Yuri on Ice Season 2 is set to resume in 2021, and with that comes a lot of new information about the upcoming season. Here are some things you need to know about the upcoming season:

  1. The new season will be released on two different platforms: an online streaming service and a physical release.
  2. The show will be released every other week, with each episode lasting around 50 minutes.
  3. The new season will feature a total of 12 episodes, with the first episode airing on January 9th, 2021.
  4. There will be no recap episode this year; instead, each episode will have its own story arc that can only be followed through watching the entire series.
  5. This year’s theme is “The Future of Hockey.”
  6. This year’s opening ceremony will take place on February 6th in Sochi, Russia.

最近のアニメは、多くの革命を持っていません。 最近のアニメ番組「アタック・オン・タイタン」や「デスノート」は、大成功を通じてメディアに新たな方向性を与えました。

しかし、ジャンルへの影響のために1つのシリーズが見落とされている点に注意することが重要です。

ユーリ・オン・アイスはアニメです。 アニメのクリエイターに、成功を期待してアイデアを表現する新しい方法を提供しました。

ユーリ・オン・アイスについて私たちが知っているすべて

ユーリ・オン・アイス、または「ユーリ! オンアイスは、2016年10月6日から2016年12月22日まで放送された12話のテレビアニメです。

スタジオMAPPAがアニメ化した山本さよ監督のオリジナルアニメです。

『ルパン三世:マイン・フジコ・トゥ・イウ・オン・アイス』や『海智子』などのシリーズの監督を務めた。

彼女はまた、デスノート、エルゴプロキシ、死者の高校を含む多くの人気番組でストーリーボードアーティストを務めています。

世界中のファンは、ユーリ・オン・アイスでの彼女のパフォーマンスを愛しています。

スタジオMAPPAは、柔術海線とカケグルギでの彼らのパフォーマンスのために記憶されます。

それはユーリ・オン・アイスの放映後でした。 ユーリ・オン・アイスMAPPAのリリース前は、テロ・イン・レゾナンスやバハムートの怒りなどの素晴らしい作品でよく知られていました。

