ったKaedeを非難しています。 彼女はカエデの終焉について聞くと感情の最小限を表示しながら、マキは密かに亀出がランタロ殺人事件の首謀者によって関与したという事実の後、彼女の最初と悪い関係を持っていることにいくつかの罪悪感を感じています。

対照的に、真紀はカエデの究極の人材開発計画の中でうらやましいつながりを持っているようで、カイトはなぜこんなに親しかったのか不思議に思う。 カエデとの関係を「取り決め」と呼んでいるにもかかわらず、彼女は一般的に彼女と一緒に観察されていますが、これは彼女の関係が秀一や海人と似ていることを明確に示しています。 彼女はまた、カイデが孤児院の孤児たちのためにピアノを弾くようにする方法を見つけることを約束します。 しかし、マキはまだ彼女に対して友好的ではない傾向があります。 一例は、彼女の優しさに驚いている千尋が見つけた死鳥の適切な埋葬を要求するために、グンダム田中の藤崎千尋に同行するように誘うときです。そしてピアニストの失望に。

K1-B0

最初は彼のロボットキャラクターK1-B0について無口ですが、彼は彼女がロボフォベではないことを発見した後、彼は友人として彼女を持って幸せであることをKaedeに伝えます。

彼とのフリータイムイベントの過程で、Kaedeはロボットと初めてやり取りしたので、K1-B0に魅了されているようです。 Kaedeはまた、K1-B0の能力に興味をそそられ、彼に質問しています。 K1-B0は、人間が非常に刺激的であるため、Kaedeが遊ぶことについて知りませんでした。 彼は、Kaedeがためらうことなく多くの質問をしなければならない最初の人だったと言います。 カエデ。

彼女がそこにいたときのKaedeとの最後のフリータイムイベントでは、彼女は緊急ボタンを押して、K1-B0を短時間意識を失う。 K1-B0が正常に戻ると、彼女はおそらく緊急ボタンがそのような明白な場所にあってはならないことを示唆し、彼は教授とそれを議論する必要があることを示唆しています。 問題を解決します。 K1-B0は、Kaedeが合法的に彼のスタイルの一部である場合、彼女の母親になることに関する接線でオフに続きます, それは彼のお父さんの場合と同じように、彼は瞬間から彼女のお母さんに電話していることを示唆しています. Kaedeは全体に少し不快ですが、K1-B0はより成熟していますが、彼が自分の体にトラブルを引き起こした報復として冗談を言っていたことを笑って認めることによって、ユーモアのセンスは少し不快ではありません。 K1-B0は、彼がKaedeに緊急ボタンを他の誰かに秘密にしておくと要求すると少し緊張し、彼女は受け入れます。

みういなか

カエデとミュウのロマンスは、ミュウが他の人と同じように彼女を汚すことを知られており、特に彼女を「カエディク」(日本語のバカマツ)と呼び、彼女の胸を小さく呼ぶので、かなり否定的なことがあります。 Kaedeはミュウの無礼さに不満を感じているかもしれないが、彼女は彼女の脆弱性を表示するとき、彼女は共感し、彼女を保護している。

Kaedeがミュウを助けることを嘆願する小説の最初の章は、ミュウは彼女の通常の傲慢な態度にもかかわらず不快に思えます。 彼女が助けを受け入れるならば、Kaedeは興奮して手をつかみ、汗をかくためにミュウを作ります。

Kaedeとの2回目のフリータイムイベントで、Kaedeは友達がいなかったようで、コミュニケーションを改善する決意を固められているので、ミュウを心配しているようです。 しかし、カエデでさえ、ミュウと会話をして彼女を助けようとした後、疲れ果てています。

