Carla Yager is a successful businesswoman and entrepreneur. She has been in the business world for over 20 years, and has developed a strong reputation for being an expert in her field. Yager is also known for her philanthropy and her dedication to helping others. She has worked tirelessly to help those in need, both through her own donations and through her work with organizations such as the Salvation Army and Feeding America. Yager is a powerful force in the business world, and she knows it. She is always looking to improve her skills and learn new things, so that she can continue making a difference in the world.

アポピアランス・カーラ・イェーガー

カーラ・イェーガーは、ヘーゼルの目と黒髪を持っている平均的な身長の女性です。 彼女は典型的な不安に満ちた表情をしています。 これは、彼女が頻繁に彼女の子供 エレンに懸念しているという現実によって説明されています。

メイも好き : 黒髪アニメの女の子 : 私たちのトップ 45

パーソンティ カーラ イェーガー

エレンが 探査大隊の場所に誘惑されたとき、カーラは彼に安全ではないと言ってこの方向に行かないようにとアドバイスし、彼女は 本当にエレンの 安全について心配しているように見えたので、彼女は彼女の息子のために感じる愛を示しました。彼女は家族の守護者として知られています これは、彼らが危険にさらされているので、離れて行くと破片から彼女を救おうとしないように エレンだけでなく、ミカサ に彼女の言葉で明らかです。 しかし、子供たちがトイレに行くと、彼女は彼らを手放す準備ができていないと叫び、彼女は死ぬまで泣きます。

チェックアウト : ヒッチアオット : あなたが彼について知っておくべきこと

ヒストーリー・カーラ・イェーガー

カーラはグリシャ・イェーガー博士の妻です。 カーラがウェイトレスとしてそこで働いていた時、彼らは飲食店で初めて出会った。 ウェイトレスとして雇われている。 大流行後、カーラは重病だったが、グリシャはすぐに彼女を治療し、彼らは恋人になった。 次の年に二人は結婚し、エレンに恵まれました。

10年後、カーラ・イェーガーは、ミカサが人間陸軍に入隊したいというエレンの願望に言及したとき、エレンが探査大隊に加わるのを断固として妨げていると描かれています。 エレンの父親は、家を出る前に無関心で、エリンの欲望に有利なままでいることができました。 しかし、カーラは考えを変えるようエレンを説得しようとした。 しかし、強い性格で、 エレン は彼女を怒鳴り、その後、彼女の抗議を無視して逃げることにしました。

マリア・ウォールの侵攻では、巨大タイタンが正面玄関をノックして信神地区の壁に開口部を作った後、カーラは寄生破片に押しつぶされました。 その過程で、カーラは両足を失い、家の瓦礫の中で押しつぶされました。

三笠と一緒にエレン は彼女を解放しようとしましたが、彼らは失敗しました。 彼女は、高さ14メートルのタイタンが彼らの家に近づいた地域に住むすべての人間を破壊したタイタンの存在のために去るように彼らに嘆願しました。.その後、ハンネスは最初に3つ( エレン、カーラ、ミカサ)すべてを救おうとしていると宣言し、以前は椎神科を襲った惨劇から妻を助けたグリシャ・イェーガーに借金を支払うと宣言しました。 信神は、男は「恐怖の石化」だったので、タイタンの後に行くことができませんでした。 ハンネスは、 彼女の要求に応じて瓦礫の中に カーラ・イェーガー を置くことによって、彼の2人の子供を保護することを決意しました。

3人がトラックに立ち、 笑顔のタイタンの 手の届かないところから離れると、カーラは彼らが離れて行きたくないとぶつぶつ言い、子供たちが彼女の声を聞けないように彼女の手でしっかりと口を覆った。 その後、 タイタン は彼女をつかんで、彼女が苦労している間に彼女をつぶすことができました。 その後、彼は、エレンとミカサの冷笑の目の前で彼女を食べました。 これがエレンの軍隊への参加を促した要因だった。

大埋葬の弓

主な記事: 大埋葬の弧

エリンは、ベルトルトから彼の笑顔のタイタンを盗み、彼の母親にそれを与えたのは彼であることをアーミンに明らかにしました。

関係 カーラ・イェーガー

エレン・イェーガー

エレンはカーラ・イェーガーの息子です。 探検大隊の場所のためのエレンの選択に関する彼らの異なる意見にもかかわらず、彼女は深くエレンを愛していました。 彼女はまた、彼が「男」として振る舞い、反対ではなくミカサを守ることを望んでいました。

ミカサ・アッカーマン

三笠はカーラの養女です。 彼女がイェーガー家に到着したとき、彼らはすぐに仲良くします。

グリシャ・イェーガー

グリシャは 夫でした。 彼女は男が流行から志神科と一緒に彼女を救った後、彼に夢中になりました。 その直後、彼らは結婚しました。

チェックアウト:

筆記

カーラ・イェーガーは、タイタンに食べられるシリーズの唯一のキャラクターです。 彼女はショーの個人ではありません。彼が子供の頃にエリンの両親が亡くなったという事実のために 、カップルはタイタンズ の実写の攻撃にカップルとして表示されません。スマイリー・タイタンはディナ・フリッツ、グリシャ・イェーガーの前妻、ジーク・イェーガー(現在の獣姦タイタン)の母方の祖母のようです。 グリシャの最初の妻は2番目を食べました。フランス語版でカーラ・イェーガーの吹き替えを演じる女優は、イミールを演じるのと同じ女優であり、またベランジェレ・ジーンという正体不明の看護師です。 さらに、両方の文字が同じ誕生日を共有します。

好きかもしれない : ナナバ・アオット : 知っておくべきこと