Mushoku Tensei: Jobless Reincarnation is set to resume in the third season. However, no release date has been announced. Fans are anxious to see what will happen in the new season. Some believe that the show may be cancelled due to low ratings.


このアニメシリーズはよく知られており、今年は非常に高いランクにランクされています。 ファンは夢中になり、来シーズンの計画を始めた。 多くの視聴者は、Jobless Reincarnationのシーズン3の正確なリリース日を知らない。 新しいアニメシリーズについて知っておくべきことはすべてここにあります。 来シーズンは前回よりもさらにエキサイティングです。 それは広く予測されています。 始めましょう!

プロットムショクテンセイ

『無職転生』(むしょく天生)は、実神なまごのけんが創作した日本の小説シリーズ。 ファンタジー、ハーレム、伊勢会のジャンルの一部です。 正翔塚二奈ロ出版が出版し、2012年11月22日に発売された。 2015年4月3日、小説は全25巻で完結した。 小説がアニメシリーズ化されるまでには時間がかかりすぎた。 メディアファクトリー・パブリケーションズは後に、ムショク・テンセイのライトノベル版の第1巻を引っ張った。 ライトノベルも小説シリーズ同様、全25巻。 2014年5月2日、藤川由佳は15巻の短篇を含むシリーズの漫画版をリリースした。 2作目の漫画『むしゅうくテンセイ:ロキシーは真面目になる』が後に角川書店から出版された。 イラストは伊三翔子が担当。

漫画の残り3巻も出版され、乃木和化瀬せが挿絵を手がけた。 この漫画は、2018年10月25日にASCIIメディアワークスによって出版されました。 これらの適応は、フィナーレが発表されるまで、非常に人気がありました。 Jobless Reincarnationのアニメ版の最初のエピソードは、2021年1月11日にリリースされました。 「無双祥寺成」と題されたこのエピソードは、最初のエピソードであり、シリーズの進歩を続けました。 非常に不幸な生活の後、失業した男が死ぬ。 驚いたことに、彼はルーデウス・グレイラットとしてファンタジーに生まれ変わり、彼の記憶を保持しています。 彼は後悔することなく彼の新しい人生を生きることに決めました。 これで、無双天星シーズン3でのルーデウス・グレイラットの旅をもっと見ることができます。

好きかもしれない : 輪廻転生漫画 : 私たちのトップ55+ 伊勢会転生漫画 / 万華

ルーデウス・グレイラット

シリーズの主人公であるルーデウス・グレイラットは、現実世界で死に、ファンタジーの領域に転生した男です。 彼はルーデウス・グレイラットのままであり、新しい人生を生きることに決めました。 ルーデウスグレイラットは、シリーズムショクテンセイの主人公です。 彼は34歳の日本人ニートで、仕事のない人生を送っていました。 ある日、彼はトラックに轢かれ、即死した。 驚いたことに、彼は自分の過去生を一切忘れず、それが彼の人生の無駄であることに気付きました。 彼は完全に生き、彼の周りの世界に影響を与えることができました。

彼の外見は、新しい人生を見つけるにつれて劇的に変化しました。 また、彼の髪は、彼が彼の茶色の髪で生まれ変わった後、白くなりました。 彼の目は以前の自分と同じではありません。 彼は悪魔の目を片方の目に置き換えました。 ルーデウスは、以前の自分と違って、新しい人生に真剣で、傲慢さや利己心が邪魔にならないようにしています。 ルーデウスは謙虚で地に足の着いた態度で、過去の自分を手放すことを拒否します。

前へ ムショク天星

『無双天生』の第1シーズンは全11話。 それはエピソード「子供と戦士」で終わりました。 シーズン1は2021年3月22日に終了した。 クリエイターは2021年10月4日にシーズン2をリリースしました。 新シーズンは12話で構成された。 シーズン1が終わったところで、ポールがルーデウスに行方不明の家族を探すために捜索隊を指揮するように頼んだときに始まりました。 「Wake Up, take a Step」は『Mushoku Tnesie』のシーズン2の最終話のタイトルだった。 2021年12月20日に放送された。