これらの男性は、彼らの決意のためによく知られており、私たちの最愛のシリーズを作成する際に驚くべき偉業を達成しました。

スタジオはまた、2019年に放送されるユーリ・オン・アイスの映画にも取り組んでいた。

しかし、ある病気の産生と放出に問題があった。

執筆時点では、ユーリ・オン・アイスの映画「ユーリ!」はまだ制作中です。 『オン・アイス・ザ・ムービー:アイス青年期』の正式リリース日は不明です。

現在生産中ですが、この特定の病気のために多くの遅延がありました。

スタジオ、クリエイター、リリースを忘れないようにしましょう。 それでは、シリーズの概要について説明します。

2016年にショーが終わったような気がします。 ここでは、いくつかの詳細を忘れた場合の簡単な要約です。

ゆりは、日本で最高の選手と見なされたカツキ百里(日本のフィギュアスケート選手)の物語です。

ビクター・ニキフォーロフはロシアのフィギュアスケート選手で、達成不可能なタイトルを持っています。

彼はすべてのフィギュアスケート選手とスケートのファンにとても愛されていたので、彼らは彼らの目に火花を散らして彼を尊敬していました。

ビクターはかなりのものです。 しかし、少年の勝樹結里は、自分にそのような印象を与えることができませんでした。

彼のグランプリファイナルのポジションは6位で、世界クラスの大会で最後に死んだ。

すべてを視野に入れると、誰もがこの経験から学ぶことができます。

こんなに大変な仕事の後に最後になるのは悲しいことです。 それがユーリに起こったことです。

彼はその周りに頭を得ることができず、壊滅的な被害を受けました。 彼はビクターを尊敬し、彼を失った後に荒廃を感じずにはいられませんでした。

そこでユーリはフィギュアスケートをやめて大きな一歩を踏み出すという大きな決断をしました。 それは感情的な決断でしたが、その背後にはいくつかの論理がありました。

ユーリは数ヶ月後に温泉を楽しむために故郷に戻ってきました。

彼はまた、この間に彼の古い先生と彼の両親に会います。

ユーリは、彼が最初に始めたとき、彼はスケートをフィギュアすることを学んだ場所を訪問します。

これは物語が本当に面白くなるところです。 彼はアイススケートエリアを訪れたときに再び軌道に乗るためにスケート靴を脱がずにはいられません。

彼はさりげなくスケートをしていましたが、結局素晴らしい勝利ダンスを披露しました。

ビクター・ニキフォルフはパフォーマンスの後にユーリを訪れ、彼のコーチになることに同意しました。

ビクターのフィギュアスケートパフォーマンスを複製するユーリのビデオはウイルスに感染したので、ユーリはそれを見なければならなかった。

世界は5度の世界チャンピオンであるビクターが今やコーチであり、誰も彼の引退を受け入れたくなさという驚きです。

反対側のユーリは、彼が彼の神と考えた人が今、彼を助けるためにステップアップしたことをショックを受けています。

そこでユーリはアリーナに戻ってメダルを獲得することに決めました。

ビクターはビクターのコーチで、ユーリは勝利への道を歩んでいる。

それは全世界に氷の上のユーリの美しさを披露する勝利であろう。 それは導入のためのすべてです。

次のシーズンは、我々が注意を向けるべきものです。 ここにいくつかのトリビアがあります。

現実のスケートスターは、ユーリ・オン・アイスのスケーターの人生の現実的な描写に大きく触発されたことをご存知ですか?

このショーは、現実の人々に影響を与えました。 すごいね。 これは2回目の議論の始まりに過ぎません。 次にメインコースに進みます。

ユーリ・オン・アイスが私たちのために持っているものを見つけましょう。

チェックアウト : ブラッドラッドシーズン2リリース日 : あなたが知る必要があるすべて

アイスシーズン2のユーリの公式発表とリリース日

それでは、実際のものを詳しく見てみましょう。 これはアニメの続編の進化の重要なステップです。

公式発表! 公式発表とリリース日が得られるまで、アニメが確認されたかどうかは確認できません。

私たちは、1つを持っている場合、任意の研究を行う必要はありません。 私たちがそれを持っていない場合、ファンが行う最善のことは、続編の可能性を決定することができるすべての側面を研究することです。

私たちは何を持っていますか? ユーリ・オン・アイスに関する公式発表はありますか?

答えはイエスですが、いいえ! ああ、待って、混乱しないでください。 説明させてください!

ご覧のとおり、ユーリ・オン・アイスの公式発表やリリース日はまだありません。

現在運用環境にあるかどうかは不明です。 トレーラーやティーザーはありません。 セカンドシーズンの可能性を確認するものは何もありません。

シーズン2の可能性について推測すべきことがあり、それは声明です。

ユーリ・オン・アイスの創作に関わる最も重要な人物の一人による声明です。

ユーリ・オン・アイスの原作者である山本さやを指していると思います。

私たちは彼女から興味深い声明を受け取ることができました。

この声明は、彼女がオタクエストと行ったインタビューに基づいています。 私たちの最愛の才能ある監督は、このインタビューの間にオタクエストから多くの質問を受けました。

質問の一つに答えながら、彼女は「私は’ゆり”についての話のように感じます!ICEでは、12のエピソードで要約することができます。 しかし、それが終わったと言ったら、私は嘘をつくでしょう。 [Laughs] 私たちはできない、私たちはしない、我々は終わりを拒否する!

シリーズのディレクター兼クリエイター、ユーリ・オン・アイスは、それはまだ物語であると言いました。

これは巨大です! これには主に2つの理由があります。 1つ目は、彼女がこのショーを作成した人だったので、彼女はその続編に大きな影響を与えているということです。

これは、次のシーズンが生産されるかもしれないという第二のヒントです。 彼女は言った、「私たちはできない、私たちはしない、我々は終わりを拒否する!

