The Jakk Faith and Mary Sotome are a religious couple who have been living in the United States for over 20 years. They are known for their beliefs in the Jakk faith, which is a religion that worships the jaguar. The Jakk faith is a religion that believes in the jaguar as a spirit that can help people achieve success in life. The Jakk faith is based on the belief that the jaguar is a powerful spirit that can help people achieve success in life. The Jakk faith believes that the jaguar is able to help people achieve their goals and dreams. The Jakk faith also believes that the jaguar can protect people from harm and evil. The Jakk faith is a religion that has been around for many years and has had many followers throughout America. The Jakkfaith has been around since the early 1800s and has had many branches across America. The Jakkfaith has also been known to be very religious and have strong beliefs in God.


「カケグルイ・ツイン」と呼ばれているスピンオフショーの主人公、メアリー・サオトメは、百口大学の学部生。 ジャバミ・ユメ子の同級生や友人と同様に、水蔵良太です。 申し上げで、彼女は番組で2番目に重要なキャラクターです。 メアリーはジャバミ夢子を引き受ける最初のキャラクターです。 メアリーは金髪の女性で、伝統的なヒャッカウの赤いドレスに黒いジャケットを着ています。

出演 メアリー・サオトメ フロム カケグルイ

メアリーは平均身長の数字を持ち、 長いブロンドのロック は2つのポニーテールに編み込まれ、黒いリボンとダークイエローの目で固定されています。

彼女は伝統的なヒャッカウ私立アカデミーの制服襟と袖口に赤いブレザーと黒のトリム、金のボタンを着ています。 赤いブレザーの下で、彼女は黒いネクタイの白いボタンアップシャツを着ています。 彼女は黒いストッキングと通常の茶色のローファー、黒い靴底のグレーのプリーツスカートを着ています。

赤面やマスカラなどナチュラルメイクも。 彼女の顔に見えるメイクはピンクベージュの口紅です。

メアリー「ドテラゴニスト」カケグルイより

人格

当初、メアリー・サオトームは、自分のやり方でひねくれたサディスティックな人物として示されました。 彼女は「家のペット」になった後、リョウタをひどく軽蔑し、アカデミーではふさわしくない立場であると考えられていた。 ハウスペットは、学園の生徒会を通じて設立され、そのディレクターはキラリ・モモバミです。

彼女は評議会のために借りている彼女のすべての友人を拷問する彼女のビデオのように描かれました。 これは、最初に家のペットになるために彼らを導いた。 また、彼女はゲーム全体を通して非常にエゴイスティックでした。 さらに、彼女は相手をあざ笑い、何が起こっているのかを見る機会を与える前にそれらを倒しました。

メアリーはゲームが彼女を支持していることに気づいたとき、興奮しました。 しかし、夢子に負けてペットハウスの生活を余儀なくされた後、彼女の態度は変わりました。 彼女は他のペットに与えた正確な痛みに苦しんだ。 また、初めて、彼女は彼らの精神状態を理解するようになりました。

彼女が耐えた屈辱は彼女を深いうつ病に陥れた。 恥ずかしそうに、自信と自信を失った。 彼女は百合子と競争している間に感情的な故障を経験しました。 また、彼女は悲しみと恥の感情的な状態にありました。 時間が経つにつれて、彼女は成長し、その不機嫌な気分を経験したことがありませんでした。

進化

また、龍田や夢子と知り合いになり始めた。 彼女は時々、リョウタのずさんな振る舞いと、夢子の試合での無謀な振る舞いにいらっせっとうずいたが、彼女は良太と夢子の大ファンだった。 彼女の優先事項は、常に彼女が支払わなければならなかったギャンブルと借金の前に彼女の友人を第一に考えるでした。 彼女の家族への愛情は、彼女が桃バミの一族の双子の姉妹によって彼女に与えられた毒から夢子を救うために彼女の全体の資金を沈めたとき明らかでした。

ショーが進むにつれて、夢子は生徒会に対する大きな憎しみを抱き、犯罪の支払いを要求します。 彼女は彼らが彼女や夢子のために作成したプランナーのファンではなかった。 それは彼らが結婚する人と彼らが結婚する日付に基づいていました。

メアリー・サオトメは、キラリが学生評議会の副会長だった同一の双子の妹リリカを持っていることを知った人でした。 次のシーズンが近づくと、メアリーは裕福な家庭の出身ではなく、百花園アカデミーに通っていることが明らかになります。 奨学金で百花園学院。

彼女が生涯を通じて望んでいた唯一のものは、彼女の家族から彼女に教えられたように、勝者でした。 彼女は学校でも最高になりたいと思った。 彼女はライバルに勝つために素晴らしい時間を過ごしたし、彼女の知性と賭けの戦略に大きな誇りを持っています。 しかし、夢子が実際にメアリーの性格を変え、心の良い人になるのを助けたという現実は、彼女が適応できたことを証明しています。

カケグルイ出身のメアリーはツンデレ?

彼女が遊んでいない場合は、ユメコは礼儀正しく、他の人に役立ちますが、メアリーは荒いツンダーレです。 彼女は言葉に優しくない。 最初は、夢子が紹介されるまで誰とも仲良くしませんでした。 その後、彼女の友人は、夢子と良太だけだった。

ツズラはメアリーに片思いしていますか?

ツズラはメアリーに対する憧れが強く、再戦で勝利した後、彼女は「彼女の王子」であると信じています。 これは、これらの愛の感情がロマンチックな性質であることを意味する可能性があります。 彼女がメアリーとのやり取りは、彼女の自信を向上させ、改善されたギャンブラーになるのを助けました。

関係

ジャバミ夢子

メアリーが初めて夢子に会ったとき、メアリーはギャンブルの機会を得て彼女からお金を稼ぐことを望んでいました。 勝つことを期待して、しかし最終的には詐欺師であるにもかかわらず負け、そして彼女に対してある程度の不快感を感じ始めました。 しかし、デットスワップゲームの事件の後、彼らは親しい友人になりました。

チェックアウト : 黒髪アニメの女の子 : 私たちのトップ 45

スズイ良太

彼らは親しい友人であり、ミヨ・インバミとミリ・ヨバミを演じてきた。