There’s no denying that anime characters can be pretty darn cute, but there are also a lot of ugly anime characters out there. Whether they’re villains or just unlucky in love, these 30+ anime characters are definitely not your average anime character. So who makes the cut? Read on to find out! ..


一部の文字は、他の文字よりも単純ではありません。

他のキャラクターはスティックでかなり難しく攻撃されます。

これはあなたが考慮するものではなく(またはコミュニティの世界でよく見る)ので、最も醜いキャラクターがすべてのアニメからのものであることを見てみましょう。 私が醜いことをあなたに話します、そして、私はそれを誇りに思います!

30. 大食い (金属錬金術師)

大食いは様々な理由で 恐ろしいキャラクターです。 名前は、実際には、まさにそれが示唆するものです。

彼は生い茂った大きなキャラクターで、みんなや足元に届くものを食べて消費します。冷たい血で。

男の姿は、リラックスすることを脅かし、不安です。

29. 琉球 (デスノート)

リュクは真神(死の神)であり、そのような動物から期待されるように、 彼について楽しいことは何もありません。

彼の外観は醜い、死と一般的にあなたに悪寒を与える酸っぱい環境の交響曲です。 彼の前科学に常に巻き込まれることから得ることは何も肯定的ではありません。

もしグリムリーパーが実際に本物のリュクだったら、厳しい死神 がどのようなものに見えるかの正確な説明かもしれません。

28. 村子正夫(四木)

村子まさはセンターに 嫌な ようだ。 まるで悪魔の擬人化のようだが 、人間の形をしている。

彼のセクシーで不気味な表情は、彼が世界と中にいる人々についてどのように感じているかを示しています。

一つのイラストは、ゲームの開始時にキャラクターがシキで死ぬ時であり、彼はその人の死を思い出し、葬式で彼ら をあざ笑います。

彼はあらゆる問題について不平を言い、自分の外の誰かに指を向け、それを証明するためにあなたを 連れ出すような人です。 もし彼がそれをする機会があれば、彼はそれを逃れるだろう、彼はそうするだろう。

なぜなら、彼は内側の卑劣なティーンエイジャーだからです。

27. 大八田マレチヨ(ブリーチ)

マレチヨは嘆かわしいキャラクターと言えるでしょう。 彼は ニートバックにそんなに話す臆病者で、ブリーチで最も自信のあるキャラクターではありません。

あなたが魂のリーパーであるならば、ソ イ・フォン ・マレチヨの階級の役員は、あなたが悪いと感じさせる個人です。

彼の体重のために、彼はショーでバラガンレーターのような彼のライバルによっても精査され、選択されているという事実。

ほこりが落ち着いた後、マレチヨの性格は、すべての人が現実に「完璧な体格」を持っているわけではないので、より現実的です。

26. ブッパ (東京族)

●ブッパは小説版の漫画やアニメに登場するモンラク・ルク・トゥング宇宙の架空の人物です。

25. ゴードン・アグリッパ

アニメーション: ブラック クローバー

彼は非常に好きで思いやりがあるので、私はこの人をリストに載せることに満足していませんが、彼は決して自分に好意を持っていません。

マリリン・マンソンの雰囲気を探る予定なら、それを支えるバックボーンが必要です。 彼は非常に静かで、つぶやいた声でしか話さないので、彼はあらゆる種類の呪いを利用しているので、彼の外観はセクシーでオリジナルよりも奇妙で怖いように見えます。

彼が家族のイメージを取るならば、それは特に重要です。 これはのポイントに見えるでしょう。

24. コウダ耕二

アニメ: 私のヒーローアカデミア

この男がどうやってアメリカに入れたのか、今まで理解できない。

なぜ彼が恐ろしい岩のように見えるのかも分かりません。

風変わりは、トコヤミの場合のように、あなたの外観を変更することができます, しかし、彼らは通常、特定の方法であなたの強さを高めます. 背の高い豆腐のブロブは、彼が私が確信していない動物と通信するのにどのように役立ちます。 少なくとも男は素敵です。

さらに、彼はバニーを持っています。 だから、彼はデートの世界で苦労するのではないかと思う。

関連 : なぜ私のヒーローアカデミアを読むのか

23. ビワマル

アニメーション: ドロロ老化プロセスは私たちすべてに影響を与えます。 それは洗練された紳士と美しい美しさに特定の紳士を回すように、それは肉のトロールのような部分に他の人を変換します。