これは、まだシーズンがあることを確認します。 私たちは物語のあらゆる側面について話し合わなければならない。

それは発表ではありません。 私たちはクリエイターがやる気を起こしていることを確信することができますが、私たちの最後から結論にジャンプすることは愚かです。

したがって、次の分割を行うか、または壊すものになる可能性があるため、シリーズのあらゆる側面を調べる必要があります。

彼女はそれが別のシリーズになることを言及していないことを覚えておくことが重要です.

私たちがよく見れば、彼女は物語が12のエピソードに要約することができると主張したことがわかります。

物語は終わっていない。 これは2つのことと解釈できます。 彼女は物語のために残されたアイデアがほんの少ししか残っていないことを示唆するつもりだったのに。

この映画には、これらのコンテンツの一部が含まれます。 ユーリ・オン・アイスの映画はまだ制作中です。

おそらく、彼女はそれをほのめかしていました。 彼女は多くのコンテンツを持っていて、続編をほのめかしていたかもしれません。

私たちは、関係なく、ビクターとユーリの多くを得るでしょう。 それは映画の形式、または映画+2シーズンになりますか?

これが問題です。 映画の成功がシーズン2を生み出すのに十分かどうかはわかりません。

また、映画が市場でヒットする可能性は高いので、もう一シーズンを迎えるかもしれません。

悪魔スレイヤーインフィニティトレインや私のヒーローアカデミアワールドヒーローズミッションなどのアニメ映画の成功に基づいて、ユーリ・オン・アイスは遠い可能性ではありません。

これらの作品は、近年多くの牽引力を得ています。 これは教育的な推測です。

何が起ころうとも、私たちはいつも好きなフィギュアスケーターを見ます。

公式発表、リリース日に関する議論は完了です。 ビジネスに取り掛かりましょう!

チェックアウト : ニセコイ シーズン 3 リリース日 : 2021 年に知っておくべきこと

ユーリ・オン・アイスシーズン2に関する追加の資料

これは私が言うことはあまりない部分です。 これは、ユーリ・オン・アイスのソース素材がないからです。

アニメ媒体を、よく知らない方にさっと説明しましょう。 アニメはオリジナル素材から脚色されることがよくあります。

ハリー・ポッターの映画はJ.K.ローリングの本を参考にして作られたようなものです。

漫画(日本の漫画)、軽小説、ゲーム、小説や民俗学などの娯楽の他の形態は、アニメを作成するために使用されます。

日本は、エンターテイメントが最高であることを保証します。 例外があります。

これらの例外は「オリジナルアニメ」と呼ばれ、参照や素材なしで直接作成されたアニメです。

それは脳からあなたの画面に行くアイデアの一種です。 ユーリ・オン・アイスも同様のケースです。

オリジナルのアニメなので、山本さやの脳が唯一のソース素材です。

そして、私は彼女が氷の上のユーリのストーリーについて何を考えているかを知っている心理学者ではありません。

心理学者は、私はできると信じています。 ユーリ・オン・アイスに関する情報はありません。

しかし、私は私たちのお気に入りのシリーズについての「人気情報」を持っています。 それでは、それを見てみましょう。

チェックアウト : エリートシーズン2の教室: 知っておくべきこと

氷の上のユーリの予想プロットシーズン2

このフランチャイズは、次のシーズンにテーブルに何か新しいものをもたらすかもしれません。 ビクターは競争相手として復帰し、ユーリと彼の関係をもう少し複雑にする可能性があります。

ユリオとユーリの間でもう一度衝突が起こるかは、彼らがよりエリートであることを除いて。

シリーズはキャラクターの関係に基づいているので、シリーズの新しいキャラクターを見ることは驚くべきことではありません。

私たちは最も強力なルートに行くことができます, ビクターは、フィギュアスケートに戻って、ユーリは彼のコーチとして. これが私たちが伝えたかった結末です。

ユーリはまだ完全なチャンピオンシップを獲得していない。 続編が似たようなものを特集する可能性は高いです。

山本さやが示唆するように、何が何であれ、まだ発見すべきことは他に残っており、何が起こっても私たちの楽しみは増すばかりです。

これは確かです。

なぜセカンドシーズンがそんなにひどく欲しいのですか?

