1. Yuri: A Love Story
  2. Yuri: The Animation
  3. Yuri: The Game
  4. Yuri: The Manga
  5. Yuri: The Movie
  6. Yuri: The Anime Sequel
  7. Yuri: The Manga Sequel
  8. Yuri and the World of Ice Cream
  9. Yuri and the Time Machine
  10. Yuri and the Space Race
  11. Yuri and the Time Machine 2
  12. Yurio & Friends in Space!
  13. Yurio & Friends in Time! (2nd Season)
  14. My Hero Academia - One Year Later (Season 2) 15 . My Hero Academia - Two Years Later

ここ数年、ウェブコミック/ウェブーンの需要は、パンデミックの間に一般の人々が家で立ち往生し、世界中の新製品への簡単なアクセシビリティを望んでいる結果として、実際にはほとんど爆発しています。 ファンベースに初めて来た人にとっては、どこから始めろと決めるのが難しいかもしれません。 一般的にガールズラブコミック、マンワ(韓国の漫画用語)、またはmanhua(中国の漫画用語)と呼ばれるものにアクセスできるアプリケーションやデータベースもあります。 タイやフィリピンのウェブコミックもGL分類が大幅に増加しています。 そして、ユーリウェブコミックの彼らの品質は本当に素晴らしいです!

公式の英語翻訳されたウェブコミックを持ついくつかの好ましいアプリは、ウェブーン、タパス、タッピートン、レジン、またWebComicsです。 最も人気のあるユーリやGLのウェブコミックの一つは、これらのアプリで提供されています。 残念ながら、まだ正式に同一視されていないいくつかの顕著なものがありますが、このチェックリストのために、我々は公式の英語リリースのみで構成されます。

以下にリストされている「ユーリの強迫観念を始めるためにトップ15ユーリウェブコミック」のリストを見てみましょう:

15. パーティション

大人の生活を始め、イ・ユナは実際に職場での仕事を始めました。 それにもかかわらず、彼女は職場で唯一の初心者ではありません。 ハン・ユナは成長チームに加えて新しいチームです。 ある深夜、彼らはコースが交差していることを発見します。

14. 白い天使は翼を持っていません

一つは、彼らの大学時代がリラックスすることを願っています. それにもかかわらず、彼女のカトリック学校では、アイヨンが嫌がらせを受けない日はありません。 ある日、ヨンワはいじめっ子に立ち向かう。 アイヨンは感謝していますが、この女の子は彼女の心に大きな目的以上のものを持っているようです。

13. 違法(GL)

要約:ジヨンは右のエッジに支持されています。 彼女の母親の人生が均衡の中にぶら下がっている場合、唯一の選択は、それが排他的なVIPクラブで最高の将来の買い手に彼女の体を提供することを意味する場合でも、彼女の方法を爪することです。 「個人」が彼女の住居を取るとき、彼女はすぐにそれが現れるほど何も見えないものを見つけます。 何かが彼女が予想もしなかったポイントを望むために彼女をプッシュします。

読む場所:ウェブスーン(最新)、タパス、およびWebコミック。

立っている:オンに行く。 毎月更新されます。

再指揮 : ユーリアニメ

12. 彼女も今日かわいいです

要約:「私は誰かに夢中です」、カンシュー、常に見つけることにふけるだけでなく、社会的な呼び出しのための興味を持っていないストレートA研修生は、本当に彼女が不十分な学生チーリンが好きであることを公の場で明らかに?! 誤解のおかげで、二人はお互いを知り始め、親しい友人を作ることを軽蔑する女の子が好かれたい別の女の子を満たすとき、彼らの間で何が起こるでしょうか?

どこで読む:インクルコミック、ウェブコミック、タパス(「私のダーリンはかわいい」として知られている)とWeComics。

ステータス: 現在中です。 毎月更新されます。

11. キツネは何と言う?