ミュウはまた、Kaedeが有罪であることが判明したというニュースに続いて明らかに動揺しています。

ミュウは、カエデに魅力を持っているようです。 彼らの最初のフリータイムイベントで、Kaedeはミュウの悪い行動を十分に持っていて、ミュウに彼女が実際に大きく見えるとミュウに伝えます。 ミュウは、彼らが両方の女の子であるので、何も間違っていないかどうかを確認するために彼女にキスするように誘惑されています。 Kaedeは不快に感じ、彼女は自分自身を守るために優しく彼女を叩きます。 Kaedeが彼女に本当に好きなプレゼントを提供するならば、ミュウは恥ずかしがり屋で赤面し、Kaedeが本当に彼女に興味を持っているかどうかを考え、おそらく彼女がミュウに贈り物をした理由を説明します。 ミュウは彼女の傲慢な状態に戻り、彼女はKaedeのような「平らな胸の愚か者」だと冗談を言い、彼女のような知的でセクシーな女性のために落ちる可能性が高いです。

第3章では、ミュウはまた、アンジーが作ったKaedeで作ったワックスモデルが下着を着ているかどうかを判断しようとします。

大正吉

カエデは、光吉の遊び心のある振る舞いと珍しい究極の才能に戸惑いました。 彼女は彼がいたずらで、常に注意を払っている子供だと思った。 彼女は彼に非常に厳しかった, 余吉はかつて緩みで答えた人前で彼と彼女の不快感を宣言さえ, 本物の笑顔. 彼はKaedeが自分自身を守る方法を知っているように見えたと言ったとき、彼は驚いたように見えました。 Kaedeは彼が他のグループのメンバーと不可欠な部分であると信じ、彼ら全員が協力すべきだと信じていましたが、彼女は通常彼を好きではありませんでした。 時には、男は彼女のグループ内で非常に過敏でした。 KaedeとKaedeとの2回目のフリータイムイベントの開始時に、彼はKaedeが彼を殺すつもりだと叫んだが、彼は遊んで楽しんでいた、そして彼はK1-B0がナイフを使って彼女の後ろにいるかのように見せかけてKaedeをだまそうとした。 彼はKaedeの招待を決して拒否しないと述べ、その後、不愉快な方法で、彼は嘘をついていると主張し、それがKaedeを引き起こした怒りに明らかに満足しています。

光吉には、話しながら楽しそうに見えたので、もう少し興味を持っていた学生の中にいるようでした。 彼はまた、彼らが一人でいる間、より深刻で神秘的に見え、彼は彼が彼女のファンであることを何らかの種類を持っていることを示唆しているようでした。 ある例では、Kaedeは、彼らが地域を探索した時間について問い合わせたいだけだと主張する前に、彼女がシュイチとどこまで旅行したかを尋ねることによって、彼女をだらわにしました。 その後、彼は彼らが見知らぬ人であることを説明したので、彼は本当に彼女がやることや秀一が行うことを気にしないと説明し、親しい友人でさえ必ずしもお互いにすべてを共有するとは限らないと説明しました。 コキチは、見知らぬ人よりも分かち合いす人のことを心配していると言い、カエデを怖がらせ、心配した表情で黙っていた。 その後、亀出がレストランでの戦いに終止符を打つために走った時、彼女はコッキチとおしゃべりするために座って、彼が戦いについて知っていた場合に戦いを止めるためにカフェテリアにいなかった理由を尋ねるオプションを持っていました。 彼は締め切りが近づいていることを指摘し、彼女に彼らの生存を確保するために行動する必要がある人を止める人を誰に止めるか尋ねました。 しかし、彼は微笑み、彼は彼女を止めるのと同じ論理に基づいて言いましたか? その後、彼は彼女に道路からそれらを取り除くように言い、彼女について同じことを言いました。