ルーデウスは彼の過去生のフラッシュバックを持ち始め、彼はそれを全くの悲惨さに満ちた時間として描写します。 ルーデウスは、いじめられ、社会的に結びつくことを困難にした学生時代を思い出し始めました。 一方、ギスレーヌとエリスは、オルステッドからルーデウスを守るためにより強力になるために、彼ら自身の冒険のために出発しました。 最後のエピソードでは、ほぼすべての主人公の次のステップを示す多くのイベントが紹介されました。 意気消沈していたルーデウスは、ゼニスに対する自分の責任を悟り、過去を手放して旅を続ける決心をした。ムショクテンセイシーズン3

ムショクテンセイシーズン1&2レビュー

これらはアニメシリーズが人気を集めた主な理由です。 これらには、プロット、脚本、キャラクターデザインが含まれます。 彼らはまた、アニメシリーズを素晴らしいものにするすべての重要な要素であるキャラクターに相対性を提供します。 多くの視聴者は、アニメシリーズを伊勢会の「パイオニア」と呼んだ。 『Redo of Healer』ほど物議を醸すことはなかったが、それでもハーレムシリーズと同じ注目を集めることに成功した。 それは魅力的に面白く、美しく、そして感情的に満たされていました。 このシリーズは、12歳のルデウスに10歳の体を使わせようとしている30歳のルーデウスに言及したファンによって面白いターンを与えられました。 多くの視聴者にとってそれほど不快に思えませんでしたが、一部の人々は詳細に入り込みます。

厳しい批評家は、ショーが未成年者と倒錯した人々を結びつけていることに気付かなかった。 これは非常に悪いことのようです。 多くの視聴者が番組の完全性を擁護しようとしたが、批評家はそれが攻撃的で性差別的であると主張した。 プロットのいくつかのシーンでは、女性の提出物が紹介されました。 これは再び、ショーが男らしさを描いた方法に不満を抱いていた多くの視聴者を怒らせました。 ルーデウスは父親を妻を騙した悪人呼ばわりした。 しかし、それでも、彼は父親がとてもクールだと感じています。 彼は何人かの女性と親密な関係を持っていたので、それが彼をクールにしています。 多くの人がこれを衝撃的に感じました。 これらのポインタはシリーズには適していません。 しかし、人々はそれを愛し、それはより人気が高まっています。

チェックアウト: オーバーロードのような最高のアニメのいくつかは何ですか?

ムショクテンセイシーズン3のプロットは何ですか?

不明、無意味な生活を送っていた34歳の日本人男性は失業中で無学だった。 両親の死後、彼は家を追われ、現在はホームレスになっている。

彼は高速道路を運転している間にスピード違反のトラックから10代の男の子のグループを救うことにしました。 さらに、彼は十代の若者の一人を引っ張り出し、英雄として死にます。 また、彼は赤ん坊の体の中で目を覚ます。 彼は自分が今、剣と魔法の世界に生まれ変わり、彼の認知スキルと記憶が損なわれていないことを発見する。 彼はルーデウス・グレイラットとしてのアイデンティティーを放棄し、自分がなった新しい人生を受け入れます。

ルーデウスは、彼の新しい世界と来る大惨事から救おうとする非常に熟練した魔術師です。

アニメの第2シーズンはまだ放送されていません。 第3シーズンのプロットを予測することは困難です。 Rudeusが第3シーズンで発生する問題を解決し続けることは確かです。

ムショク天星 シーズン3 発売日

それは多くの浮き沈みを見てきました。 多くの称賛と非難がありました。 それはまだ上にとどまることができました。 人々は今、シーズン2でシリーズのリニューアルをインターネット上で求めています。 シリーズのリニューアルについてはあまりわかりませんが、ジャンプフェスト2021が公式になりました。 『ジョブレス・リナイカーネーション』の新シーズンは1年後にリリースされます。 それは見やすいです。 『ジョブレス・リカーネーション』の新シーズンは2023年7月にリリースされる予定です。 あなたはそれを見るには忍耐を必要とするでしょう、しかしあなたはまだHuluまたはミューズアジアYouTubeチャンネルで前のシーズンをストリーミングすることができます。