テイル&アートバイ:チームガージ。

ランスルー:ビデオゲーム開発スタジオの最新の雇用として、見事なSungjiは彼女の同僚のすべての注目を集めています – しかし、それは彼女の上司であり、彼女を興味をそそる鈍いグループリーダースミンです。 愛は全く新しい準備ができているソンジであり、ビジネス社長のセジュがルールを分割(または敷設していた)で、この新しい女性は彼女が勝ちたいなら彼女に合った仕事を得ました。 彼女はスミンが望むものを提供する能力を持っているだろうか? ヒット作業環境 GL シリーズは、新しく改良された翻訳で、実際に正しいサーフェスに対して正式に戻ってきました。

読む場所:タッピートン(成熟したバージョンはサイトでのみ提供されます。

条件: 完了しました。

10. 魔神と悪魔の女王

ランスルー:冒険家は悪魔の女王の頭を取ろうとしますが、愛に打たれた若い女性は彼女の手を取ることを望みます。 私たちに参加してください、愛のこの厄介な物語だけでなく、現実のRPGの中に設定された粘り強さのために。

読む場所: ウェブーン

立っている:オンに行く。 シーズン3が近づいてくる休止中。

9. ソーラ&ヘナ!

ランスルー:ソーラ・ユンは、不安な混乱に終ることなく、めったに個人の目を見ることができます。 だから、彼女はボーイフレンドを持つことについて既存のいくつかの女性と仲良くなった方法は彼女を過ぎています! 良いニュースは、彼女は単に正しい時間に、社交的なだけでなく、社交的なに遭遇しました。 一緒に彼らは交渉する:Haenaは確かに彼女が大学にそれを作るのを助けることができる場合、ソーラはパートナーを着陸させるのを助けるでしょう! 彼らは彼らの契約に忠実になりますか.または彼らはより多くの何かを望んで発見?

読む場所:タッピートンコミックス、タパス、レジンコミックス。

立っている:オンに行く。 毎週更新されます。

8. リリー

ストーリー&アート By: ダジオチョン.

あらすじ:これは、Yilinがガミン・ルオクシを横切って走り、徐々に花を咲かせるお互いの関心率を刺激する大学のロマンスです。 「それは本物ですか?私は、女性を愛していますか?「なぜ彼女に会うたびに、私の心臓はより速く鼓動しているのですか?「彼女は何度私の燃えている顔を発見するのですか? イリンとルオクシの両方が続けるために答えを必要とします。

読む場所:ウェブコミック。

条件: オン時。 休止中。

7. 常に人間

だから、あなたは理解している、これらのタイトルは、特定の順序ではありません。 私はこれらすべてのシリーズが素晴らしいと仮定します!

あなたはユーリのほかに私が何を例にするか認識しています。 SF. 特にサイエンシーSF。 公式の要約を得るために、常に人間はナノボット、遺伝子工学、ならびに恋に落ちる2人の女性に関する物語です。 テクノロジーが私たちをどのように変えるのかにもかかわらず、私たちは常に人間です。

その要約は私が夢中になり、また供給を行います。 あなたの物語に遺伝子組み換えやナノテクを含める楽しい悪影響の中で、それはあなたの人格が固定コンポーネントのはるかに少ない開発を行うということです。 私はそれが、キャラクターの外観が調整され、非常に進化する物語を持つことは、ウェブコミックの美的要素を利用する素晴らしい方法であることを発見しました。 私はセットアップを楽しんだ、キャラクターだけでなく、私はいつも私たちがより多くのCGMSを必要としていると主張しました(それは魅力的な女性クレイジー研究者です!