光吉は、カエデと対立する傾向があり、彼女に彼女の考えを疑うようにしようとしているように見えた。 彼は、彼女が辞めるのが最善かどうかに関係なく、他の人を次のレベルに押し上げようとしていたので、カイデの判断と楽観的な思考へのアプローチの欠陥を素早く見つけ出しました。 絶望のこの死の道で、Kaedeはみんなの霊が壊れるまで続くようにグループに指示しました。 もしカエデが続ける決心をしたなら、光吉は影に隠された顔で彼女を真剣に中断し、すぐに止まるるように言った。 彼は、彼女が望む限り続けることができると言いましたが、他の人に参加を要求することは基本的に拷問の行為です。 Kaedeは彼の発言に驚きと混乱を感じ、彼女の行動がそのように外れた可能性があることに気付かなかった。 コキチは、カエデが道徳的な地位を維持しながら努力を放棄することを許さないと断言したという知識に加えて、困難な状況であきらめる権利を否定する事だと説明すると、コキチは涙を流した。 彼女が話した言葉は彼らを励ますのではなく、むしろ彼らを戒めるので、涙を流して叫びました。 Kaedeは彼女が彼女のようにそれを言及していないと彼女を説得しようとしていたが、他の数人の学生は、コキチが宣言し、Kaedeに向かったように、カエデや他の他の人が疲れ果てるのを助けるために足を踏み入れた。

翌日、光吉は前日の議論を持ち出したが、今は落ち込んで、カエデが元気かどうか尋ね、他のメンバーがカエデに対していかに失礼であるかを指摘した。 他のメンバーは、最初はKaedeを疑ったのは彼だと主張したが、Kaedeは大丈夫だと述べ、彼女が仲間の仲間にもっと気をつくことができたと示唆した。 状況が止まっているように見えると、光吉は突然リラックスした行動をとり、Kaedeを責めることは一体感を作り出すだけの策略だと言いました。 その後、コキチが殺人のゲームで死ぬことを恐れた後、Kaedeは彼が殺人を考えていると仮定し、そのようなことをするのは良い考えではないと述べました。 光吉は落ち着くことができ、カエデが亡くなったら責任を取るように頼んで微笑んだ。

その後、2回目のフリータイムイベントで、Kaedeがこれまでに多くの詐欺に陥ったことに気づいた後、彼女がそのような簡単なマークのために落ち続けるならば、彼女が最初に死ぬだろうと彼女に助言しました。 彼は彼女が彼のクラブに参加し、カバーエージェントピアニストになることを説得しようとしましたが、彼女は全体がコッキチの幻想であると確信しました。 また、彼は「常識」の意味が個人ごとにどのように異なるかを彼女に説明し、なぜ彼女の定義が正しいと信じるのか尋ねました。 彼は彼女に警告している理由は、彼が本当に彼女を愛していたのでだと言いました。 さらに、彼は彼女が望んでいたように物事がうまくいかなかったときに彼に泣き返さないように彼女に助言しました。 彼が自分の言葉はナンセンスだと言ったとき、Kaedeは彼の言葉に耳を傾けるようには見えませんでした。

Kaedeが主な犠牲者であることが明らかになったとき、コキチは後に冷たい血で誰かを殺すことができたコラボレーションと団結について話した人の哀れみについて述べたとき、しばらくの間ショックを受けました。 カエデ氏が、殺す考えが頭に浮かんだ時にモノクマの罠に陥ったことは思い浮かばなかったと説明できた理由を明らかにし、その理由に関係なく、彼女は現時点で殺害のゲームに参加することを選んだ。

加吉は、加吉が処刑される直前に、空白の表現(しばしば彼の性格の誠実さのしるし)を表示し、彼は単に「さようなら」を宣言し、後にKaedeは退屈ではないと言いました。 彼の視点から見ると、これは印象的な賛辞のようでした。 そして、怪吉が海頭修一と秀一の依頼で同じフレーズを使ったのも注目に値します。 海人。

勝木白金

最初は実物大の人形だと信じられ、Kaedeは彼女の典型的な外観のために「究極のコスプレイヤー」の称号を与えられたとは思っていませんでした。 カエデさんは、衣装が足りなくて、つぶから落ちないようにできない何らかの「フェロモン」を検出できると言う。 Kaedeはまた、ツムギは、おそらく人々が定期的に彼女の曲線をちらりと見るという事実のために、彼女の周りに「奇妙な種類のセクシーで、ほとんど性的に魅力的なオーラ」を持っていると述べました。 Kaedeが単に遊んでいたのか、実際にツムギを傷つけているのかは不明ですが、修一がKaedeが彼女に関して言った時に続いて老人のように聞こえたことを認めたことは言及されなければなりません。