ポップアップする可能性のある2番目の質問は、「なぜシーズン2が欲しいのか」です。

ポイントは何ですか? それはかなりまともな結末を持っていたので、なぜ気にするのですか?

簡単な答えはイエスです。 常に多くがあります! ユーリ・オン・アイスファンはシーズン2に憧れです。 これは、シリーズに決定的な結論がないためです。

ビクターとユーリは、行くために、より多くのキャラクターダイナミクスを持っています。 ユーリはまだ優勝していないので、そうする機会があります。

この物語には多くのことが起こり得る。 ビクターとユーリに何が起こるかを知る必要があります。 本当の問題は、「彼らの関係はどのように終わるのか」です。

このシリーズの卓越性は、そのキャラクターにあります。 ユーリ・オン・アイスの第2シーズンが欲しい。

チェックアウト : 東京リベンサー シーズン2 リリース日 : 知っておくべきこと

レビューと評価は、氷の上のユーリによってこれまでに勝った

それでは、ユーリ・オン・アイスのレビューと評価を見てみましょう。 庶民や批評家は、批判されたものよりも好きなシリーズの続編を手に入れる可能性が高い。

それは常識です。 それは常識です。

イムド

IMDbは、ユーリ・オン・アイスの批判的な魅力のアイデアを私たちに与える最初のウェブサイトです。

IMDb は非常に人気のある Web サイトなので、IMDb の方がはるかに信頼性が高いのは明らかです。

ユーリ・オン・アイスはテストでどのようなスコアを受け取りましたか? それは固体8.3/10を得た。

これは私の意見では、素晴らしいスコアです。 レビューは一般的に肯定的であり、否定的なコメントは少ししかありません。

他のシリーズよりもオープンマインドなジェンダー間の同じ関係の感謝が際立っています。

また、氷上のユーリのIMDbレビューを楽しむことができます。

それはあなたが想像するのと同じくらいやる気があり、エキサイティングです。

ユーリ・オン・アイスシーズン2の売上と利益の詳細

それでは、お金を見てみましょう。 アニメが作る金額は、その成功の尺度です。

続編の可能性を詳しく見ることが重要です。

それに入りましょう。

ブルーレイ/DVD販売

ユーリ・オン・アイスはオリジナルのアニメシリーズです。 ソース品目の販売はありません。

ブルーレイは、このシリーズからお金を稼ぐために素晴らしい方法です。 ブルーレイの売り上げはシリーズについて何と言っていますか?

数字は素晴らしいです。 ブルーレイディスクの最初のボリュームは35,453枚以上を販売しました。 それは信じられないほどです。

アニメディスクは、通常、シリーズに応じて3k-10kの間で費用がかかりますが、これらの高い数字は、このアニメがどれほど人気であるかを示しています。

私はユーリオンアイスが50k以上の総売上高でオリコンの売り上げのトップに登ったことを言及しましたか?

シリーズは財政的な成功です。 このアニメは独創性の素晴らしい例です。

私たちは、彼らが別の部分を購入するのに十分なお金を持っていることを確信することができます。

チェックアウト: モブサイコ100シーズン3リリース日:あなたが知る必要があるすべて

商品

デカイアニムには約80の公式商品が含まれていることがわかります。

少数のように見えるかもしれませんが、ユーリ・オン・アイスの人口統計は、商品が私たちが期待するものではないことを示しています。

ユーリ・オン・アイスの観客は、主に老若男女で構成されています。 女性は人形や他のものを買うことができますが、男性が買うものよりもはるかに少ないです。

しかし、キーチェーンやその他のアイテムは、多くの場合、女の子によって購入されます。 公平に言えば、ブルーレイの収益は続編に資金を提供するのに十分でしょう。

彼らは商品に頼る必要はありません。 BluRayディスクの販売のおかげで、私はシリーズが第2シーズンを続けるのに十分なお金があると確信しています。

オリジナルのアニメの視聴者数が少ないので、思ったより意外だったからです。

また、パフォーマンスを上にして呼び出すこともできます。

映画

はい、それは出て行っていますが、私はまだこのセグメントを書いています。 このセグメントは、映画がシーズン2で重要な役割を果たすと信じているので、まだ書かれています。