6. マガン・ヘ・ダナイ

私はこの漫画の全体の投稿を作曲しました。 悲しいことに、それはしばらく出版されていませんが、私はまだそれを楽しんでいます。 シリーズの生命の枠組みのエピソードのスライスは、あなたがあなたの一日にユーリ甘い味の散乱を含むように見えるときはいつでも、単に任意の章を返して再読することが容易になります。 コレクション全体を確認することができます HERE

あなたが私の記事に最も可能性が高い場合は、そこにタイトルに接続されています。 (男私は本当のブログの所有者のように見えます。それは奇妙です。 あなたは確かに私の好ましい段階の1つを見るでしょう。 それは確かにあなたが何のためにいいのかの素晴らしいアイデアを提供します。 光、愛の小さな一握り。 このコミックは単に私を笑顔にします。

5. 魔神と悪魔の女王

今までに、今までに、ユーリ・イセカイの心の状態に残ったことがありますか?トリックの質問, それは永遠にゆりいす会のための気分ではありません?.魔界と悪魔の女王はあなたの背中を持っています。その時代を超越したRPGのセットアップだけでなく、美しい文字レイアウトで。

あなたがその表紙で出版物を評価すべきではないともいえ、私はまだMage &Demon Queenが本当に素晴らしい見ているトオンであると言わなければならないと思います。 私はColor_Les(アーティスト)がフィリピンを拠点にしていると信じています。 彼らがプロかどうかは分かりませんが、私は実際にこれに匹敵しない漫画を絶対に手に入れたのです。

マゲと悪魔の女王は、それらの本当に楽しいシリーズの一つです。 私はCrunchyrollまたはWebtoonとのコラボで何が起こる可能性が最も高いか分かりませんが、これは間違いなく私が調整を受けることを望むタイトルの1つです。

4. グレースを知る – かわいいユーリウェブコミック

ランスルー:アンドリューは有名なグレース家の一人娘です。 彼女も同様に難病です。 彼女の家族の社会での高い地位のために、アンドリューは彼女が非常に執着するようになった彼女のメイド、ヘルタのために仲間が救うことなく育ちました。 彼女は少し認識していない、彼女の世帯はヘルタの人生を破壊する責任があります。 アンドリューは、彼女と一緒にいるだけでなく、電力構造を損傷することはできますか? それとも確かにヘルタは最初に彼女の苦しみを終わらせるでしょう.

読む場所:タパス。

条件: 完了しました。

3. ブルーミングシーケンス – おかしいユーリウェブコミック

ストーリー&アート By: イ・エウル

あらすじ:映画クラブの社長であるSeowooは、オレンジ色の髪をした女性がドアからつまずき、ほとんど彼女の腕の中に入ったとき、彼女の後ろの騒々しく混沌としたバーからの歓迎の休憩、降雨の外に立っています。 その後、彼女はボーカルの歌を開始 “雨の中で踊る”ながら..雨の中で踊る。 それは本当に、本当に、まだSeowooは映画の中で最小の分から最高の愛の花を見てきました。 だから、ハヨンが映画クラブに入会すると、彼女自身が何を感じなのかも分からないSeowooは、彼女の心がビートを飛ばしているのを見つけます。

どこを読む:レジンコミックス。

2.愛の医者 – 人気のユーリウェブコミカル

テイルバイ:チャムサエ – アートバイ:バンスーク。

あらすじ:ユング・エラエは、彼女がすべての人を追い払うところまで、人間関係について知らない。 絶望的な、彼女は助けを求め、愛の医療専門家、チャ・ユンを呼び出して巻き上げ. 不思議なことに、Eraeは、この想定される医療専門家のための新しい気持ちを作成し始めます。

どこを読む:レジンコミックス。

ステータス: 完了しました。

1.リングマイベル – 私たちのトップユーリウェブコミッカル

ランスルー:地獄はい! 重要な著者は、マイ・ソーンがパートナーシップに関するウェブコミックを作成することを望んでいます。 しかし、彼女の恋人がすぐに彼女を捨てると、彼女は失恋に打たれています。 関係を1つままでカバーするのは難しいので、彼女は愛の動機を発見し、それを素早く見つける必要があります。 そして、また、おそらく同性愛者の隣人と何が起こっているのか? なぜ彼女はマイと一緒にクールな1分、その後とてもぎこちないとまた、彼女に次の奇妙な?! 女の子は休憩を取ることができませんか?

読む場所:タパス。

条件: 完了しました。