Tom Zabar is a successful entrepreneur and business owner. He has a long history of success in the business world, and he knows how to make things happen. Here are five things you should know about Tom Zabar.

  1. Tom Zabar is a well-known figure in the business world. He has worked hard to build a successful career, and he is known for his creativity and innovation.
  2. Tom Zabar is an experienced businessman. He has worked in many different industries, and he knows how to succeed in any situation.
  3. Tom Zabar is a talented leader. He knows how to motivate his team members, and he always puts the needs of his company first.
  4. Tom Zabar is a hard worker. He never gives up on his goals, no matter how difficult they may seem at first glance.
  5. Tom Zabar is an excellent negotiator . He knows how to get what he wants from other people, no matter what it takes ..

外観 トム・ザバー・アオット

アオットでは、トム・ザバーは短い黒髪と 丸い顔をしていました。 彼は戦士の伝統的な服を着ていただけでなく、彼が エルディア 名誉市民と マーリーであることを示すために赤い腕章を身に着けていました。 ザバーはまた、 ジーク・イェーガー・ラーターが大人の時に着ていた眼鏡をかけていた。

パーソナリティ トム・ザバー・アオット

Xaverは一般的にフレンドリーで陽気で陽気な人でした。 しかし、彼はまた、深い感情的な混乱に苦しんでいました。 彼は、 エルディア が存在していなければ、人類はそれほど苦しんでいなかっただろうという事実を振り返った。 彼は、レースが徐々に死ぬように、すべてのエルディアを変更し、それらを殺菌するためにウルティアンを使用する ジークの計画 に同意しました。

ザバー は罪悪感に駆られ、彼の悲惨さから抜け出す豪華な方法を模索しました。 彼は タイタンシフターになることを選んだ。 Xaverは、タイタンシフターを研究する動物タイタンとして次の13年間を過ごしました。 彼は好奇心、興奮、幸福感に満ちていました。 Xaver は彼の趣味に伝染性の情熱を持っていました。 これには、研究と野球の演奏が含まれていました。彼は両親の死後、 ジーク・イェーガー で息子の後継者を探しました。 ジークは軍事訓練に失敗したにもかかわらず、ザバーは彼を非公式の後継者に選んだ。 ジークはトレーニング外で連絡を受けた。 グリシャ・ジェイガーの父親とは異なり、Xaverはジークに真に興味を持ち、彼の興味を奨励しました。 彼はまた、彼の懸念と恐怖に耳を傾けました。ジークが病気のときでさえ、 Xaver はいつもフレンドリーで励みになりました。 野球に対する彼らの相互の関心を通じて、Xaverはジークの自尊心を高め、彼を励ますことができました。 ジークは眼鏡を持ち続け、 ザバーが死んだ後毎日身に着けていた。

好きかもしれない : ジーク・イェーガー : 知っておくべきこと

ストーリー トム ザバー アオット

ザヴァーは エルディアで、マーリーのゲットーに住んでいました。 彼は未知の時にゲットーを離れ、腕章を取り、彼の本当の起源を隠しました。 また、彼はゲットーの外に家族を持っていました。 彼は女性と結婚し、息子を持っていました。 彼の妻は、彼女の夫が エルディアであることを発見しました。 彼女はその啓示にとてもショックを受け、うんざりしていたので、息子と自殺しました。 彼はザバーが自宅に戻ったとき、遺体を発見した。ザバー は罪悪感に駆られ、 マーリー軍の戦士プログラムに参加しました。 彼は自分の人生を終わらせる方法を見つけたかったので、マーリーは彼に残りの人生の13年を与えることを受け入れました。 彼は科学者であり、タイタンズに強い関心を持っていました。 そこで、彼は1 つのタイタン を継承し、彼らの歴史、起源、過去を含むタイタンについて学ぶために彼の人生の残りの13年を使用することを決めました。 彼は 829年に動物の巨人を受け継ぐことに選ばれました。 ザバーは、マガス司令官が新世代の戦士を訓練するのを見て、心を持っていないように見える若い ジーク・ジャガー に気づいた。

Xaverは、プログラムへの関心の欠如とパフォーマンスの低下のために戦士プログラムから追い出されようとしていたときに ジーク に手を差し伸べた。 ジークは近くの本部でボールを持って遊んでいた。 ザバーはジークにボールを転がし、 ジーク がそれを投げ返すかどうか尋ねた。 ザバー はジークのボールを認識し、ジークが彼と一緒にプレーするかどうか尋ねた。 彼は一日中壁にボールを投げるのに退屈するだろう。 ジークは、彼を名誉市民にしたザバーのブレスレットを認識し、受け入れました。 ジークはその後、ザバーによってXaverに紹介され、 マーリー の他のタイタンとは異なり、彼の動物タイタンがこの戦争に適していなかったので、彼は マーリー の後ろに滞在していたと説明しました。 ザバーは、ジークはボールを投げるのが非常に得意だと言いました。