ボーナスシーケンス(プレイヤーが第1章の初めに存在していたつっ四本ネイルブラシを提供した場合にのみ発動)で、鶴見は亀出に爪を塗ってもらった。 これは、ランタロが彼女とのカイデの会合を停止することにつながった。 その後、勝つには、上出との関係が無いことがわかりました。 第1章のツムギは、カエデの計画が成功しなかったことがわかった後、他者の処刑を続けるためにランタロを殺すことにした。 その後、鶴引はカエデを犯罪で囲むことができ、処刑もした。

アンジー・与永

カエデはアンジーを宗教家だと思っている。 アンジーが彼女の神のために燃やすために血を要求するとき、彼はやや恐ろしいです。 彼女が良いか悪いかにかかわらず、Kaedeは彼女が親しくなるのは難しいと考えています。

カエデが処刑されたとき、アンジーは彼女の行動について謝罪し、彼女は天国で休むと述べたが、ミュウはKaedeが取るために非常に困難なルートを持っていると答えた。

コレキヨ新宮寺

彼の自由な時間のイベントでは、コレキヨは、彼女が冗談を言って、彼が性的近親相姦に関与しているかどうかを尋ねるまで、彼の母親についてKaedeに話しました。 彼は少し怒っているようで、近親相姦は良いことではないと言いました。 Kaedeは謝罪し、彼女が「悪い」という言葉に言及していないことを彼に保証し、すぐに彼を落ち着かせた。

コレキヨは、カエデと彼女のポジティブな性質のファンであり、彼女の妹の親友になるためにKaedeを要求します。 カエデは受け入れ、コレキヨは、彼女がキリングゲームの早い段階で殺されていなかったら、コレキヨが将来彼女を殺した可能性があることを示唆して、会うために効果的な「方法」を考え出すために出発します。

カエデは、コレキヨは不気味だと信じていますが、彼女は彼が彼の妹を心配している正直な人だと思っています。 しかし、彼女は彼をよく知らないので、このことについてやや不安です。 また、姉の影響で、コレキヨは「とても可愛い」と信じています。

桐城 桐美

亀出は、桐海は熟練した、愛想が良く、穏やかな雰囲気を持つ魅力的な才能であると信じています。 カエデは自分の気持ちを表現するためにキルミに電話してはいけないのだろうかと思った。 また、桐海はいつも忙しく、多くの人を助けることができるので、キルミがいかに幸運であるかを言います。

彼女がキルミとの彼の自由な時間のイベントにいたとき、Kaedeは彼女に依存するかもしれないので、あまりにも過度に他の学生の気をそらさないように彼女に率直に言いました。 彼女は自分が最高と最悪の特徴を持っていると主張し、グループの母親と呼ばれるキルミの欲求不満を使って、彼女の言葉は最終的に彼女の無私の献身の理想に従うために、彼女は自分の要件を熟考し始めなければならないことに気づいたので、彼女に届きました。

テンコ・チャバシラ

Kaedeはテンコが愛らしいと信じており、フリータイムズイベントでの彼女の出演を賞賛する時間の多くを費やしています。 Kaedeは女性なので、テンコは退化した男性から彼女を守ることを喜んでいます。

敵の嘉出アカマツ :

モノキッド

彼らは両方ともキリングゲームをプレイする中で会います。 モノキッドは、彼女が彼女のクラスメートのようにアカデミーを離れることができたと信じるようにKaedeをあざ笑うだろう。 彼はケイデが彼に直面したときに彼女自身を保持するたびに怖がるだろうし、これは最終的にカエデが首謀者のクラッチに落ちて、モノダムによって彼の死に押し込まれたモノキッドのように滅びる原因です。