Uri Rais is a well-known Israeli businessman and philanthropist. He is the founder and chairman of the Rais Group, a multinational conglomerate with interests in real estate, telecommunications, banking, and other industries. Rais was born in Tel Aviv in 1951. He attended the Hebrew University of Jerusalem, where he earned a degree in business administration. After graduation, he worked for several companies before founding his own company in 1984. The Rais Group has since grown to be one of Israel’s largest businesses. Rais is a major donor to various charities and humanitarian organizations. He has also made significant contributions to Israeli education and culture. In 2006, he was awarded an honorary doctorate from the Hebrew University of Jerusalem. Rais is married and has three children. He lives in Tel Aviv with his wife and children. ..

外観ウリレイス

人間の形

ウリ は兄のロッドとは違って金髪の若者でした。 彼の髪は長くてまっすぐだった。 彼の目は大きく、鼻が狭い光でした。 ウリは年をとって年をとり、顔にしわを発症した。

タイタンフォーム

ウリは父親を食後にタイタンに変身する可能性がありますが、タイタンの形についての詳細はほとんど知られていません。 ウリのタイタン変換は一度だけ使用されました。 彼のタイタンは背の高い身長で、 タイタンの平均的な顔 とほぼ完全なはげを持っていました。

また読む : ケニー・アタック・オン・タイタン : 知っておくべきこと

人格

彼の性格は明らかにされていない。 一方、ウリは、世界がタイタンによって支配されないことを望む兄の願いを共有しました。 彼は繰り返し彼の父親に レイスfまたは他の目的の力を 使用する要求しました。 ウリは父親のタイタンの力の相続人になることを決め、 ロッド に祈りを求めました。 彼はおそらく彼が力を持った後、妄想に苦しんだ。 これは彼の父親に起こったことに似ていて、彼の姪 フリーダと一緒に起こるだろう。

伝記ウリ・レイス

ロッド・レイスの弟ウリは王室の一員でした。 彼の兄とウリは、人類がタイタンの脅威から解放された世界を望んでいました。 それは彼らの父親がタイタンを排除することができることを無力感を感じさせましたが、彼らは何もしなかった。ウリ、ロッドと彼らの兄弟は、脅威を終わらせるために彼らの父親による権力の使用を主張しました。 彼は理由を説明せずにこれをしたことはありません。

多くの議論の後、彼らの父親はレイスの力を継承するために彼らの一人によって食べられなければならないと決めました。 多くの議論の後、ウリは彼が相続人になることを決めました。 しかし、彼をタイタニックに変える血清に自分自身を注入する前に、彼は弟に祈りを求めました。 ウリ は父親を食べ、タイタンに変身することができました。 彼はまた、最初のレイス王の歴史とイデオロギーを受け継いだ。 ロッドはウリが人間の形に戻っていることに気づき、弟のロッドを見ていました。 ケニーはウリに拒絶される。

ある出会いは、ウリ・レディスがケニー・アッカーマンと戦っているのを見た。 彼はすぐに彼を不動にし、彼の部分的に変換されたタイタンの手に彼を保持しました。 ロッド・レイスは兄が数々の 失敗した容疑を起こしているが、 ウリ は彼を止める。 慈悲深い人はケニーのアッカーマンの遺産を認識し、彼の力は無駄であることを彼に警告します。 ウリは、 アッカーマン が君主制に対して有効なケースを持っていることを示すために彼の兄弟に嘆願します。 ケニー はウリにナイフを投げつけたが、ナイフはまだ彼の腕にくっついている。 ウリは暗殺者に彼を手放し、彼が再び待ち伏せできるように頼む。 みんなの驚きに、ウリはケニーを解放します。 暗殺者はウリに銃を向け、 ロド は彼の記憶を消すことができるので、彼が殺されると主張します。 ウリは、アッカーマン人が君主制の手で苦しんだ苦しみと壁の中に楽園を作らなかったことをケニーに謝罪します。 ウリはその後、彼の人生のために懇願します。ケニーは何年も後に再び老化したウリに会います。 ウリはケニーに、 ロッドの子供の一人に自分の思い出と力を伝えることを知らせます。 彼は、彼らが住んでいる世界はすぐに終わると信じており、残りの人間のための楽園を作る予定だと言います。 ケニーとウリは、真の友情は死への戦いから始まると信じています。 これは奇跡です。

好きかもしれない : Reiss ファミリー : 知っておくべきこと

842年

ウリの思い出と力が レイス家 の別のメンバーに引き継がれなければならなかった時がついに来ました。フリーダはこの責任を負った。 ウリはその後、フリーダに彼を食べさせるために喜んで鎖で結ばれました。 フリーダ は血清を注入して彼女をタイタンに変身させ、叔父のウリを食い尽くしました。

アビリティー・ウリ・レイス

人間の能力

ウリは、レイス家の他のメンバーと同様に、ほとんど誰の思い出も変更することができました。 ウリはまた、忘れられた思い出を復活させる可能性があります。 ただし、この機能には制限があります。 アッカーマンや貴族など、一部の個人はそれに免疫がありません。

タイタンの能力

ウリはタイタン血清を注入し、その後、彼の最初の王のイデオロギーだけでなく、世界の思い出を得るために彼の父親を食べることによって、彼のタイタンの力を達成することができました。 ウリの能力のほとんどは、彼が一度だけ変換することができたとして知られていません。 私たちは、ウリが チェンジリングタイタンの基本的な能力と、座標として知られている無敵の力を持っていたことを知っています。再生:ウリは、他のタイタンや変化するタイタンと同じように、人間とタイタンの両方の形の傷から治癒することができます。ロッド・レイス:「無敵の力」、ロッド・レイスの主張は、レイス家の無敵の力のユーザーがタイタンを制御することを可能にし、それらすべてを絶滅させる鍵です。 ウリは「無敵の強さ」を利用しませんでした。

チェックアウト : キングフリッツ : 知っておくべきこと

キュリオシオス ウリレイス

ウリは155センチで測定し、私たちが今まで見た中で最も短い男です。