ジーク とザバーはその後の数週間、一緒にボールをプレーし続けた。 ジークが公共の練習に失敗したとき、Xaverはジークを元気づけようとしました。 落ち込んだジークに対して、Xaverは ジーク が本当にタイタンフッドを望んでいるようには思えないし、マーリーにウォーマシーンとして仕えるのはあと13年に減らすのは愚かな決断だと親切に述べた。 ジークはなぜタイタンになったのか、ザバーに尋ねた。 Xaverは、彼が 直接タイタンズ を見る機会を持っていた科学者であると答えました。 さらに、Xaverはタイタンズに対する彼の興味と賞賛について話し、彼らについて学ぶことはまだたくさんあると主張しました。 Xaverは、約 2,000年前 に多くのことを学びたいと言ったので、彼はそれのために自分の人生を犠牲にしたいと思います。 彼は 、ジケ がまったく同じように感じているのを見ることができたので、彼は実際の戦争に適していないと主張しました。

ザバーは数日後、ジーク が道路の脇で泣いているのを見て、その理由を尋ねました。 ザバーが代わりの父親だったジークは、彼の両親は抵抗メンバーであり、 マーリーの軍隊になろうとしていたとXaverに語った。 Xaverは深刻さを認識し、彼が言ったのと同じくらい危険な状況だと確信しているかどうかジークに尋ねました。 ジークは悲しいことに、彼らはすぐに パラディのタイタンズとして生きることを両親に話しました。 しかし、彼はXaverに感謝し、彼は常にタイタンとしての彼らの訓練を覚えていることを約束しました。 ザバーはジークの話に感動し、彼に両親について知らせるように助言した。 ジークは、これがジークの唯一の選択肢であり、たとえそれが両親を犠牲にすることを意味するとしても、彼は彼の命と祖父母のものを救うことができると主張しました。 ジークは彼の両親グリシャとディナに軍隊を導いた. 彼らは後に抵抗者として逮捕された。

ジークの両親 はパラディスに連れて行かれ、反逆罪で有罪判決を受けた。 ジークは祖父母と一緒に残された。 ザバーはジークを抱きしめ、ディナとグリシャが連れ去られた時、彼を慰めた。[2] 彼はジークは何も悪いことはしていない、そしてジークは良い子だと主張した。 Xaverは、ジークの13歳の歳月が終わり、動物のタイタンを残さなければならなかったことが明らかになるまで、長年にわたってジークの訓練を続けました。 彼らの訓練の中で、彼は何気なく ジーク に、彼は科学のために彼の人生を犠牲にしたことを後悔していないと言いました。 彼はまた、ウルチタンがすべてのエルディアの生理学を変えることができることを明らかにしました。 これは、 ウルティタン が致命的な流行に対するエルディアをより耐性にするために600年前に使用していたものでした。 ジーク はこれを聞いて、ウルティアンはまた、彼らが子供を持つことを止めるためにエルディアを変更できるかどうか疑問に思いました。 これは、彼らの邪悪な人種が存在しなくなり、世界の残りの部分に痛みや苦しみを与えることができないことを意味します。

ザバー はジークが投げたボールを捕まえなかった。 ジークは凍りついた時にびっくりし、ザバーがエルディアであることを知った後、家族がどのように自殺したのかを彼と一緒に分かち合った。 彼は生まれていなかったら世界のことを考えたという。 ザバーは、ジークはほとんど代理息子だと言いました。 ジークはその後、世界がタイタンの恐怖とエルディアの破壊から解放されるように、ティアタイタンを継承し、ウルタイタンを征服することを目標にすることを述べました。 ザビエルはそのアイデアにオープンで、たとえそれが彼の将来を犠牲にすることを意味するとしても、ジークがより高い目的に専念していることを見て感動しました。ジークはザバーの後を継ぐために選ばれ、次の年に彼の指導者を食べます。 また、ジークはXaverの動物タイタンを継承し、彼らの共有計画を実行することを決定します。 ジークは 、ザバーが死んだ 後、眼鏡を保管し、毎日それらを身に着けていました。

メイも好き : マーリー・ウォリアーズ・アオット : 知っておくべきこと

ストーリー

パラディ戦争

パラディスジーク でのリーバイスとの 戦いの後、彼はもはやXaverの眼鏡をかけていることを発見して驚いています。 傷がゆっくりと治る一方で、ジークはザバーとの野球のトレーニングを思い出す。 彼はまた、彼にプロ野球選手になりたいかどうか尋ねました。 ジーク は自分の使命を果たすことができて幸せだと言いました。 ジークは、彼の指導者の計画と彼らの共通の目標を思い出し、その後、リーバイスの胃に突っ込まれた彼の雷の槍を爆発させます。 リーバイスは爆発によって殺される。