今日の映画は、古いシリーズが続編を保証するのに十分なファンを持っているかどうかを決定します。

前述のように、アニメ映画は近年、カムバックを遂げています。 ユーリ・オン・アイス・ムービー・アイス・思春期が人気と売り上げを取り戻すのに成功すれば、次のシーズンが生まれる可能性が高い。

映画がうまくいくことを願いましょう。

氷のシーズン2でユーリに再登場する有名なキャラクター

それでは、続編に誰が入るのか見てみましょう。

ユーリ・オン・アイスに精通しています。 それは信じられないほどのキャラクターでよく知られています。 しかし、今、私たちは最も重要なことに焦点を当てます。

行きましょう!

勝樹ゆり

主人公のユーリも2シーズン目に復帰する。

彼はシリーズの中で最も輝く肌を持つスターであり、彼のインスピレーションの旅はハイライトです。

ビクターの関係は、ショーに多くの視聴者を駆動したもので、また、続編の基礎である可能性があります。

ビクター

ビクター、私たちのスターと神は、ショーの絶対的な魂です。 彼の存在は魅力的で面白いです。

ユーリと同じように、彼との関係は、今後のストーリーでは悲惨であろう。 彼のキャリアの選択でさえ重要です。

彼は誰もが賞賛する魔術師であり、彼の不在はシリーズの輝きを減少させます。

私たちは彼に再び会えるのを楽しみにしています。

ユーリ・プリセツキー

他の多くのファンは、他のユーリに魅了されました。 彼は主人公ではないが、彼は物語に大きく貢献している。

彼はグランプリを獲得し、次のシーズンに向けて余裕を作る。

彼は魅力的で傲慢で魅力的です。 これは無視できない文字です。 JJ、ピチット、ユコもこの物語の一部であり、次のシーズンに登場する予定です。

会話を閉じる前に、シーズン2の運命を決める可能性のある最後のいくつかの要因を簡単に見てみましょう。

また、チェック : 悪魔はパートタイマーシーズン2です : あなたが知る必要があるすべて

アイスシーズン2のユーリの他の決定的要因

このセグメントでは、いくつかのトピックについて詳しく説明します。

これらの要因は、続編の基礎として使用することができ、彼らは対処することが重要です。

見てみましょう。

氷の上のユーリのエンディング シーズン 1

エンディングが最初です。 昨シーズンはユーリ・プリセツキーがグランプリを獲得し、勝ち点半分を勝ち取った。

ビクターがユーリの監督としての復帰をほのめかしたのは後で分かります。

これは物語をより面白く、価値のあるものにするでしょう。

シリーズは、続編のための素晴らしいオープニングで開くことに注意することが重要です。

したがって、我々は終わりがハードルではないことを確信することができます。

ユーリ・オン・アイスをめぐる論争

最後の要因は論争です。 ユーリ・オン・アイスが重大な論争の中心にある場合、次のセクションに問題を引き起こす可能性があります。

幸いなことに、氷の上のユーリはあまり論争の対象ではありません。 一部の人々は、その少年の物語のためにそれを批判しているが、これはより多くの人にとって肯定的です。

このシリーズは、愛のこのタイプを促進する素晴らしい方法を持っているので、高く評価されています。

実際、山本さやの名声の高まりは、ユーリ・オン・アイスとラブ・プレゼンテーションによるものです。

全体として、ユーリ・オン・アイスにはポジティブな兆候があります。

好きかもしれない : ダーリン・イン・ザ・フランクス シーズン 2: 私たちがこれまでに知っていることすべて

結論

このシリーズはこれでした。 それは大成功であり、後悔はありません。

それはTwitterの人気とその販売によって明らかです。 映画は今の主な決定要因です。 スタジオの期待を達成すれば、次のシーズンが99パーセント確実に行われると確信できます。

ファンとヒーローは常に正しいので、すべてのベストを願いましょう。 読んでいただきありがとうございます。

次回まで、サヤナラ!

Table

ウェブサイト格付け
ミアニメリスト7.91/10
イムド8.3/10
カリカリロール4.9/5