私は私の少年ビワマルが大好きです。 しかし、彼は背中と頭にスチールバットで打たれ、その後10年間ジャングルに投げ込まれたようです。

彼の体は非常に悪い形で、若い男が魅力的な男だった時代を考えるのは難しいです。

しかし、老人はまだ数十本の骨を折るのに十分な咬傷を持っているので、彼は直接これらのことを言われることはありません。

22. スイカ

アニメーション: ドクター・ストーン

これは、Suikaが今までに存在した中で最も愛らしいと美しいキャラクターとして記述することができることを考えると、奇妙なものです。

確かに、現代の時代には、スイカは世界で最も人気のある不動産だったでしょう。 しかし、過去には、そうではありません。

彼女はヘルメットをかぶるときにはっきりと見ることができないので、彼女は本当にすべてを識別するために上下に見る必要があります。 私はすぐに目を細めている彼女の顔は、彼女が最初のイニシャルでメロンを選んだ理由について考えさせると言うとき、私を信じてください。

21. バビディ

アニメーション: ドラゴンボールZ

ドラゴンボールZは、彼らが悪役を描く方法で妥協されていません。 彼らは間違いなく熱い悪役悪い少年の原型を先取りしました。

バビディを見てください。

彼は腐った豆ナマズのミックスに似ています, そして飛びます.

彼はすべての特徴的な男性が彼が短い、基本的に無毛、明るいオレンジ色のスクローニーを恐れている、と仮定します。

彼らは素早いヒットで彼の頭蓋骨から吸い込まれるような彼のまつげは、彼の原因を助けていない。

関連: 誰が悟空に勝てるの? :トップ25+彼を倒すことができるアニメキャラクター

20. ボノレノフ・ンドンゴ

アニメーション: ハンター×ハンター (2011)

人が完全に上から下に自分の体をカバーする場合、彼らは非常に美しいか、非常に醜いです。

私たちの良い友人ボノレノフは間違いなく最後のカテゴリに分類されます。

その理由は、彼が包帯を取り除き、我々はいくつかのものを見ることができる第二にあるということです。 彼は完全に毛のない、歯がたくさんなくなっている、彼は骨と皮膚を持っているだけでなく、彼の体は楽器として構築されています。

体の巨大な部分が行方不明になったという意味で。

彼の目には何か不安がある。

チェックアウト : ヒソカの死 : 知っておくべきこと

19. 手の悪魔

アニメーション: 悪魔のスレイヤー

それに直面してみましょう悪魔スレイヤーの悪魔の悪魔スレイヤーの大半は非常に熱いです。

これは私たちが手の悪魔に着くまでです。 手の悪魔。

これは事であるという事実, ステロイドに信十谷と見えるだけでなく、見て少し恐ろしいです.. おそらく、それは彼の周りに包まれる多数の腕と手のせいか、または私たちが彼の声がよりセクシーな男に結びついていることに慣れてきたからです。 それは実際にジョジョへの言及であり、彼は私にヒービージービーを与えています。

18. エカテリーナとエリザベス

アニメーション: 魔術師:魔法の迷路

彼らは両方とも同じギャグを再生するために撮影され、正確に同じ顔をしているので、私は一緒にこれらの2つの映画を接続したいと思います。

種間レビュアーの後、私は、ブロテルから出てきたものは何もないと思っていました。

しかし、ここで私は修正されています。

彼らは2つの異なるエンターテイメント施設で雇用され、2人の多数の影響力のある個人のために雇われたという事実は、彼らが彼らの工芸品または少なくとも何かに熟練 しなければならないことを 示唆しています。

人が外見にこれほど注目を集める環境はありません。

チェックアウト : マギアニメの注文 : マギアニメを見る順序は?

17. 花沢照樹

アニメ: モブサイコ100

彼はすべての時間の中で最も長く、最もひどい悪い髪の日を持っていたので、この男はリストに載っているだけです。

彼は当初、ちょうど耳葉を切られたばかりでした。 現代的なステータスイメージダニー・デヴィートは、その髪型を揺らします。

しかし、彼の髪は大きくなり続ける奇妙な道を歩んでいて、私の息子は勤務中にイギリス帝国の警備員のように見えました。 髪型は彼を愚かに見せ、あなたが正直であれば、私は大胆なカットが彼のスタイルに適していると信じています。

16. ロック・リー

ナルト: ナルト

さて、リーのキャラクターがどれほど素晴らしいか、またはどれほど素晴らしいかを忘れてみましょう。

その後、物理的に彼を見てください。

スニッカーズよりも厚い眉毛と緑色のジャンプスーツとオレンジ色のレッグウォーマーを見た人を見たら、おそらく「ああ、なんて豪華なセクシーな獣だ」とは思わないでしょう。

ガイは私が楽しむ人であるという現実はまったく 同じ であり、多くの場合、リーと一緒にいることは助けになっていません。 特に誰かがガイが彼の父親ではないことを知っているとき。

また、読む : 第4回ホコーゲみなと奈美瀬 : ナルトのお父さんについての私たちのすべての理論

15. カルナージュ カブト

アニメーション: ワン・パンチ・マン

ワンパンチマンは非常に奇妙な悪役を見てきました。 シーズン1の最後のボスは典型的なYu-GiOhカードですが、彼らは常にユニークなデザインを持っています。

カブトは何とかステロイドに感染したゴキブリの大きさです。

彼は彼の大虐殺モードに入った後、いくつかのクールなポイントを獲得します。

しかし、彼の基本的な外観だけを検討している場合、彼が最も醜いキャラクタータイプの1つであることは明らかです。

たぶん、エピソード1からそのカニと同じレベルで。

14. エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ

アニメーション: 覇王

エントマは、このリストに含まれるのに良い選択ではありませんでした。 彼女は素晴らしいです.

私たちが戦いで彼女に会い、彼女が実際に表情をまったく持っていないことを知ったとき、あなたは私の驚きを想像することができます。

私はそれが彼女に戦闘で利点を与えるかもしれない理由を見ることができます。 しかし、私はマスクの下に何が起こっているのか気づいていなかった。

ただ、完全なショック要因のために、また、バグは全体として醜いと説明することができるので、Entomaが存在する必要があります。

関連 : オーバーロードのような最高のアニメは何ですか?

13. 黒木智子

アニメーション: ワタモテ

思春期はしばしば厄介な時間になる可能性があるため、ソーシャルメディアの世界では、グローアップが怒りの傾向である理由があります。

しかし、ほとんどの場合、アニメ業界はこの事実を無視し、完璧な顔と体を持つモデルにすべての高校生を作成します。

その後、我々は友木を持っています。

彼女は何を着て、髪をスタイリングし、まぶたの下にバッグが現れないように十分な時間休んで、散歩して「こんにちは」と言うか分かりません!…彼女は無関係の犠牲者だ。

このすべては、彼女が魅力的に見えようとすると、むしろみすぼらしい見えるように彼女を導くことができます。

私たちは一人一人がいつかトモキでした。 それは良くなります。

12. ベロタス

アニメーション: シールドヒーローのライジング

しかし、私は「奴隷トレーダー」という言葉を聞くと、ハンサムでダッパーの若者は考えられません。

実際、ベロタスは私の心の中で非常にうまくフィットします。 それは独占男は非常に豪華なポケットとモラルのないドクターペンギンハイブリッドに遭遇します。

彼のスタイルは、彼の帽子が彼の頭の2倍の大きさなど、ややそこにあります。

しかし、私はそれが偽の笑顔と彼の恐ろしい眼鏡だと思います。

11. タイタンズ・タイタンズ

アニメ: タイタンへの攻撃

タイタンに言及されているすべてのタイタン(またはむしろ私はむしろタイタンのユーザーを提案したい)はかなり素晴らしいと思われるので、私はタイタンにアイデンティティをピン留めすることはできません。

背景タイタンは 醜いです。

彼らは彼らの顔に感情を示さないか、彼らの表情が奇妙である可能性があります。 タイタンという美しい名前を見たことがない。

彼らはまた、最も面白い方法で動作し、常に裸ですが、生殖器を持っていない、ちょうど彼らの外観が完全に台無しになります。

さて、その最後の部分を取り除きましょう、それは彼らが生殖器を持っていない良いことです。

10. 久保田 義信

アニメ: 坂本出すは?

私は自分の個人的な懸念を分かち合うので、私は良信が醜く見えると思うことを説明することはできません。

だから、最高にパワフルな神坂本に比べると、ショーのみんなが轟音のゴミ箱の火だと言っていいつもりです。

ヨシノブのお母さんが男に恋しているだけじゃないと可愛いけど、息子を坂本と一緒に夜売るんじゃないかな。

9. ねなのママ

アニメーション: 関Kの悲惨な人生

私はネンドゥのお母さんを批判したが、その逆に性差別に見えますか? ネンドゥ自身? わかりません。

しかし、ネンドゥは彼が起こっている外観を管理することさえできませんが、私はネンドゥが面白い/ブロブロタイプの原型だからだと思います。

一方、彼のお母さんは、あなたが知らない場合、彼が毒素の全く異なるセット であるように見 えます。

多くの男性がネンドゥの母親と恋に落ちたにもかかわらず、私はヘッドカノンに従って、このリストに彼女を追加する必要があります。

8. ペテルゲス・ロマネ=コンティ

アニメーション: Re: ゼロ

ペテルゲスは、そうでなければ信じたいと思う量に関係なく、母親でさえ誇りに思うことができない美しい顔です。

緑のボウルカットのトレンドは、瞬間のファッションです。 その理由は、ビクトリア朝時代から白はファッショナブルではなかったためです。

彼の目の下のバッグがまっすぐに血まみれに見え、彼が頻繁に涙を流す皮膚が問題を減らすのを助けないという現実。

悪いスキンケアルーチンは1つの問題です。 しかし、それを食べることは全く異なる種類のノーノーです。

7. メロディ

アニメーション: ハンター×ハンター

それが女性であるという事実は、このリストの彼女の場所を保証するものです。

私を誤解しないでください, 異なる人々のための異なるストローク. しかし、もし私が女性とティンダーデートセッションをした後、はげている40歳のほくろのように見える人に直面した場合、私は丘に向かって走ります。

彼女の声は素晴らしいですし、彼女は非常に素晴らしい人です.

私たちが彼女のルックスについて話しているなら、代わりに道路にあなたの目を保つことがより有益です。

メイも同様 : クラピカチェーン

6. 一屋ヴァンダレーコトブキ

アニメーション: フェアリーテイル

彼が魅力的な男だと信じるように私を説得できる熱狂的で自信に満ちたスタイルを持っているという理由だけで、私はここでビッグエドを特集したいかどうかはわかりません。

しかし、私たち短い王が6’0″以下であることを理解しているように、あなたが5フィート未満であっても死刑とみなされる可能性があります。

彼の頭はまた、私は彼が簡単に歩くことができ、それがほとんどコミカルであるほど強力で、まだフィッティングしていない機能を持っていることに驚くほど大きいです。

5. 廃棄物の魔女

アニメーション: ハウルの動く城

ああ、私は彼女が好きではありません。 私は私の体を恥じる立場にはありませんが、あなたの顔が大きな毛布を連想させると、魅力的になる方法はありません。

これは、彼女が穏やかで、構成され、穏やかであるときです。

彼女が最終的に侵入すると、彼女の顎は何千人もの顎に拡大し、彼女の顔は汗を吐き始め、しわが現れ始めます. そして、ああ、私はこれ以上これを議論したくありません。

4. ドドリア

アニメーション: ドラゴンボールZ

私はこの特定の顔を見ることに慣れていないので、神ドドリアは悪役として長い間滞在しません。

ピンクの色のキャラクターを作るだけでも、すでに起訴されています。 彼らが彼を歩行病のように見せたという事実は、彼に好意を与えません。

彼は印象的な6パックや素晴らしいパワーを持っていません。 彼はただ私たちの前に立って、時間の終わりまで私たちに彼を見させるつもりです。

メイも同様に: DBZフィラーリスト : あなたは絶対に見るべきもの ?

3. リンリン・シャーロット

アニメーション: ワンピース

ピンクの精神で、重量を超え、私の目リンリンの文字通りの短剣。

ワンピースは、かなりいくつかのユニークな文字を持っている、それについては間違いありません。 しかし、リンリンはいつも私を最も怖がらせてくれました。

彼女は、彼女の所有物にパドルを持っているブラックビアードの妻に似て、小売業界の若い従業員に叫びます。 彼女は文字通りワンピース宇宙の究極のリーダーカレンのようなものです。

彼女は歴史的に不快なので、おそらく「海賊」という言葉をめぐって騒動を起こしたでしょう。 それはかなり明確な画像です。

チェックアウト: トップ12悪役ワンピース: あなたが知る必要があるすべて

2. ペシ

アニメーション: ジョジョの奇妙な冒険 – 黄金の風

これは、ファーブがアニメのキャラクターとして作成されたことがない理由です それは 完全に気持ち悪いです!

私の夫は植物に似た頭全体を持っており、実質的に完全に首の深さです。

私は、この男が全くあごを持っていないことが私をどれほどひどくイライラさせるかを十分に強調することはできません。

なぜ彼はこのように髪をスタイリングしているのですか? まるで、肩の上の果実のパイナップルのイメージを想像させようとしているようなものです。

JJBAの面では、彼の脳とスタイルはかなり正常です。 しかし、私を驚かせるのは彼の頭です。

1. 重清陽

アニメーション: ジョジョの奇妙な冒険 – ダイヤモンドは壊れない

正直に言わせてください、私はこの男の出現に満足していません。

彼はドドリアに似ていますが、彼はエイリアンではないので、彼はより恐ろしいです。

彼の頭に掛かっている角は何ですか。 彼らは今までに説明されていますか?

彼が泣いているか、拘束されていないお金を吸っている人は、「私の視界から離れてください」という印象を与えるだけというのは驚くべきことではありません。 神よ、私は非常に怒っています。

キラは間違いなく私の意見ではトップA-アンタゴニストでした。